スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物の良客とは

本物の良客とは

早漏、抜かずに帰るは除外でお願いいたします。真の良客について、ご意見お聞かせください。
[ たそがれ店長 ] - 2012/06/30 18:49

(001)

つねに気遣いがあって優しい
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 18:51

(002)

しつこくない人
信頼できる人

(003)

人対人で接してくれる
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 18:55

(004)

清潔感がある人
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 18:57

(005)

わたしの好きなお客様は、脱いだ下着や使ったタオルたたむとか、足洗う時膝に体重かけないようにしてくれるとか、ちょっとした心配りが優しい方です。
もう1年以上経ちますが、今でも敬語で話して来るので、もうちょっとくだけて欲しいくらい。
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 18:59

(008)

痛くないプレイをしてくれる もしくはしようとしてくれる
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 19:04

(015)

初対面から馴れ馴れしくない男
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 19:09

(016)

聞き上手
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 19:10
(018)

清潔感&聞き上手
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 19:11
(023)

アドレスを聞いてこない
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 19:13

(029)

タッチがソフト目な方
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 19:17

(039)

清潔で優しくて威張らない受け身の人
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 19:40

(042)

90分料金で30分で帰る。

[ 匿名さん ] - 2012/06/30 19:55
(046)

清潔で謙虚
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 20:07

(069)

プライベートなことを聞かない。店外誘わない。ネガティブすぎない。激しい指入れとか痛いプレイをしない。
これだけ守ってくれれば私の中では良い客です。
[ 匿名さん ] - 2012/07/02 01:19

078)

メニュー以外のことを要求しない、「他の娘はこうだった」とか言わない、触り方がソフト
[ 匿名さん ] - 2012/07/04 13:41
(098)

指名してる女の子しかいなくてもフリーじゃなく指名で入る
[ 匿名さん ] - 2012/07/08 02:18

(099)

店外要求なし、電話メールしつこくない、来ると言ったら必ずその日に来る客。立て込んでる時も、次空くまで待っててくれる客。
[ 匿名さん ] - 2012/07/08 03:50

(103)

私の本指名様達
皆さん良い人ばっかりです誰一人連絡先の交換はなくフツーに出勤日に通ってくれて、無理なプレーもなく毎回、通ってくれる
本当にいつもありがとうございます!
[ 匿名さん ] - 2012/07/08 04:38

(108)

良客は

いったい何を

得するの?

[ 匿名さん ] - 2012/07/08 10:46

(118)

自分に取って都合がいいのが良客じゃないの?
[ 匿名さん ] - 2012/07/08 19:59

(128)

自分にとって都合がよい客だけ良客。
いついつの何時からだと姫予約OKとかあわせてくれる。最近少なくなったけど合わせてもらったりする。
[ 匿名さん ] - 2012/07/08 22:13

(147)

私的には毎月1回 前日迄に予約して出勤時間30分後に来店し 淡白に1回戦して さらっと帰って行くお客様が良客です
[ 匿名さん ] - 2012/07/08 22:55

(184)

フツーの人は皆良客様だよ気持ち悪い事を強要せず、店以外で接点を持とうとせず、プレイも痛くなくって加齢臭・口臭・ワキガない普通に風呂入って清潔に出来る人なら良客様だよ~

クソキモ客は正反対の人!

185)

細く長く。
仕事のことにも口出さず、時間を楽しく過ごせる人。
遊び方がキレイな人なんだよね。
そういう人は痛いことしてこないし、プレイも短め。
別れ際に、今日も楽しかったです。ありがとう。て言ってくれるのが嬉しい。
ストレスなく仕事終えられる。
[ 匿名さん ] - 2012/07/10 22:36

(195)

やっぱ、
なんだかんだで早漏と完全受け身な客が神
[ 匿名さん ] - 2012/07/11 21:35

(198)

終了時間をきちんと守る人は良客。本指でも、発射してもだらだら帰らない人とか、自分さえ良けりゃいいのかって思うよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 22:45

(206)

デブでもブサでも禿でもいいから、マナールールちゃんと守って店外や連絡先要求しつこくなく綺麗に遊んで帰ってくれる客。
つまり普通に遊んでくれれば何も文句ないし、こっちも一生懸命サービスするし。
でもその普通のことができないバカ客もたまに居るから病むんですよねぇ~。
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 07:02

(211)

『相手の立場に立って考えられる男』かな。上辺の良客様は、そのうち下心が出る。「こんなに通ってやったのに…」「もうそろそろ…」とか。ウンザリ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 14:51

良客にも、抜きに来てるのと、逢いに来てるのがいるから。

逢いに来てるのも割り切りと割り切ってないのがいる。
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 17:28

222)

プライベートや感情をひっくるめて、女の子の嫌がることや困ることをしないのが大事にすることだと思う。アドレスや店外誘う自体で良客か甚だ疑問。
[ 匿名さん ] - 2012/07/13 18:17

(252)

・最短コース(うちは60分)で良いので定期的に指名くれる。
・ルール内でサクッとプレイ。
・連絡先や個人情報の詮索をしない。
・清潔。
・ニコニコ楽しそうにしてくれる。

私はこれだけで良客認定。だから指名は良客様ばかり♪
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 08:19

(268)

本指名様は全て良客にしたいから、合わないと思ったら即NG出す。
リピ率いいからお店も考慮してくれる。
お陰で病まない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 20:17

(269)

それ正解だよ。
リピ返す力ある嬢しかできないけど。
NG連発しても本指つかんでれば痛くもかゆくもない
[ 匿名さん ] - 2012/07/14 20:27

(283)

清潔(肥満、腋臭、プレイ中汗ダラダラ、アトピー肌、手ガサガサは嫌)
ルールを守って遊ぶ(本強や生強しない、店外誘わない)
ロングコースで入る(ショートコースでヤルだけじゃなく、ロングでお話したりのんびりしたい。)
[ 匿名さん ] - 2012/07/15 17:26
(354)

メール返さない風俗嬢なんて裏返さないよね
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 10:04

(355)

良客から糞客に変貌したやつなんてもう来なくていいっしょ
ウザさに嬢もメアド教えたことを後悔してるだけ
[ 匿名さん ] - 2012/07/(359)

おはよう
おやすみ
今何してる
会いたい
遊びに行こう
どんな良客もこのメールをしたらキモ客にかわる
喜ぶ嬢はいない
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 10:34

(373)

良客は
明日行くや出張に来てるんだけどお土産何がいい?とか
必要なメールしかしてこない

俺は良客だと勘違いしてるゴミ客や細客ほどメールがしつこく多い
こういう男は調子に乗ったり彼氏面したりするタイプだから
絶対店外はしない
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:02

(286)

良客さんてそもそも余裕があるよね。金銭的にも気持ち的にも
遊びって割り切りされてる人だし本当スマートな振る舞いだよね。まだ初心者の時にコンラッド呼んでくれたお客様は本当紳士でさっぱりしてたなぁアド渡したいって言ったら数回しか会ってないんだしまだそんな事しなくても良いよって断られたのは良い思い出w
[ 匿名さん ] - 2012/07/15 18:47

(308)

元気をくれる良客様。元気を奪う糞客。
[ 匿名さん ] - 2012/07/15 21:54

(327)

多分掲示板を利用しない客のことじゃない?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 02:09

338)

良い人と思われたいか嬢から好かれようとするのが良客
しかし、嬢は明日やめるかもしれないし、この不況下では、どんどん若くて可愛い子が風俗へ入ってくるんだから、思いっきりやりたいようにやるのが一番コストパフォーマンスがいいってことぐらいわかるよね?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 07:17

340)

風俗の女の子の好かれようとこんなスレみてる客はかわいそうになる
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 08:19

(342)

嫌われて遊ぶよりはいいかな
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 08:20

(345)

どうせ風俗来てんのに、紳士面してもしょうがねぇだろ。
何目的なの?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 08:56

(346)

例えば、「プレイなしだと、サービス料金なし」ってんなら、気分や懐具合によって使い分けるのは有りだと思うけど。
例えば即々NN高級ソープなら、サービス料金払ってんだから、時間内全て即々NNセックスしてもルール守ってるんだよね。
風俗嬢がルール守って、時間いっぱいやりまくる客をガッツキとか言うのはおかしくないのか?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 09:10

(347)

逆に時間内マックスでサービスするのが良嬢だろ。
サービスに風俗嬢の休憩とか入ってないし。
客によって、サービスのレベルを絶対変えない。
サービスなしなら、サービス料金は絶対受け取らない。
チップはルールにないから、絶対に受け取らない。
ルール守るのが良嬢だからね。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 09:19
風俗じゃなくても元とろうと必死な人ってがっつきのイメージあるしそんなんじゃそう思われてもしょうがない。
余裕のある良客も見てるしね、元とろうと必死な客はルールの範囲内ではあってもやはりがっつきという印象になってしまうのよ。
結論:良客ではない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 10:36
(360)

>>346
風俗じゃなくても元とろうと必死な人ってがっつきのイメージあるしそんなんじゃそう思われてもしょうがない。
余裕のある良客も見てるしね、元とろうと必死な客はルールの範囲内ではあってもやはりがっつきという印象になってしまうのよ。
結論:良客ではない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 10:36


(366)

360
時間内のルール内の客も良客じゃないなら、良客って何?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 10:47
それは主観だからあくまで私の意見だけど、ざっくり言ったらルールを守ってる人がみんな必ずしも優れた人間ではないっていうのと同じかな?
例えば時間通りに会社に出社して、決められた仕事をこなすのは社会人としてのルールを確かに守っているけど、プラスアルファで効率が上がる仕事の仕方ができたり周りに気遣いができたりする人は前者と比べて仕事ができる人って印象でしょ?
そういう意味での違いかな。
だからもし良客と言われる比較対象がいなかったらがっつきだとは思われないかもしれないよね。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:00

(371)

>>366
それは主観だからあくまで私の意見だけど、ざっくり言ったらルールを守ってる人がみんな必ずしも優れた人間ではないっていうのと同じかな?
例えば時間通りに会社に出社して、決められた仕事をこなすのは社会人としてのルールを確かに守っているけど、プラスアルファで効率が上がる仕事の仕方ができたり周りに気遣いができたりする人は前者と比べて仕事ができる人って印象でしょ?
そういう意味での違いかな。
だからもし良客と言われる比較対象がいなかったらがっつきだとは思われないかもしれないよね。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:00



(370)

時間限られてるし、時間いっぱいやりたいことやろうとするのは普通じゃないの?
風俗嬢って、例えばディズニーランド行って、チケット買って並んだり、たくさん回ろうとしないの?
それをガッツキとか言うなら、日本中ガッツキだらけだよね。
風俗嬢の言う「余裕ある人」って、チケット買って何もしないで帰って、また次の日チケット買って遊ぶわけ?
そんなん、ただのバカだろ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 10:57

(374)

>>370
話が飛躍しちゃってるみたいだけど(笑)、人が商品なのとディズニーなどとでは話が違うからね?
そしてあくまで良客・悪客っていうのは嬢の主観なわけ。
風俗で思い切り楽しもうとするのは別に悪いことじゃないよ。ただそうじゃない人はたくさんいるから比較されてがっついてるなぁって思われるってだけ。
だから良客ではない。
そういうスレでしょ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:05
(383)

374
風俗だとどう違うの?ディズニーのスタッフもみんな人だよ?
ディズニーのスタッフは、より楽しんでもらおうと日々努力してる。そう感じない?
客に「ありがとう」って言われるくらいにね。
本当のサービスってそういうものだよ。
風俗嬢みたいに都合いいこと考えてないから。
風俗嬢なんて客の好みじゃないこともあるわけで、余計にがんばるべきだろ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:17



(376)

371
結局、ルール守るだけじゃ良客じゃないわけだね。
あとプラスアルファは具体的に何?
清潔で笑顔で爽やかにルール内の痛くないプレイをするけど、シャワー以外は全部セックスみたいな客は何客なの?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:08

(384)

>>376
んー何客だろうね。普通客、かな?
私としては良客様だなぁって感じる人はいるけどマナーの悪い客以外はみんな同じ、普通客。
やっぱり普通客が一番多いしそれは決して悪いことではないと思う。

私が思うプラスアルファは人によって違うけど、少なくとも嬢を道具として見てるって感じる人は良客ではない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:18

(389)

384
風俗嬢は友達でも彼女でもない時間外は客と関わりたくない。
だけど、道具扱いしないでください。

じゃあ、何扱いされたいわけ?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:25

(395)

>>389
あくまでお金と時間を引き換えにしてるわけだから、時間外関わりたくないのは当たり前でしょ(笑)
ただ人と人との関係なわけだから。

道具扱いされたくはもちろんないけどしょうがないとは思ってるよ。
ただそういう扱いをする人が良客ではないってただそれだけ。
ここ、良客とは?ってスレだよ?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:35

(405)

399
じゃあ、あんたの良客って何?
具体的に
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:44
(417)

>>405
時間内でキレイに遊んでくれる人。
時間外のサービスは求めない人。
キレイに遊ぶっていうのは言葉にしづらいけど、私の指名客で良客って思う人はお金ある人が多いから、私を指名してくれる時間も遊びのひとつとして考えてるから風俗遊びに必死にならない。特別な感情は抱かないから執着もしない。清潔で心にも遊び方にも余裕があるから少なくとも道具扱いはしない。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:54

(427)

風俗嬢は何かというと、キレイに遊ぶ、余裕ある遊び方というけど、具体的には言えないよね。
なぜなら、話だけとかチップもらうとか、貸切で寝かせてくれるとかだから。
自分のルールも守らないで(仕事もしない)で客にだけ、ルールうんぬん言ってるのがバレるから。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 12:03


(420)

417
もっと具体的にお願いしますよ。
余裕とか言われてもね。
プレイ時間内はどんなことしてるの?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 11:57

(432)

>>420
私にとっての良客のことになるけど。
たとえば2、3時間だったらまず部屋に入ったら飲み物出してくれたりソファーに座って話したりして30分くらい。その後シャワー浴びて、普通にプレイに入る。ギリギリまで粘らないで、片付けの時間とか見越して余裕持って終わらせてくれる。だいたい時間が余るからまた飲み物飲みながらお話して終わり。かな。
飲み物出してくれることやお話する時間を作ってくれることが重要なんではなくて、そのくらい心に余裕がある。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 12:08

(437)

432
3時間で1回戦か。
地雷じゃん。
飲み物出すって、部屋の冷蔵庫から?
格安なの?
高級で部屋の冷蔵庫から出すとか経験ないよ。
余裕あって格安行くのかな?
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 12:15

(444)

438
そんなのだったら入らなくていいや。
スタートからベッドに座って30分トークでドリンク飲まれたら、普通は帰りたくなるよ。
高級利用者だけど。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 12:21(440)

客にそこまで気を遣わせちゃったら対価分の仕事したって自信もって言えないけどな。。。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 12:19

(446)

>>440
>>441にも書いたけど、サービスも雰囲気作りも気遣いも手は抜かないしそれでお客様が満足してくれて何度も指名してくれてるわけだから。
お客さんがそういう時間を求めるならそれをサービスとして売るよ。
お客さんの気遣いにあぐらかいて手抜くような子は自信もっちゃダメだと思うけど。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 12:23

(564)

楽に稼がせてくれる鴨客が良客。
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 14:02

(655)

簡潔に一言で
鴨客=金払いが良い
良客=来るだけで私のテンション上がるw
[ 匿名さん ] - 2012/07/16 15:27










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ