スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客が歯ブラシ血で真っ赤

客が歯ブラシ血で真っ赤
客が歯ブラシ血で真っ赤にしてたらどうする私無理
[ スレ主さん ] - 2010/08/19 15:09

(001)

キス無理
[ 匿名さん ] - 2010/08/19 15:09

(002)

私も無理ー(-_-;)
病気の話をして、お帰りいただきます
[ 匿名さん ] - 2010/08/19 15:10

(003)

たまにいるけど、もとからアソコ舐めさせないしキスもしないから大丈夫。歯医者行けばってゆーだけ
[ 匿名さん ] - 2010/08/19 15:11

(006)

キスなるべく避けよう 風俗だけで生き延びようと思ってないし
[ 匿名さん ] - 2010/08/19 15:26

(007)

だいたいみんな歯ブラシ真っ赤だよね 隠そうとして急いで歯ブラシ洗ってたけど無理だよ キスしない
[ 匿名さん ] - 2010/08/22 05:16

(009)

風俗は来れて歯医者行くお金ないの?って思う
[ 匿名さん ] - 2010/08/22 05:20

(010)

歯医者行ってます~?定期的に行かないと歯も病気になっちゃいますよ~
と言ってキスは絶対しない
[ 匿名さん ] - 2010/08/22 05:31

(011)

歯ブラシ真っ赤はキスなし文句言ったら『さっき歯ブラシ真っ赤だったから無理です』って言ってる
[ 匿名さん ] - 2010/08/22 05:40

(012)


そうきたら俺は「さっき駄菓子屋ですもも食べたからだよ大丈夫大丈夫」と返しちゃう
[ 匿名さん ] - 2010/08/22 09:18

(013)

関係ない 言い訳なんて通用しないわ 嫌な客にはその場しのぎの接客でいい
[ 匿名さん ] - 2010/08/22 09:23

(014)

駄菓子屋のすももて
お菓子食べたあとと
歯茎からの出血で
歯ブラシ真っ赤と
全然ちがうじゃない
ばかなのかしら
[ 匿名さん ] - 2010/08/22 09:35

(016)

歯磨きするときは出血しないように、ゴシゴシ磨かずに出血しそうもない箇所を選んで、撫でるように磨いてます。
これでキス拒否られることはありません。
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 19:51

(019)

だから歯磨きがない風俗を基本的に選びますね。
うがいしたら、食い物が口からボロボロでることはありますが。
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 19:56

(021)

出禁です
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 20:09

(022)

出禁にならないように出血しないように工夫してますよ。
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 20:19

(023)

↑↑↑来る暇とお金あったら、歯医者行けば?馬鹿なの?そんな不潔だから、いつまでたっても、彼女や女友達の一人もいないんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 20:23

(027)

キスNG当たり前な嬢がほとんどだよ!現にあたしがそうだしね!フロントに文句言われたら歯磨きしたら血で真っ赤だったと言うもん!
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 20:35

(028)

じゃあ歯医者行って、歯もきれいにすればキスOK?
俺、口臭も結構すごくて、どうすればいいかわからないんだよ。
たまに、ふとした瞬間、自分の口臭でうわぁ~くせえって思うもん。
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 20:39

(040)

指名客が歯ブラシしたら、じゃっかん赤いんですよね。。でも私指摘できなくて皆さんならどうします?ちなみにソプです。
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 21:46

(042)

歯ブラシ受け取った時
「うわ!真っ赤だよ!?大丈夫?」て大袈裟に言う
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 21:48

(043)

040さん、指摘してもらった方がいいですよ。
本人のためでもあるし。
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 21:49

(045)

なんか本人も気にしてる感じで、、 私も興ざめしちゃって
次きたら、赤いよって言います
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 22:03
(046)

指名で大切なお客さんだったら、心配してあげたり歯科や口腔外科を勧めてあげるといいよ
優しく言えばOKじゃん
お互いのためになるし
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 22:08

(047)

スレタイ鳥肌立つわ~ゲボッ
[ 匿名さん ] - 2011/01/24 22:09

(052)

前は我慢してキスしてたけど、もう我慢出来ない!今ついたオッサン客、血もすごいし口臭もハンパなかったからキスしないで騎乗位とバックでイカせた。オマケにシャワー後に乳首舐めたからもう一回シャワーしたよ。最低な客だった。
[ 匿名さん ] - 2011/01/27 22:01

(054)

血が出る人はキスしても軽めでいいよね?そこまで体のことに無頓着だと性病とか肝炎にも疎そうで怖い・・・
[ 匿名さん ] - 2011/02/25 13:48

(055)

血出たらキスは無理だよ。危ないよ
[ 匿名さん ] - 2011/02/25 13:49

(056)

血が出たら気持ち悪いから、うがいしかさせない…
[ 匿名さん ] - 2011/02/25 15:01

(058)

あたし仕事の日は歯磨きしないよ ベロみがきだけ。傷つくって病気感染したくないもん。
[ 匿名さん ] - 2011/02/25 15:15

(062)

私もねる前に歯磨きして、朝はリステリンのみ。
[ 匿名さん ] - 2011/02/25 16:24
(065)

キスもクンニもさせない
責めに徹する
[ 匿名さん ] - 2011/04/09 20:51

(079)

あたしまだまだ勉強不足だ歯周病やら肝炎やらの客にクンニさせたらどうかなっちゃいますか
自分なりに病気とか防ぐ為にゴムフェラ、唾つかない軽いキス、スマタNGで仕事してるんですけど
どんな客でもクンニはさせてるんで不安になってきました。
[ 匿名さん ] - 2012/08/06 09:48

(080)

病気持ちと粘膜合わせたらそりゃもらうでしょ
クンニだと唇とマンコは粘膜だから粘膜感染と体液感染するね
傷があってそこに病気持ちの体液ついたら傷口からも感染するし、まぁ仕方ないんじゃないか
[ 匿名さん ] - 2012/08/06 10:54

(084)

俺はいつも歯ブラシ真っ赤だけど、クンニ大好きなんだな。
[ 匿名さん ] - 2012/11/14 00:44

(090)

ビタミンCを取って、歯医者行って下さい。歯ブラシに血付かないように歯磨いてるのバレてますよ。匂いハンパないから隠しても無駄。恋人欲しい、DKしたいなら歯医者行こうよ。自ら感染したい子なんていないよ

[ 匿名さん ] - 2012/12/25 19:12
(091)

出血してたらいつもより多めにイソジンしてもらう。フレンチのみ。こっちはコロロですぐ消毒。
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 19:15

(092)

血液を媒介にして病気感染するなんて嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 19:32

(093)

歯ブラシの毛が元々ピンク色だと一瞬ビビる
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 20:17

(094)

肝臓悪いんじゃん
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 20:26

(095)

血だらけのやつにかぎってDKとかいろいろしてくるのは多分常習犯なんだろうね。移す目的
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 20:28

(096)

出血するくらいなら歯磨きさせない方がいいと思ってしまう。

うん、そういうのに限って、キスするよね、無神経すぎる
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 20:48

(097)

性病より悪質だね
簡単に映るしさ
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 21:07

(098)

歯槽膿漏くちくさ!
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 21:32

(099)

肝炎はヤバいよ
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 21:43

(100)

風俗客は歯周病持ちが9割いるから気をつけよう
[ 匿名さん ] - 2012/12/25 21:44








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ