スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂でおしxこをしたらクリーニング代を請求された

匿名さん 3024 50 2017-12-28 20:11
デリの質問ですみません。

性病予防に、プレイ後のシャワーでおしxこをしています。
いつものようにボディーソープなどでバレないようにしているつもりだったのですが、昨日はバレてしまいました。

お風呂の床を指差して「あ!おしxこした!」と言われて、ごまかしたんですけど床が白っぽかったので色も見えてしまい、クンクンとにおいを嗅がれ、「やっぱり臭い!これおしxこだよね?」と言われました。

「風呂場は便器じゃないからおしxこをすると排水溝が痛むんだ。ハウスクリーニングをしないといけないから費用を請求する。ちゃんと支払えばお店には黙っててあげる。」と言われました。

最初は怒っているというよりは、クリーニング代を請求するという事を淡々と私に言っている感じだったのですが、おしxこはしていないと言い張っていたらだんだん怒り出しました。

怖かったのと、次の仕事に行かないといけなかったのもあり、「ちゃんと認めて謝れば許してあける。俺が半分出してあげてもいいよ。」と言われ、おしxこをしたことを認めてしまいました。
そして請求先を教えてと言われ、渋っていたら、次に呼んだ時に請求書を渡すと言われました。

ハウスクリーニング代は私が半分払わないといけないのでしょうか。
お金を払って済むならまだいいですが、変なことをされそうで怖いです。

bill_crevean.png


1 No Title 匿名さん 2017-12-28 20:23
NG出しとけばいいし請求されても払わないでいいよ。

おしxこした証拠は?出してよ!って強気でいなさい!

お店にも話しなさい。

真面目に書いてあげたけどこれが釣りならいいわ。


2 No Title 匿名さん 2017-12-28 20:28
確かに客からしたら気分悪いだろうけど、

そういうときは
「良くわからないのでお店に相談しますね!!」でコールする素振りすれば大抵黙る。


3 No Title 匿名さん 2017-12-28 20:28
NGにしとけばいい話
はったりで脅してるだけだよ



4 No Title 匿名さん 2017-12-28 20:29
たった1回おしxこしたくらいで配水管が傷むわけないじゃない!
それ脅迫だよ?
請求先は教えてないんでしょ?それで正解。
店に事情を話して出禁にしてもらえばいいよ。



5 No Title 匿名さん 2017-12-28 20:36
もはやネタですね。
風呂からもトイレからも流れる先は一緒ですよって教えてあげたい。




6 No Title 匿名さん 2017-12-28 20:37
払わなければいいし、店に先に客にいちゃもんつけられてるって言えばいい。
おしxこしたことを認めたじゃないかと言われたら怖かったしなにされるかわからないからその場では認めて場を収めたって言えばいい。

ただ私もデリ勤務だけどさすがに自宅派遣の時はおしこしないかな…笑


7 No Title 匿名さん 2017-12-28 20:41
釣り


8 No Title 匿名さん 2017-12-28 20:47
でもオシxコしたんだよね?
お金を払う払わないは別として、きちんと謝ったら?
賃貸ならまだいいけど、もし持ち家だったらすごくショックだと思うよ。
体を洗う場所を便器にされたんだから。
「肉便器」なんて言われたら怒るんでしょ?
あなたはお風呂場を便器にしたんだからきちんと謝らなきゃ。


12 No Title 匿名さん 2017-12-28 22:26
風俗嬢だから主さんの肩を持つけど、リアルに考えて他人に自宅のシャワーでおしxこされたらぶん殴る(笑)



3 No Title 匿名さん 2017-12-28 22:33
洗えるお風呂の床におしxこされていやなような女をベッドの上に裸であげてプレイしたのか
客の考えることはよう分からんなぁ


15 No Title 匿名さん 2017-12-29 01:03
店舗やホテルなら客の前でもごまかしながらするけど、さすがに客の家ではトイレ以外でしない。
しかも見てる前でなんて。


16 No Title 匿名さん 2017-12-29 01:24
オシxコすることの是非はともかくとして。
その程度のことでハウスクリーニングって、明らかに過剰なんだから代金の請求は不当でしょ。
払っちゃダメだよ。シャワーで流せば済む話じゃん。
脅しかけてくるような客はNGにすればOK。
釣りって声が上がってるけど、むしろそうであって欲しいわ。


17 No Title 匿名さん 2017-12-29 02:35
あのさー
これ釣りでしょ

風俗嬢ならわかんないようにできないの?
イソジンさせてる間にやればわかんないし、シャワーかけながらやったら黄色さなんて無いよ
本当に言われたならやってないの一点張りで、店にコールすればいいだけじゃん。
釣りじゃないならアホなの?


18 No Title 匿名さん 2017-12-29 03:09
自宅でデリへル呼ぶやつは大体頭おかしいからね、変な奴多いよ



22 No Title 匿名さん 2017-12-29 12:24
排水溝にしちゃったから客は怒っているのね。。。
飲ませてあげれば、客は満足したのかも。。。



28 No Title 匿名さん 2017-12-29 17:24
こっちだって汚い男の部屋になんて上がりたくないしね他人のベットとか特に男なんて臭い加齢臭して気持ち悪いし。嬢でも自宅NG多いし、NGにすると仕事減るからしないだけでみんな嫌だしね。自宅客嫌いな嬢100%説



29 No Title 匿名さん 2017-12-29 17:58
自宅客大嫌いで自宅NGしてたわー
どんなにボロいラブホでも汚い自宅よりは全然マシに思えてしまう。


33 No Title 匿名さん 2017-12-29 22:20
みんな、自宅のお風呂場ではおしこしないでしょ?(するの?)

例えば、お風呂場の換気扇か何か壊れて業者を呼んだとして、仕事が終わった後にお風呂場でおしxこされたらどう?

普通に怒るしクリーニング代(引っ越し代かな)を請求して、その会社にも言うと思う。
ボディーソープとか水を流しながらしたって絶対臭うよ。
むしろお湯で温まって臭いが上がってきそう。

業者はダメだけど風俗嬢なら風呂場でおしxこしていいなんて思ってる?
客のだろうと業者だのろうと風俗嬢のだろうと、おしxこはおしxこなんだから汚いよ。



36 No Title 匿名さん 2017-12-30 00:02
おしxこが性病予防になるって思ってるとこが一番こわいよこの話



0 No Title 匿名さん 2018-01-01 20:42
自宅でお風呂でおしxこよくやる……
みんなやらないの?
西川史子もお風呂でやるって言ってたな


41 No Title 匿名さん 2018-01-01 20:46
他人の家のお風呂場でおしxこなんてしません。


43 No Title 匿名さん 2018-01-02 10:07
は?普通にするでしょ!シャワー浴びると癖でしたくなるし。頻繁におしxこしてたら匂いも色もないからバレないよ


47 No Title 匿名さん 2018-01-07 11:00
性病対策にはなりませんが、膀胱炎、腎盂腎炎の予防としては性交後の排尿は特に女性にとっては効果があります。


48 No Title 匿名さん 2018-01-07 11:05
47
ならトイレ借りなよ。
なぜ風呂場でする必要がある?
人前で排泄プレイしたい変態趣味か?
趣味の行為なら金払ってしろよ。

50 No Title 匿名さん 2018-01-18 05:16
排水溝が傷むって、なんだそりゃ!?
そいつが毎日流してる汗と垢のほうがよっぽど傷ませてるだろう。
特に汗なんかションベンと一緒なんだからさ。
まぁ、マナー的にはよくないけどな!


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ