スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出し体験記



000
中出し体験記
嬢名は伏せて、気持ちいい中出しをした経験を書いていこう!

スレ主さん2013/01/28 22:02




002
じゃぁわしから。
初めて利用する店だったが、おまかせで来たコがなかなかのスタイルだった。
HPではハタチになってたけど25歳くらいに見えた。測ったわけじゃないけど85・60・88くらいかな。マンコはビラが大きめでエロかった。ちょっと舐めたけど舌がひりひりしたので辞めた。フェラしてもらってカチカチになったので入れたいと言ったら良いよと言われたのでそのままはめた。すごく締まりが良かったので5分でイってしまった。
中で出してしまったので謝ったがいいよとニッコリされた。
匿名さん2013/01/28 22:30

003
マンマン洗ってくるねと言って風呂に行った間にチンコが復活したので、洗面台で鏡に顔を映してる後ろからチンコを刺した。おっぱいをわしづかみにしながらツイてツイて突きまくった。でも1回出しているのでちょっと萎えてきたら、ソファへ行く?と誘われたのでソファに行ったらフェラしてくれた。すぐに勃起してきたので向かいあい合体した。
歳なので体位がきついと言ったらベッドに行こうと誘われた。
匿名さん2013/01/28 22:31


004
入れたまま移動したかったがツキまくったのできつくて抜いて移動した。
チンコにつばを落としてマンコに入れた。
さっき中出ししたからいいのかなと思ってまた中に出した。
いっしょに風呂に入ってまたよろしくと言って別れた。
匿名さん2013/01/28 22:31



006
そして、病気になった。
チャンチャン♪

匿名さん2013/01/29 14:35


009
ヘルスで無理やり入れて中出ししてやった。
次行ったとき別室呼ばれて説教された
とりあえず10マソで許してもらった
匿名さん2013/03/04 22:42


015
経験上、生で出来る嬢の八割は中出しできる。ピル飲んでる嬢は、ある程度中出しされてもショウガナイと割り切ってる。ただ、キモい親父なんかだと生理的に嫌なんじゃないかな。
匿名さん2013/04/28 14:45


021
ゆう○さんゴメン…
この間は中で少し出ちゃった。。
匿名さん2013/11/18 06:53



022
ゴムつきしかしないと客が信じてる嬢に毎回、中出しするのは、至高の喜びだね。俺の後のお客さんごめんなさいね。
匿名さん2013/11/18 07:04
023
心配しなくてもみんなと生でやってるから、知らないのはあなただけよ
匿名さん2013/11/18 07:34


027
半中した嬢が妊娠したらしい(笑)
俺の子供じゃないけどね
匿名さん2013/11/18 20:14



029
黙って中だししたあと、キレながらシャワーへッド外してホース突っ込んで洗い流している姿を見て、また勃起しました(笑)
匿名さん2013/11/18 21:02


038
嬢が勝手にナマで上にのってきて腰ふるから
無言で発射(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらくそのまま俺に抱きつくようにしてじゃれてたら
ムクムクと復活したので今度はこっちが突き上げると
キュッキュッと締め付けてきた
呆気なく2度目の発射(((o(*゚▽゚*)o)))
えらく良かったので今週末さっそくリピ予定ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
匿名さん2013/12/04 12:29


265
思い出深い中噴射は、き○りちゃんです。色白なエロボディ!1回目は遠慮して半分中噴射→そして快く2回戦突入!次は遠慮なく全噴射!!あー最高に良嬢でした。
匿名さん2014/04/16 17:59


267
噴射wwwwww
除虫スプレーかっつんのwwww
匿名さん2014/04/16 23:39










関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ