スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ乳首着用で接客

匿名さん 1343 28 2018-01-31 03:43
スレ開いてくれてありがとうございます。060526_001.jpg

乳首が痛くて痛くて触らせるのNGにしてたら、掲示板で叩かれてました。
わたしは、乳首は優しく触られるのも絶対嫌なくらいで弱くても触れられると激痛がはしります。
ニップレスかシリコンのつけ乳首をつけて接客してる方、いないですか?
なかなか聞いたことないですが、そういうものを装着していれば、優しく触られるくらいだったら、ずれたりしてばれることもないかな、と思ったので!

変な質問してごめんなさい。
切実に情報求めてます!


ここまで読んでくださってありがとうございます!


1 No Title 匿名さん 2018-01-31 03:49
いやいやwバレバレだし付けてたら普通に笑うでしょw
頭のネジ飛んでるってさらに叩かれるよw


No Title 匿名さん 2018-01-31 05:51
頭弱すぎwww
風俗向いてないよ


4 No Title 匿名さん 2018-01-31 06:09
クソオス激おこでクソワロタ向いてないよとか働いたことないくせにどんな立場で言ってんだよオッサン




5 No Title 匿名さん 2018-01-31 06:11
痛くても我慢しましょう。
それが体を売るということなのです。

そのうちわかるよ。
体の痛みなんて、まだ治る痛みだって。
潰れた心は戻らないから。


6 No Title 匿名さん 2018-01-31 06:12
でも正直笑った
途中で乳首取れてびっくり!とかなりそう



7 No Title 匿名さん 2018-01-31 06:18
シリコン触られて何故バレないと思えるのか…

まぁネタスレなんだろうけど、優しく触られるのすら激痛走る方がやばいでしょw



8 No Title 匿名さん 2018-01-31 06:35
使ったことないけど、感覚麻痺させる塗り薬は?
キシロだっけ
自己責任になっちゃうけど、そういうの調べてみたら?

このスレ正直笑ったけど、ほんと乳首触られんのストレスなのはわかる
乳首なら自分にもあるんだから自分の触っとけよって毎回思う


10 No Title 匿名さん 2018-01-31 08:45
いくら客がバカでもそれは気が付くでしょw


11 No Title 匿名さん 2018-01-31 09:11
あたしも乳首無理…

だけど触られないように抱きついていたら
喜ぶし触られないよ



12 No Title 匿名さん 2018-01-31 09:37
スレ主です!
麻酔のキシロカインですか。使ったことあるのですが、体質なのか全然効かなくて。でも、もう一度調べてみます。ありがとうございます

確かに珍しい質問ではあると思うのですが、本気で悩んでいて、釣りではないです。。

普段は、あきらかに触られないように腕でブロックするか上の方も書いてたように密着するなど角度をつけて回避してますが
掲示板で、◯◯は乳首触らせないからむかついた。などと書き込まれてました。

本指名のお客様は乳首しつこくない人ばかりなのでいいのですが、
たまに乳首野郎のフリーやネット指名につくことがありまして、そのあとはめっちゃ痛いです。
でもシリコンつけても、取れると大変ですよね。





13 No Title 匿名さん 2018-01-31 12:23
私もエステの時本気で調べたわw
エステは乳首くらいしか触れないから(オールヌードのオプ無い店だった)、どんな体勢でも手が乳首追い掛けてきて、逃げ道が無くて本気で辛かった。
エステにこそ乳首ストーカー多いよw
女の子シャワー浴びる時間ないのに、ツバやローション付けられたら殺意わいた。

オナベの人用にリアル偽ちんこがあったから、付け乳首もあるかなーとか思ったけど、さすがに乳首って男女にあるからリアル付け乳首は無かったよww
5年前の話だから今はあるの?えっ?

なんでかウィダーインゼリーのキャップ締めるみたいに、三つ指で乳首ローリングしてくる奴多かったんだこれが。



15 No Title 匿名さん 2018-01-31 12:48
地雷接客ってわかりつつも
(あ、こいつ乳首ストーカー)
って気づいたら最初の段階で
この前触られすぎて乳首
切れて出血しちゃったんだー
だから優しく触ってね!
って言ってそれでも痛かったら
ひたすら謝りながら
もう無理痛いって言う。

それか主さんは
乳首触るのだけでも
オプションつくエステとか
オナクラのが向いてるかもだね



No Title 匿名さん 2018-01-31 14:00
男にも乳首あるし本当自分の触っとけよって思う
男にもついてるじゃないですかって言った事もあるw
AVの見過ぎでひっぱったりするやつまじ殺意沸く



7 No Title 匿名さん 2018-02-01 16:00
私も触られるのダメです(>_<)
ほとんどショートしか来ない激安店で働いてますが、乳首断っても何も言われないですよ。
ガッツリ稼ぐのには向きませんが、ストレスはないのでオススメです。

関西だと新地が時間短いので、触られるストレスがなくてよかったですよ。




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ