スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い客は迷惑


000
勘違い客は迷惑
なんでデリにきてんの?モテないのはわかるけど、デリは時間と対価が引き換えで笑顔のサービス。俺のこと好き?とか彼女扱い?とんだ勘違い止めて。吐きそう。

匿名さん2015/09/16 21:54



001
青いなぁ。。
無理やろーな、とか思いつつあえて言う生き物なんだよ、男は。言葉だけの意味を真に受けたらそう思うのも仕方ないが、男のほうは本気そうに装いながら、実は棚ぼた的に言っとるだけだから。まぁ、風俗における慣用句みたいなもんだから気にすんな。
匿名さん2015/09/16 22:08



002
家までつけてくるストーカー客も居るけどねww
匿名さん2015/09/16 22:14



003
風俗に出会い求めてる時点で男のスペック低すぎ
匿名さん2015/09/16 22:56


007
>>3
風俗するにあたり想定内。
そういうことはセットになっているので腹くくれ。今更ゴチャゴチャ愚痴るのが浅い。
匿名さん2015/09/16 23:42


005
嬢は下腹部を貸してくれるだけでいいんだ
出来れば無料で借りたいと思っている男が、恋愛に持ち込もうとしているんだよ
匿名さん2015/09/16 23:08




008
メイワクだよねぇw
こちとら抜きのお仕事しかメニューにありませんけどねー?
疑似恋愛はキャバへどぉぞ( ´ ▽ ` )ノ
匿名さん2015/09/17 00:43



009
風俗客は姑息なことしか考えてなみみそっかすやからしゃあない
恋愛になったらタダマン?
けちくさ…おぇ…
風俗にくるだけで気持ち悪いのに
脳が貧乏臭いとかヤバス
匿名さん2015/09/17 00:47


012
基盤断ったら
プライドたかいねちょっと美人だからって
帰り際に言われた

普通のことだと思うんですが…
匿名さん2015/09/17 01:22




011
風俗嬢が客から蔑まれ何言われても当然なら
風俗客が嬢からキモいうざい迷惑と思われるのも当然

両者とも言われてしかたない事してんだからさ
匿名さん2015/09/17 01:18



016
>>11
だから、職業選択の自由があるのにあえて何で風俗してんの?こんな愚客ばかりの職種を…。そんな嫌なことばかりは高収入に負けてしまうん?だったら我慢しなさい。それが理不尽でも。
匿名さん2015/09/17 01:31


018
>>16
嬢の客に対する愚痴も当然だろ
職場の愚痴スレなんか一般職でも山ほどある
ホスラブの風俗版なんだからこんなスレあってもいいと思うが
ある意味嬢のプライベートスペースなんだしホスラブでまで客の顔色伺わせたいか?
気分害すなら見なけりゃいい話。
匿名さん2015/09/17 01:40



020
>>18
勤め先の会社ググったら口コミや2chやらで愚痴ってるやつごまんといるよなw
匿名さん2015/09/17 01:54



024

解決したいとかじゃない
イラっとしたのをそのままお届けしたいだけで
それが出来るのがホスラブなだけ
女心わかってないなー井戸端会議は癒しなの
匿名さん2015/09/17 02:20


025
そうそう。話したらスッキリするんだから女は。
匿名さん2015/09/17 02:22


028
>>25
だよね?
リポビタンDみたいなもん
明日の活力w
匿名さん2015/09/17 02:29



029
客からすれば、女って掲示板に悪口書き込んでスッキリして忘れる生き物だから、、と開き直りみたいな解釈するかもよw
匿名さん2015/09/17 02:31


033
>>29
客もしかりぢゃ~ん
ホスラブで嬢たたくし
男も会社のぐち何処そこにかいてるし
うちらにもとめすぎないでよ~
美味しい思いばっかじゃないのよん
というか、裏側を知って通ったほうがお客様にもイイと思うよ?騙されるよりさ~
匿名さん2015/09/17 02:35


034
お金になりさえすればね
愚痴れないくらいやばやばなお客には
NG出禁で済むし
匿名さん2015/09/17 02:37


036
乱暴にしてみろすぐに店に行けなくなるぞw
店だけで楽しみゃいいんだよ
全てが演技演出でオキニが実は金の亡者でもw
匿名さん2015/09/17 02:40


040
ホスラブの風俗嬢なんてまだマシな方だぞ

男店員だけど底辺嬢の腐り方はこんなものじゃない
俺の店が底辺女だけ集めてるからかも
匿名さん2015/09/17 02:44



041
風俗客ってもっと醒めてると思った。
匿名さん2015/09/17 02:44



046
ラストのお客様からお誘いを受けるのが…困ります

断るのが心苦しいし
でも疲れはててお付き合いは出来ないし…
みなさん、どう言って断っているんでしょうか?
匿名さん2015/09/17 02:49



048
送迎あるからとか言われたら俺なら諦める
匿名さん2015/09/17 02:50



050
>>46
しつこいひとは本当何言っても引き下がらないよね( ̄▽ ̄)
私は朝方にアルバイトあるからってゴリ押すよ
匿名さん2015/09/17 02:56



053
>>46
店から禁止されてるし時間外だからお店以外では会えないの。でOK
匿名さん2015/09/17 05:33



058
デリ嬢を彼女扱いするやつほどチビデブハゲで金はちょいあるやつ率高いのが笑える
匿名さん2015/09/17 07:22



059
君が好きだからみていると辛い。早く風俗店を辞めてくれと連発するやつ、何言ってんの?チンコ切りたいわ そんなセリフいらんからまとまった誠意を持参して
匿名さん2015/09/17 07:24


060
勝手に写メを保存して眺めんなよキモい。本名きくな。馴れ馴れしく呼ぶな。
匿名さん2015/09/17 07:54




064
勝手にカバン漁られたことある
真剣に迷惑
隠すようにしたけど、何のために探るの?
匿名さん2015/09/17 12:04
065
>>064
本名と住所が知りたいんでしょ
匿名さん2015/09/17 12:38



076
そういう職に就いてる嬢…
あんたら何やってんの…
さんざん言ってくれてるけど、身を置いてる自分が嫌にならんのかな?

女子社員が言ってたぞ。
金は欲しいけど私はあそこまで落ちぶれたくない!って…。
匿名さん2015/09/17 19:00
077
なんか同性の子が言ったら、かなりのボディブローやな…。しかも落ちぶれたくないって言葉が突き刺さる。

風俗に縁のない子ってそういう見方してるって思ったら、同じ女でもやっぱり差を感じる。
匿名さん2015/09/17 19:07
078
>>77
そういう女も夜はバイトしてるかもだから、信じない様にお馬鹿さんw
匿名さん2015/09/17 19:09


083
彼氏さんといるところを
常連さんに見られてしまって
責め立てるような連絡が…
店外でタダマンさせないとバラすぞ!
だそうです…
恋人がいることを
正直に話す子はいないと思うけど
勘違いしやすい方には
最初から言ったほうがいいのかな?
匿名さん2015/09/17 19:35



087
>>83
俺のお気に入りの嬢さんはリピられたくない客や店外誘う客には旦那がいると言うそうです
匿名さん2015/09/17 20:27



113
勘違い客 ではなく
勘違いしたフリしたわざとらしい客

だね。。嬢さん真に受けないで、反応みているだけのしたたかな客だから。言動をそのまま鵜呑みにして勘違いってのを勘違いしないで(^^)
匿名さん2015/09/18 01:17
114
いや普通に客は勘違いしてるのたくさんいるから・・・。
かっこわるいから強がるなよ・・・。
匿名さん2015/09/18 02:31
115
>>114
身体目的だからw
勘違いってのは、同じ会社の女の子に告ったりした時に意味を成す。。

おたくら遊女だろ?w
客とかとりあえず言っとけ!ってノリやんw 社内の女の子に軽薄にノリで言えんもんやし、そこが大きく違うww
匿名さん2015/09/18 03:27



116
客は本気を装うのがうまい(笑)
ウザイやろうけどw
本気なふりしてセフレ目指してるw

勘が違ってはないやろw
思惑がストレートで、考え違いしてたわけじゃないからww

匿名さん2015/09/18 03:38


117
本気で付き合えないと悟ったら、セフレになってほしい と切り替えるw

客の付き合いたい!は最初から身体目的(笑) もし付き合ったと仮定したら毎回ホテルに誘うのは100パーセントw
匿名さん2015/09/18 03:59



114
いや普通に客は勘違いしてるのたくさんいるから・・・。
かっこわるいから強がるなよ・・・。
匿名さん2015/09/18 02:31



119
>>114
これが正解。

勘違いじゃない、本気の振りしてるとか身体目当てとかいう書き込みあるけど、勘違いの人山程いるから風俗成り立つんやろ。
ここでいろいろ言ってる奴は逃げ道作ってるだけの奴が多い。傷付きたくないだろうからな。
匿名さん2015/09/18 06:08



120
タダマン狙いの不細工な50代のおじさん(笑)鏡、見たことある?
匿名さん2015/09/18 11:13




134
客に結婚迫られてジョークだと笑ってたら婚約指輪とドレスを用意されて、親、親戚にあってくれ!って。デリですから。無理。NGしました。中には救いようない人がいます。
匿名さん2015/09/18 18:40



136
>>134みたいなのって嬢が「結婚してくれ」って言われるたびに「考えとく」とか「いつかしたいね」とか言って引っ張れるだけ引っ張ったんじゃないの??
まあだまされる男がアホだが・・・
匿名さん2015/09/18 19:06


137
なんで勘違い出来るんだろう…
女性とそんなに接する機会ないの?
お世辞やリップサービスにもこっちが責任とんなきゃいけないの?
匿名さん2015/09/18 19:14


150
勘違いさせることなぁーんにもしてなぃのに
家までつけられちゃった( ^ω^ )
出禁NGしたら
毎日、夜中にチャイムならしにきたから
引っ越したーww
全店舗送迎にしてほしぃ!
匿名さん2015/09/18 21:42



172
迷惑とはちがうケド
あなたとしか本番してない
を信じるひと意外と多いコトにビックリでした

匿名さん2015/09/19 08:38



176
こっそり本番させたときは絶対にあなただけって言ってくれ!
一度、正直に「無理に言われると私やらせちゃうの・・・」って言われたら結構ショックだったから!
相手にもショックが伝わったみたいですぐにあなただけって言いなおしたけどw
俺みたいなピュアな客も多いと思うから夢を見させてくれ!
俺達は夢を買いに来てるんやで!

もちろんソープ以外で本番は基本やらせたらダメだけど
匿名さん2015/09/19 15:04



250
客は勘違いしてくれた方が助かる!
店外誘ってくるのは鬱陶しいけど、優しくなるし仕事が楽になって身体への負担が少なくなります。
あと1000貯まったら辞めて遠くへ引っ越すのだ~(・ω・)ノシ
匿名さん2015/09/20 13:42









関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ