スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛対象になる客

恋愛対象になる客
風俗嬢様が恋愛対象になる客のタイプを教えて下さい!4649お願い申しあげます!!
[ スレ主さん ] - 2011/01/23 17:54


(001)


滅多に来ない感じの
清潔のお兄さん。
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 17:57

(002)

客で来たホスト。スカウト目的で来た他店の店長。
交際目的で来た客とは絶対に無い。
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 17:57

(004)

年収1億の客 他の客はありえない。夢を見るのは勝手だけど
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 18:00

(006)

年収一億だろうと客として出会った時点で無理
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 18:23



(009)

ちきしょー!マジで風俗嬢様と付き合いてぇよぉ(涙)
付き合って毎日会いたい…。
エッチなんかしなくてもいいから付き合いたい!!
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 18:40

(010)

風俗嬢と付き合いたいって感覚が理解できない。
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 18:42

(012)

009は本気でそう思ってるのwイヤミで言ってるんだよねw?
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 18:46

(013)

12
嫌味なわけない。
風俗嬢が好きだから付き合いたいとか好きって書いただけ。
風俗嬢以外の女とは付き合おうとは思わない。
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 18:47
(016)

風俗嬢にこだわる理由は何なの
一般の女の子でいいじゃん
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 18:57

(019)

私はサービスをした時点でアウトだな。行為をしてから付き合うって事はあり得ない。もちろん友達になるのも無理
[ 匿名さん ] - 2011/01/23 19:39

(042)

ものすごい数の男性を見てきたのに「この人は違う…」と思わせる程遊び方がきれいでSEXが上手い。当然客にはしなかった。今の彼氏。
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 00:02

(043)

私の意見ですが、第一印象が一番重要ですね イケメンとか関係なく雰囲気が爽やかで優しくてガツガツしてこなくて連絡先も聞いてこない人は好印象 ただ通えば通うほどお客にしか見られなくなるから2、3回指名して店外誘ってみれば?断られたら脈なしだと思うな。ちなみに忙しくて時間がないは言い訳だよ時間を作るのはそう難しい事でもない。あっ大切な事言い忘れてた、太ってる人は私は無理…どんなに良い人でも…
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 00:08

(045)

さわやかなエリート
風俗客で最もいないタイプだけどね
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 00:17
(048)

仕事に冷静な理解がある近い業界の人は彼氏になりやすい
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 00:23
(071)

19さん同感!行為してから始まる恋なんてない。やる事やってから好きだの何だの言われると萎える。
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 01:12


(081)

元客と付き合ってます。決め手は、顔が人並み以上(そこそこ)・紳士的で優しい、話が面白い・月8で通ってくれてた、経済力に安定してるから余裕もあって器がでかい・本強や店外など押し付けがましいことしてこない、だったなぁ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 03:43

(079)

経済力があって精力無い人
最高だわ
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 03:34

(084)

つきあったあと精力なくてもいいの?
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 03:45

(085)

精力ないのが理想
仕事で精力無くなってるのに彼氏相手にしたいと思わないわ
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 03:46

(096)

私今18だけどタメくらいの歳でイケメン来たら恋愛対象になる
まぁ絶対そんな客来ないけど
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 06:15

(103)

常識と優しさ
それすら兼ね備えた人間は少ない
ましてや、風俗客となると
勘違いして上目線の客が多い
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 09:31

(104)

ないない!キモいからそういう感情は抜きでお願いします。
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 10:04

(105)

お願いだから勘違いやめて欲しい…
社交辞令を好意と思わないで欲しい…
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 10:09

(109)

30歳前後
かっこよくて爽やかで可愛い
上位の国立大学卒
渉外弁護士または開業医または超一流企業勤務

これらを一つでも満たさない客は私と釣り合わないから誘わないで
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 10:28

(110)

そんな客200人会って1人居るか居ないかだよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 10:30

(116)

110
そう。200人どころか1万人に1人いるかいないかだと思います
ということでほとんどの客は口説いてくるなということです
[ 匿名さん ] - 2011/10/09 10:42

(138)

照れ屋
小悪魔顔の童顔
さりげない気遣い
風慣れしてない

その時点でまんこ濡れる
[ 匿名さん ] - 2011/11/01 02:14

(167)

最近、初めて恋愛対象になる人が現れた

うちのお店に新規でネット指で来て、その後ずっと私だけ。こないだ貸切り+2時間延長で、新しいケイマンでドライブ連れて行かれた。シャンパンと果実とか用意してくれる。ていうか、最初からエッチがすごく素敵だった。多分東大な東工大卒だと思うけど、趣味の話も結構合うし、背が高いのも好み。余計なこと聞くほど馬鹿じゃないし、上から目線でもない。今度遊びに行く約束しちゃった。汗
[ 匿名さん ] - 2011/11/10 12:31

(191)

20近く年下のお金持ちのお客様だったけど…
何回か遊んでるうちに、付き合って言われて付き合いその後結婚ましたよ♪
風俗嬢も一人の普通の人間だし女だもん(*≧∀≦*)

今では都心に大きな家建ててもらって子供と三人で幸せに暮らしてます♪

風俗嬢の子はお金の為に仕事してるんですよ ヤリマンとかではないからね
勘違いはしたら駄目ですよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/07 02:31

(192)

ないないないないない 有り得ない
[ 匿名さん ] - 2012/05/07 02:35

(193)

金持ちで優しくてせこくない人。ただしイケメンに限る。
[ 匿名さん ] - 2012/05/07 02:37

(213)

本名、住所、メアド、携帯など聞いてこない。
逆にお客さんも自分のこと言ってこない。
ただ、上手く遊べる人。
そんな感じの人ほど魅力的です。
[ 匿名さん ] - 2012/05/13 08:48

(247)

お店とお金があって成り立ってる関係だから恋愛はないかなあ。

素晴らしくお金持ってていいお客でも、やっぱりお金だから客という立場は変わらない。

てか客にしとかないと勿体ない。
絞れるだけ絞り取る。
[ 匿名さん ] - 2012/06/15 13:25

(258)

30過ぎの貧乏キモ客は絶対無理。それでも勘違いしてる客は多い。
[ 匿名さん ] - 2012/11/26 01:03

(263)

初めての来店の時、お話だけでプレイがないのが最低条件その時間の中である程度外見、性格、フィーリングが合えば可能性があるかな
このままお客さんにしときたいか、外で会いたいかはその時次第ですが
[ 匿名さん ] - 2012/11/26 01:06







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30〜36ぐらいの時が一番もてたな。

39でピークアウトしたけどまあ嫌われてはいない。
性欲は減って、金と精神に余裕がでたわ。
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ