スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲報 ウエスト57cmは実際には65cm

kbc-013.jpg



000
【悲報】ウエスト57cmは実際には65cm

エスト57cmの何人かのデリ嬢に実際のウエスト測らせてもらったら一番細くて63cm、平均で65cmだったお\(^o^)/
匿名さん2015/11/25 21:50


002
57㎝なのにドラム缶が出てきたよ
匿名さん2015/11/25 21:58




003
>>2
今日俺もドラム缶にぶち当たった

なんて日だ!
匿名さん2015/11/25 22:01




004
じゃスリーサイズ全部57ってことなんじゃねえの
匿名さん2015/11/25 22:02




005
本物の57なんて服の上から見ただけで細いと分かるレベル
匿名さん2015/11/25 22:06




007
実際に女の子に聞いてみると
「測ったことない」や「最近測ってない」がほとんど
男が自分のチンコを測ったことが無いのと同じってことだな
そんな俺のチンコは16cm
匿名さん2015/11/25 23:05




011
ドラム缶でも起つ。。(〃_ _)σ∥
そしてホレる。。(〃_ _)σ∥
人間、努力次第だ(-.-)y-゜゜゜

以上!
匿名さん2015/11/25 23:22




016
ちなみにウエスト60で実寸75、62では80オーバーくらいだよね。
匿名さん2015/11/26 00:09






024
ウエスト60未満何てめったにいないぞ。
スカートとかデニムもサイズ展開は61~とかが多い。
匿名さん2015/11/26 10:35




025
モデルでも60cm以下はほとんど居ないのに風俗嬢ごときにいるわけがない!
匿名さん2015/11/26 13:57



031
デリの店長やってる友達が言ってたけどウエストがくびれてたら56か57cmでそれ以外は58cm、デブは60cmってプロフに書いてるって言ってた。
匿名さん2015/11/26 18:59



034
昔の彼女が、かなりの括れボディーだったけど、61センチだった。
60センチ以下はガリガリだと思う。
匿名さん2015/11/26 19:15




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ