スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超 怖い話 Part4


84d614fa.jpg


000


超 怖い話 Part4
建てときました


スレ主さん2010/07/30 11:56000



011
ある主婦に昼間電話が、知らない男の声で「お前をころす」そう言って電話は切れた。気味が悪い悪戯だがそれ程気にしなかった。また別の日電話がかかってきた。「お前をころす」嫌!まただわ、旦那に相談して警察に届ける事に。暫くしてまた昼間に電話が、警察からは一向に連絡も無い。嫌な予感の中、電話に出る「お前をころす」‥一年近く電話は続き、主婦は恐怖に追い込まれていった。
匿名さん2010/08/06 12:00





012
やっと警察が訪ねてきて電話の発信元が割り出せたと言う。旦那と共に警察から渡された発信元の履歴を見た主婦は驚愕した「なによこれ!うちの着信履歴じゃない!発信元を調べてよ!一年も何をやってたのよ!」
そこには間違いなく家の番号が並んでいた。
旦那もわけがわからない。すると警察は言った、 「奥さん、発信元は間違いなくこの番号です。
この家の二階からかかっていたのです」
匿名さん2010/08/06 12:01




027
ほうれい線くっきり

まじちょーこわい笑

匿名さん2010/08/14 17:14



030
9時間出勤しててもお茶になりそう。
昨日も一本のみなのでもう辞めどきなんだろうけど
匿名さん2010/08/22 01:15



032
やっぱお茶連が1番怖いねemj
匿名さん2010/08/28 02:39




046
夜中にホテルからデリ嬢呼んだ。
その女性はシャワーいってくると言ったが、
なかなかでてこない。
風呂場を見にいったら、女性の長い髪はびしょ濡れで、手首から血がだらだら流れていた。
ねぇ、救急車呼んでと言われた。
匿名さん2010/09/28 01:22




048
新人のころ待機室で姉様がたと待機していたら、窓の外から女の人の囁くような話すような声が聞こえました。でも窓の外を見てもだれもいなくて、気のせいだって安心してたら二人の姉様が行き止まりなのに壁へ駆け抜ける人の影を見て怯えていました
匿名さん2010/09/28 02:36





049
同僚はみな飲みにいってしまいひとりで店泊してたらドアの向こうからねぇねぇと言われ帰ってきたのかと思い、はーい、とドアをあけたら誰もいなかった…
匿名さん2010/09/28 03:09




062
訳あり物件(じさつ部屋)に住んでるんだけど、風呂場の隣が玄関なのね、風呂場のガラス半透明で、座りながらシャンプーしてたの、薄目開けてシャンプー流してるとドアの外に黒い陰が見えて、そして玄関の電気が付いたり消えたりして私は「ああ…とうとう来た…心の準備はしてたけど怖い」
匿名さん2010/10/02 06:27



063
と思いながしばらくシャワーしてたの。薄目だったし気のせいであって欲しいと。でもハッキリ見てても黒い影と電気が勝手に付く。どうしようどうしよう

…どうしよう。
匿名さん2010/10/02 06:31



070
一昨日の朝起きたら枕にごっそり髪の毛が…
匿名さん2010/10/03 08:30






071
何か、霊なのかわかんないけど、消して出かけたはずの電気がたまについてる
おかしい、鍵かかってるし人が侵入してる形跡はなし
でも普通に考えたら誰かが勝手に部屋入ってつけてんのかな?
前住んでた奴がとかあるの?どうしたらいいんだろう、帰る時怖い
匿名さん2010/10/05 16:43




072
押入れに住んでるのでは
匿名さん2010/10/05 16:55




077
部屋借りた時、鍵交換料金ケチる奴が悪い
匿名さん2010/10/06 00:51




124
鶯谷の熟女ヘルスで生で入れてもいいわよ!と言われて、おれはいい気になって正常位で始めて、しばらくして、体位をバックに変わった時、嬢の背中に数個のカポジ肉腫を見た時。
おれも終わったと思った。

匿名さん2011/02/10 00:18




139
ガキの頃布団敷くの面倒で、そのまま押し入れで寝た日の夜中、ガヤガヤする声に起こされた「隣の家かな」アパートだから壁の向こうは隣家。
だけど夜中のに余りにもウルサイ
匿名さん2011/03/04 20:42




140
笑い声…?
テレビでも見てるのか?
笑い声の数がだんだん増えてくる。隣はウチと同じ母子家庭のはずemjしかも四方八方から聞こえ始めたemj
あまりの不自然さに目をあけた。
匿名さん2011/03/04 20:46




141
目を開けても夜中電気も点けてない押し入れの中、何も見えないはず、見えないはずだったのに
匿名さん2011/03/04 20:49




145
真っ暗な押し入れの天井に白くて丸い形が浮かんでた
???
…顔だemjしかも笑い声の主はコイツだ!

一つだけだった顔が数えられない位に増え出して鼓膜が破れると思うくらいの音量で笑ってる
匿名さん2011/03/04 20:55





142
自分の部屋の前が団地でカーテン閉めようとしたら同じ階で目の前の団地の奥さんと目が合った
朝カーテンを開けようとしたら また同じ状況で目が合って・・・奥さんはジィーと部屋の中から覗き込んでいる状況で・・・夜閉めようとしたらまた・・・さすがに気持ち悪く警察に電話し覗かれていると説明し15分後には奥さんの部屋に警官が入り奥さんを抱え下ろしていた・・・奥さんは首を吊っていてその視線の先には自分がいた
匿名さん2011/03/04 20:52





143
布団の足元に誰か座ってるけど部屋の明かり消してるから誰だかわからない怖い
匿名さん2011/03/04 20:53






157
以前いた店は 終了15分前に女の子が控え室片付けて着替え終了コールを待つ店だった そのとき5人しかいなかったのに 2人の女の子が6人目を目撃 見た服まで同時に言い当てた 水玉のトップスと赤いスカート黒髪ボブって
そんな女の子在籍していない
匿名さん2011/03/13 23:40




170
以前在籍してた店で起きた体験。。。そのお店では霊現象が多発していて、霊感のある私も色々体験した、ある日の夜私がラストの接客で、最後に残ってたのは店長と私のみ。部屋の片付けも終わり精算している最中...近くにある階段の上から
匿名さん2011/06/06 14:48




171
「ご案内お願いします」と女性の声、私は店長に「店長お店あと誰か残ってるの?」と聞いたら、やはり店長と私以外には誰もいないと...そこで店長に今の事を説明したら「やっぱ誰かいるんだよな、店終わって誰もいるはずないのに聞こえる事あるんだよ」と。ちなみに川崎某ソープランドです
匿名さん2011/06/06 14:54




177
前にいた店の4階で店泊した時に深夜3時過ぎに外から「行ってきま~す」って小さな男の子の声が聞こえた。

階段の音がカンカン響いて、こんな時間にどこに出かけるんだろ?なんて何となく思ってたけど何かおかしい。

階段の音が降りてるんじゃなくて登ってる感じの音がする。

足音は鉄製?の階段っぽい感じで、そのお店の非常階段はコンクリだし、明らかに違う建物の音。
匿名さん2011/06/22 04:29





178
足音がやんだと思った瞬間に トントン って部屋をノックする音がして冷や汗がドッと出た。

店長も帰ってる時間だし、他に泊まってるこもいないはずだし恐いからベッドから動かずにいたらまた トントン ってノックの音が聞こえた。

ドアの方はもちろん見れないし、目をギュッとつぶって動かないでいたらカンカン階段の音がした。
匿名さん2011/06/22 04:38




179
また小さな男の子の声で「うん。今日はみかちゃんいないみたい。」って誰かに話してるような独り言。

恐くてギュッと目をつぶってる間に寝ちゃったから次の日に店長に話しても相手にされなかった。

近くに住人なんていないし夢と現実がごっちゃになったんだろうって言われたけど未だに家にいる時でも急に思い出してドアの方を見れなくなる。
匿名さん2011/06/22 04:51



180
ちなみに私の名前も源氏名もみかではありません。
匿名さん2011/06/22 04:52




183
お 憑 か れ さ ま
匿名さん2011/06/23 12:41



209
うちの店出勤時誰が誰だかわからない・・・メークしだすと誰だか判明・・・怖い
匿名さん2011/06/27 01:31



212
接客中に客の後ろから両手が伸びてきた…ゾー全身鳥肌あまりの怖さに目を閉じたよ
匿名さん2011/06/27 03:11





214
店の廊下を下向いて歩いてたら前方からこっちに向かってくる女の子の足が目に入り頭を上げたら誰もいなくてビクッた
振り返っても誰もいなくて一番古い局さんに状況を話たら昔働いていて病死した子だと
足が見えた場所はその人が部屋持ちで固定部屋で使ってた部屋でした
未だに出勤しているみたい
エライもん見ちまったよ
匿名さん2011/06/27 03:21




269
マットやってて上で抜く時・・・玉舐め気持ちいい~と客が悶絶
どうやっても舐めれる体制じゃないのに
匿名さん2011/09/03 03:05






337
今ね、仕事帰りの駅の構内なんだけど……
何気なく髪の毛触ったらね、にゅるんとしたゴムみたいな感触があって、何か長いものがビチビチ指先で蠢いてるのよーemj
慌てて振り落としたら、暴れながら下に落ちてったんだけど、
落ちたもの確認しようと下を見たけど、何も見つからなかったemj

何だったんだろう…
怖いよぅ
emjemj2012/09/16 23:34



457
保育園ぐらいのころ婆ちゃん家で飼ってた犬が死んで、婆ちゃんがめちゃ落ち込んでた。
寂しいんだ慰めてあげようと、何を思ったか連日犬小屋で犬の真似をしていたら、御払いを受けさせられた。
匿名さん2013/06/15 21:53




458
>>457
ワロタらあかんかもだが
ワロタ
匿名さん2013/06/15 22:53






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ