スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステでついた糞客




000
エステでついた糞客

書いて

匿名さん2015/01/25 15:43








001
キス、下おさわりはオプなのにそれも付けないでふつーにキスや指いれしてきたクソおやじ。
匿名さん2015/01/25 16:09



003
キスや指いれwwwエステじゃないだろwww完全にヘルスじゃん
匿名さん2015/01/25 17:07



005
>>3
だからそれはオプションだっつの
匿名さん2015/01/25 17:52





004
仲良くなったら店通さず会おうよ。仲良くなったら普通にえっちもしたいし、それだけじゃ嫌なんだ。マッサージもしてもらったり俺がしてあげたり。家でゆっくりしよ。店でロングコースとるとお金かかるし仕事モードでると嫌なんだ。そんなには出さないけどお金は払うよ。

おじさん何言ってんの(´Д`)
男ってこんな考えしかないのかな。
匿名さん2015/01/25 17:51



006
>>4
あるあるー。店外してえっちしようとする糞客どこの店にでもいるね。
お金は勿論払うけど、お店より倍少ない金であれこれ要求してくんの。
一回で切ったわ
匿名さん2015/01/25 17:55



014
糞客しかつかないのはあなたが糞嬢だからだと思います。良嬢にはちゃんと良客がつきます。
類は友を呼ぶと言うでしょ。
匿名さん2015/01/25 20:21



029
かさぶたとか血出てそうなひどい全身アトピー?の客来たら普通に施術しますか?
オイル塗っても滑らないレベルです。
最近連続で上記のような客にあたり辛いです。
もちろん本人も好きでアトピーなわけじゃないのは重々承知の上ですが、なにもオイルマッサージを選ばなくても…と思ってしまいます。
皆さんならどうしてますか?
匿名さん2015/01/28 18:19


031
>>29
オイルマッサージするよ。オイルかなり使えばなんとか滑ってくれるし。
ボディソープなんかはしみそうだから気を遣うね。石鹸で洗えない場所にリップはできないけど。
匿名さん2015/01/28 19:45



032
>>31
へぇ。
優しい嬢さんだね
私は無理~
すべらすと手にかさぶたのかすとかついてキモいから頑張ってさりげなく指圧系に変える
匿名さん2015/01/28 21:18



037
ゴム持参のブロガーうざい
匿名さん2015/01/29 03:03



039
>>29
「肌が荒れててオイルが使えないので指圧に変更しますね。」って言うよ。
バスタオルかけてツボをおしまくる!
匿名さん2015/01/29 03:53



047
お店だしてあげるとか個人契約するから出張マッサージお願いとか
調子の良いことばかり言う糞客
元野球選手なんだ、ぐぐってもらえらば分かると自慢かなりウザい。
匿名さん2015/02/16 15:51



048
>>47
そいつ元ヤクルトでしょ?
中目エリアで何度も出禁くらってる
キモイ糞客だよ
匿名さん2015/02/18 00:34




062
前立腺リクエストしてきたのでやってあげたら、マイバイブだしてきてこれで責めて!だって。アナルガバガバの変態オヤジだったわ。アンアン女みたいな声なんかだしちゃって超キモい。
でもお金はあるみたいだから付き合ってあげてるけど。あはは
匿名さん2015/02/19 08:49



074
手を掴まれて「こすって!」って強引に握らされた時は焦った
そういうことは出来ない!って怒鳴ったら拗ねて諦めたけど、今度懲りずにやってきたらNGにする
匿名さん2015/03/01 11:45




075
制服のスカートにいきなり手を突っ込んできたり後ろ向いた瞬間に胸揉んでくるやつキレそう
「だめですよ」
「何で?嫌?」
「ルールを守ってくれないと中止させていただきます」
「俺と君しかいないから大丈夫。店には黙っといてあげるから」

キモオヤジのこの自信どっからくるんだ
匿名さん2015/03/01 12:30



076
露出の少ない制服でたいしたことしてないの店内に響き渡るような大声のアエギ声を出すクソ爺!!私が疑われるだろーが!!90分アンアンうるせーんだよ!!営業妨害してんじゃねーー!!まじでお店に居づらい・・しかも週3ペースできやがるし!!糞ーー思い出してもむかつく!!
匿名さん2015/03/01 13:41



096
(NG)をある女の子が出したお客さんがフリーで私につきました。普通、女の子がだした(NG)ってお店ごと全体でNGなんじゃないですか?女の子一人一人で別々なんでしょうか?以前勤めてた店と違うので・・お店によるんですか?
匿名さん2015/03/21 20:09




098
>>96 店全体でNGはいきなりはないんじゃないかな
あまりにもみんながNG出して入れる子がいないってなると店NG状態にはなるけどそーゆうヤバい客は新人が入るとまた予約してくるみたい。
みんながNG出した客につかなきゃいけない新人がかわいそう
匿名さん2015/03/21 22:03


099
私も他の女の子がNG出した客に付いた事ある。その客、NG出された事気づいてなくてその子が人気で予約取れないって思ってる。バカ。私もさっそくNG出した(笑)
匿名さん2015/03/22 01:46


103
シャワーのあと客に「うつ伏せでお待ちください」って言って部屋に戻ってきたら四つん這いでお尻突き出してハァハァ言ってた・・
60近いデブのクソ爺!!うつぶせだよ!う!つ!ぶ!せ!

匿名さん2015/04/01 19:17



114
ある客を出禁にした次の日あたりから掲示板に嘘書かれるようになった!おまえだろ!
ほんとやめてほしい。
匿名さん2015/04/22 02:48



117
えーん。これからクソ客の相手だよおおお!!!(><)しかもアフター付き(´;ω;`)終電まで、3時間もいっしょなのか…苦痛すぎる!がんばるぞ!!!
匿名さん2015/04/29 20:48



118
>>117
がんばって!お金の為だと思えば乗り越えられる!
匿名さん2015/04/29 20:56


119
117さん!無事終わったよーありがとう(´;ω;`)エステ60分(ヌキなし)の後に、和民でごはん→終電で帰れる♪と思ったら「まだヌいてないし…」と言いつつ、ホテルに足が向かってるwwなんとか帰ってきたけどすごい殺意わいた。顔はキモくないけど足も息も臭いし、もーやだぁ(´;ω;`)
匿名さん2015/04/30 01:11



129
マジクソ客ってさ、エステなのにうつ伏せにならず、背中も手も足もどこも触らせてくれなくて、嬢を脱がせようとしたり触ろうとしたりする奴じゃない?笑顔でやめてよーくすぐったよぉーーって言っても聞かないから、にらみつけてやったり、突然部屋出て放置したりしてやったよ(*^^*)口でしてくれないの?じゃねぇよ!!!馬鹿が!!!はやく、しねしねしね!!!!!!
匿名さん2015/05/01 20:30



149
健全店だけどメンズエステに本気のマッサージ求める人なんなんだろう。
整体や指圧や本格的な所行けばいいのに。
強めで!とか勘弁して欲しい。。
匿名さん2015/06/20 03:09


150
>>149
アンタみたいなクズに限って、キワもオイタも皆無、容姿並以下なのでは?あの店稼げない、この店稼げない思いながら転々としていそう、、、

匿名さん2015/06/20 09:12



152
>>150

頭ごなしに決めつけないで下さい。指名数1位を何度も獲得しています。
愚痴ったらすぐ人気ないと決めつける貴方みたいな頑固な考え方じゃ、
ナンバーもとれないだろうしセラピストにも嫌がられてるんじゃないですか?w
匿名さん2015/06/20 11:59



155
指名率ナンバーワンを何度も獲得しています

↑ 、、、

プププ(≧∇≦)
匿名さん2015/06/20 14:36




165
>>149
本気のマッサージ求める人を糞客と感じるなら何故健全店にいるわけ?周りの迷惑になるから風エスに移りなよ
匿名さん2015/06/23 21:37



168
>>149
本気のマッサージも求めヘルス並のサービスも求める客が嫌いならわかります。
匿名さん2015/06/23 23:51



214
顔の3分の2が口のやつ来た。お触り禁止って言ったら「何で?」だと。しねよ
匿名さん2015/09/18 11:20





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

 
まじで逆マッサージおやじは滅びろ!
足でいたずらしてくるやつも!
てめえの足の爪がどんだけ伸びてとがってると思ってんだぼけ!!
パンツ脱がそうとしてきて抵抗するとキレてキャンセルするから全額金返せとかぬかすしまじで最初から風俗行けよ!
そっちがルールを守らないから悪いのに、掲示板で叩くんじゃねえよ!

No title

ルール破る為にエステ来るじじいども皆しんでほしいよね
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ