スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗客の恋愛事情

風俗客の恋愛事情
(002)

脳内恋愛しかないから、このスレ終了?
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 00:19

(003)

リアル彼女はさすがに難しいんでない。
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 00:21

(004)

妄想カノだから
気の毒に
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 00:21

(005)

金持ちになるしか道は無い
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 00:22
(007)

脳内彼女とは何年付き合ってんのかな?
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 00:24

(008)

ダッチワイフに名前付けてるの
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 00:25

(009)

オキニとは運命の出会いと信じてるw
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 15:38

(010)

浮気性の客は自分の事を罪な男と思っている
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 15:41

(011)

片思いだけで一生終える
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 15:44

(012)

オキニが引退しても、変わりのオキニを直ぐ見つけて立ち直る
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 15:45

(013)

風俗のオキニを会えるアイドルと考えている
[ 匿名さん ] - 2011/10/08 15:48

(014)

金払ってHしてるのに愛があると思ってしまう
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 00:05

(015)

風俗嬢に旦那彼氏が居ると裏切られたと感じる
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 00:09
(016)

相手の気持ちおかまいなし
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 04:43

(017)

執着心も恋のうちだと美化する
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 23:27

(018)

オキニと相思相愛だと勝手に思う
[ 匿名さん ] - 2011/10/10 22:26

(021)

オキニ以外に入ると浮気してる気分になる

オキニがヤキモチなんてするはずないのに
[ 匿名さん ] - 2011/10/11 19:23


(024)

何のスレだこれ?風俗女と恋愛なんかするわけねーだろ、ただの穴
[ 匿名さん ] - 2011/10/16 11:58

(025)

024
恋愛しちゃって婚姻届まで持ってくる人いるから・・
[ 匿名さん ] - 2011/10/16 11:59

(026)

024
あなたがどれだけ否定しようと
本気で好きになられることはよくある話
[ 匿名さん ] - 2011/10/16 12:00

(027)

金払って相手されてるだけなのに自分は特別と思ってる
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 08:39

(028)

客と付き合ってるひとなんているの?
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 12:38

(031)

身近な女性との恋愛事情を書いてくれればいいスレなのにね。
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 13:22

(032)

あるわけないじゃんwwwww
[ 匿名さん ] - 2011/10/17 13:56

(043)

素人童貞って実在するんだとこの世界に入って学んだ
[ 匿名さん ] - 2011/10/18 01:55

(047)

濡れてないのにテマンガシガシなんて彼女いたことある人にはない発想
[ 匿名さん ] - 2011/10/18 02:03

(091)

夏祭りやクリスマスに何の思い出もない客
[ 匿名さん ] - 2011/10/18 02:38

(273)

40にもなって秋田から青春18切符で来る客がいるんだけど風俗しか出会いがないらしい
彼女欲しいんだけど~~って爬虫類みたいな目つきで見ながら言われた
遠まわしな言い方キモチワルイ
[ 匿名さん ] - 2011/10/18 19:00

(274)

妄想恋愛も多いね、いい歳したオッサンで収入も割と有るのに
[ 匿名さん ] - 2011/10/18 21:47

(275)

顔やトークがある程度良いなら合コンとかナンパとかあるのにね
[ 匿名さん ] - 2011/10/18 21:51
(305)

興味の対象は金
[ 匿名さん ] - 2012/11/25 23:08







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ