スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷接客、どんなのしてますか?

匿名さん 2429 50 2018-01-13 07:43
射精する時チンコ抜いてやった。
ゴム付き膣外射精。



36vw6.jpg

1 No Title 匿名さん 2018-01-13 08:52
基本的に不機嫌面して手抜きしてるからなぁ。
毛の処理しない、胸触らせない、髪や化粧直さない、酒飲んでからご案内。


2 No Title 匿名さん 2018-01-13 08:56
口臭かったり口内環境悪いと移るからキスしない。目合わせない。質問されないと話さない。フェラ短くする。イチャイチャしない。嫌な時は態度に出す



3 No Title 匿名さん 2018-01-13 09:03
何言われても「そうなんですか~(棒)」、「あ、はい(棒)」、「へえ~(棒)」
自分から質問しないし会話続ける意欲も見せない
真顔&苦笑い
普段の接客だと終わったあとシャワー行くまでの時間をすごく大切にしてるけど、クソ客の時はさっさとシャワー浴びさせる
さばさば動いて作業感出しまくる

ここまでしてもリピしてくる奴いるんだよなあ
キチ〇イだわ


0 No Title 匿名さん 2018-01-13 10:53
3さんと同じ
名刺が欲しいって言われても切らしてるって言い張る
コール寸前の客にしかしない


5 No Title 匿名さん 2018-01-13 10:13
Dキス口がっつり閉じる
時短
騎乗位はやらない


6 No Title 匿名さん 2018-01-13 10:15
仕事が嫌で基本的に不機嫌だから
地雷接客してもリピートはある程度来るから
何故か干されないから
1~3全部同じ事してる。

多分、総額安い店だから
30代で非デブならそこそこ売り出して貰えてるのかな


7 No Title 匿名さん 2018-01-13 10:21
極力責めさせない
イチャイチャしない
風呂上がるまで指一本触れさせない
下着も触らせない


9 No Title 匿名さん 2018-01-13 10:40
乳首攻められたくないから、わざと毛の処理しないw
したら、クソオスに指摘された。
金払ってんのに最低だと。
嫌なら触るなよw吸うなよw


11 No Title 匿名さん 2018-01-13 11:10
本指バック5000円で、
3本本指なら15000円も
支払い変わるし
地雷とか馬鹿らしい
全員クビになればいいのに。
そういう子が店客減らすんだよ




13 No Title 匿名さん 2018-01-13 13:26
うざい客だけ地雷接客してる
ガッツキとかマナー違反した奴とか


15 No Title 匿名さん 2018-01-13 14:29
会話のやりとりはどんなに腹立ってもニコニコします。
だけど攻めさせない。ベッドに押さえつけて猛攻撃でささっとフェラ中にゴム付けて騎乗位する。体位かえられても挿入中にあまり触られないから許容範囲
遅漏ならニコっと笑って無言でローション手コキ
今まで2人に「あんなに犯されたの初めて...」とか言いながらリピされたけど。


20 No Title 匿名さん 2018-01-13 15:47
乳首大嫌いだから、いきなり触られたらペチンって払い退ける
ベッドでさぁかかってこい!って時は我慢するけどブラジャー取った途端に乳首に狙い定める奴多すぎ。
シャワー中もフェラ中もマットでもピロピロ触ってきやがって。何なのあのピロピロピロ~って触り方。きもすぎ不快指数MAX
乳首に執着するのは日本人だけって聞いたことあるけど外人は揉む派のが多いのかな?


21 No Title 匿名さん 2018-01-13 15:48
「ごめんね、ぜんぜん気持ち良くなくて濡れないからウエトラ入れる」



2 No Title 匿名さん 2018-01-13 15:57
とにかく触らせない
さりげなく時短 
風呂の時間を長く
喋りまくって時間稼ぎ


4 No Title 匿名さん 2018-01-13 18:46
最近ハマってる地雷接客↓
胸舐められたり、く〇にされてる時に足の指とか手の指を勢いよくバキバキボキボキ鳴らすwwwwwwwwwwwwwww
「暇でーす」「まったく感じてないし集中としてませーん」ってアピールw
これほんとやってて笑いそうになるwww

まあ勘違いアスペ本指にしかしないけどね
お前指名いらねーから地雷してんだよ気づかないとかアホか


25 No Title 匿名さん 2018-01-13 22:22
バキボキ笑えるwwやってみよーwwww


26 No Title 匿名さん 2018-01-13 22:28
基本的な作業はクソ客にもキッチリするけど、会話を減らしたり目を合わせなかったりするくらいかな。それでも次指名されたらNGにする。


28 No Title 匿名さん 2018-01-13 22:39
とにかく無言で対応かな
触れたり何か依頼を請ける度に露骨に嫌な顔をしている。行為も乱暴にして触られる都度痛い痛いと答えている。お客にずっと喋らしといて会話の返しで相手を貶すようにしている。


29 No Title 匿名さん 2018-01-13 22:40
不潔、過剰強要、ガシマン乳首ストーカー、プラベ乞食、あまりにも癇に障る事言ってくる等でリピいらない客には
冷たいサバサバキャラにする。(普段は媚び媚びのいい子キャラだけど)
会話は普通にするけどそっけないサバサバな感じでイチャイチャもしない。嫌な事言われたりされたら苦笑いで「それはちょっと無理かな(^^;)」「それ痛いよ(^^;)」と拒絶。
基本プレイはちゃんとやるけど、とにかく相手を冷めさせる。この子ハズレだなって思わせる。
よっぽど酷いのは基本プレイもごちゃごちゃ言い訳して拒否。こちらから話しかけたり愛想笑いすらしないでムスッとしてる。ここまでのスーパー地雷はほとんどしたことないけど笑



31 No Title 匿名さん 2018-01-13 23:09
会話は極端にしない。必要最低限。


8 No Title 匿名さん 2018-01-14 21:04
みやぞん、みたいな終始嘘臭い笑顔で対応。
目は細めるのでキモい顔もそんなに見なくて楽。
会話は噛み合わない え?なに?んー?わかんないー?うふふ を繰り返し


3 No Title 匿名さん 2018-01-16 11:47
乳首舐めながら顔横にブルブル振ったり下舐めながら必死で上下運動する本指最高にキモくて真顔になる
最近ではそれ気持ちよくないんだよねって言っちゃうし喘ぎも棒演技になってきたし普通にため息吐く
本当に気持ち悪い

44 No Title 匿名さん 2018-01-16 12:03
顔見ない(顔の角度は芸人ヒロシ並みに下)
会話振らない
不機嫌~無表情
風呂長め(ベッドが15分未満)
ダルそうな雰囲気
酒臭い
乳首にペンペン草生やしとく
事務的、作業的


46 No Title 匿名さん 2018-01-16 12:14
黙って移籍したのに爆サイで書かれた翌日に追いかけてきた頭のおかしい本指名

「俺、女優のたまごと付き合ってたんだよね〜」と虚言
職場の社用車を私用に使い回してる(配達屋)らしい
キスがヘリコプターで興奮した犬の最悪ミックス
職場の女性をイジメから守ってやる!的なメールを誤送信と偽って送り付けてくる
正常位で足首持って180度以上開脚させる
店外強要

書ききれないくらい頭がおかしい所業を連発されたので「俺が一番の仲良しだっていうんならこれくらい問題ないよね?」と接客中煙草を吸い、話には興味も示さず「ふーん」で打ち切り、プレイ中も真顔でたまに「いったい……」と呟く、遅漏だから「乾いてるから痛いんだよね」とウエトラを足す
極めつけには「イッてごらん?」と言われた直後食い気味に「ああんいっくー!」と叫んで、すぐに真顔に戻る

大体三回目で来なくなったけど気付くの遅いわ
移籍先に入ったばかりでNG出したくなかったから自力で来ないようにするしかなくて本当疲れた


47 No Title 匿名さん 2018-01-17 15:19
自分から話さない、目を合わさない、近寄られたら離れる、自分からはキスしない、されたら顔背ける、舌入れられないように口紡ぐ、侵入してきたら歯くいしばってその先は全力ブロック、乳首触らせない、喘がない、まんこ舐めた瞬間痛がる。

48 No Title 匿名さん 2018-01-17 15:53
地雷接客は一回しかしたことない。

ご案内の途中でディープキス&パンツずらして指入れてきたフリーのチビハゲ眼鏡。
部屋では涙目で何度もえずきそうになってるのにイマラ強行。
挿入後は首とか締めてきたから「やめて」と泣いたけど力で敵わず。
地獄のような一回戦の後は
・目を合わせない
・へー。しか言わない
・勝手にタバコを吸い始める
・愛想笑いもしない
・見送りの時もしつこくキスをせがむから、「はいはい。終わり終わり。さよなら」と帰した

掲示板に書かれたけど、普段どんな客にも神対応してたから
「デタラメ書くなよ」とか言われてた(笑)


49 No Title 匿名さん 2018-01-17 18:05
若気の至りで地雷と知らずにやっていた事。
出勤すると、不動のNo.1のお姉様にご挨拶とご機嫌伺いに行く事がルールで、話をしていくうちにどんな接客しているか教えてもらった。
初風初ソープの私は、お姉様と同じ事すれば指名いっぱい貰えるんだ!
と思い込み、実践しまくった。

マットはしない
攻めもしない
とにかく客とお喋り
客と部屋で酒を飲む

本指一人しか来なかった…

「お客様」と呼ぶ。
地味にダメージあると思う。

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ