スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待機所で生活してる子

待機所で生活してる子
いるかなぁ?主は待機所で生活してるんだけどもう三日連続お茶。お風呂も入ってないし実家遠いから帰る電車賃が無いー
[ スレ主さん ] - 2011/09/02 07:31

(001)

デリ?
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 07:33

(002)

デリだよ!風呂は銭湯代が勿体ないから100分以上の時間をとってくれた客んとき入ってる!さりげなく頭洗ったりしてるよ!
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 07:37

(003)

002
100分以上とるしチップ1万やるから一回実家帰れよ。
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 07:39
(007)

003 来てくれたら助かるー!風呂入れない日は待機所の子からボディーシート貰ったりしてるからそんなヤバくないっしょ!店変えたくても交通費無駄になるの怖くて行けないや。
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 07:43


(004)

待機室にシャワーついてないんだこの季節にお風呂入らないのは厳しいから、安い銭湯でもいってきたら?

それかシャワーついてる待機室がある店に移籍した方が…
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 07:40

(020)

客のとこで頭洗うような非常識さ。風呂入らなくても平気な汚さ。文面から滲み出る頭の悪さ。サービスも悪そうだし見た目もやばそう。店も迷惑してわざとお茶にしてるんじゃないの?さっさとやめたら?
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 08:08

(021)

風呂無しワンルームの待機所です!しかもお客さんに隠れて頭洗う日もあればお客さんに「頭洗いたいでしょ?洗ってきな」って言われるよ
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 08:15

(024)

お風呂入ってないって話なしで言ってくれる人いるよ、なんせ柑橘系の源氏名だから匂いフェチの人いっぱい来る
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 08:21
(028)

寮ありっていう求人に釣られて待機室に住んでいる人なら見たことある。
ワンルームを板とカーテンで仕切っている漫喫程度の個室に洗濯物干したり狭くて布団も敷けない床で寝泊り。
結局堪えられなくてお金貯めて自力で不動産めぐりするはめになる。
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 09:01
(061)

出会い喫茶ならネットカフェ代わりにみんな泊まってるよ。シャワーないけど客と行ったラブホでお風呂に入ればいい。
[ 匿名さん ] - 2011/09/02 17:56

(097)

臭いそうでついた客悲惨だな
[ 匿名さん ] - 2011/09/04 05:03
(099)

おデブで風呂入ってないって…
そんな店に客こないよ
まぢで78さんに世話してもらいなよ
私でもいいけどさ
激安ソープならお茶はないよ
[ 35激安勤務 ] - 2011/09/04 05:55

(116)

うちの店でオーラス出勤してる子は待機室に住んでるみたい。
それだけでもヒクけど、シャワー付個室だからかろうじてシャワーは浴びている様子。
主よりはマシだ…
[ 匿名さん ] - 2011/09/04 15:09
(117)

前の店にもいた。デブで月に1日だけ休みで毎日の稼ぎ男に振込んでるアホ
待機場で脇毛抜いてたり汚い女だった
[ 匿名さん ] - 2011/09/04 15:36

(118)

店が寮有りと唱って募集してそれが待機所だったんでしょ?被害者じゃないの?
[ 匿名さん ] - 2011/09/04 15:45

(119)

いたー。昔こんな子が(笑)
風呂入らないから頭は臭いし、待機所がどんどん汚くなって出勤するの嫌になったよ。
[ 匿名さん ] - 2011/09/04 15:50

(175)

待機場所にたまに泊まる女はいる。スタッフとやる日なんだなぁ~って、みんな思ってるよ。日曜日なんて客、夜の受け付けストップさせてるから。
[ 匿名さん ] - 2011/09/04 19:39

(221)

洗濯物が待機部屋に干してあって、冷蔵庫やガスコンロ、郵便ポストも自由に使う。漫画や雑誌が入ってる収納BOXあり。
夜中はテレビやゲームやパソコン。お風呂は湯船に浸かり朝方に寝て昼過ぎまでダラダラ。いつ出勤しても待機室に居る。
[ 匿名さん ] - 2011/09/07 21:50

(222)

↑旅行中や帰省中、衣替えには事務所宛に段ボール荷物が届く。
待機室に住んでて出ていかない。りん。
[ 匿名さん ] - 2011/09/07 21:53

(291)

289 主じゃないけど、そういう人いたよ。求人に「寮あり」ってあるから…私は遅くなった時に何度か泊まった事ある。当時は23時で終了だったから。あの頃(騙されて?)住んでた子達気の毒だったよ。しばらくは冷蔵庫なかったし、店が用意したデカい布団が一組あったけど、二人寝るのが限度で一人は床に雑魚寝私が店に怒って二組布団買わせたし…
[ 匿名さん ] - 2011/09/22 06:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ