スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気ない転々虫の嬢

000


稼ぎたいけどやる気ない指名いない

001

かなりの転々虫ですw今いるところ辞めるタイミング迷ってる。
みんなどのくらいの期間働いて辞めてますか?

002

一年かなあ

003

>>2
そんなにいれる?w
指名ないと干されたり暇になって稼げなくなりませんか?

004

転々しすぎてもう行けるお店がないですw

005

それまさに私
金は欲しいけどやる気ない
やる気ないくせに「本気出せば何でもできる」とか思ってて我ながら世の中舐めてる
特技は寝バックレ


007

私シフト出してたくせに当日になってだるくなったら電話LINE全てブロックして飛ぶからほんと人間的に終わってるな自分と思う
去年はそれで飛びまくりでさすがに罪悪感ヤバかった

008

1ヶ月で転々してる
こんどのお店は長続きしたい

009

みなさん何店舗働いたことありますか?わたしは20くらい

010

転々虫だけど最悪店なくなったら違う地域に引越ししようと思ってる


015

指名取れないから辞める
フリーが新人に回るから辞める

017

わたしほど指名取れない人いないと思う。くそ地雷だもんw

018

キャバクラで保証期間だけ地蔵してる

026

>>17
地雷接客って何するの?

027

>>26
なにもしないから"地雷"だよ

037

リピーターって幻の人間だわ

042

吉原川崎横浜高級ソープ転々虫
吉原八万の店は4件六万の店は1件
川崎六万の店2件
横浜六万の店1件


044

地元で転々虫しすぎて行くとこ無くなって出稼ぎ転々虫してたニートがいるよ~
今はバイトでもいいから探し中
転々虫してた理由は指名取れなくてブスだったから。
でもホス狂い辞められなかったから転々したけど歳が歳だから業界自体上がった


047

吉原超高級2件
吉原高級7件
吉原大衆2件
横浜高級2件
川崎高級3件
川崎大衆4件
もう働ける店ないよww

057

スカウトと話してて店の候補を挙げられると
「そこ在籍してたor体入したことあるからパス」と却下する率高い


059


;今まで貯金でどーにかしてたけど、いよいよ来月のカード支払いのあてがない!生活できなくなってきた!なのに働ける店すくねー!!
スナックかなんかに一時お世話になるかな...


062

>>57
くそわかる


081

入って格安ソープ入って1カ月半、本指は二本だけ(そのうち一本はもう来ることはないと思う)
干され気味で暇になってきた。
まだお茶はないけど、周りより着いてないし稼ぎも寂しい感じに…

今日の出勤を最後に辞める(飛ぼうとしてるw)
今月終わるまで様子見る

みんなだったらどうする?w


082

>>81
面接行く

083

>>81
大人しく飛ぶ。


089

飛ぶ時って着拒とかする?

090

>>089
面倒だからしない


096

出稼ぎ行く前は札束持って帰るぞ
ってやる気満々なのに
1日目が終わると病んで夜逃げする


102

あーもう飛びたい。
でも荷物あるからそれは回収したいから今日とりあえず出勤しなくては


119

最近二本しか着かない。激安だから手取り寂しいw
シフト融通利かなくて厳しいからやめよっかな


120

>>119
激安って1hで手取りいくら?


121

>>120
うちは9000だよ。でも早い時間は割引で安いから8000になることもある



133

転々で1番めんどくさいのは説明と撮影.。2~3時間かかるのしんどい

134

>>133
わかるわかるわかる



136

あと写メ日記の登録、
店によっては講習的な説明。
はいはいはいって聞き流してるw

137

みんな!わたし今日飛ぶよ!
ソープだから荷物纏めて飛ぶよ!

138

>>137
雨降ってるから帰り荷物濡れないようにね


149

ヘルスだけどスペック特別良くもないくせに写メ日記やる気ないし、接客地雷ではないと思ってるけど淡白で本指少ないからすぐ干される。
イチャイチャとか濃い接客できないし、二回戦まで丁寧にできない。
出稼ぎも写メ日記うるさいし、地方って客層とか店員当たり外れ激しくない?
体力とかモチベーションもたないし嫌な客来たらきつい。
酷い時は客と揉めたし、保証トラブルも厄介だし。
でも閑散期は通いよりは出稼ぎのがいいんだろうな。


153

わたしはどこいっても本指ゼロ
掲示板にはあんな地雷初めてだ…
二度とやりたくない…
など書かれるスーパー地雷だよw



154

>>153
改善しなよ 客がかわいそう

155

>>154
改善する気があったらこのスレに来なくない?

156

何したら地雷なの?
手だけとか?

157

>>152
わたしも口内気持ち悪いから基本やらない。
うるさそうな奴にはふりだけ。
イチャイチャ苦手で事務的だし、酷い口臭、歯周病客には基本ディープキスしない。
仕事とはいえそれできる人すごいと思ってる。


159

>>156
キスしない、騎乗位はやらない、目を合わせない、話で時間潰す、イチャイチャしない、一回戦のみ

わたしはこんな感じで地雷だと思いますw

164

>>159
愛想はいいけだしイチャイチャしないし、二回戦は言われなきゃしないし、シャワー浴びてもらわなきゃ舐めないかな。
地雷の自覚なかった。

169

リスク犯してもそこまで稼げないなら口内発射とかアナル舐めとかDキスとかリスク高いことしない方が賢いと思ってくる。基本プレイって言っても所詮誰が来ても同じサービスなんて無理なんだし誤魔化し誤魔化しだよ。そもそも生フェラなんてするの日本ぐらいらしいよ。客は検査なんか行ってないし店員は自分の体じゃないからあーだこうだ言うし濃い接客できる方が異常w

170

洗っても臭い客やちょっとでもブツブツある客にはフェラちゃんとしない、口臭い客や歯ボロボロ系はディープキスしない、アトピーで全身ボロボロは全身リップしない、本強されたらチップいくらくれるの?って言う
演技は棒読みだし指入れ痛かったらはっきり言う
イチャイチャプレイは無理
愛想はふつうにいいかな
これでも月に1、2本だけ本指あるw
少ないって言われるけど本指くるのがびっくりw




172

>>170
私も濃厚サービスってやつ無理
アナル舐めは昔スカウトに教えてもらった裏技?でごまかしてるし
ディープキスはちょこっとやって終わり
今の時期少しでも客が咳したら絶対キスしない
高級ソープ勤務のときは毎回アンケだるかった
今デリでアンケないから気が楽

173

ごっくん出来る人って凄いと思わない?
金の為でもジジィの体液が胃の中に入るとか無理無理無理。勝手にゲロが出そう

174

>>173
無理無理
指入れのとき唾つけるやつも無理だもん
「ローションありますからねー」って言っちゃう

195

23女貯金ゼロ、整形、ブランド好き、デリでお金間に合わせの生活。
やばい??

196

>>195
うわ、全く一緒(笑)


200

わたしなんて30オーバーだけどやる気なし貯金なし
半年前まで高級店いたけど絶賛劣化中で整形も金ドブ
最年長ババアなのに本指なし勤怠悪いから当たり前に干されて普通のデリ転々虫
そろそろアラサーですらなくなるし行く店なくなるやばい

204

月20日間出勤目処で出稼ぎ転々虫しまくって約4年半~店から2回目呼ばれる事ほぼ無ければ、やっとリピ店出来て一年ぐらい在籍しても本指ほぼ無しw
キスしない乳首舐めさせないイチャイチャなんて以ての外だからかなw
風俗嬢の癖に、いかに身体に触らせずに終わらせられるかに命かけてるw
てゆかイチャイチャって具体的にどういう事をするの?w



208

>>204
たまに俺そんながっついてないしイチャイチャできればいいからゆっくりしてて~とか言って良客ぶる勘違い客いるけどイチャイチャが一番無理。
イチャイチャしたいって奴ってだいたいキス好き、隣に寝てとか言ってずーっとベタベタ触ったりくっついてくる、一方的に攻められるの嫌がって触ったり舐めたりするの好きでリアクション求める、サバサバ事務的接客嫌がるみたいな奴多いけど、こっちからしたらそれががっついてるし求め過ぎ。
マグロの早漏、おしゃべり好きであっさりした客が一番良客。



225

本指名ゼロ




















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ