スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客をすきになってしまった

客をすきになってしまった
辛いです。
[ スレ主さん ] - 2012/10/01 11:48

(001)

同じ方いませんか?
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 11:50

(004)

告白は?
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 12:33

(005)

好きなら店に来させては駄目

外で逢いなよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 12:39

(011)

お互いにつらいだけだと思うよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 12:50

(012)

私も本指のお客さんに気になる人がいます。でも、嬢と将来考えて付き合う男性なんていません。だから好きな気持ちはただの憧れだと思い込んでます。少し楽になりました
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 12:53

(015)

都合のいい女になれば長続きするよ。その間に早く上がって、普通のいい男みつけるといい。
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 12:58

(017)

二人付き合った人いるけど、一人は二年。もう一人は半年で別れた。
>>015 分かる。それか、付き合った時点ですぐに風俗やめた方がいいと思う。
『やっててもいいよ、俺は気にしないから』なんて言う男はやめた方がいい。
まあ、いろんな付き合い方あると思うから本人同士が良くてうまくいってるなら他人が口出しすることではないと思うけど。
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 13:02

(024)

一度外で会いました。でも彼のほうからはメールとかあまりきません。

[ 匿名さん ] - 2012/10/01 13:30
(035)

客に惚れた事ないから
分からないけど…

自分の仕事 知ってる人と付き合っても 上手く行かないと思う

何百人と関係のあった女ってのを 全く気にならないっつ~寛容な男なんていないと思うから

知り合った きっかけが
店なら一生 お互い忘れない訳だし
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 13:56

私も気になるお客様がいるんですが、メアド聞いてないんですよ聞かれなかったから言いづらくて・・・次回あったらすぐ交換するつもりですがいつになるやら・・・皆さんはお客様から言われなくても気になったら自分から聞いちゃいます?
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 15:49

(054)

店も外も含めて数回しか会ってないです。独身で彼女もたぶんいないと思います。

[ 匿名さん ] - 2012/10/01 16:50

(065)

主さんが彼氏いるのとか、はたまた既婚者なのか客の年齢やら彼女がいるとか既婚者なのかが知らないしコメントもないのでコメントのしようもない(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 18:09

(066)

すみません。私は独身彼氏無しです。他にも辛い思いされてる方いたら話し聞いてみたいです。

[ 匿名さん ] - 2012/10/01 18:13

(071)

当然羨ましいし、気になる。
話をまとめると、
主は独身で彼氏なし。
かっこいい30代独身彼女なしの客を好きになった。
店外1回とあわせて数回しか会ってない。
その客からはメールはあまり来ない。

合ってる?
[ 匿名さん ] - 2012/10/01 18:28

(101)

主さんじゃないですが
真面目な人なんですけど、歯の浮くようなお世辞を言わなくて、紳士なんだけど時々からかわれる感じもあって楽しいお兄さんだな~って
段々好きになりました
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 03:43

(105)

まだ好きだとは伝えてないの?
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 04:06

(108)

ずっと伝えてないです
でも来てもらうとすごい嬉しいので、態度に出ちゃってると思います

[ 匿名さん ] - 2012/10/02 04:09

(132)

客は客でしかないよ。
口説かれて付き合って結婚したけど風俗通いは続いてた。
自分と同じように口説いて隠れてデートしてる事が何回も発覚(ラブホの料金レシートや名刺がスーツに入ってた)

風俗通いは癖になってるから一生やるだろうと思って去年離婚した。

当てつけも含めて早急にお金欲しくて業界復帰。

この仕事してる女性達には自分みたいな辛い思いしないでほしい。
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 13:50

(139)

客は客だし 嬢は嬢
水の嬢なら可能だろうけど…
性をビジネスにしてるんだから自覚すれば良いのに…
実際 迷惑な話だと思う
嬢にとっても
客にとっても
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 14:51

(141)

気になる客はみんな既婚
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 14:57

(143)

客を好きになる時点で病んでる。昼の仕事してない人だったり、友達いない人が客好きになってる気がする。周りみてると。視野広く持ってれば客好きになることなんてないと思う。冷静になれない=余裕がないわけだし
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 15:07

(149)

143に同意。
知人が若い客をちょっといいなーって言ってたけど、その知人は子供2人。
誰かにすがりたいだけに見える。
心にたまたま隙間ができて良く見えちゃうだけなのに。
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 19:43

(261)

馬鹿客に告ぐ

3回指名して更に店に通わされてたら鴨客だよ

潔くあきらめて次に行けよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 21:49

(269)

2~3回の内に判断って早くない?
会って直ぐ口説くって事でしょ?
手当たり次第な感じがして無理
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 23:05

(270)

会った瞬間から「可愛いね~、今度ご飯行こうよ!メール教えて!どこ住んでるの?本名教えて!何て呼んだらいい?あ~時間早いな~今度は時間気にせず外で会おうよ!」って言ってガツガツしてる客の心情少しわかった。
少ない回数で応え出したいんだね
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 23:21

(406)

うらっぴきしてた客を好きになってしまって、金要らないと思わず言ってしまった1回5万もらってて、月数回あってたから、今は後悔してる
好きだけど、生活苦しすぎ
[ 匿名さん ] - 2012/10/06 18:18

(410)

406です
超高級だったから、1回5はお客さんにとってはオトクかと
おじさんだから最初は本当にただの金づるだったし、裏も向うから持ちかけてきた
なんでこんなに好きになっちゃったんだろ?
[ 匿名さん ] - 2012/10/06 18:58

(411)

410
高級に来るくらいだから
相当リッチなんですね
見た目が良いから
好きになったのですか
[ 匿名さん ] - 2012/10/06 19:04

(412)

見た目は普通です
だけどすごくやさしいのと、女性を喜ばせるツボ(Hなことでじゃありません)をよく知っていて、会っていていつも楽しくて素敵な気分にさせてくれるので
[ 匿名さん ] - 2012/10/06 19:07

(434)

主ですが丸一日メール返信なしです。

[ 匿名さん ] - 2012/10/06 20:16

(441)

一回食事行きました。
やっぱり遊ばれるのが怖いですよね。
[ 匿名さん ] - 2012/10/07 15:23

(571)

嬢なんて仕事してるとね、慎重にもなるよ。日々下衆な連中に誘われてるわけだからさぁ。
仕事辞めれば生活困るし、復帰は楽だけど指名は減るからね。将来までしっかり考えて付き合ってくれる人でないと仕事やプライベートには踏み込ませたくないな。
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 19:14

(572)

>>571
そうですね。そこまで思わせてくれる相手ではないから、諦めようかなって何だか冷めても来ました。一応仕事はうまくいってるので、辞めたらおしいし。
けど、完全に婚期は逃すのかなとか時々不安がジャマしてるだけなのかもしれません。
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 20:36

(574)

自分から、元の関係でいましょう。付き合うの難しいです。って言っちゃった。

本心じゃないのに。

そうしたら、即答で
了解しました!
ってメールが来ました。

遊ばれてただけですよね?
[ 匿名さん ] - 2012/10/11 01:22

(575)

本気ならまた淡々と通ってくれるのじゃない?遊びだったならもう来ないのじゃない?
いい対応だったと私は思うよ。
Good Luck!
[ 匿名さん ] - 2012/10/11 01:25

(576)

>>575さん
そうですね(>_<)
結論をはっきり出したい気持ちが強いけど、見きわめたいと思っています。
メールは、ちなみに私からしないとしてくれないですが…
[ 匿名さん ] - 2012/10/11 01:40

(631)

もう完全ふられたみたいです。
メールの返信シカトされてます。相談メールをしていたのに。これからの私たちについての。
昨日メールなかった。こんなこと初めてでした。
多分、冷められました。
[ 匿名さん ] - 2012/10/12 03:05

(632)

>>621
(続きで…)
色々言い訳言われました。出会いが出会いだから、(食事したあと)成り行きでホテルに誘ったし、気に入ってる子(好きな子とは言わない)なのに、そんなことして悪かったのかな?と。言われました。二度目に会った時に。
[ 匿名さん ] - 2012/10/12 03:11

(704)

重いみたいなんで私から身をひきました。あの台風の日に話が違うこと言われたが者です。

さようならってメール送ってもシカトされたんで、本当、むかつく。人の心をなんだと思ってるんだろう。
[ 匿名さん ] - 2012/10/13 14:09

(707)

>>704
彼、遊び人かもね、別れて正解だよ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/13 14:16

(708)

>>707
ありがとう。多分遊び人だと思う。真面目じゃないのがわかったから、もう忘れるしかない。嘘つくなら、わからないように嘘ついて欲しかったけど。そういう人と一緒にいても、いつかボロは出ますからね。40歳でイケメン独身っていうのも頷けました。もしかしたら既婚者かもしれないし。身を引いて良かったです。立ち直るの辛いけど。
[ 匿名さん ] - 2012/10/13 14:22

(756)

いいなー。
まず、プライベートな恋愛感情を持てるお客さん自体来ないp(^^)q
[ 匿名さん ] - 2012/10/16 14:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ