スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乳を好む客

000


何が良くて選ぶの?

001

全然良くないから選ばない!
貧乳だと立たない

003

貧乳のが美人多いから好き

004

巨乳の大部分はデブか偽乳だからな

005

美乳ならよし

006

体の線から細い、華奢な子が好きだからかな
立たなくはないけど華奢だったらおばさんでも垂れててもたつ

007

>>006
同意


008

また客とられたデブスの妬みか。

009

貧乳が許されるのは、ロリ系で肌が綺麗で毛が薄い人ぐらい


015

細身の貧乳で美乳なら興奮するが、デブスで貧乳はあり得ない

016

>>15
デブスで自称巨乳の腹の出た嬢はどうですかね?W


017

貧乳好きって乳首狙いじゃん?

019

貧乳は乳首が敏感。楽しい

020

>>19
それは確かな言える

021

乳で選ばない
顔で選ぶ
貧乳はたまたま

024

綺麗な子で巨乳ってあんまり居ないよね。顔で選ぶと必然的に貧乳になるんじゃない?面食いな人が多いと思う。

025

>>24
巨乳好きだから毎回巨乳の人を指名してるけど、ブスだったり肌が汚い人が多い

026

巨乳はデブがほとんどだからいらない

030

あと貧乳好きはおっぱい星人と違って、おっぱいにこだわらないから乳首しつこく触るのも居ない。おっぱい星人はおっぱいにこだわるからいつまでも乳首コリコリ触ってイラッとするのいる!



031

貧乳を軽くディスりながら嬢とコミュニケーションとると
意外と楽しい








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ