スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆私の自慢の良客さん★



000
☆私の自慢の良客さん★
あなたに逢いにきてくれる、素敵なお客様を自慢するスレッドです!
大事なお客様だから名出しはNGでねっ。いる所にはいますもんね、素敵なお客様。。。(^.^)

匿名さん2015/05/29 22:10


001
川崎です。
かれこれ2年近く週一テッパンで通ってくれて、私以外は考えられないってゆってくれる、身長18超え、物知りだけど絶対自慢しない、上がったら
付き合う約束ちゃっかりしちゃいました(笑)
匿名さん2015/05/29 22:24


003
もこ似で奥さんと別居中て人、毎週末逢いにきてくれる。好きになりかけてる。エロいしかっこいいのにめちゃ控え目でおとなしい素敵なお客さん
匿名さん2015/05/29 22:47


006
必ず私をいかせてくれるおじさま。
匿名さん2015/05/29 22:53


009
>>6
イケメン?
匿名さん2015/05/29 23:08
010
>>9
なんで?気になる?
匿名さん2015/05/29 23:10




007
週1のロング6時間客。
キモいけど金づる。

好みの良客様はいるけどなかなか来てくれない。
匿名さん2015/05/29 22:53



011
お金持ちなのに鼻にかけない、顔タイプ、完璧に見えてちょっとズボラな所がある、すごく優しい、いつでも清潔、背高い、一年以上こんな私を指名してくれてる大事なお客さん、だいたい週イチで来てくれます。
だんだん好きになってくけど絶対ゆえないな(泣)
匿名さん2015/05/29 23:15


013
ぷくぷくしたおじさま
癒される♪
匿名さん2015/05/29 23:24

016
ごりごりに口説かれてる人がいて、真面目だし優しいしまっすぐな人だから揺れていました。
実は子供がいる事を話すタイミングも悩んでたけど、思いきって告白しました。反応が恐かったけど、全く動じず変わらずに誠実な反応が返ってきました、上がったら一緒に住みます。
器が大きくてホント自慢できる人です。。。(涙)
匿名さん2015/05/29 23:26


021
週一ペースで来る、清潔、温厚、自分のことより私ペースで会話してくれる、がっつかない、綺麗に遊ぶ、私服が私のタイプ、私の仲いい良客さんでーす。
やっぱり男は一途な人がいーかな
内緒で数回天涯してまーすw
匿名さん2015/05/29 23:43

024
太鼓腹フニフニしながら抱きつくのが好きー♪
匿名さん2015/05/30 00:09


026
肥満体はさついしか沸かないよ。女の子ならみんな
匿名さん2015/05/30 00:16

029
臥牙丸くらい太ってたらさすがに困るけどちょっと小太りで腹ぷにぷにくらいは可愛い
匿名さん2015/05/30 00:24


032
栄町勤務です、私が嫌がる事はしないし、きれいに遊ぶ人。3年間で連絡先を交換したのはこのお客さんだけ。
アスリト系の人だからとにかく爽やかだし真面目だけど砕けたお話しもできる人です。店外より今は互いの家でお泊まりしてます。
匿名さん2015/05/30 00:29


033
王子様キャラが似合う素敵な人いるよ~
嫌みがなくロマンチストだけど、たまに吹いちゃう人、優しいからもてもてなんだろうなって感じてたけど、週一キッカリ合いにきてくれる。
恩着せ的なことはゼッタイゆわないし男らしいから素で萌えで~す(#^.^#)
池袋2015/05/30 00:38


036
1万5千円くれてお茶だけで満足してくれるひと。家電とか色々買ってくれるひと。助かってます。
匿名さん2015/05/30 00:52


037
そろそろネタ切れてくるよね
匿名さん2015/05/30 00:55


048
このスレ気持ち悪い男しかいなくない?
匿名さん2015/05/30 13:46


095
古くて笑われそおですけど、店外も何度もしてる仲良しのお客さんにどんな事があっても守ってあげるって言われて初めてだったからうれしくて信じてます。一緒にいて安心できるから
難しく考えないようにしてます。相手は180超え、私は140台で身長差が私の理想ぴったり
ほんとうに誠実な人は変わらずにとことん誠実なんだと思います
匿名さん2015/05/31 02:54


099
>>95
お客いくつくらい
匿名さん2015/05/31 05:15


111
今日来てくれるから朝からソワソワしてる。
好きになっちゃったかもw
匿名さん2015/05/31 07:20


115
あたしも早く予約の確認したくてタクシー内でドキドキしてる(笑)毎週来てくれるけどなんかそわそわするよね
そんな素振り見せないけど笑
匿名さん2015/05/31 07:49


116
>>115
私は月に1~2回しか来れない人なの。
忙しさから。
毎日が長く感じるよね。
匿名さん2015/05/31 08:04


117
3月に私の地元で大親友の親が亡くなって数日間九州中部の実家に帰りました、最初そのひとはふざけて迎えに行ってやるよとか言ってたらほんとに迎えに来てくれたよ
うれしくて泣きそうなりました。初めての長距離ドライブになりました。強くて優しい人だからとっても魅力ある人
匿名さん2015/05/31 08:10


137
あと2時間だ
ドキドキワクワク

でも平静装うから、深呼吸してからだ
匿名さん2015/05/31 10:45


143
>>137
俺かな、1時に予約してるよ。

デリ?ヘルス?
匿名さん2015/05/31 11:26


197
身長、推定量180越え、落ち着いてるけど子供の一面がある、わたしだけをみてくれる、がっつり通ってくれてる、超清潔でさわやか、知り合って約2年、不快になった事が1度もない。
上がったらお付き合いします。
優しいに越した事ないですね男性は。
匿名さん2015/06/01 01:00


199
男気とかあってもオラオラ系は苦手。
今、特別になかよしの人は引っ張ってくれるタイプだけど静か。つか温厚です。次回てんがい、お泊まりの約束してます。もち誰にも内緒で~笑
匿名さん2015/06/01 01:09

223
軽くごはん食べたりゴロゴロしながらお話するだけ、月3回180分来てくれるお客さん。今いる本指名の中では1番有難い。
240分で月4以上来てくれる方もいるけど、その人は60分くらいはプレイしなきゃいけなくて全然イかないし攻めが辛いから疲れる。残り時間はその人もごはん食べたり映画みてダラダラだけど、普通の60分の客よりイライラしちゃう
匿名さん2015/06/01 17:53

304
一年と三ヶ月くらい二週間に一度かならず会いに来てくれる真面目でかっこいいお客サンと半恋人関係と言った感じの仲です。誰にも取られたくない気持ちが強くて、今では会わない時凄く不安になります。
絶対もてるでしょと聞いても、いつも上手くかわされて、謙虚な答えが帰ってきます。
もお、お店を辞めて一緒にいたいです(泣)なんか、気がついたら私のほうが好きになってた。
匿名さん2015/06/02 23:41

306
>>304
私とおなじです。
早く辞めて一緒に街を歩くのが夢です。
本当にステキな人なの。
真面目だし、しっかりした会社にお勤めしてるの、絶対に迷惑だけはかけたくないの。
匿名さん2015/06/02 23:47


311
なんだ、ここまで全てオレの話しで埋め尽くされてるじゃないかw
びっくりしたなあ、もうw
匿名さん2015/06/03 00:18


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ