スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客の前で笑顔だが本当は辛い嬢

000


帰り後ろ向いたとたん真顔でため息

001

バックの時喘ぎながら真顔


003

あくびしながら喘ぎ声



005

大笑いしてるふりして手で顔隠して真顔


009

俺もそう思われてるんだろうなぁ…



013

帰る時間なのにいつまでも話し続けようとする。シャワーもゆっくり。コール何回も鳴ってるのに、15~20分は絶対延びる。笑顔で頷くけど、心の中では困ってる
この前、本当に時間なくて、話しながら先に靴用意して待ってたら、ちょっと嫌な顔された。なんでさ…


018

>>13
それ新人の頃自分も悩んでて、出来るスタッフさんに相談したよ。
もう、うんうん笑いながら当たり前のように話の途中でも受話器取って「そうなんだ~アハ…あ、お帰りです~」とかでいいって。
えー無理だよ…って思ったけど驚くほどこれで帰せるよ。
話ながら動いちゃうのがコツ。靴も出すしドアも開けちゃう。


019

>>18
客だけどこれでいいと思う。自分は時間見てて必ず時間通りに自ら出るようにしてるけど、過去に話し込んで時間忘れてしまったこともある。その時、嬢が話しながら動き出したんですぐ気付いたよ。もし、文句言う客なら「ご免なさい、もう時間なの!続きは今度聞かせて…」ってはっきり言えばいい。


021

言えないのわかるな。
べつにお客さんが大事じゃないわけでも、早く出てってほしいわけでもない。
でも押すと誰かに迷惑かかる。
トータルしたら最後のお客さんがすごいずれるから、そのお客さんの次だけ予約に30分以上空けられた時もあった。
キッチリ10分単位でお店の料金とお給料が発生してる事をわかってほしいけど、言えるわけないよね。



023

>>19
気にしないお客さんは、そんな事しても無理なんだ。
まず帰りのシャワーと着替えがゆ~っくり。
早めにプレイ終わらせても、なかなかシャワー行こうとしない。
着替えも話しながら手が止まったりするから、なかなか終わらない。
多分わかってて、わざとゆっくり着替えてる。
時間過ぎてても急がせると何だよって顔するし、はっきり言うと来なくなる人も実際にいる。


024

>>23
はっきり言えるなら言っちゃいなよ。そいつ一人のために自分も次のお客様にも迷惑かかってるんだし次来ないほうがテンション下がらなくていい


025

>>23
スタッフに言ってもらったら?
自分じゃ言いづらいし、言っても直らないから帰りの時に注意してほしいって。
私もそういうお客様いたけど、普通は10分前コールと終わりのコールだけど、そのお客様は15分前と5分前コールにして最後のコールの5分後に部屋出せばお客様はちょっと長く居た気分だけど時間通り出せるよ

026

勘違い指名客にイラっとしながら笑顔。


028

>>26
何であんなに勘違いするんだろうね?一言も特別な人なんて言ってないのに。気持ち悪いなと思いながら笑顔。

031

いーから早く逝けや!!!イライラする!!と思いながら笑顔


039

客チェックして嫌いな指名だと逃げたくなる。ご対面で変身。あーありがとうと満面の笑みだが心は鬱。
あーー

040

>>039
てめー自身は一匹のキモ客かもしれねーけどよ
客からしたら少ない給料貯めて、滅多に来れない風俗を楽しみにして来てるんだよ それをキモイだのウザいだのって、本人わざとそういう風にしてるんじゃねーんだよ基本は お前がちょっと我慢すれば客はその数倍も楽しく遊べるんだよ お前ら嬢と客の覚悟が違うんだよ分かるか? 嫌な顔しないで?内心?ふざけんなよ!必死で接客しろよクソ垂れが 遊びの延長で嬢張ってんじゃねーぞコラー

041

>>40
んー、言い方は良くないけど、一理あるな。

042

>>40
はっ?きっちり対応してますが?何か?心で何考えてようと関係ないだろ笑


071

笑顔だけど0時すぎるのは本当に辛い…


073

ここみてるとホントに客って鈍感だし空気読めない
でしゃばりや親切の押し売り的なやつも多いね
風俗より精神科行ってアスペ直してこい的な客も多い


075

>>73
風俗に限らず客なんて基本わがままだから。接客業やった事ある人なら少なからず皆経験あるはず。お金を稼ぐって事はそういう事。風俗は時給高い分苦労も多く変な客もいるだろうけど、そこを理解出来ないなら辞めちゃえば⁉自分を守りながらもお客さんも楽しませる事が出来るのが良い嬢だと思うけど。だから良い嬢ほど辞めるの早いという話も納得できる。

084

セフレになってとか無茶な事言う客、笑顔で断り脳内で抹殺。


100

病んでる客も増えてるけど、仕事終わりの給料貰って笑顔でリセット


300

ホステスも車屋もケータイ屋もみんな同じ気持ちで客を見送る


302

度々苦痛を感じるなら単調作業の工場勤務でもしたらいい。
接客を伴う業種を選択する資格なし。

303

>>302
苦痛全く感じずに仕事してる人なんてこの世にいないでしょ

304

>>303
自分の甘さを正当化してるだけでしょ。

305

>>304
表で笑顔なら何の問題もない。
裏で全く愚痴った事もない人がどれだけいると思ってる?サービス業なら少ないだろうね
機械や部品相手に単純作業してる人だって風俗に愚痴りに来るくらいだから








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ