スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基盤基盤うるさいから

基盤基盤うるさいから
この際基盤嬢になろうかな。
↓ただし↓
乳首NG キスNGで 私はマグロでただの穴貸し

基盤基盤うるさい客にはめっちゃ楽してやるwW
[ スレ主さん ] - 2012/10/20 17:57

(001)

そうだね
それで良いんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 17:59

(002)

穴乞食客は
穴貸せばなんでも良いんでしょ?
私は乳首とキスと喘ぐのが嫌だから
↑それしなくていいんなら穴貸しやります
[ 主さん ] - 2012/10/20 18:02

(003)

たしかに激しい手マンより基盤のが楽だよね…(´_ゝ`)
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:02

(004)

喘ぎ声も無しで
携帯片手にマグロしようっと

ローション塗ってゴムつけて、はいどーぞって♪
[ 主さん ] - 2012/10/20 18:06

(005)

主さんに入りたい!
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:06

(006)

喘ぎ声とかいらない。入れさせて。m( _ _ )m
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:08

(007)

情けない
そんなにまでして穴に拘るなんて
プライドないんだね
ダメな男の巣窟だね
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:10

(008)

プライドあったら、風俗行きません…。
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:12

(013)

うはwあたしもそうしよかな
うちの店クレームとか受け付けて無い緩い店だしw
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:16

(014)

稀に最初は入れるだけでいいとか言ってる客が少し回数増えると他に細かい注文つけてきたりするけど断固として応じないか切るか。じゃないと自分は特別だから本番できるとか言いふらすようになる。
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:17

(016)

完全マグロの基盤ならこっちが楽だもんね お客さんありがとうやね
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:22

(017)

↑そういう店立ち上げたら、流行ると思うよ。マジな話。
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:25

(018)

客もだけど店間違えると言いふらす客だらけになる。まあ間違いなくそうな客はすぐわかるはず・・。
[ 014 ] - 2012/10/20 18:26

(019)

ちょんの間だね

個人で15分3000円ほしいな
スカート履いて下半身ずっと丸出しではいどーぞ♪って

携帯片手に寝転んでるだけ 超楽
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:27

(020)

ちょんの間ってそいう所なの?
今でもあるのかな?
女の子として、屈辱に思わないなら、15分3000円じゃぁ利用するよ。もちろんチップも用意するし。買ってに携帯いじってて。
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 18:33

(039)

主さーん 指名したい!
挿れてるあいだ、携帯いじってて。
想像しただけで、興奮する。
[ 匿名さん ] - 2012/11/07 23:45

(041)

てか超不感症だから全く喘ぎとかないよ
挿入されながらYouTube見ながらゲラゲラ笑ってるかも
[ 主さん ] - 2012/11/07 23:49

(042)

いいんじゃない?穴貸すだけ~♪キスなし、テマンなし、輩が勝手に動けば?
[ 匿名さん ] - 2012/11/07 23:50

(043)

これで15分3000円くれるならいいよ

一時間3人客取れればいいよ

8時間ぐらいいける
[ 主 ] - 2012/11/07 23:52

(045)

12時なったらいいともとか見ちゃうよね

挿入されながらw

うけるw

客はムードなんかなくても穴貸せば良いんだろ?
[ 主 ] - 2012/11/07 23:57

(046)

主さん 本音なら、貸切したいよ…
あなたが病まないなら…。

皮肉だったら、そんな事言わないで。
[ 匿名さん ] - 2012/11/07 23:59

(047)

貸切は無理
ちょんの間だからそうゆう感情一切要らない

15分ポッキリ
[ 主 ] - 2012/11/08 00:00

(048)

意固地にならないでよ。
ソープしか行った事ないから、わからないけど、断っても無理強いしてくる客なんて、そうそういないんでしょ?

上手にかわしなよ。
[ 匿名さん ] - 2012/11/08 00:06

(049)

断ると あたかもこっちが悪いかのように不機嫌になられて
地雷認定される。ヘルスなんだから本番当たり前だと思ってんなよ
ちなみに主はリアルだと本番本番うるさい客には性病の穴を提供してる しねばいいと思ってるから
[ 主 ] - 2012/11/08 00:08

(067)

糞客たちも
基盤出来て美味しい思いしたとか思ったら大間違いだからね

マジで性病検査行け

これはあたしからの優しさだから
[ 主 ] - 2012/11/08 00:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ