スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業界入って性格変わった

業界入って性格変わった
私は業界に入ってから性格が冷めて笑顔が消えました。他人には冷たくなってしまう。悲しい前まではいつもニコニコだったのに同じような方いますか?
[ ゆりあ ] - 2006/08/25 08:11

(001)

男にたいして一歩引くようになった
プライベートで自分をスキだとゆってくれる人も体目当てとしか思えなくなっちゃった。。悲しいなぁ。
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 08:22

(002)

そんな簡単に性格って変わる?
実は最初からそういう性格だったんじゃない?
本性がでただけだよ。
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 08:57

(005)

確かに…
ァタシゎ人を信用出来なくなった。
同じく笑顔が消ぇた。
感情が無くなって冷めた。
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 09:15

(006)


それが本性だったんだよ
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 09:17

(007)

業界に入ってって言うより、お金もって変わる人いるよね。
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 09:28

(009)


人の性格は3歳までに決まるらしいよ

[ 匿名さん ] - 2006/08/25 09:31





(022)

3歳までに性格が決まってくってのは、
3歳くらいまでの幼児期に将来の性格が決まってくってことだろ?
だから20にもなって風俗やったくらいで変われる簡単なモンじゃないんだよ
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 10:46

(023)

性格が変わったわけではなく、考え方が変わったんだろーね
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 12:12

(025)

女性には優しい 男性には冷たくしてしまう
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 13:01

(028)

男性の嫌な部分、人間の一番嫌な一面が分かってしまうから男嫌いになってしまうやっぱり私みたいな子結構いるんだね(^。^;)
[ ゆりあ ] - 2006/08/25 18:49

(029)

基本的に 性格は変わってないけど、 やっぱり男がダメになった
もう 誰とも付き合わないと思う
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 20:33

(030)

私も態度が冷たくなった。みんなで馴れ合いとか無理。
一人行動になった。
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 21:38

(034)

男を見るとイライラしてしまう
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 22:15

(035)

彼氏欲しいと思わなくなったf(^_^;
友達と騒いでてもどこか冷めてて自分を遠くから見てる感じf(^_^;
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 22:19

(036)

逆に風やってるから恐いものナシみたいなカンジになったかも!そんな根性があるからきっとできると自分に言い聞かすみたいな
あと電車とか人ゴミが嫌いになった。
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 23:03

(039)

私も彼氏欲しいと思わなくなった
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 23:15

(040)

人ごみ苦手で他人の視線が怖いイライラして気持ち悪くなる
仕事以外他人に会いたくないやけに疲れる
無気力
金は入るけど買い物したいと思っても億劫で一気にまとめ買い
他人と打ち解けれない壁作って自分だけ馴染めない性格かも
恋愛も心から人を好きになれないカッコヨクても駄目だ
考え冷めてる
情緒不安定
笑うのは酔っ払う時かな
[ 匿名さん ] - 2006/08/25 23:21

(042)

19歳だけどウォーターボーイズの再放送みて若い子の裸はいいわぁとおもってしまう  逆にテレビでおっさん芸能人の裸にやたらとキレてしまう。
[ 匿名さん ] - 2006/08/26 00:42

(046)

色々なことに冷めた。お金が一番になった。
[ 匿名さん ] - 2006/08/28 16:45

(047)

私は、040サンと全く一緒。人混みに居るだけでイライラするし、舌打ちしまくっちゃうしガン飛ばしちゃう。知り合いとか友人と買い物行く時も人混みに入るとイライラしてしまって、たまに不快にさせちゃう時ある。「私って、性格悪いな…。」って、ふと思って自宅でお風呂入ってる時によく泣く(ToT)
[ 匿名さん ] - 2006/08/28 16:50

(052)

同世代の男と話があわなくなった
おやじと何故か話が合う
金の絡まないエッチはしない
男は財布
[ 匿名さん ] - 2006/08/28 20:24

(053)

彼氏いらない
友達もうざい
人と関わるのが嫌で引きこもり
それなのに寂しくなって一人で落ち込む
[ 匿名さん ] - 2006/08/29 01:38


(057)

男を知り過ぎて、失望し、年寄り(♂)に対しても嫌悪感を感じるようになり、親切に接する気持ちが沸かなくなった…(-_-#)
男なんて基本的に利用するものだと思うようになった。
[ 匿名さん ] - 2006/08/29 02:00

(066)

確実にオトコを見る目変わったと思う。もう金持ちで賢い人以外は付き合う気にもなれない。
あーもう、面倒見てほしい。
[ 匿名さん ] - 2006/08/29 02:28

(093)

この仕事すると、サバサバしてしまうよね。
[ 匿名さん ] - 2006/12/16 09:50

(094)

夢見がちな性格が超現実的に。
外でおしゃれしなくなった。
男はいいから金にもてたい。
[ 匿名さん ] - 2006/12/16 11:26

(120)

ケチになった。風なんて固定月給じゃないしウチの店は保証も無いから、もしかしたら明日は稼げないかもしれない…という不安にかられ、ドケチになりました。一日に何万も稼いでも、食費は数百円。飲み代もったいないから友達の誘いにもそんな乗らない。あたし終わってる~(笑)
[ 匿名さん ] - 2006/12/19 11:17

(124)

何でも損得勘定するようになった。プラベで、かっこいい男と遊んでも金にならないからって遊ばなくなったりとか…。たとえ性格の良いお客さんでも、なかなかイカナイ人だと体に負担になるから容赦なく切る。
[ 匿名さん ] - 2006/12/23 09:34

(127)

家族連れの幸せそうな夫婦みてもこの男も風俗へ来て誰でもいい女抱いてんだろうなって思うようになったし男=猿にしか見えない。
[ 匿名さん ] - 2006/12/23 10:19

(138)

外を歩いていて親父とか見るだけで眉つり上がるようになった。自意識過剰かもしれないけど、何見てんだよ!とか思うし。
明らかに性格がきつくなったと思う。
[ 匿名さん ] - 2007/02/18 19:27

(167)

性格って言うか恋愛しなくなった。客をいつも見てるせいか男に対して何の興味もなくなっちゃってプラベで男と接するのうざい。
愛だの恋だのに夢や希望が持てない。すげ-現実派になった。
[ 匿名さん ] - 2007/04/22 12:02

(168)

自分と金しか信用できなくなるので他人に興味なくなった…
プラベのSEXはちゃっちゃと終わらせて欲しくなった…
[ 匿名さん ] - 2007/04/22 12:44

(171)

デブと貧乏で不潔そうなオヤジが大嫌いになった。
[ 匿名さん ] - 2007/10/23 04:37

(176)

痛い目みて周り信用しないし夢もたなくなった。彼氏もいらない。人を好きになるだけ無駄だと思う。信用できるのは二人+お母さんと妹、お金かな、、最近悲しい事や嫌な事あっても泣かない…泣けない。でも超さみしがりや。毎日スティッチの人形と寝てる。
[ 匿名さん ] - 2007/10/23 07:00


(182)

損得勘定で物事考えるようになった
男要らない
[ 匿名さん ] - 2007/10/29 04:12

(185)

プラベで彼氏以外の男とセックスする気無くなった。遊ぶのも、性的な目で見られることにも嫌悪感を感じるようになった。
[ 匿名さん ] - 2008/02/18 08:05

(192)

彼氏以外ぷらべで無駄に距離近い男がまず無理(電車とか特に) 暇になるとすぐ寝たくなる 周りが子供に見えちゃうのはなんでだろ
[ 匿名さん ] - 2008/02/18 09:24

(208)

男もHも大好きだったのに、今は電車とかで男と目を合わせるのも嫌だ。

お洒落しなくなった。服は機能性だけ。
[ 匿名さん ] - 2008/03/01 08:43

(210)

あたしもこの業界入って変わったかな。
笑顔が出なくなった。物事に対して冷めたというか諦めが早くなったというか…。
街や電車の中で男が近くにくるだけでイライラするようになってしまった
[ 匿名さん ] - 2008/03/01 12:05

(212)

この業界入って匂いに敏感になった
いつも鼻の息止めながら仕事してる
気を抜いて少しでも異臭を感じてしまったら吐きそうになる
[ 匿名さん ] - 2008/03/01 12:28
(220)

男は女と違って好きでも嫌いでも生でセックスできれば満足な動物だと解ったから、ただで出来ないし、性病や癌に対して慎重になった。
[ 匿名さん ] - 2008/03/02 01:36

(221)

↑なんかちょっと分かってしまう自分てやっぱり変わったんだろうな
感謝しなくなった心からありがとうとか喜べなくなった(・_・、)

打算してしまう自分が嫌だ今月で上がります。
[ 匿名さん ] - 2008/03/02 01:41

(225)

疑いの目でしか人を見られなくなった。悲しいけど仕方ないね。
[ 匿名さん ] - 2008/03/06 11:13

(226)

笑顔で話されても、誉められても、本当は思ってないくせにって考えるようになった。ひねくれた。
[ 匿名さん ] - 2008/03/06 11:30

(229)

かなりの男嫌いになった電車とかで近付くのも嫌。

プライベートで、ただでエッチできなくなった(お金もらえないエッチはできない)
[ 匿名さん ] - 2008/03/07 07:37

(235)

性格がキツくなったし短気になった
それから男が(特に電車やバス等で)客にしか見えなくなったし誕生日や記念日のプレゼント貰っても客からの貢ぎ物と同じレベルでしか扱えなくなった。
金は沢山入って来ても自分の心が貧しくてやだな。
[ 匿名さん ] - 2008/03/09 23:32

(240)

昼職の子の話がつまらなくなった。(部長が~とか彼氏が~とか)
ブランド物に興味がなくなった。
服装が露出系になった。
[ にゅ ] - 2008/03/21 18:20

(251)

240 あたしも昼職の友達の話がつまんなくなった。
金にもなんないことでよく大騒ぎできるなあと思っちゃう…。
[ 匿名さん ] - 2008/04/06 11:12

(252)

男が嫌いになった
特にスカウトとホストはみてるだけでやだ
[ 匿名さん ] - 2008/04/06 11:14

(253)

ただでじろじろ見られると損した気分

金とるぞ

みてんじゃねぇよ
[ 匿名さん ] - 2008/04/06 12:27

(259)

男に依存しなくなった。
お金にならないって思うと一気に醒めて、思い切りシラける。
自分の欲だけを満たしたがるのが男って生き物だって肌て感じれるようになったら父親以外全てが糞扱い。

自分と家族、ソレ以外は真剣にどうでも良い。
目の前で男に浮気されて泣きながら愚痴を言ってる昼職の幼なじみが真面目に笑えてどうしょうもない。
[ 匿名さん ] - 2008/04/06 17:42

(288)

金があればわざわざ煩わしい男と付き合いたくない。子供も欲しくないし。男は客だけでいいや要するに諭吉が欲しいだけ。
恋愛は前より鬱陶しいからしない 男は勝手我儘言いうざいからさっくり捨てる。我が儘聞いて欲しかったら金だせと思う。男は我が儘だからとか正当化する奴もうざい。お前の我が儘聞けるほど惚れてないしな時間を金で買う客のが好き
[ 匿名さん ] - 2008/04/07 19:27

(290)

無駄使いは避ける 人付き合いは浅く狭く 人を選んで付き合う 彼氏はいらない
[ 匿名さん ] - 2008/04/07 19:51

305)

男を見る基準が金に変わった昔は、愛があればお金は2人で稼げばいいって思ってたけど、今は金ない男イコール仕事出来ない、気が利かない男としか見れなくなった
[ 匿名さん ] - 2008/04/08 11:39

(306)

とにかくセックスすんのがダルい只でやらせるのがしゃくに障る最近は客と只でしてる感覚になる‥ 別れよ
[ 匿名さん ] - 2008/05/15 05:23

(327)

大学生だけど、仕事以外で男と付き合いたいと思わなくなった金にならない付き合いは無駄としか思わない自分はほんとおわってる
良かったことは、何にたいしても物おじしなくなったこと、まわりがうじうじ悩んでることでも「とりあえずやってみりゃいいじゃん☆」と思える、知らない人とも平気で話せる
今の日本に、風やるより勇気要るものはあまりない笑
[ 匿名さん ] - 2008/05/17 01:45

(335)

そんなに金って大切かな?
[ 匿名さん ] - 2008/05/18 00:28

(336)

そんなの人によるのでは。
金への執着が人一倍強いからこそ、体売ってまでこの業界に入るのです。
[ 匿名さん ] - 2008/05/18 00:31

(337)

男=金は、風俗に来る客だから、店に居るから通用するだけなんだけど、世間の男全部にそれを適用してしまう。
[ 匿名さん ] - 2008/05/18 00:45
(396)

潔癖っぽくなってきた
爪、ひげ うがいするかとか 靴汚いかとか
[ 匿名さん ] - 2009/01/07 05:33

(404)

オヤジ、キモヲタを見るだけで吐き気に襲われる。
たまに街で発狂したくなる。
突然涙がでる。
[ 匿名さん ] - 2009/01/07 17:42

(423)

●プライベートで例えば友達の友達など…初対面の男にいちいち笑顔作ってニコニコ話すのが面倒くなった。
●電車で少しでもおじさんとかと触れるとキモくてしょーがない。
●短気になった
●前は一人でも何かしようと活発だったのに今は休みの日だと、友達と遊ばないときは引きこもりがち。
●全体的に性格が悪くなった
[ 匿名さん ] - 2009/09/01 12:25

(488)

一人行動ばかりするようになった全てが面倒になって集まりに参加したりしなくなった。大部屋待機の時は、まだ協調性あったけど個室になったらますます自分勝手なった
[ 匿名さん ] - 2011/07/05 12:35


(518)

笑顔がなくなる
[ 匿名さん ] - 2011/07/06 13:50








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ