スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本指名客への本音

本指名客への本音
金の為だと思ってこっちが我慢してお前に合わせてんのに淫乱女だのキモイメールを毎日毎日送るなこの野郎もう我慢できねぇ1ヶ月に一回しか遊ばないくせに調子にのんじゃねえぞって感じで嬢の本音をぶちまけろ
[ スレ主さん ] - 2012/02/14 18:28

(002)

こんな仕事早く辞めたほうがいいよなど説教する人。
散々、抜きにきといて言わないで。
[ 匿名さん ] - 2012/02/14 18:47

(009)

長く信頼できる本指ではあるけど、どんどん要求が多くなる…プレイ動画撮らせてとか…
[ 匿名さん ] - 2012/02/20 13:29

(016)

いつNGにしようか真剣に悩んでる
[ 匿名さん ] - 2012/05/03 23:15

(017)

お前もう要らない
良客ぶってるけどお前が客の中で一番面倒くさい糞客

隠してるつもり?
見返りを求めて下心見え見えの優しさの押し売り気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2012/05/03 23:24

(019)

次に待ってる客のことを考えろ!帰り支度トロトロするな!
[ 匿名さん ] - 2012/05/03 23:28

(025)

別にあなた癒し系でもなんでもないよ 客のうちの一人 悩みあっても客に寄り掛かる気は0
[ 匿名さん ] - 2012/05/03 23:54

(026)

週2ロングありがたいけど、勘違い武勇伝や俺ってすごいだろ発言にもう、うんざり、百回同じ話聞いてます
[ 匿名さん ] - 2012/05/03 23:57

(027)

ココ見たらもう行く気無くなる
これ以上悪化する前に引き際が肝心
[ 匿名さん ] - 2012/05/04 08:01

(028)

同じくホスラブなんか知りたくなかった…もう風俗はやめる。素人で探す事にする
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 00:59

(029)

きみたちは何を期待して風俗行っていたんだ?
[ 匿名さん ] - 2012/05/05 01:17

(031)

もう風俗止めるってスゲー分かる。男の方が純粋なんだな。がっかりしてる同じ気持ちの人がいてよかった。
[ 匿名さん ] - 2012/05/10 09:48

(032)

アホちゃう。どこが純粋やねん。本当に純粋な人は最初から風俗なんて発想すら浮かばないよ。
好きな人を努力して口説いたりフラれて学習したり。
あんたらみたいな動機が不純で自分の好きなタイプの女と楽してエッチしようなんて男は嫌われて当たり前。金払って店に通ってるくせに、なぜ恋愛してる気になってるのか?不思議すぎる。
[ 匿名さん ] - 2012/06/05 09:57

(033)

デートに漕ぎ着けるまでに色々とタネ蒔いたり、面倒な事はすっ飛ばしてSEX させてくれて優しくしてくれる彼女が欲しいなんて無理だから。
特に風俗客なんかキモメンなんだから、ますます無理!!
[ 匿名さん ] - 2012/06/05 12:53

(043)

沢山つぎこんでくれてありがたいと思うのと同じ位キライになってる。
どんどん図々しく欲深くなっていくのが不愉快すぎる。
[ 匿名さん ] - 2012/06/07 13:31

(047)

前の店でも本番要求しつこかったですが、
移籍先まで探して追い掛けて来て、
無理やり生で突っ込んで中出しとか、ありえない。
もう憎しみしか残ってませんので、まじタヒん下さい。
[ 匿名さん ] - 2012/06/07 13:44

(048)

改めて大嫌いだと思った
しつこい勘違い発言 下手なのにしつこく責めたり
キス プレイ 話 全てにおいて相性が合わない 気持ち悪いだけ
なのになに相性が合うと勘違いして 店外誘おうとしたりしてんの?空気すら読めないの?
生理的に全てが本気で嫌い
[ 匿名さん ] - 2012/06/09 20:53

(052)

身体の相性がいいわけではない本指は、
プレーも苦痛
男として興味ないから、
話のネタもつきる
なのに指名すればする程、
仲良くなれると思ってる感じが会話の中に、
ちがうから
[ 匿名さん ] - 2012/07/15 15:10

(054)

恋愛感情はまるでない。
勘違いしないで。
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 07:09

(058)

シフトチェックして、休みだとわざわざメールしてきて『今日お休みみたいだけどどうしたの?』『何かあった?』って…あなたが鬱陶しくて病んでるんですよ。
心配なら出勤日にお店来たら?
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 18:42

(061)

糞客メアド(勿論営業用)教えてもらった事で、こっちに少しでも気があるって勘違いしちゃってるのかな!? 以来、中々店来ないのに、出勤じゃない時を狙ってしつこくデート誘ってくる!料金きっちり30分一万単位でデートしてあげる~しかもH抜きで!って返したら、そんなんじゃなく、普通に付き合いたいだよ…頼むから彼女になって、だって。
そろそろ切り時か。
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 18:56

(069)

キモイしかない。
家に帰って思い出すと吐くぐらい生理的に嫌、
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 20:00

(070)

ここでしか愚痴る場所が無いので 愚痴らせて下さい…
一ヶ月に一回、ショートのガッツキでしか来ないくせに、良客、常連客気取りは止めて下さい…
貴方の顔を見ると、吐き気がします

もう来なくていいです
[ 匿名さん ] - 2012/07/17 20:28

(094)

あんたなんか外で会ったら目も合わさないくらいのキモブサなんだよ
ってのが本音だけど、時間中は超仲良し演じてます。
お願いだから調子に乗らないでね。
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 22:41

(101)

プレイしてさっさと帰れ
感情を求めようとするなキモい
しつこい
[ 匿名さん ] - 2012/07/23 18:05


(112)

生活削って貯金崩して月1通ってる50代飲食店バイト独身のT様。

メール毎日4~5件…内容は『吉○家美味しい』とか…それに対して返信しないと店に返信催促の電話…正直迷惑です。

プレイも90分のうち80分キス&顔なめ&クンニのみを延々とされますが、
本気で気持ち悪いです。

それと唇に入れ歯があたって痛いです。
[ 匿名さん ] - 2012/07/28 04:01

(118)

本指名来るのは金になるからいいけど、生理的に無理なキモイ客にリピートされるのは嬉しくない何だかなぁって
そういうのに限ってリピートするし
あからさまに愛想悪くするわけにはいかないからなぁ…我慢我慢
[ 匿名さん ] - 2012/09/13 11:53

(125)

お金の為 客は辞めてからの話するけど お店辞めたら二度と会いたくないし携帯も替える。もう少しの辛抱だ!
[ 匿名さん ] - 2012/09/13 12:13

(127)

自分だけは特別… あり得ない みんな平等金の為。
色恋してないけど 勘違いする人多い。 お金払ってじゃあないと会えないのにね。
[ 匿名さん ] - 2012/09/13 12:19

(136)

まだ会ったばっかなのにそのうち結婚しようか?とか言うのやめてよ(笑)私、全然タイプじゃないし客と結婚は有り得ないから
[ 匿名さん ] - 2012/09/13 15:35
(141)

なんか、しょうがないから来てやった感が出てるけど、こっちとしてはこの人いつまで来るんだろ?早く来るのやめてくれないかなぁ~って思ってるから
[ 匿名さん ] - 2012/09/13 15:58

(143)

初めて会った客で、また次 指名して来るよ!って得意げに言う客…
嬢は指名さえされれば喜ぶとでも思ってるのか?どんな客でもって事はないぞ!
キモイ二度と会いたくない客に指名するよ!って言われた時ほど嫌なのはないわ
[ 匿名さん ] - 2012/09/13 18:21

(144)

キモ客「また来るよ」
嬢「はい是非」
内心「ガビーン来なくていいよ」
[ 匿名さん ] - 2012/09/13 18:47

(145)

部屋に入って見た瞬間「うわっ、こいつまた来やがったか!」と思う
[ 匿名さん ] - 2012/09/13 18:51

(180)

本指名いない嬢の僻みじゃない
俺のオキニはメールもまめだし優しいよ
[ 匿名さん ] - 2012/09/15 21:13

(188)

>>180
バッカじゃん?完全に勘違いしてんね
金になるからメールもするわ、好きじゃないけど優しくもするわ
キモ客はこれだから
[ 匿名さん ] - 2012/09/15 21:37

(189)

俺のオキニは とか言ってる時点でもう…www
[ 匿名さん ] - 2012/09/15 21:38

(191)

オキにwキモいわ…
[ 匿名さん ] - 2012/09/15 21:42

(241)

口説いてくるな親より年上に興味無し
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 22:17

(242)

ディズニー一緒に行くわけないじゃん
もう差し入れもいらないし
連絡先絶対教えないしね
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 22:20

(244)

もうすぐ飛ぶ
メアドも変える
[ 匿名さん ] - 2012/10/08 03:27

(269)

キモウザ客切れて
あースッキリした

また来た…と
いつも苦痛だった

プレイじゃなくて
性格が大嫌いだった

本音
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 23:36

(275)

本指太客様
お支払い本当に感謝しています
でもあなたは本当に気持ち悪いです
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 09:42

(278)

毎回毎回受付終了時間に予約してくるな
お前のせいで大幅に帰宅時間が過ぎて予定がいつも狂う
時間中ずっとイライラ
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 11:01

(279)

毎月貸切してくれてありがとうございます
少し身だしなみにも気を使って下さい
抱きつかれるとフケや耳垢がつきそうで嫌なんです
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 11:40

(280)

客はしょせん客
金の切れ目が縁の切れ目
今店辞める時はメアド変えて終了
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 12:22

(285)

親より年上の糞ジジィしつこい!
はっきり嫌いだって言ってんだろが!
老害!ストーカー野郎!来るな!
気持ち悪い!

芸能人でもないのに親世代に興味ねーよ!しね!
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 12:49

(289)

クリスマス何が欲しい?とか聞かれても困ります。1回でも多く来てくれて、好きだとか面倒な事言わないでいてくれるのが一番いいです…。
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 13:13

(313)

俺もキモいって思われてるのかなあ。
そう思うと、嬢に対して気の毒な気がしてきた。
思い返すと、勘違いな言葉を吐いたと思うし。

風俗行くのは、やめにしよう。女に飢えてる訳ぢゃないし。
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 23:53

(314)

じをぢって書く大人そりゃキモい
[ 匿名さん ] - 2012/10/10 23:59

(315)

> 314 すいません。気おつけます。
ぢゃなくて気をつけます。
じゃねくて気をつけます。

めんどい奴、多いな。ここ来るのも止めます。
[ 匿名さん ] - 2012/10/11 00:06

(316)

>>315
こうゆう粘着質の勘違いヤローが一番うざい
[ 匿名さん ] - 2012/10/11 00:13

(328)

メールうざい
寝坊しちゃうよ~ちゅっ(^3^)/ とか、キモいからやめてほしい。店に来ない日まで仕事終わりにメール…泣きそうになるよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/11 05:15

(338)

ダルい…
こんな日に限ってあの糞客来たりするんだよな~今日はマジで会いたくない…ほんと来るな
[ 匿名さん ] - 2012/10/12 09:00

(351)

大嫌いな客から予約入った
行く気しない
すでに憂鬱
[ 匿名さん ] - 2012/10/15 10:31

(352)

遅漏はしゃーないけど、時間内終始好きだ綺麗だって耳元でささやくのは辞めてほしいわー
時間過ぎるの遅いしガッツキよりキツイ
[ 匿名さん ] - 2012/10/17 01:29
(362)

ブログには長文レスする空気の読めなささ
プレイはしつこいしソープなのに口内とか希望するし
2チャンネルには良客ぶって書く、そこのお前だよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/23 13:02

(379)

お前臭いよ。
来なくていいよ臭いから。
[ 匿名さん ] - 2012/11/02 01:06

(384)

親より年上に興味なし

嬢の年齢聞くより親の年齢聞け
[ 匿名さん ] - 2012/11/03 13:19

(389)

仕事中の演技とプライベートの性格が一緒だと思うなキモ客w
[ 匿名さん ] - 2012/11/04 22:30

(398)

出勤の度に来てくれるからありがたいんだけど、50過ぎの分際(婚暦0のきもさ)で20代の私に本気で彼氏にしてくれる?とかほざく奴彼氏になればもうお金のやりとりの関係は嫌だ!とか。根本的に図々しいわ。テクもその辺の童貞並なのになぜかいく人もの女を泣かしたとか豪語する勘違い野郎、、、、
[ 匿名さん ] - 2012/11/05 10:25

(399)

いつも〇〇ちゃんのこと思い出してたよ
俺のこともたまには思い出してくれてた?

普段
客のことなんて考えることはまったくない
仕事とプライベートはスパっと割り切ってる
[ 匿名さん ] - 2012/11/05 10:33

(411)

こんなに寒いのに汗ダラダラ気持ち悪い
[ 匿名さん ] - 2012/11/06 14:04

(413)

月になん十人の男を相手にしてると思ってんの
いちいちあんたに興味ない
[ 匿名さん ] - 2012/11/06 14:37
(417)

俺の話っておもしろいでしょ。気を使ってるしいい客だよね。←キモいしイラつくし大嫌い
[ 匿名さん ] - 2012/11/07 19:04

(428)

ホント俺と一緒の時だけは幸せそうだよな~

他の人と一緒にいる所なんて見た事ないじゃん
個室なんだから
[ 匿名さん ] - 2012/11/08 22:01

(433)

キモい 勝手に勘違いして 彼氏気取り
お金払わないとお店しか会えないのに
予約する為にメール教えたら かまって オヤジ キモいんだよ。
[ 匿名さん ] - 2012/11/10 03:46

(464)

会いたかったよ~
〇〇ちゃんも俺に会いたかった?

正直お前のことなど普段思い出したことは一度もない
興味がない
[ 匿名さん ] - 2012/11/14 16:32

(524)

こいつ金だけ置いて帰ってくれねーかなっていつも思う
[ 匿名さん ] - 2012/11/17 00:16




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ