スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神的に嫌なお客さん

精神的に嫌なお客さん
困ってます。
嫌味をネチネチ言われて(たぶん悪気は無い)嫌で嫌でしかたないまま半年我慢してます。
店に相談しても「それはお客さんは悪くないからNGにはできない。」と言われました。
どうしたら円満に解決しますか?

[ スレ主さん ] - 2011/05/03 06:15

(001)

来ないような態度をとるしかない。やることはやって、クレームにはならないけど微妙な態度。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 06:24


(002)

でも来るんだよね。変なところ神経質なのに重要なところは無神経だから。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 06:36


(003)

いちゃもん付けて喧嘩すればいいよ

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 06:50


(004)

お店としてもたった一人のお客さんより女の子の方が大事だと思うから
そのお客さんのせいで店やめたいとか来れないとかそのぐらい大袈裟に相談してみたら?私はそれでNGにしてもらえましたよ

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 06:57


(005)

ストレート言えば来ないでとか廻りくどくするから変な気をおこすのだから

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 07:04


(006)

黙って店を移るしかないよ

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 07:06


(007)

八方美人て最悪だよ勘違いされる側にも原因はある。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 07:06


(008)

こんなに嫌いなのになんで伝わらないんだろうって思うことある。
わたしの場合分かりやすいから、あまりにも嫌だと思ったお客さんは大体リピートしてこないのに1人しぶといのがいる。
来る曜日が限られてるからその曜日は理由つけて出勤しない。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 07:12


(009)

デブロリコンネチネチ来るな大嫌い
醜いしケチだから店外なんてしない無理無理無理!

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 07:28
(011)

嫌み言われるのが嫌なんだよね?「私そういうこと言われるの辛い。仕事で耐えていたけど限界です」と泣きながら言ってみて。
男は女の涙に弱いから、言わなくなるか、ショックで来なくなるか。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 07:44
(012)

この仕事しててどうするの~?将来ないよ~?子供は30前に~。とか嫌でたまらない。適当にかわしても毎回毎回うるさい。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 07:44
(014)

決まった曜日に来るならその曜日は出ないようにするしかない。へたなこと言って逆恨みされても嫌だから。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 07:49
(015)

ずらされるから燃える馬鹿なんだよ、正直何かアクション起こしてとどめさしなさい

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 07:51
(021)

来るなデブ店外さそうなデブちゃっかりガツガツ接客受けるくせにそれ以上望むなデブ嫌いなんだよデブ

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 08:04
(025)

効果なかったら、また言ってくださいね。大丈夫ですよ。
泣かれたと、お客さんが店に言えば、店側も考え直してくれますしね。
だいじょうぶですよ。美味しいものでも食べて、楽しくね。

[ 11 ] - 2011/05/03 08:08
(027)

若ければ体への興味で凄いけど、ある程度の年齢で独身だと体も心もがっつかれるパターンがキツイね。
正直、風俗嬢にまで拒否られるって終わってる。
社会的に問題ない仕事してて風俗嬢に執着って気の毒。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 08:38
(029)

あー…嫌だ…
金にはなるけど本当に大嫌い

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 15:00

(037)

生理的に受け付けない嫌いな相手に、至近距離でジットリ見つめられながら感情たっぷりで好きだと言われる苦痛…お客さんにはわからないね。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 16:09
(072)

主さん、そういう人は明るく適当にかわして頷いといて「だって風俗あがっちゃったら〇〇さんと会えなくなっちゃうじゃないですか~」嫌味言われてもお客さんの事を褒めちぎる。お客さんに興味ありますみたいな会話に持っていく。「さすがですね、凄いです。私みたいなのにそんなアドバイス頂いて…尊敬します!」で、大体黙ります。口の悪い人って意外と会話のかわし方やサービスの仕方で態度良くなりますよ。

[ 匿名さん ] - 2011/05/03 23:42

(073)

イラッとすることを無意識に何回も言ってくる場合どうすればいい?
適当に流しても何回も言ってくる。

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 09:12


(074)

もう来なくなるよう態度にだして仕向ければ?

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 09:14

(077)

073
その客にはっきり言ってやんな!
言わないと気がつかないと思うよ

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 10:04


(078)

客の言うこと気にしてるようじゃ向いてないかもね

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 12:58


(079)

逆上してものすごいことに…

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 13:01
(082)

多少なら無神経なこと言われても諦めついてるからスルーだけど、どうしても言われたくないことってあるよね。
ニュークラとかなら酒入ってるし触られないからなんとか我慢できても、しつこく精神的にキツイこと言われながら体触られるなんて殺意わくでしょ。

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 21:24
(085)

うん、流しても無視してもうるさかったら嫌だって言う(-_-) 私が母子家庭だって言ったのが始まりで「遺伝するよ~、そんな母親だから〇〇ちゃんは風俗嬢になったんだよ~、我慢の足りない女が増えた。」とか毎回毎回うるさいからやめてって言った。

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 21:58

(087)

85さん さすがにそれはないわ

[ 84 ] - 2011/05/04 22:11


(088)

人生のことに口出しされたくない。

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 22:32
(094)

嫌われるだけなのにね。サービスも悪くなるし。
独身のジジイにその手のタイプ多い気がする。

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 23:00
(110)

彼女もできなくて結婚もできないから性格ひん曲がってるんだよ
曲がるのはオナニーし過ぎのチンコだけしてよ

[ 匿名さん ] - 2011/05/04 23:43

(118)

何でソープ勤めなんかしてるの?とか、こんな事が親兄弟にばれたらどうするの?とか余計なお世話なんだよね
抜きに来てるのに何様って感じで腹立つわ

[ 匿名さん ] - 2011/05/05 09:39


(119)

↑それより、そんなにセックス好きなの?とか、楽して稼げていいね~って言う客の方が腹立つ。

[ 匿名さん ] - 2011/05/05 10:15
(135)

50歳以上のジジィは全員精神的苦痛でしかない。
まじ無理。
気持ちわりぃ

[ 匿名さん ] - 2011/05/07 18:04
(145)

とにかく喋らなさ過ぎる客は精神的苦痛になる

最低の40分コースですら長く感じる

挨拶はしないし、サービスしても無反応でどうしたら気持ちいいのかすら分からない

これじゃ彼女いないのも納得かな

[ 匿名さん ] - 2011/05/08 10:49

(195)

外見的に無理とか私は許せるけど…暗かったりネガティブに愛されると辛い。性癖激し過ぎてついていけないとかね。

[ 匿名さん ] - 2011/05/10 21:02


(196)

毎日メールしてくる客
愛してるとか言ってくる客

[ 匿名さん ] - 2011/05/10 21:04

(201)

愛情求めてくる客。
こっちが本音で嫌と言えないのを良いことにねっとりした視線で言いたい放題。

[ 匿名さん ] - 2011/05/16 02:38


(202)

店の中だけならいいけどねぇ

[ 匿名さん ] - 2011/05/16 03:05


(203)

あまりにも重いと店の中でも苦痛…しょうがないから我慢するけど
嫌いな人から好きだ好きだと言われて嫌だと言えないのがこんなにキツいと思わなかった

[ 匿名さん ] - 2011/05/16 03:13


(204)

わかる。行為の最中とはいえ好き?と聞かれるのが苦痛。好きって言わなきゃいけないのが辛い(笑)店来てなんて誰も催促してないのにメールで『会いたい~!でも給料日前で店いけないやごめん』とか、謝られても困るし(笑)しかも次の日 結局 暇だからとか言って来たしw

[ 匿名さん ] - 2011/05/16 03:25


(205)

店外誘ったり付き合いたい好きだとしつこいのにしっかりサービスしろという言動とる客
そんなんだから嫌いなんだって
金あってもケチでウザいと女から毛嫌いされて悲惨だなと思った

[ 匿名さん ] - 2011/05/16 03:48
(227)

暗い客で、何度か指名で来る客。気持ち悪いほど暗い

[ 匿名さん ] - 2011/05/19 12:09

(323)

もう2年くらいロングコースでクンニのみの客
外で限界まで逝かせてみたいって…
お金発生しなきゃ相手にしないし、プラで一緒になんていたくない
タイプじゃないんです

[ 匿名さん ] - 2012/02/22 11:36


(324)

仕事だからNGにはできないけど、あたしも卑屈な客いて嫌だ。キモオタの人卑屈な奴の心理教えてマジ。

[ 匿名さん ] - 2012/04/21 13:25
(332)

嫌味と屁理屈ばっかり。スルーしようと話反らしてるのに延々といってくる

[ 324 ] - 2012/04/21 13:49
(337)

友達と遊びに行った話しても遊び人なんだねとか、趣味の話しても金かかるって文句ばっか。会話成り立たないし卑屈で精神的にイライラする

[ 332 ] - 2012/04/21 13:56
(344)

とにかく顔が近い
何されてもイラッとするし気持ち悪い
本当に受け付けない

[ 匿名さん ] - 2012/04/24 20:49
(394)

嫌な事したくないから~~~だったら言えよって言われたから言うと、ソッコー機嫌悪くなる人なら言うなや
どんな話でも最後、俺はね~に変える人しかも覚えてるか試される
今日は話だけねってシャワー断るくせに、時間ギリギリなってからキス手マンで盛ってくる人即プレイも嫌なのに何か食べてからキスとか吐き気する

自分は他の客と違うアピールしてくる客に良客いない

[ 匿名さん ] - 2012/05/04 18:13
(401)

たまに口開け客が出勤時間に待ち伏せしてる
帰りにされたら即出禁だけど、出勤の時は偶然て言われたらそれまでだから何も言えない。けどまじきもい。
店探してるふりして着いてきてわざわざ写指する奴もきもい。

[ 匿名さん ] - 2012/05/05 03:29

(403)

どんな客が嫌って聞かれたからその客の事もまぜて言ってやったら、自分に思い当たる事だけ『それは仕方ないんじゃない』とか言い訳してきてムカつく。
自分が正しいと思ってるから言い訳ばかり。
人の意見聞く耳持たず価値観押し付けてくる自意識過剰な客って相当気持ち悪い。

[ 匿名さん ] - 2012/05/05 03:48


(404)

出勤時エレベーター一緒に乗り込んできて話しかけてくる奴いた。
それからはどんなに急いでても客とは乗らない。
一人で乗るか、もしくはどっかのスタッフについて乗る。

[ 匿名さん ] - 2012/05/05 04:40
(449)

店外しつこくて拒否してる指名客。
何回か拒否したのに今日来るらしい
マジでテンション下がる
つきたくないってスタッフにいったら『我慢して』って
上がるギリギリに予約とか迷惑です
あああもうやだ帰りたい

[ 匿名さん ] - 2012/06/26 14:39
(450)

今日俺で最後でしょ ご飯行こうよ

[ 匿名さん ] - 2012/06/26 14:42
(470)

毎回心理テストや心理分析?をやって本音を探ろうとするお客がいるんだけど良い加減シンドイ。裏を考えて返答するけど、本音を言えば彼氏いるし、大金払って通いつめてるのキモいと思ってるし、最初から金としか見てないよ、全部愛想笑いだよ、残念!

[ 匿名さん ] - 2012/11/19 21:34

(475)

なんで奥さんに離婚されたか何となくわかる人多すぎ

あと爺客みてて、
年齢の割に性欲が強い夫持つと苦労するんだなと学んだ

[ 匿名さん ] - 2012/11/20 02:55


(476)

精神疾患か何か患ってそうな客。会話成立しないしこっちまで性格暗くなりそうになる

[ 匿名さん ] - 2012/11/20 12:21


(477)

うわー精神病はキツイわ

[ 匿名さん ] - 2012/11/20 12:37


(478)

あきらかにそういうお客さんついたことある。フロントでもオドオドして挙動不審。
部屋では目を合わせないしこちらが責めてる時にいきなり震災の話しだすし、一人言多いし怖かった。

[ 匿名さん ] - 2012/11/20 12:53
(498)

ご飯誘うな行かないから ニコニコ話してるのは仕事上。
爺は勘違い多すぎ。

[ 匿名さん ] - 2012/11/27 20:42
500)

フリーで入って初めてついただけなくせにどうして自分が特別だと思えるんだ?僕だけに本名教えて僕だけ生でやらせてって意味不明!生どころか本番しないから!!!!

[ 匿名さん ] - 2012/11/27 20:46

(501)

確かに指名をずっとしてくれたお客さんならまだしも、会ったばかりのフリー客に限って俺だけ特別に本番させてだとか俺にだけ本名教えてと言ってくる率は高い(笑)
なぜそのルックスでその性格でそんなショートコースで図々しく言ってこれるものかと不思議でたまらない(笑)

[ 匿名さん ] - 2012/11/27 23:37


(502)

ねぇ、変なお客さんよぉ。プレイ中、反応悪く微妙な態度とっておきながら帰り際になんで孃にプライベートきくの?タイプ違いやプレイが微妙だったってあとからアンケートボロクソに書くくせに。バカじゃねぇの頭わいてるだろ

[ 匿名さん ] - 2012/11/28 04:16

(506)

目の輝きがない、無言、いやがることをする。強制的に立フエラのイラマチオを強要、尻に指いれするやつ

[ 匿名さん ] - 2012/12/01 02:54


(507)

デジカメ持参して、当たり前のように撮影しようとする奴等。チップ一円も寄越す気も更々なし。断っても勝手に撮影開始するし。特に50才代の親父に多い。出禁だ、オメーは。

[ 匿名さん ] - 2012/12/01 03:59

(513)

突起しているイボが首中、肩 背中、腹部、鼠径部にあるおじさん、ちんちんにはイボなしだが、シャワーで流すとイボがちぎれそうになり、 こっちにもっと寄って、69しよう、すまたしてほしいと言われ恐怖だった、サービスしてあげたくても、イボが私にうつったらと考えるとおそろしかった。

[ 匿名さん ] - 2012/12/01 23:01


(514)

それもう感染してる

[ 匿名さん ] - 2012/12/02 00:23

(529)

無愛想で威圧感を強烈に漂わせているデブ

愛想の良いデブなら好きだけど威圧感があるデブだと接客やりにくいし調子狂う

[ 匿名さん ] - 2013/04/09 14:02



(543)

店の掲示板の私と他のお客様のやりとりを見てる奴。
そして気になるのかいろいろ聞いてくる奴。

[ 匿名さん ] - 2013/04/10 12:05


(544)

○○さんと外で遊べたら楽しいだろーなー。
とか、もしも話しをずーと時間ギリギリまでいい続けられる事。

[ 匿名さん ] - 2013/04/10 15:00
(611)

暗くてネチっこくて指名で来る度にウツになる人。
文字通り生理的に嫌すぎて、プレイすると吐き気したりする様になってたんだけど、ある事で他の子に指名変えしてくれたのを知った。
こっちから切れなくて、その人が来そうな日はわざわざ休みにしたりしてたから嬉しい。
これからは頑張るぞ!

[ 匿名さん ] - 2013/06/14 01:16
(670)

月に12万は使ってくれてるお客様
そろそろ重くなってきた。貯金切り崩したり、空いた時間にアルバイトして
会いに行ってるとか言われても、だから?って感じだよ。所詮客でしかないし、そこまで入れあげるのもなんか怖い。

[ 匿名さん ] - 2013/06/23 11:11
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ