スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーリー・シーン、HIVに感染

smvevile.jpg



チャーリー・シーン、HIVに感染 匿名さん 1128 19 2015-11-18 18:03

やりまくった罰ですよね
交渉もった相手の女性は、かなりびびってそう
怖い 怖い


1 No Title 匿名さん 2015-11-18 18:07
5000人とやって4年前に感染だって。





2 No Title 匿名さん 2015-11-18 18:10
バイなんでしょ。
二丁目でも流行ってるよ





3 No Title 匿名さん 2015-11-18 19:51
1さん

ええっ
ヾ(;;゚□゚;;)ノ
それホントなの?




4 No Title 匿名さん 2015-11-18 20:22
↑本当だよ
感染してても、マスコミにばれないように隠してたらしいけど
知っている人には、金銭払って言わないようにしてもらってたらしい
でも、金銭での脅しがたえられなくなり公表したらしいです





5 No Title 匿名さん 2015-11-18 20:24
金持ってるから一生投薬で発症は抑えられるね

4年前に知って、その後も性交渉してたんでしょ?最悪




6 No Title 匿名さん 2015-11-18 20:29
エイズって知っててやるなんて最悪!
死んで地獄に落ちてほしい





7 No Title 匿名さん 2015-11-18 21:21
ありえない…病気知っててそれでもやってたって本当なら捕まるんじゃないの?向こうの法律は違うのかな
ただの自業自得じゃんさっさと発症してしねばいいのに



10 No Title 匿名さん 2015-11-19 09:57
CD4リンパ球が年々減って色んな病気に掛かりやすくなるよ。

確か後天性免疫不全症候群




11 No Title 匿名さん 2015-11-19 10:25
感染後の性交渉は2人だけって言ってたけどどうだかね。
感染の事は伝えてゴム付きでしてたって言うけど、それでシちゃう女性怖いな。




12 No Title 匿名さん 2015-11-19 10:46
明日は我が身




13 No Title 匿名さん 2015-11-19 17:09
7さん

昨日とくだねで見た時は、向こうでも自分がHIV感染者の知ってて性交渉を持つと罪にはなるんだけど、立証?立件?が難しくて、なかなか逮捕までには至らないとデーブスペクターが言ってました。




16 No Title 匿名さん 2015-11-20 11:52
この人誰と付き合ってもすぐ暴力振るう人だよね
コメディ映画とかに沢山出てるからイメージ難しいけど人格障害みたいな所あるんだよ
今回の告白だって裁判で有利になる為だったって言うし

しかしテレビで「無防備なセックス」を連呼してて笑った
この業界でもNSを無防備プレーとでも呼ぼうかw




18 No Title 匿名さん 2015-11-26 13:03
5000人となら何らかの病気が・・・とも思う



19 No Title 匿名さん 2015-11-26 13:05
チャーリー恐喝して12億せしめた売春婦ってどんな女だったのか見てみたい。


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ