スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首舐められると殺意湧く嬢2

乳首舐められると殺意湧く嬢2

[ スレ主さん ] - 2009/07/27 06:26

(005)

絶対なめさせない
それでも無理やりなめてくるやつは髪の毛つかんで離す。やめろっつってんだろ?って言っちゃう。穴と手を提供してんだから充分。

[ 匿名さん ] - 2009/07/27 11:21

(006)

↑そこまで強気に出れる人うらやましい前は乳首平気だったけど段々イラつくようになった生休で身体休めた後ならいくらかマシになる
[ 匿名さん ] - 2009/07/27 11:26

(007)

舐められるのはまだ許せるけど、噛んできたり、指でつままれるとぶっとばしてやりたくなる。
この間乳首気持ち悪いから触んなっつったよね
[ 匿名さん ] - 2009/07/27 11:56

(011)

赤子に乳飲ますのが苦にならないように乳首は敏感に出来ている。
赤子でも判別出来るように乳首に色が着いている。
本来、乳首は赤子だけのためにある。
[ 匿名さん ] - 2009/07/28 17:22

(018)

ちょろっと攻められるくらいならくすぐったいですむけどずっと舐められてるとイライラする
Mだと勘違いして噛んだりしてくる客多すぎ
「ちょっと痛いくらいがいいんでしょ?」って
お前の乳首噛みちぎってやろ―か!?!?
[ 匿名さん ] - 2009/07/29 00:02

(020)

最近まじ無理。客がきもすぎて演技どこじゃなくなった…
なんか乳首舐められると息止めちゃう(笑)
本当客キモい。
[ 匿名さん ] - 2009/07/29 01:13

(022)

私も触れらるだけで気持ち悪くて我慢できなくて蹴飛ばしたくなる
それでも演技してあげてる自分にまたイライラする
[ 匿名さん ] - 2009/07/29 01:32

(026)

気持ちよくない…唾液臭くてむかつく
[ 匿名さん ] - 2009/07/29 01:56

(028)

片方だけ舐められ続けられると
5分位たつとくすぐったいっていうか、なんというか…ウザすぎてやめさせる(笑)
[ 匿名さん ] - 2009/07/29 02:12

(032)

舐められないエステなのに
トップレスだからって舐めてくんな
ヘルスとかよりもバックめちゃめちゃ安いんだから

いちいち風呂入れないし
[ 匿名さん ] - 2009/07/29 12:18

(034)

乳首ばっか集中的に攻めてくる客はくんなしかも噛むやつひっぱるやつ
コリコリするやつ

昨日はまぢできれちゃう三秒前だったね。

つーかそんな客に来てもらわなくても稼げてるしまぢでくんな
[ 匿名さん ] - 2009/08/05 11:25

(036)

乳離れしろよキモ客 
からし塗っとくか

[ 匿名さん ] - 2009/08/16 06:27

(040)

唾液で光ってる自分の乳首を見ると死にたくなっちゃいます

[ 匿名さん ] - 2009/08/16 07:46

(048)

うまいでしょ?って言いながら、超吸う奴がいる。
いたっって言ってもなんで?みたいな顔して続ける。痛いんだけどって言っても数分で忘れる。

もう来ないで…。
マジ蹴り飛ばしたくなる。
[ 匿名さん ] - 2009/08/21 08:38

(049)

わかるー特に年寄りに多い気がする吸引する客   それが気持ちいいと思ってるから殺意わくってか不思議だよ あたしは痛いのされたらやり返すよ 「えっ痛い?」って
[ 匿名さん ] - 2009/08/21 15:54

(051)

年寄りは入れ歯のせいなのか、感覚が鈍ってるせいなのか、ちゅーちゅー吸ったり、ふがふが噛んだり、いらいらするね。
もう面倒くさいからクンニさせて、あんあん言って時間稼いでる。
[ 匿名さん ] - 2009/08/21 22:00

(058)

入れ歯ジジイ すぐ歯を立てる!ムカつく 入れ歯外せ!
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 03:17

(060)

あたしも何かすごいイライラしちゃう。もう寒気とゆうか変な鳥肌が立って気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 08:04

(061)

身体洗ってる時に乳首触られまくるとイライラして無愛想になってしまう。突き飛ばしたくなる。どう我慢してますか?いい断り方法ないかな?
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 08:08

(063)

乳を体に押し付けたまま洗うとか
あたしはそうしてる
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 09:03

(064)

↑勉強になりました

プレイ中、吸われたり舐められても平気だけど、プレイ以外で執拗に触られると腹立ちますね
帰り支度のシャワーの後は止めて頂きたい…
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 09:03

(067)

乳首さわられるとすげー腹立つ!まじこ ろしたいって感情が頭ん中で渦巻いてる 騎乗位してる時とかこのままボコボコにしてナイフとかぶっ刺してやろーかとか歯を噛み締めながら思ってる
[ 匿名さん ] - 2009/08/27 17:30

生理前はほんと苛々するよ
今日フェラしてる時触られて段々苛々してきたから
思いっきり手払った
[ 匿名さん ] - 2009/08/29 21:37

(092)

プレイ終わった後もコリコリ触ってくる客あれ?まだ足りないの?って…はぁ
[ 匿名さん ] - 2009/08/30 10:42

(098)

乳首触られるのホント無理。
この前避けてるのに必死に触ってくる客がいて、「何で触らせてくれないの?」って聞くから、「気持ちよくないし、痛いから」って答えたら、その場でスタッフ呼ばれてクレーム出された。
仕事やめろだの最悪だのってブチブチ文句言われ、私もキレてもう店くんなよって言った。
そしたら受け身はちゃんとやらないとってスタッフ言われてムカついたから、それから触らせはするけど一切演技しない、真顔無言。
これで満足ですかって感じだよ。地雷上等。
黙って寝てろクソ客。
[ 匿名さん ] - 2009/08/31 11:10

(109)

触らせるよ、でも気持ち良くないしむしろ気持ち悪いから、反応は何もありません。
それでも良ければ好きに触れば?
これだけの人が乳首苦手だって言ってるのに、乳首乳首ってバカな客。
[ 匿名さん ] - 2009/08/31 14:36

(110)

乳首気持ち良くないって言ってんのに何で触りたいのか謎。
感じてるのが見たいわけでしょ?
だったら他の性感帯触ればいいのに。
[ 匿名さん ] - 2009/08/31 14:41(136)

執拗に乳首責めしてくる客って、女慣れしてないんだろーなって思っちゃう。
[ 匿名さん ] - 2009/08/31 17:52

(137)

私も乳首NGにしてるよん
全然稼げてるし、痛い思いしなくていいから楽
指入れも禁止の店だし、受け身はほとんどやらないよ
[ 匿名さん ] - 2009/08/31 17:55

(157)

みなさんに相談です
昨日今日と乳首がっつきが多く、両腕をおさえられ無理矢理乳首を舐めまくる客ばかり。乳首をつままれたりはもちろん、固くした舌先でグリグリ、果ては胸を触ろうと伸ばしてきた手にさえ嫌悪感を感じて吐き気がします。ホスラブに書き込みしてるお客様含め、『なら働くの辞めろ』との意見はもっともですが、いいサービスをしたいと思っていますので、乳首を感じなくする等を含め対処法をご伝授下さい
[ 匿名さん ] - 2009/09/06 11:45

(158)

指名つながらない客→乳首はくすぐったいとはっきり言う。
指名して欲しい客→さわり方教える。こういう風にさわってくれたら感じるっておねだり声でいう

キモ客→手を払いのける
[ 匿名さん ] - 2009/09/10 11:19

(160)

157さん、あたしもです
本当に耐えられなくて…仕事なんだからとわかっていても気が狂いそうです
触らせたくないわけじゃないのに
全く感じない乳首になりたいです。
[ 匿名さん ] - 2009/09/10 13:37

(165)

生理前のイライラ期に絶対指名されたくないタイプの肝客についたら、舐め方も鳥肌立つチロチロ舐めでついしつこいとはねのけた。
プレイ終わった後、生理きたので帰れるし、イライラもなくなった
[ 匿名さん ] - 2009/09/10 21:12

(169)

あたしも耐えられない。 乳首さわるやつ意味わかんない。何がいいの?気持ちいはずないから。ばっかじゃないの。 その乳首はみんな気持ちいって中学生みたいな考えやめなよ
[ 匿名さん ] - 2009/09/15 10:45

(181)

何で好きじゃない人に乳首舐められると殺意湧くんだろ?
本能かな?
[ 匿名さん ] - 2009/09/15 15:30

(182)

181さん
ねーやっぱ本能なのかなぁ…。
割り切って稼ぎたいのに。
[ 匿名さん ] - 2009/09/15 15:33

(184)

生理的に受け付けない奴とは確実に子孫繁栄の妨げになるし裸で触れ合うこと自体無意味だって身体で分かってるんだよ
[ 匿名さん ] - 2009/09/15 15:37

(186)

なんで客ってなめなきゃ損みたいにとりあえず 一回は口に含もうとするのか
[ 匿名さん ] - 2009/09/15 15:43

(187)

ニップレスかヌーブラ付けてお店暗かったらやっぱ
お客ビックリするよね。
『ちくびがな い』って。
[ 匿名さん ] - 2009/09/15 15:44

(190)

イク寸前になると、左手で乳首を思いっ切りつまみ、もう片方の乳首を思いっ切り噛むヤツがいた…痛すぎて逃げてたけど、気持ち良くて悶えてるんだと勘違いして、もっとやってきやがったお返しにあたしもしてやったけどね一週間位はブラが擦れるのですら痛かった
[ 匿名さん ] - 2009/09/16 12:19

(193)

舐められるのはなにも感じないからいいけど、指でコリコリされるのがいらつく。こんなに硬くなってるよ、とか言われるとタヒねって思う。
[ 匿名さん ] - 2009/09/17 19:44


(196)

おっさんやじじいに触れるとイラだつから わざと下メインで。
[ 匿名さん ] - 2009/09/17 20:49

(200)

乳首強く吸われると殺意沸く。中高年は必ずやる。年寄りのマザコンかよ?
[ 匿名さん ] - 2009/09/21 15:20

(226)

ハゲ散らかしてる親父のシミ付き頭が数10センチ近くにあると
オエーーーーーーーーー
ってかんじ
[ 匿名さん ] - 2009/09/24 09:47

(237)

乳首は触れるか触れないかが一番きもちいい。それを知らずにコリコリされたり乱暴にされるとすんげームカつく。普段どんだけ頑丈な乳首いじってんだろって思う
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 16:51
(243)

一日に何回も触られたり舐められたりしたら少しだけでもすぐ痛くなる

だからヤバそうな客の時は先に自分でおっぱいわしづかみにして揉みながら防御してる
視覚的にもエロいしそこそこ効果あるかも
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 03:10

(244)

終わった後も乳首触るの止めて。さりげなく逃げても逃げても触るるから我慢出来ない時がある
[ 匿名さん ] - 2009/10/14 08:49

(246)

乳首思いっきりひっぱられながらねじられて、
我慢してたら乳わしづかみでねじられた。
まぢしねょ
[ 匿名さん ] - 2009/10/14 09:47

(247)

乳首舐めるのって楽しいのかな男って感じてる姿見るのが楽しいんでしょ乳首はクンニに比べたらリアクション取りづらい…クンニよりリアクション薄くなっちゃうし。てかイライラするから感じた演技すらしたくないのが本音
[ 匿名さん ] - 2009/10/18 08:43

(248)

シャワー中に乳首コリコリ
されると苛ってする
[ 匿名さん ] - 2009/10/18 08:45

(255)

この前御上がりのコールしてるときにドレスもきてるのにブラから胸だして乳首舐めてこようとした客がいてまじぶっころしてやろうかとおもったシャワーも終わってんのにまじきもい。まじころしたくなる
[ 匿名さん ] - 2009/10/22 19:35

(279)

自分好みのイケメンだったら気持ち悪くない

単純だなあたし
[ 匿名さん ] - 2009/11/12 17:02

(280)

そーゆーもんだよ
キモいと思ったら何されても受け付けない
[ 匿名さん ] - 2009/11/12 18:01

(283)

優しくならいいけど、酔っ払い客とか加減がわからなくなってて、力任せにグリグリしたり、力任せに噛んだり、内出血しそうなほど強く吸ったり、本当痛い。目標があるので、毎日軟膏塗って我慢してます。
[ 匿名さん ] - 2009/11/13 00:16

(285)

私もイラつく

乳首舐められながらその客がひき逃げされる妄想して耐える

[ 匿名さん ] - 2009/11/20 22:37
290)

50代位の中年?に噛む人多くない?痛いってわからないのかね。
あと全身リップ中に乳首グリグリしたり指で必死に触るのもイラつく。あれバカのひとつ覚えみたいにみんなやるけど、全然気持ちよくない。
[ 匿名さん ] - 2009/11/22 01:06

(316)

生理前に鷲掴みされたり引っ張られると痛みが半端ない
[ 匿名さん ] - 2010/02/04 09:47

(325)

舐められるのは目瞑って拳握りしめて我慢できるけど、噛まれた瞬間飛び上がってコールする。

前に噛まれても我慢してたら血出た事あるから絶対無理
[ 匿名さん ] - 2010/02/14 00:19

(340)

私も乳首だけは無理 演技すら出来ないもん 嫌なの顔にでちゃうあんまり触られるの苦手?って聞かれるけど仕方ないわぁ これさえ我慢できれば少しは指名くるんだろうけど 本当悩みです
[ 匿名さん ] - 2010/02/15 01:23

(342)

みんなの気持ち共感しすぎてヤバイ…
私も乳首触られたり、舐められると苦痛すぎて客ボッコボッコに殴り倒したくなる(笑)
皆さんみたく、強く揉んでー!とか背中の方が感じるって出来るだけ逃げる
乳首舐めなんて基本プレーにないだろが舐めんな馬鹿糞客
[ 匿名さん ] - 2010/02/15 02:22

(344)

触られたくないから体をのけ反ったりして逃げてるのに、それでも乳首探して触ってくるバカ客!!

ようやくフェラにいけてやっと逃げられたと思ったのにそれでも触ってくるバカ客!
プレイ終わってトーク中乳首グリグリしてくるキモ客おまえはどうしてわからないんだ!嫌がらせか!

ほんと殺意がわく。
[ 匿名さん ] - 2010/02/16 01:40

(353)

乳首触られても無言でいてしまいには我慢できなくなり、「さっきからずっと痛いんですけど」って真顔で言ってしまった。
[ 匿名さん ] - 2010/02/16 07:26

(356)

わからないけど、大丈夫な人もいる。キモ客はまだ大丈夫。50代以上のじじぃだと乳首が反応してしまい、触れられただけでも痛くて痛くてその痛みに耐えられない。
心より乳首が拒否反応をおこしてる。自分の体がかわいそうになって死にたくなる。鬱…
[ 匿名さん ] - 2010/02/16 09:10

(362)

356さん分かるあんまりにも年配だとエッチって感じじゃないんだよね~おじいちゃんとかさぁ 乳首なめようとして顔近づけてきただけで無理 入れ歯カタカタとか最悪 吐き気する
[ 匿名さん ] - 2010/02/16 20:49
(388)

ジジイ客ずっと乳首触ったり舐めたり気持ち悪い。プレイ終わってタバコ吸ってるときまでも乳首触りやがってしつこすぎてイライラするきもい
[ 匿名さん ] - 2010/02/21 19:29


(364)

話している間、親指と人差し指でコリコリする人ね
逃げても逃げても指が乳首に。発狂しそうになる。
マジ殺意涌く。
キモいしさ!!
[ 匿名さん ] - 2010/02/16 21:43

(370)

亀頭すぱっと切ってやりたいわ~

[ 匿名さん ] - 2010/02/16 22:05
(380)

あとね、男が上で腰振ってる時わざわざ中断して乳首攻められるのマジ冷める
いいから早くいって
[ 匿名さん ] - 2010/02/17 00:46

(382)

↑↑分かる。さっさといけよって思う。きじょういでわざわざ下から乳首さわるやつもむかつくし、せいじょういで客がいったあと抜く前になぜか乳首舐めてくるやつもむかつく。
[ 匿名さん ] - 2010/02/17 11:11

(383)

↑↑わかる~ なんで客ってイッた後、わざわざ乳首チュッてしてくるんだよ!
痛いんだよ!キモイんだよ!
ストレス溜まるんだよ!

あの行動はほんと理解不能。
[ 匿名さん ] - 2010/02/17 12:17

(385)

マットで下から乳首触られるとイライラする
乳首触られる時だけ無言になる
[ 匿名さん ] - 2010/02/17 12:28

(404)

ねぇ乳首やめてって普通に言っちゃう?

あたし今ソープなんだけど業種変えようかなと思ってる。キャバとか。

胸でかいからいつもきょにゅうで売られちゃうからおっぱい好きしか寄ってこなくて辛い。
[ 匿名さん ] - 2010/03/08 14:20

(405)

乳首気持ち悪いから触らないで と言いたいけど クレームめんどいから頭で怒りつつ言えない 業種変えてもいんじゃない?キャバクラの稼ぎでいいなら。
[ 匿名さん ] - 2010/03/08 14:29

(414)

感じてる振りして魚みたいにバッタバタ大暴れして舐めにくくしてやった。もう諦めろよベロだしながら乳首追ってくるな
[ 匿名さん ] - 2010/03/08 22:16

(438)

気色悪い 海外で日本人の男は赤ん坊みたいに乳首吸って気持ち悪いって言われてるよ キモイ
[ 匿名さん ] - 2010/04/09 08:17

(448)

乳首から針とかワサビでも発射できないもんかね~

[ 匿名さん ] - 2010/04/09 08:49

(471)

最近乳首一生要らねって思うようになってきた
[ 匿名さん ] - 2010/04/10 21:04

(472)

ハゲメタボに優しく舐められるほどムカつく
[ 匿名さん ] - 2010/04/10 21:33

(510)

乳首触れるだけでも痛いのに・・・
今日2連続で乳首噛む客にあたった。
おまけに乳首ばっか責めやがって
さすがに二人目は泣いちゃった・・・
明日も休めないし・・・
乳首赤紫になってる
あ~明日地獄だ
[ 匿名さん ] - 2010/05/09 04:25(517)

一時間半、ひたすら乳首吸われて泣きそう…ってか吐きそうになった
乳首腫れて痛い
逆に乳首ひたすら攻めてやったら、感じ過ぎて痛い…って言われた

あんたはそれを90分やったんだろ

自分と私は違うと思ってるのかな…
[ 匿名さん ] - 2010/05/10 05:06

556)

舐められるならムカつくだけだけど
チロチロ指で触られると気持ち悪過ぎて発狂しそうになる。
[ 匿名さん ] - 2010/05/18 21:34
(560)

乳首に執着する姿がキモすぎてガラスの灰皿等で力まかせに何度も殴る妄想して必死でたえる
想像のなかの目の前の客は血まみれのぐちゃぐちゃ
[ 匿名さん ] - 2010/05/18 23:56


(574)

客の触りかた痛い客の舐め方痛いなんでそんなに力込めて引っ張るの?なんで力込めてこするの?力込めすぎ痛いよ。わたしの乳首どんだけ丈夫で鈍感だと思われてるのかな みなさん強く触りすぎ。客の触りかたはもれなく痛い。プライベートでエッチして痛くしてきた男いないのに なんで こんなに 違うの?
[ 匿名さん ] - 2010/05/25 11:32

606)

プレイで舐めるのは我慢するけど、こっちが攻めてる時にずっと乳首さわってたり、プレイ終わった後もずっと触ってきたりシャワーの時まで触ったり、挙げ句帰る直前まで服の上から触る意味がワカンネ。うざすぎ。そんなん彼氏でもキレるわ。
[ 匿名さん ] - 2010/07/21 06:41

(873)

風俗始めて、乳首しつこくいじる客の多さにビックリした。
プライベートのHでそんな執着する人いなかったし、胸っていうか乳首にしか興味ないみたいな感じで触るから気持ち悪い。
乳首なんか気持ち良くないし。
[ 匿名さん ] - 2011/01/09 19:11(877)

なんでだろう?
ナメられ吸われるのがしつこいと
物凄い吐き気に襲われる
頭、バシッと払いたくなる
[ 匿名さん ] - 2011/03/06 02:34

(878)

特にハゲ頭は物凄く頭叩きたい衝動にかられる
ヤバい
[ 匿名さん ] - 2011/03/06 02:39
(927)

乳首を30分以上舐める本指がいる。
乳首なんかただでさえ気持ち悪いのに、そいつの舐めかたは特にきもい。
[ 匿名さん ] - 2011/03/26 21:42
971)

よだれたっぷり出して舐める奴キモすぎて泣きそうなる
[ 匿名さん ] - 2011/03/27 07:58





















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ