スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人接客とか無理…

恋人接客とか無理…
店長にプロフィールに勝手に
恋人同士のような…的な
コメント書かれてキモい客殺到…男勝りだし、そんなキャラじゃないし キモすぎて事務的接客してたら地雷扱いだし
やってらんね~(*_*)
[ スレ主さん ] - 2011/10/05 10:14

(001)

きもいね
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 10:22

(002)

病むね
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 10:23

(004)

客を殺到させれたなら店長の勝ち
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 10:25

(005)

プロフ変えてもらいな
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 10:26

わざと隣に座らないとか
流れをさっさとやって
めちゃくちゃ敬語で事務的にしてたら掲示板に地雷って書かれてた(*_*)もー嫌
[ 主 ] - 2011/10/05 10:35
(009)

地雷の定義は隣に座らないことだよ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 10:42

(010)

最近の客は抜くだけじゃ飽きたらずに風俗嬢に恋人接客までしろってかw

抜くだけで十分だろ

笑わせんな糞客
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 10:42

(011)

離れて座るって、有名人と新聞記者のインタビューじゃないんだからさww
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 10:44

(012)

あたしも無理~。でもやっぱり恋人接客できる子がランカー。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 10:46

(013)

昔いた高級ソープではお客さんの隣に座るのは失礼って教えられたよ(*_*)(汗)
敬語じゃなきゃ失礼ですよってベテランのお姉さんに教えられた
今の若い女の子専門みたいなソープやめよっと(>_<)(汗)
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 10:56

(021)

となりにくっついて座って手握って、たまにちゅーしまくってたら指名帰ってくるようになりました。メールも色恋(笑)でも病むし後が怖いのでやめたら指名でこなくなった
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 11:29

(022)

みんな色恋頑張ってるんだね(^^;
来てくれて有り難う、くらいの精一杯の感謝の気持ちが私には楽だしそのくらいの顧客でいいや~
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 11:34


(024)

普通に接客してればいいよ。
色恋は病むから病みやすい子はやめときな。
病んだら仕事出来なくなるし稼げなくなるし最悪だよ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 11:54

(025)

時間内だけ恋人のようになってくれるのがいい風俗嬢だと思います。だからまた時間とお金を作ってまで行きたくなるんですよ。恋人接客ってそういうことだと思います。機械的にただ抜くだけなんて仕事ではないんじゃありませんか?
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 14:00

(026)

主は嬢失格。
とっとと辞めれ。ベロチュー大好きくらいになれなきゃぁ接客向かない。適当素人アルバイト嬢は排除。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 14:04

(028)

そーですね。やってらんねー、なら辞めればいい。客だって高いお金出して行っているんです。主のようなハズレ嬢は入りたくありません。楽しい時間が台無しです。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 14:07

(029)

SM系いけば?
恋人接客不要
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 14:10

(030)

私のお気に入りの嬢は、時間いっぱい恋人でいてくれます。名前も年齢も知りませんが、またすぐにでも会いに行きたくなる子です。キスもいっぱいしてくれて、抱きしめてくれます。辞めたほうが客の為、自分の為ですよ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 14:13

(037)

客の隣なんて座らないし、恋人接客なんてしてないけど指名で埋まる。気持ち悪くて恋人接客なんてムリ。プレイ中は、チュウしまくるけどね…それ以外は離れてる
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 14:33

(038)

私は色恋の方が楽だなー。
演技しやすいし、甘えたりできるし、お客さんも盛り上がってくれる。
メールやデートの誘いまで恋人気分でされるとうざくなるけど。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 14:35

(039)

恋人プレーもいろいろだろうからね。隣に座るかどうかはそんなに重要ではない。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 14:35

(042)

恋人プレイってシャワー前にキスしたり抱き合ったりイチャイチャするのが基本みたいよ
気持ち悪いよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 14:44

(045)

恋人接客なんて素人を売りにした舐めた女がやる事。きちんとした仕事と癒しがあれば、良客に恵まれますよ。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 15:53

(046)

私も無理。イソジンしてないのにチューも考えられないし私物、私服に触られるのもイライラする。プレイ中は気合いでチューたくさんする(ToT)
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:05

(048)

客にしなだれかかって
合間合間でキスして
「〇〇さん、待ってたよ、嬉しい」とか「他の子に浮気しないで」とか「えー、もう帰っちゃうの?」とか適当に言ってればいい
言ってればいい
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:12

(050)

絶対ヤダ
客が図々しくなってく
恋人接客してなくても、勝手に惚れられて病みそうなのに
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:14

(054)

恋人接客すると勘違いするバカ客がいるからヤダ
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:22

(056)

うちの店時間が来ても居座ろうとするクズばっか
惚れてる客なんて特にそう
そんなのに「えーもうかえっちゃうの」とか言ったら延々いすわられるわw
いつも「とっくに時間オーバーしてんだよ、チンタラせずにさっさと帰れ」っておもってるのに
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:29

(065)

オレのオキニすげーイチャイチャしてくれるよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:38

(067)

065
教えて!!
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:41

(069)

67 ごめん、オキニは裏切れないw
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:45

(070)

↑こういう奴が指名にくるのが色恋の気持ち悪さ
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:46


(078)

2ちゃんに書かれた
40分コースで突入。
テク、体、顔はいいけど、恋人接客イチャイチャゼロだからオレには地雷て…

箱ショートでも恋人感を求めるんですね(汗)
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 17:08

(079)

まるで仕事してないみたいに言わないで欲しいよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 17:09

(080)

安いほど色恋望む客多いよ
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 17:10

(109)

恋人接客すると
店外や本強すごくない?
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 18:08

(110)

メール鬼の様に来るよ。
外で会いたいからデートしようよって。頻繁に来るロング客に多い。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 18:11

(068)

どんなに恋人プレイしていても、バックしてる時の顔見たらきっと幻滅するよ。みんな素で無表情のしんだ顔してっから

[ 匿名さん ] - 2011/10/05 16:41

(119)

いい人そうだからって恋人接客すると途端につけあがって禁止行為要求してくる。男ってうざい。
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 22:40

(120)

↑モテない男は優しくすると調子にのるよ。恋人接客とか勘違いさせてつけあがらせるだけ
[ 匿名さん ] - 2011/10/05 22:53


(124)

私は、いろいろプライベートの事聞いてきたり恋人接客求めてきそうな客だなって思ったらわざとかなり丁寧な敬語使ってお仕事派に徹してササっと返す 客嫌い
[ 匿名さん ] - 2011/10/12 15:39

(152)

基本的にサバサバ接客舐めてる最中に手を繋ぎたがってたら軽く繋ぐ程度だけどすぐ放すわwww

対して猫被りもしてないしサバサバ接客なせいか指名客はみんな楽な人ばっかりー
[ 匿名さん ] - 2011/10/13 03:03

(155)

終わってからの腕枕 ありえない。 即離れたい。
[ 匿名さん ] - 2011/10/13 08:14

169)

やりすぎなまでの密着型恋人接客じゃないと満足しない客にこないだダメ出しされた。時間中ずっとくっついてキスしてたほうがいいよとか、テレビ番組の話題はしらけるからしないでねとか。素直に指導どおりにやってやったら「そうそれ!いまのすごく良かったよ、やればできるじゃない」いわれた。すごいめんどくさい客だったな
[ 匿名さん ] - 2011/10/13 10:35

(170)

うざいね
[ 匿名さん ] - 2011/10/13 10:36
(180)

バック少し落ちてもいいからスパッと抜いて終わらさせられる店作って欲しい。頼むから色んな意味で客には割り切った感情で来て欲しい
[ 匿名さん ] - 2012/01/29 07:59

(182)

30代後半の独身客に、
恋人接客すると変に期待され勘違いされる。
[ 匿名さん ] - 2012/01/29 08:30

(181)

私別に人気嬢目指してないし、恋人接客なんか病むだけだから素のままでサバサバだよ。それでも多くはないけど普通に指名くるし勘違い本指こないから楽
[ 匿名さん ] - 2012/01/29 08:05

(185)

私も恋人接客止めたぁ~

2ちゃんで義務的とかかれようが客に「冷たい」と言われようが気にしない

きっちり仕事やってれば恋人接客ぢゃなくてもリピしてくれる人いるし店もそれがわかってるから合った客つけてくれるから感謝

恋人接客の方がプレー楽とか手抜きできるって子もいるけど、中には病んじゃう子もいるしね
[ 匿名さん ] - 2012/01/29 08:33

(186)

恋人風接客したくないならしなければいいだよな
ただ嬢も客もイヤな思いするんだから店のプロフは直しなよ
嬢からのコメントも友達のように~とか書けばいいんだよ
[ 匿名さん ] - 2012/01/29 08:41

(196)

私は恋人接客は無理。しようとしてもどうしても顔がひきつるし目が笑ってなくてわざとらしくなって逆効果だと思うw
[ 匿名さん ] - 2012/02/16 07:33

(153)

恋人じゃないのに恋人みたいなとかムリがある!笑
[ 匿名さん ] - 2011/10/13 03:09










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ