スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人食いの常連客いる?

000


うちには新人が入ると争うように店に来る客が数人いる。
未経験ばかりじゃないから新人割引ねらいかな。
アンケートには「また来ます」と必ず書くけどリピートはほぼ無い。
嬢や店員はもちろんネタにするし、ホームページに掲載されるネットアンケートも真っ先に書くので店スレで客もネタにしてる。

001

いるいる
大体はリピしないし書くし最低
そこで挫けて退店する人もいる

002

>>1
店には返ってくるから店的にはいいかもだけど、絶対本指名ならないから女の子的には微妙だよね。
あとアンケすげー細かく書く

003

>>2
本指名取ってるよ?

004

新人好きはプレー、態度、見た目も最悪
何か勘違いしてるけど、女に相当嫌われてるの多すぎ

005

アンケ割引とかもあるしね。ただし載った場合のみだから、オーバーに良かったと書く客が多い。

007

箱ヘルだけど、新人に入って何も知らないと思って本番しないと指名増えないって嘘ついて本番しようとする店常連客いる。
常習犯らしくて私の時も「絶対そう言われるけど応じたらダメだよ」って事前に店員に言われた。
実際そう言われたしw
なんで出禁にしないんだろ

008

いる!
入ったばかりの時、アンケすごい良くて絶対リピートしますってお客いて喜んでたら、
スタッフがあの人新人にしか入らない人だよって教えてくれて凹んだ。

010

新人狙いの常連がクソ客ばかりで、あまりに変なのが連日来るから風俗経験少ないと耐えれなくて辞めちゃう


013

他店流れかもしれないが、最近新人がやたら多くて新人食いが追い付かない。店オキニと天涯嬢のローテーションの合間でこなすのはちょっと無理かな…

016

キモ客の嘘レスで止まるスレの典型


019

同じエリアで数店舗体入したら2店に同じ客が2人も来てマジキモかった。1週間もあいてないのに新人喰いに必死な客っているんだな。つーか新人好きは馴染みの嬢作らないからあっちこっちの店利用しまくってるね


024

皆店常連嫌いだよねw



027

新人食いしても良いと思うけど新人にトラウマ植え付けるのはやめてクレメンス

028

店客だから
あわよくば、気に入りを見つけてもらって、他店流れを辞めさせたいから

029

店常連よりも、手持ち客の方が金払いも性格良好な件w店常連クッソウゼー付けて来んな。

034

新人食いの店の常連客にはいつも手抜きだよw他のお客さんからクレーム来なければ問題なし。

035

>>34
ちゃんと接客前に教えてくれる店だといいんですけどね
そんなのに全力出しても意味ないですもんね


038

皆さんウケル
新人好きは新人に入ってアンケートやネットで上からレポすればそれだけで満足なんだから全力なんて尽くさない

039

新人なんてほとんど他店から流れてきたお茶嬢だぞ。

045

ま、元を辿ると店が常連客に甘々だからとんでもない客に育ってるんだけどね

041

新人を数日前から予約して、会う前から楽しみですとコメントする常連いるね
キモいレポ頻繁にあげてる常連客だとHNを見て女の子は不安になるね

048

>>41
それ凄く怖い

051

新人で入った時「こういう仕事経験あるの?」ってキラーは必ず聞くから「はい、前のお店は二年居ました」って言って好き放題は無理と落胆して「今日は君に(攻め)をまかせるよ」とマグロになる客が大好物です

053

新人が入ったら店も客が付いて欲しいんだからいい事なんだよ

054

店側としてはありがたい

057

新人食いでも優しく教えるのが好きな良客もいれば、経験者も病んで体入で飛ぶ子がいるほど暴言吐いて嫌みったらしい常連もいるから、後者に付くと未経験は泣いて辞めるよ


059

いい歳こいたハゲジジイ、肩甲骨にだっせぇショボい刺青ごときでいっぱしに調子づく、激安ソプで常連面
よく出来んな?胸くそわり(笑)何処に住んでるんだ?馬鹿かよ?聞いてくんなハゲ


061

新人=未経験、何も知らないって思ってるよね。この仕事初めて?って聞かれたらまたこの質問出たーっと思いながらもう2年やってます!って言って曇る客の表情がたまらない(笑)リアルに風俗始めたばかりの時はみんな生でやらせてくれるよ?とか言われて生で入れられそうになったりとか危ない目にかなり遭った。客入りが良くなるのは店側としてもいい事だろうけど、いいお客さんばかりじゃないから警戒しとかないとね。

062

>>61
わかる(笑)
この仕事初めて?からグイグイくる奴は
いきなり入れてきたりするからね
断ったら逆ギレとか
新人狙いは本当にタチが悪いの多いよ


067

うちの店はみんな新人食いだから新人だけ完売して他は茶
で客のほとんどがその新人で遊び終わると店自体が激暇になる

068

未経験なんてほとんど居ないのに馬鹿な客
その店では新人ってだけで転々だよ
特に今の時期はね









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ