スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またくるね

000


来たためしがないのは何故?

どんな良い雰囲気で、絶対来るって言っててもどんなに待っても来ない

人間不振になりそう

001

金無いか亡くなってるだけだ、気にすんな

002

8割型こないね

003

>>0
私の場合、またくるねって言われたらほぼ8割は来るよ
自分から来てねとは言わない

005

また来るね、と宣言すると義務に感じてしまう、ということかもね。

006

他の女の子も、あなたみたいに良いのかも知れない…と、入ってみたくなるから。

007

別れ際の挨拶みたいなものだもんね
こっちだってもう来るなって思っててもまたねと返すしさ
おはようこんにちはこんばんは、と同じようなもん

008

>>0
約束したなら明日以降に来るだろう

2種類あって挨拶と約束があるよ

『また来るね』と言われたら
『約束だよ待ってる』と返しなさい

義理堅い良客なら約束必ず守るよ

009

社交辞令なんていらない

010

また来てねって言われない
雰囲気良くても言われない
つらい
何で言わないんだろう



011

>>0
男は単純だから、その場が楽しければ素直に、また来るね!って言うんだよ
その「また」がすぐなのか、いつかなのかは本人にしかわからない(笑)
社交辞令な客なら、人の顔を見ないで言うよ

012

また来るねよりか、帰り際何度も名残惜しそうに振り返り此方を見る客は大方また来る。

013

気持ち悪

014

>>11
すぐなのか、いつかなのかはわからないってすごい共感した(笑)
確かに(笑)顔見ない人っていかにも社交辞令な感じ

015

「忘れないでね~」と言われたら忘れずに通うよ

016

>>15
細客なら忘れないでって言うかもね、社交辞令でw

019

その時はまたと思っても
あとで気が変わる事もあるでしょ
他にいいの見つけたとか色々あるだろうし

020

>>0
今度言われたら
『本当?嬉しい!いついつぅ!?ヘ(ё_ё)ノ』と聞き返しましょう


025

自分に置き換えてみれば?

美容院行って気に入ったら また来まーすとか帰り際言うじゃん?さらっと普通に
でも絶対じゃないし 他の店にも行くことだってある

んでほんとに良ければ時間かかってもやっぱり戻ってきたりする
死んでなければね笑

026

来てほしくない人には名刺渡さない

お客さん自ら名刺ちょうだい、ってまた来るって言ってもなかなか来ない
せめて1ヶ月以内に来てほしい

028

またくるねは挨拶みたいなものだからね

032

>>026
俺はこれからも会いたいと思ったら、
なるべく早め、遅くても十日以内に
もう一度会うことにしてるよ
さすがにひと月では覚えてないだろうし、
急にやめちゃうかもしれないから、ともかく早めにもう一度会う。

061

すごく良くて
ありがとうまた来るね
と言う

お店にはまた行きます
またフリーで

再会するともれなくやな顔されます
指名しましょう

065

また来るねとできない約束より。
今日は楽しかったよ、来て良かったよって一言のほうが嬉しい。

066

うん、どんないい感じでさよならしても最後にアンケがあって、それ見せられて落とされるの
嬢に還元されてるからやめて最後まで良い人でいてほしい
だから余計人間不振

068

嬢も客も良い人の演技をしてるだけ。お互い様。


073

一生懸命サービスしてたまたま向こうがフニャチンで逝かなかっただけなのに露骨に不機嫌そうな顔されて帰るよりはマシかも

途中まではものすごくテンション高くて楽しそうにしてたのに

社交辞令も知らないのかよ


078

>>0
流そう!みんな優しいから言ってくれるんだよ。さすがにもう来ないよ!ってかえらないでしょ?いちいち真に受けちゃダメ。うちらも嘘つくけど客だって嘘だらけ。

079

又来るねは、ただの挨拶で次回もリピの保障は無い。これは飲食店でも旅先でも同じ事だと思う。大体が帰り道では名前も忘れてるだろうし黙っていてもリピる人もいる。


087

また来ると言いつつ
すぐ別の風俗店の新人チェック
これが風俗客





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ