スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全犯罪で旦那を葬りたい

完全犯罪で旦那を葬りたい

旦那を葬りたいんですが、逮捕されるのは嫌です。なんかうまい方法ないすかね?
[ スレ主さん ] - 2012/04/17 16:03

(001)

むり
[ 匿名さん ] - 2012/04/17 16:05

(002)

そんなに憎いの?
[ 匿名さん ] - 2012/04/17 16:06

(003)

え~っと、これは釣りなのかな?
通報していいのかな?
[ 匿名さん ] - 2012/04/17 16:06

(009)

カロリー高い食事食べさせて病気にさせる
べろべろにお酒飲ませて帰宅時に階段から足踏み外したことにして背中おす
[ 匿名さん ] - 2012/04/17 16:09

(014)

生活習慣病で狙うしかないぜ?その代わりすぐは無理だし、中途半端だと介護の日々が待っているぞ。
料理の味付けを濃いめにして、高カロリー高たんぱくの食事を出し続ければいい。運動やスポーツの類いはさせない。これで高血圧と糖尿の出来上がり!
[ 匿名さん ] - 2012/04/17 17:14

(018)

なんかスレタイ笑った
そう思ってる奥さんゴマンといるんだろうな~
[ 匿名さん ] - 2012/04/17 17:17

(020)

企業事故がいいなぁ
欠陥車から脱落したタイヤにぶち当たるか、エレベーターに挟まれて落下して欲しい
[ 匿名さん ] - 2012/04/17 20:24

(033)

ドライバーなのに毎日元気に帰ってくる
[ 匿名さん ] - 2012/04/18 22:31

(043)

デスノート欲しい
[ 匿名さん ] - 2012/06/16 15:10
(054)

しんでって毎日願ったら願い叶うかな?
七夕だし願うわ
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 13:49

(055)

うん、願おうよ!
[ 匿名さん ] - 2012/07/05 14:00

(075)

旦那だけど生きたい
[ 匿名さん ] - 2012/07/10 10:02

(081)

毎日揚げ物与えてる。あと甘いものも
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 21:32

(082)

じこってぽっくり可哀想な未亡人がいいよね
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 21:57

(084)

遺族年金ほしい
[ 匿名さん ] - 2012/08/11 22:01

(128)

山で毒キノコや山菜採ってきて食べさせれば
[ 匿名さん ] - 2013/02/03 22:37

(137)

タイトルうける。葬りたい♪
[ 匿名さん ] - 2013/05/25 20:34



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ