スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に本番なんてしてるの?



000
本当に本番なんてしてるの?
あちこちのスレで
本番とか書かれてるけど
本番なんて本当にしてるの?
信じられない

匿名さん2015/08/03 01:04


001
してる人はしてるよ
金のためにね

でもソープじゃないからね
匿名さん2015/08/03 01:05


002
本当ですか?
本番するとリピーターに繋がるんですか?
本番しないと指名とれないんですか?
匿名さん2015/08/03 01:13
003
>>2
本番なんてするとリピーターにならないよ
匿名さん2015/08/03 01:24

004
>>3
そうですよね?
本番なんてウソですよね?
匿名さん2015/08/03 01:28


匿名さん2015/08/03 04:06
007
一番怖いのは性病の感染。本強してくる客はリピせずただヤりたいだけの客。そういう客程、性病率多いから絶対しない方が安全。
匿名さん2015/08/03 07:04


009
七割方本番。
匿名さん2015/08/03 08:25

010
本番のが楽
匿名さん2015/08/03 08:28


011
>>9
俺10割だよ
匿名さん2015/08/03 08:38
012
>>11
いちいち聞かずに流れで挿入?
匿名さん2015/08/03 08:45
013
>>12
即コールする
匿名さん2015/08/03 09:25

014
>>12
いえいえ
ちゃんと了解を得て合意の上でしてます。
運が良いのかはわかりませんが、断られたことはないですよ
匿名さん2015/08/03 09:31


018
>>14
生でやれる割合は?
20代でルックスも良いですか?
匿名さん2015/08/03 11:07


021
>>18
20代しか指名しないから。
基本生は最初からはしない、
この子は大丈夫だろうな?って思ったら生に変更。
現在2人は交互に続行中!
みんな可愛いよ
俺ブスとデブは大っ嫌いだから
生の確率はあなた次第だから可愛い生の子を地道に見付けなさい。
匿名さん2015/08/03 13:12

023
>>021
何をもって大丈夫なのか知らんけど、たくさんの客を相手にしている風俗嬢に大丈夫はない
匿名さん2015/08/03 13:48



022
>>21
20代でルックス良いかと聞いたのはあなたの事だよw
本番率10割だと若くてルックスも良さげだね
匿名さん2015/08/03 13:46


026
>>22
あ!俺のことか?
年齢、容姿はあまり関係ないんじゃない?
20代でもないしイケメンでもない。
清潔感と楽しいトークは絶対条件で行ってるけど。
まぁ肝心なのは必ずロングで入るかな、
ショートフリーコースは金無いオーラ全開だからしない。
匿名さん2015/08/04 13:01


029
本番なんてしなくても指名で埋まるよ?
本番して本指返ってきても、毎回しなきゃいけないんでしょ?
それならソープいくよ。
匿名さん2015/08/05 15:08
030
>>29
ですよね!
わたしもしない!
匿名さん2015/08/05 17:09


038
本番自体は追加でお金が欲しかったり、本指名が欲しかったりするからか、嬢からよく持ち掛けられるけど、必ずゴム着用、ローション(てかゼリー?)使用の上でです。
「生で」とか書き込みではよく見掛けるけど、一体何をどうしたらそんな状況が生まれるの?少なくとも嬢からはそんな誘い無いよね。
「生でしました」って人たち、どんな危ない橋渡ってんの?
その後の店への入りづらさ的にも、健康的にも。
匿名さん2015/08/06 09:13
039
>>38
うちの店は本番黙認店だから客が当たり前の様にヤル。嬢もピル飲んでるよ
匿名さん2015/08/06 09:18


041
さすがに生はオレもちょっと無理やなぁ…。
匿名さん2015/08/06 11:11
042
生は病気が怖い
匿名さん2015/08/06 11:28
043
確かに生は怖いけど孃にOkされたらやっちゃうな、俺は意志が弱いんだよ。タバコも止められないくらいに。
匿名さん2015/08/06 11:39


045
>>43
デリヘルで嬢の生のOK率はどれくらい?
匿名さん2015/08/06 11:45



047
>>45
男次第でしょ
ブサメン、キモオヤジなどは確率かなり低いしってか無理だし、イケメンは高確率。
誰に聞いても意味が無い
要はあなた次第ってこと
匿名さん2015/08/06 12:12


048
>>47
普通以上であまりにも不潔じゃなきゃ相性次第でありだよ
嬢にとって不快じゃない限りあります
匿名さん2015/08/06 12:36


050
馬鹿な男は顔面偏差値で考えるけど、どれだけ金払い良いかだけだよw
匿名さん2015/08/06 13:41


051
嬢にとって不快じゃない限りあるとか(笑)
流れであるとか(笑)

優しい、イケメン、いい匂いだとしても
しない嬢は、しないよ
本番無くても指名で埋まるからね
匿名さん2015/08/06 15:35


052
>>51
そのしない嬢ってのに今まで会ったことがないんだよ
数えきれない人数行ってるけどみんな有りなんだよね
因みにブスとデブはこちらからお断りですが
匿名さん2015/08/06 15:43


090
本番=手抜きってのがあたしたち嬢の考え方。ホントに長くリピートして欲しい人には時間いっぱい手抜きせずプレイする。どうでもいいとか2度と来てほしくない客には手抜きが鉄板なのは仕方ない。
匿名さん2015/08/09 15:57


091
格安店ほど接客めんどいから手抜きでまぐろ本番嬢多そう。
匿名さん2015/08/09 20:50



121
俺のオキニは指じゃ嫌だ、もう我慢できない。入れて入れてと、せがんでくる。
匿名さん2015/08/10 22:40
122
>>121
新規開拓せず、ずっとそのお気に入りの嬢に入り続けてください。
そんなのが当たり前だと思われて来店されても迷惑。
匿名さん2015/08/10 23:26

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ