スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画好きな風俗嬢

vp1.jpg



000
映画好きな風俗嬢
続き

匿名さん2015/05/25 15:26


008
イニシエーションラブ
????→☆☆☆(☆)
見終わった直後にしばし考えフーンなるへそとなる。内容覚えてれば2回は見なくてもよい。
あっちゃんの演技のヘタさがわからないほど役が合っていた。ほとんど素。というか、うまいヘタ考える間もなくこのデブ男キモいという状態が続く。
とりあえず恋愛ドラマを楽しんで、最後に一生懸命考えるといった感じ。
匿名さん2015/05/27 13:04





009
テキサスチェーンソー
興味本位で見たら怖すぎて早く終わってほしかった

匿名さん2015/05/27 13:45



018
新宿スワン ☆☆☆☆
まぁまぁかな。綾野のキャラ薄い。意外にも山田がかっこよく美しい。そいえばこの人が監督だったなぁと、途中で思い出すくらいまともな流れが続く。伊勢谷と沢尻は等身大かな。他にも丸高ちゃんとか関根とかレア人物が見物。個人的には山田と山田がよかったかな。
匿名さん2015/06/01 13:35





030
予告犯 ☆☆☆☆(★)
意外に感動できる。比較的いろんな立場の人に共感を得られるものかも知れない。
匿名さん2015/06/17 12:38



039

呪怨 -ザ・ファイナル-観てきた。
特報であった来年公開の「貞子VS伽椰子」も早く観たい。
匿名さん2015/06/21 19:59




040
>>39
今回のは駄作だった
匿名さん2015/06/21 20:23





044
ゴーンガール面白かった!
インターステラーつまんなくて途中で止めた。
匿名さん2015/06/21 23:48




048
ミザリーって怖い?
匿名さん2015/06/22 09:49




053
>>48
怖いよ、面白いし、お勧め
匿名さん2015/06/22 10:05



054
>>53
ホラーでオススメある?
匿名さん2015/06/22 10:08




055
>>54
死霊のはらわた3(キャプテン・スーパーマーケット)
監督が若い頃のサム・ライミ
匿名さん2015/06/22 10:52



057
マッドマックス観てきた!
とんでもない迫力!
今まで観てきたアクション映画が全部カスに思える!
匿名さん2015/06/22 12:39




067
シャンティデイズ ☆☆☆☆
誰もが陥るリアリティある作品。感動ものでなかなかよかった。
匿名さん2015/07/06 17:31



082
韓国映画

黒い家(韓国版)
失跡
コックリさん
ひまわり
母なる証明

色々、観たけど題名忘れた(T_T)
匿名さん2015/07/21 12:35




093
韓国映画
チェイサー
匿名さん2015/07/23 01:47



128
インサイドヘッド

不覚にも涙腺刺激された
匿名さん2015/07/29 16:12



149
「マッチスティックメン」

主演はニコラスケイジ。

とある潔癖性の詐欺師の物語。

最後の最後に騙されてるのは誰だったのか分かった瞬間はコーヒーカップ落としそうになった。
匿名さん2015/08/08 07:50




153
進撃の巨人笑えるww

ムシャムシャw
匿名さん2015/08/08 11:40





158
進撃の巨人とかオタクが見る漫画の映画じゃんww
匿名さん2015/08/09 13:46




161
進撃の巨人なんて有名すぎるし賞もとってるからオタク以外に最も読まれた漫画でしょ。
映画化されてる時点で全然マニアックじゃねーww
匿名さん2015/08/10 02:33




198
ゾンビランドとゾンビクエストがくだらないけどプチ面白かった(笑)
匿名さん2015/09/01 22:14




222
『リプリー』

マットデイモンとジュードロウ主演。
舞台はイタリアの金持ち別荘地。
学歴、家柄、資産、美人の恋人、地位、すべてを手にしたハンサムな青年と、それを羨む貧乏な田舎の学生が嫉妬に狂ってストーカーになり、彼の人生をコピーして手に入れようと犯罪に走る話。

人間の奥底にある嫉妬をかきみだす作品。
匿名さん2015/09/10 18:09


305
エベレスト3D(IMAX)
☆☆☆+(☆☆☆)
自然の恐ろしさを感じる。山を登った気にはならないが、そこにいる気分になれる。IMAXは初めてで、後ろの方の席でも画面がデカい。山登りに対するいろんな人の姿勢とか向き合い方が人生に置き換えられるかと思う。
匿名さん2015/11/11 11:50







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ