スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルの送迎してるやつを彼氏にできますか?

匿名さん 844 30 2018-02-03 02:16
職業
デリヘルの送迎ドライバー

結婚できますか?


crown-hybrid_f.jpg
1 No Title 匿名さん 2018-02-03 02:26
私は無理。でもあなたも風やってるなら世間的に見たらお似合いだと思う



2 No Title 匿名さん 2018-02-03 02:41
結婚は無理ですね。

せめて運転代行とかに転職して欲しい。


4 No Title 匿名さん 2018-02-03 02:42
無理



6 No Title 匿名さん 2018-02-03 03:11
デリのドライバ一専業の人は無理だな。
車乗る仕事なんかいくらでもあるのに、薄給の風俗に来る時点で何かある人だよ。
だいたいはタクシーやらトラック、まともな送迎の仕事で使い物にならなかった人達。

10 No Title 匿名さん 2018-02-03 04:57
割に合わないのにわざわざ風俗関係で働く男性って中卒で現場系も勤まらなかったか前科持ちのイメージ



12 No Title 匿名さん 2018-02-03 05:14
風俗嬢 ドライバー

目くそ鼻くそ




14 No Title 匿名さん 2018-02-03 17:15
ありえない
店員もドライバーも健常者いない


15 No Title 匿名さん 2018-02-03 17:17
お前らは便所みてーな仕事しといて相手はダメとかどんだけ図々しいんだよw




16 No Title 匿名さん 2018-02-03 17:19
嬢は最近ではワケありの子も減ってきて昼職と兼業の子も増えてきたけどボーイは違うよね
殺人の前科持ちいたし


19 No Title 匿名さん 2018-02-03 19:54
今不景気だから男性は職やお金に困ったら職歴や学歴、年齢関係なしですぐ働ける仕事は箱風俗の店員だったり、デリのドライバーだったりする

女の子は体入なんかで1日だけ働いてすぐ辞めるとかできるけど男の人はそうもいかない

風俗関係とはちょっと違うけど昔同棲してた奴は新橋のキャバクラのキャッチしてたよ
お兄さんどうですか、ってやつ

私はすごく嫌だったけどその場しのぎで別の仕事探しながらやってくれてたからまだ我慢できた

何が言いたいかというと好きになったら仕方ないということよ
結婚するならお互い就職してからだね


20 No Title 匿名さん 2018-02-03 20:05
風俗嬢は高給だから、この仕事選ぶんでしょ。
ドライバーみたいに日給手取り1万になったら、どんな女の子が集まるか想像して見なよ?
相当なワケありしか集まらないよ。


27 No Title 匿名さん 2018-02-09 23:26
ドライバーは前科持ち多い
























関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ