スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅毒になった

columbus.jpg



梅毒になった 匿名さん 2205 50 2015-11-17 17:57
梅毒になりました。
落ち込みましたがHIVにならなかっただけマシだと思い治療がんばります。

梅毒になって完治したあと
仕事復帰した方いますか?


1 No Title 匿名さん 2015-11-17 17:59
なった事ないけど、明日は我が身。
お大事になさって下さい。

参考までに治療がどんな感じなのか教えてくれるとありがたいですm(_ _)m





2 No Title 匿名さん 2015-11-17 18:04
私じゃないけど、店の子がなって半年ほど休んで復帰したよ
私はこないだ梅毒客にあたった!
途中まで気がつかずにキスとフェラしちゃって、翌日病院に駆け込んでサワシリンもらって飲んだら、幸い発症しませんでした(3ヶ月経過)
お大事にね



3 No Title 匿名さん 2015-11-17 18:18
主です!

お二人ともありがとうございます!
実はまだ疑いの段階で本格的な検査をして結果待ちなんです。
でも多分確定かな…

ちなみにNS高級です。
クラミジアも併発。
自覚症状はまったくありません…



5 No Title 匿名さん 2015-11-17 18:38
梅毒は発症するまでの潜伏期間が長いから、普段の定期検査が重要です。
早期発見!早期治療



6 No Title 匿名さん 2015-11-17 18:59
別件で産婦人科行った時、膣の横に小さな出来物を先生が見つけてくれて、その場ですぐ大学病院の紹介状書かれました。
治療は飲み薬で完治まで一年位だったかな。




7 No Title 匿名さん 2015-11-17 19:35
主です
幸い貯金があるのでバイト見つけたら生活費には困らなさそうです。

私も検査で発覚。検査大事です。

すごい増えてるみたいですね…
みなさんも本当に気を付けてください



8 No Title 匿名さん 2015-11-17 19:38
梅毒って出来物できるの?



9 No Title 匿名さん 2015-11-17 19:49
初期段階?で膣周りにおできみたいのが出来ます



10 No Title 匿名さん 2015-11-17 19:57
やっぱNSは怖いよ




11 No Title 匿名さん 2015-11-17 20:21
お客さんで明らかに病気持ちの人についたことないのですが、見た目で分かりますか?
主さんは、あの人かなって検討ついてます?

よくありそうな質問ですみません。真珠入ってるくらいだったら一目瞭然ですが、難しいです。大衆なのでただただよく洗って滲みてないかなとか反応は見ますが、、。




12 No Title 匿名さん 2015-11-17 21:58
主です
NNでした!

お客さんなのは確定してるけど
本当にこれと言って怪しい人はいませんでした!
臭いもないし、もちろんアザもない。
そのお客さん自体がまだ気付いていないのかもしれません。
私は出来物も何も出来なかったです。
本当に症状がない。

しいて言えばニキビが酷くなった時があったんですが、それくらい。
でも時期が合わないから違うと思うし…


13 No Title 匿名さん 2015-11-17 22:03
見た目で分からないと思う
普通のお客さんも病気初期のお客さんも同じに見えると思うな、きっと。




14 No Title 匿名さん 2015-11-17 22:12
私は今年になりました。
NSでした。幸い、月2回検査必須のお店で陽性反応が出る前に見付けることが出来たため、治療期間は2カ月かかりませんでした。不安もありましたが、お店の方も戻ってきて大丈夫だから治療を頑張りなさいと言って下さったので元のお店に戻ることができました。
一度かかってしまうと、簡易検査では陽性が出てしまうので定期的に精密検査をしなくてはなりませんが、いまのところは再発してません。
自分もまさかなるとは思ってもみなかったので、すごくショックでした。もう長くはできないなーと思ったので、これを機に年内であがろうと決めました。
他の性病より治療期間はかかりますが、治療自体はツラくはないので大丈夫ですよ。
投薬頑張って下さいね。
S着でもなるし、ピンサロでもなる病気なのでこの業界にいる以上はみんなに可能性のある病気なので、本当に怖いですよね。



15 No Title 匿名さん 2015-11-17 22:23
14さん、陽性出る前に見つけるってどういうこと?
症状が出る前の間違い?
2だけど、うちの店は完着店
それでも同僚なったし、私も客が症状出てなかったらなtれたかも
本当、怖いよね
っていうかその客、通院してて自覚あるのに来てたし!
うちの店が893店なら沈められてただろうけど、うちの店がまっとうな店だったのがこの時ばかりは悔しかったw




21 No Title 匿名さん 2015-11-18 00:18
15さん
疑陽性ですね。陽性反応までは出なかったのですが、微かに線が出てるような気がするので念のために精密検査しましょうとなり、検査をしたら陽性でした。
主さんと同じパターンだと思います。
症状自体は、なぜか手に蕁麻疹みたいな蚊に刺されみたいなプツプツは出てたので、違和感は感じてたのですが。いわゆるしこりとかそういったのは出てません。
疑陽性の時点で数値を見たからなのか、あまり高い数値ではなかったので、2カ月程度で復帰はできましたけど。





16 No Title 匿名さん 2015-11-17 22:44
主です

私が検査した地域ではヘルスの子もなってる。ピンサロも。
去年の3倍以上だって言ってました。

私は仕事休んでも大丈夫ですが、
金銭的に休めない子はどうするんだろうか…

私は結婚してて現役とは知らないけど、風俗歴あるのは彼は知ってるので今回の感染は打ち明けても大丈夫でした。

同じ店に復帰するとなると蔓延してるかもしれないし、また治しても再発は恐いしもう言い訳出来ないので辞めるしかないのかなぁと思ってます。



19 No Title 匿名さん 2015-11-17 23:05
主さんは都内ですか?




20 No Title 匿名さん 2015-11-17 23:11
主ですが
西日本ですよ。
身バレ避けたいので詳しくは言えませんが…
都内ならもっと多いよと先生が言ってました。



22 No Title 匿名さん 2015-11-19 14:12
私なんかヘルス入って2週間で移されました。
やはりアソコ周辺にイボのようなものが出来ました。痛みもなく気がつかなかったです。



26 No Title 匿名さん 2015-11-19 16:53
梅毒になったら治療費は店の方で払ってくれるんですか?




28 No Title 匿名さん 2015-11-19 17:14
>>26
払ってくれません



34 梅毒について お茶 2015-11-19 21:36
ごめん、ちょっと長文。
以前やった。
私は完治までに8ヶ月とかかかった。
梅毒はキスでもフェラでも感染るし、第2期まではほぼ自覚症状無いのが普通だから、風俗やってる限りは防ぎようがない。
潜伏期間が1~3ヶ月。(梅毒は治療期間とか数値とか潜伏期間とか、元々色々個人差激しい病気。)
だから月1の検査とかでは、あっさりすり抜ける。
確実に検査する、早目の確定、治療、これに尽きる。



35 34続き お茶 2015-11-19 21:42
ちなみに梅毒は「治療さえすれば必ず完治する。」
ここはご心配無く。
完治まで時間はかかるけど。
(最短1ヶ月ちょいで完治、ではあるけど、むしろ1ヶ月ちょいで治ったらかなりラッキーな人。普通3ヶ月以上はかかる。)
一度やるとほぼ一生抗体は出るんだけど。て行く。
性器がグズグズになる(性器も内臓なので。特に女性器は、ほぼ体の内部ということもあり、エグいらしい。おしっこが溜まるたびに痛みで悲鳴をあげるとか。)、指とか鼻が落ちた、とか、脳までやられたりはこの辺り。
「梅毒は治る」けど、「損傷した臓器は治らない」。
だから第3期以降は、時間との戦いになる。



36 No Title 匿名さん 2015-11-19 21:45
私も自分の店で梅毒流行ってると聞いてから
月に2回の検査、血液検査はうち1回だったのを
毎回採血するようになりました。

店長が正直に教えてくれて感謝してます。
ちなみに福原高級です。
かなり流行ってますよ。




37 35続き お茶 2015-11-19 21:47
ただ、現代の日本でここまで行く人はいない。
(病院行けないように監禁でもされてたら別だが。)
決してなめてかかってはいけない病気だけど、早期発見・治療すれば、そんなにビビらなくても大丈夫。
あと、一度梅毒をやると、完治した後もほぼ一生抗体が出るので、以降の検査では必ず陽性反応が出る。
抗体が出ようが、完治は完治。
(この辺りややこしいんだけど、)抗体があっても、新たに梅毒になる。
なので、以降は陽性検査ではなく、数値検査を受けることになる。
数値が高くなっていれば、また新たに感染してますよ、と。
陽性出てても数値次第で、ああ、単なる前回の抗体ですね、と。



47 No Title 匿名さん 2015-11-20 16:53
中国人が入国するようになったから当然、中国人が原因
ほとんどのデリは中国人とってるし検査しないから
特に地方がデリが危ない





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ