スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店を辞めた理由やきっかけは

店を辞めた理由やきっかけは?

?

[ スレ主さん ] - 2008/11/21 18:37

(001)

趣味講習
[ 匿名さん ] - 2008/11/21 19:26

(002)

稼げない
[ 匿名さん ] - 2008/11/21 19:29

(003)

忙しすぎる。予約つめすぎ。ボーイが馬鹿
[ 匿名さん ] - 2008/11/21 19:31

(005)

集団待機、みんな意地悪。2やホスラブのカキコで叩かれた。今は個室待機でのーんびり。
[ 匿名さん ] - 2008/11/21 19:33

(006)

オーナーの頭が古くて固くて無理だから
[ 匿名さん ] - 2008/11/21 19:39

(009)

好きな人ができたから。
[ 匿名さん ] - 2008/11/21 23:41



(010)

稼ぎすぎて家にお金置いておく場所がなくなっちゃったから‥(>_<)
[ 匿名さん ] - 2008/11/22 00:11

(015)

ヒマだしむかつく女が多数いた
挨拶してもシカト
新人は速攻で辞めて行くらしい
私も辞めてやった
[ 匿名さん ] - 2008/11/22 00:31

(019)

意地悪な古株ばっかで暇だから辞めた
新人期間もないフリーも全然つけてもらえない
ふてくされたババア達と集団待機
みんな見事に飛んでく
[ 匿名さん ] - 2008/11/22 02:42

(023)

店員がキモい
[ 匿名さん ] - 2008/11/22 14:25

(024)

飽きた
無欠2回してしまいいきずらくなった
なんかつい転々しちゃう
[ 匿名さん ] - 2008/11/22 19:22

(037)

暇すぎて出ても意味ない 出勤するより面接行った方がはるかに有意義
[ 匿名さん ] - 2008/11/29 18:59

(054)

客層がよろしくなかった
[ 匿名さん ] - 2008/12/20 07:14

(062)

部長と従業員に苛められた私風呂なんだけど、客と生でやれとか散々文句言われた。他の女には、ちゃん付けなのに私だけは、お前呼ばわれ。出勤も土日祭日はお休みって面接で言ったのに、土日祭日休み?ふざけるなって言われた。
[ 匿名さん ] - 2008/12/23 14:41

(077)

店員が適当なカンジな店は本当ダメだわ
なんでちゃんとできないんだろ?そこまで忙しい訳じゃないはずなのに。
変なとこで媚びなくていいよ。飯誘う前に他の店調査して勉強しろよ
[ 匿名さん ] - 2008/12/24 10:27

(094)

店長が関西弁
[ 匿名さん ] - 2009/02/05 22:43

106)

大切な彼氏とより戻したからかな。風やってる時辞めれなくてたくさん病んで迷惑かけちゃったけど心配してくれてて待っててくれたから
[ 匿名さん ] - 2009/02/07 08:20

(111)

店長が関西弁
[ 匿名さん ] - 2009/02/07 14:10
(112)

バックをごまかされてた。引かれるものないはずなのに3000円少なくて、店の分のほうが多かったし ムカついて、速やめた
[ 匿名さん ] - 2009/02/28 02:34

(120)

コンジの女を平気で出勤させてた。
「コンジ辞めさせろ」と女の子全員で訴えたら、辞めさせたふりして外待機させて使ってた。
[ 匿名さん ] - 2009/03/03 18:40

(125)

ホストの為に風俗してて、ホスト行かなくなったら
風俗にも行く気なくなった
[ 匿名さん ] - 2009/04/24 05:18

(126)

125
おめでとう。
ホストなんてバカらしいよ
[ 匿名さん ] - 2009/04/24 05:26

(131)

業界未経験新人10時間待機で1本ありえないから辞めた
[ 匿名さん ] - 2009/04/28 14:23

(132)

客層が最悪。
危機管理が出来てない。
店長が薬中。
店が盗撮・盗聴をしている。
[ 匿名さん ] - 2009/05/02 02:13

(137)

40歳になり、ゴムF
キス無しが難しくなった
店舗型しか働きたくないから。
だから辞めました。
[ 匿名さん ] - 2009/05/05 17:25

(145)

ある日突然男に触られたりするのに嫌気がさしたから
[ 匿名さん ] - 2009/05/06 00:43

(146)

↑一緒
キモくて耐えられない
まだ辞めてないけど…辞めそう
[ 匿名さん ] - 2009/05/06 00:50

(159)

みんなさん飛びました私も今の店辞めたいけど…辞めるって何日前ぐらいに言ったらいいのかな?
[ 匿名さん ] - 2009/05/27 01:25

(160)

一週間前がベスト 
未練ないなら3日前くらい この業界早めに言うと損するよ
[ 匿名さん ] - 2009/05/27 01:29

(169)

振替ひどかったから辞めた。総合サイトの運営事務所に辞めた連絡をしたら、前店へ問い合わせをしてくれて写真も下げてもらえた。
[ 匿名さん ] - 2009/05/27 02:55

(174)

客層がクソ悪かったから。あと、キチガイの女店長の小言に堪えられなくなった。
[ 匿名さん ] - 2009/11/10 18:00

(175)

私も女店長にイロイロ言われてくだらないから辞めた。ちゃんと辞めたのにサイトで叩きまくってる。どこまで根性腐ってるんだか
[ 匿名さん ] - 2009/11/10 19:10

(176)

女店長ってクセのある奴多いんだよねしかもデブ
[ 匿名さん ] - 2009/11/10 19:11

(177)

今まで女店長がいる店で長続きした事ないや。
[ 匿名さん ] - 2009/11/10 19:13

(185)

店長に色管理されてるのがありありと分かりうざくなって辞めた
[ 匿名さん ] - 2009/11/11 00:32
(190)

在籍多くて稼げなくなった。

友達の紹介で入ったけど紹介料で(毎月かはしらないけど)月にあたしが貰うバックの15㌫だか貰ってた。

お前No.1でバック、
クソ高いのに何受け取ってんだよ
金に困って始めたのにそいつの人間性疑った。

給料の事は言わないルールはわかるけど在籍の女の子(あたし含む)の月の給料やバックのデータ入ったパソコンを見たんだって言う割に自分のバックは言わないって何なんだよ

だったらそういう話全部隠せ
[ 匿名さん ] - 2009/11/21 12:26

(195)

最近まで在籍してたデリは微妙に干されはじめて辞めた
その前在籍してたデリは従業員にストーカー紛いのことされて怖くなって身分証のコピーだけ探して盗み出して飛んだ
[ 匿名さん ] - 2009/11/23 03:17

(234)

AVやってたんだけど、どっからバレたのかファンが続々来るようになった
めんどくさすぎて飛んだ
[ 匿名さん ] - 2010/01/25 05:08

(284)

「不況に伴い、お店の料金を下げて格安の料金でやっていく事にしたので、バックが少し下がりますがご協力ください。」
と言われ、バックが下がるのは嫌だけど、それでお客さん来てくれるなら…と渋々納得。
ところが!お店の料金は500円しか下がっておらず、女の子のバックは1000円下がってるしかも、指命料を2000円→2000円が、2000円→1000円になった
あたまきたからやめる!!!!!!!!!!
なんでこんな店で頑張ってきたんだろう
[ 匿名さん ] - 2010/02/24 17:47

(303)

意地悪ババァがいたから
[ 匿名さん ] - 2010/03/25 17:39
(321)

幽霊が出て下痢がとまらなかったから

[ 匿名さん ] - 2010/06/02 07:22

(331)

店舗コメントが気に入らなかったから辞めた
[ 匿名さん ] - 2010/08/08 20:50

(334)

入店そうそう、基地外な客つけられて本強、天外しつこくて、メールしなかったら、空気も読まずすぐリピートで来やがったから
もう二度と付きたくないから…辞めたよ
[ 匿名さん ] - 2010/09/09 20:05

(372)

変な客にあたって、完全にストーカー化してきてて、このままだと本当に何されるかわからないと思ったら、改めて風俗で働くことのリスクを思い知って辞めました。本当に怖かった…
[ 匿名さん ] - 2010/11/24 03:42

(382)

客がストーカー化してきて店にNG出したら、どうしても無理かな?と言われた。確かに太客だけどさ
[ 匿名さん ] - 2010/12/10 15:16

401)

デリ初日(土曜17~12時)に2本しか着かなくて たまたま暇もしくは女の子多いのかな?って思ってた。清算しに事務所に行ったら…待機に女の子10人以上いた無邪気にトランプしてたよ土曜深夜にこんなに待機に人いるなんて面接では1日4~5本は堅いって行ってたのに…速攻飛んだよ
[ 匿名さん ] - 2010/12/19 00:23

(405)

28歳でセーラー服着るのは限界を感じたから
[ 匿名さん ] - 2010/12/19 01:23

(407)

私38だけどたまにセーラー服着てる(泣)我ながらキツツイわ(泣)
[ 匿名さん ] - 2010/12/19 01:25

(415)

夢に祖母が出てきて泣いていて親不孝だし、売春してたらロクな死に方しないし、幸せにもなれないと思ったから。
[ 匿名さん ] - 2010/12/21 21:41











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ