スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客と会話ができない

客と会話ができない

何話せばいいの?

[ スレ主さん ] - 2009/10/31 19:24


(001)

時事ネタ

[ 匿名さん ] - 2009/10/31 19:47


(002)

無言です

[ 匿名さん ] - 2009/10/31 19:52


(003)

新聞よめ

[ 匿名さん ] - 2009/10/31 19:54


(004)

パチンコ

[ 匿名さん ] - 2009/10/31 19:56


(005)

適当に普通に話せばいいんだよ

[ 匿名さん ] - 2009/10/31 19:57

(006)

今日は何してたのー?とか何が好きー?とか本当適当でいいんだよ

[ 匿名さん ] - 2009/10/31 19:58


(007)

コミュ力不足でいつも無言…

[ 匿名さん ] - 2009/11/01 22:18


(008)

風呂屋110分 なるべく二回で終わらしたいけど会話がない

[ 匿名さん ] - 2009/12/20 08:47

(009)

興味わかないんだよね逆にどーでもいいから思ったこと何でも言ったりしたら指名返ってくるようになったよ。少ないけど!

[ 匿名さん ] - 2009/12/20 08:53


(010)

そりゃ客には興味ないけどどうでもいい会話してる

[ 匿名さん ] - 2009/12/20 12:50
(012)

そんなに難しく考えなくてもいいんじゃないの?ホントにちょっとした事でいいんだよ、「今日は寒いですね」とか、「いつもここ来るんですか?」とか
でも初めてついた客だったら少しでもいいから話した事覚えとけば、もし指名で入ってくれた時に「あ、この子俺のこと覚えててくれたんだ」って客としては嬉しいよね

[ 匿名さん ] - 2009/12/20 13:53
(015)

歳離れたオヤジとかどーしたらいいのって感じ

[ 匿名さん ] - 2010/01/08 18:36

(031)

私まったく喋らないけど指名ある。。

[ 匿名さん ] - 2010/01/08 19:05


(032)

風俗嬢の喋り過ぎはウザイです

[ 匿名さん ] - 2010/01/08 19:06


(033)

↑くれーまー
口数少なければこれまた文句
何かにつけて文句
クレーマーうざい

[ 匿名さん ] - 2010/01/08 19:08

(042)

聞き上手がモテるね

[ 匿名さん ] - 2010/01/08 19:20

(046)

見た目サービスそこそこでも指名多い子って会話うまかったりするよね

[ 匿名さん ] - 2010/01/08 19:24


(064)

私も苦手だけど接客業なのに致命的だよね

[ 匿名さん ] - 2010/01/08 22:17


(065)

話す事がないから沈黙が多い。

[ 匿名さん ] - 2010/01/08 22:19

(067)

会話が弾めばプレイ時間を削れる

[ 匿名さん ] - 2010/01/08 23:37


(068)


手抜き

[ 匿名さん ] - 2010/01/09 00:05

(069)

プレイ前はすごい会話ぎこちないけどプレイ後だと打ち解けて少し話しやすくなる盛り上がるお客さんだと大笑いも出来る

緊張が邪魔しちゃうんだろうな、きっと…。

[ 匿名さん ] - 2010/01/09 01:09


(070)

↑あたしもプレイすると打ち解ける笑

[ 匿名さん ] - 2010/01/09 01:27

(071)

たまに会話だけで終わったって人いるけど
うらやましい反面有り得ない…

会話苦痛

[ 匿名さん ] - 2010/01/09 01:37


(072)

会話上手の不動のランカーいるけど、プレイ手抜きどころかほとんどしないって言ってた。
それでも話だけしに来る人多数。

[ 匿名さん ] - 2010/01/09 09:55
(084)

私は、最後は今日寒いですね。緊張しちゃってごめんなさい。
あとはとりあえず相手を誉めておく。
あとは客がなんか話したらわざとらしいくらい、そうなんだーとか言っておく。
私も会話苦手だけどニコニコしてれば何とかなる気がする。

[ 匿名さん ] - 2010/01/10 08:55
(088)

会話ってそんなに大事じゃない気がするけどね。会話は客が興味ありそうな話題を見つければ、あとは適当に合わせられるしね 好きな食べ物の話とかは無難かもね…

[ 匿名さん ] - 2010/01/15 18:23
(097)

しゃべるの面倒だから相手に話してもらうようにしてるよ。聞き手になる

[ 匿名さん ] - 2010/03/12 17:33
(105)

とりあえず笑っとけ。

[ 匿名さん ] - 2010/03/12 17:50
(119)

話って時間潰しとアンケや2で書かれそうでついサービス重視でやっちゃう マット丁寧にやればこっそり時間潰しになるし

[ 匿名さん ] - 2010/03/12 19:22
(121)

私もサービス丁寧にしてでも、会話、手抜きしたい。 写メでもあればな話に持っていき、後で見たーいとか、今度撮って見せてーで終了させる

[ 匿名さん ] - 2010/03/12 19:45
(122)

客も話しやすいかんじの人と話しづらいかんじの人いるよね。話しづらいかんじの人でも、合わせるようにはしてるけど、ちょっとでも会話途切れると、おとなしい子だねって言うやつイラッってする そんなにしゃべりたきゃ飲み屋行けよ

[ 匿名さん ] - 2010/03/12 19:50

(123)

ロングコースが病む

[ 匿名さん ] - 2010/03/13 21:53


(124)

無口な指名客様。
話しても反応が無いのはどうしたらいいんだ…
質問しても答えが返ってこないから自分の話が多くなってしまう。
つまんなかっただろうなって思ってたら
普通にまた指名してくれるし…どうなってんの?

[ 匿名さん ] - 2010/03/13 22:03
(125)

ロングでしゃべらない奴最悪 ひたすら仕事するけどそういうのに限ってすぐイッてしまい二回目できなくて時間あまって気まずい

[ 匿名さん ] - 2010/03/13 22:08
(130)

無口な客歓迎。ばんばんノリのいいトーク求めてくる客苦手。キャバクラ行けよ?ゆっくり、まったり話した方が私は指名返ってくる。大人しい子なんだな~人見知りしてるのかな~くらいの方が自分に自信のない客が優位に立てるから?

[ 匿名さん ] - 2010/03/13 22:21
(134)

プレイするのだるくてひたすら話す抜くことは抜くしりぴもそれなりだけど無口なやつが一番むり

[ 匿名さん ] - 2010/03/13 22:34
(142)

私も会話苦手だからキャバじゃなくて風やってるのに、店員からもっと会話しなさいと言われるよ。
新聞読んだりニュース観たり、努力してるつもりなんだけど、やっぱり会話苦手。
初対面の人と話すとき緊張しちゃうんだよね

[ 長文すみません。 ] - 2010/03/13 23:00
(147)

なにげない会話でいいんだよ 天気のこととか服とか、返答に困らない質問してれば勝手にベラベラ話し出すよ。

[ 匿名さん ] - 2010/03/13 23:05
(150)

コミュニケーションとれない人いるんだよ…

はじめまして、○○です。
よろしくお願いします
「………」←無言でガン見
あ、上着お預かりしますね
「………」←無言で脱ぎ出しパンツ一丁になる
脱ぐの早っ!笑
じゃあもうお風呂行きましょうか♪笑

[ 匿名さん ] - 2010/03/13 23:21
(151)

コミュニケーションとれない人いるんだよ…

はじめまして、○○です。
よろしくお願いします
「………」←無言でガン見

[ 匿
(157)

うちなんて格安ソープだから客がっつきばっかで5分も会話してると客の目が早くやろうやろうやろう訴えてくるよ?仕方なく会話閉じてプレイに入るけど落ち着け?会話くらいしろ?抜くタイミングは図ってるから安心しろ?ってイラッとくるよ。

[ 匿名さん ] - 2010/03/13 23:31


(158)

がっつきというか時短が怖いんだよ。

あなたが時短する気はまったくなくても、他の嬢でプレイ時間が五分しかないとかの経験を男はしてるからあなたもそうなんじゃないだろうかと男も不安なわけ、客側の意見でした

[ 匿名さん ] - 2010/03/13 23:51
名さん ] - 2010/03/13 23:22

[ スレ主さん ] - 2009/10/31 19:24


(171)

私は初客の場合は定番の会話あるけど、本指名がくると会話困る

[ 匿名さん ] - 2010/03/15 18:22


(172)

会話に困ったら自虐ネタが一番!自分の弱い所を見せることで客があなたに興味持ってくれるよ

[ 匿名さん ] - 2010/03/15 18:37

181)

話すの苦手な、うんうん聞いてたいだけの客もいる
程よくならまだしも、会話させ様と、必死な聞き出し方って、疲れさせるだけな場合もある。
丸きり自分語りより、客からお題貰って、質問から自分~くらいの接点ありつつ、共通項を強調して喜ぶと好感持ってくれる気がする。

[ 匿名さん ] - 2010/05/19 02:50

(194)

風俗客なんて趣味がパチンコか風俗だから話しが合わない
休みの日とか何してるの?って聞いても特に何もしてないって言う奴ばっかりだから、もう話すの諦めたよ

サービスちゃんとしてれば指名は返ってくるよ

[ 匿名さん ] - 2011/08/26 12:42
(195)

私もいつも会話がはずみません
プレイ入っちゃえばいいんですが、
入るまで、着替えのときとか超沈黙の空気です。
しゃべらないお客さんってすごい多いですよね。。
「今日は暑いですね、今日はおやすみですか?ここは来たことありますか?}くらいしか会話できない><

はぁ。。なにをしゃべったらいいのやら。・。

[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:45

(197)

今まで会話に困ったことがありません。出勤前にニュースをチェックして時事ネタを振ってみるとかどうでしょう?あとは音楽とか何聴くの?とか。誰でも好きな歌手の一人や二人くらいいると思いますし♪

[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:50


(198)

時事ネタはたまに空気重くなる

[ 匿名さん ] - 2011/10/08 16:51
(237)

120分のお客様だったのに、20分も早く上がっちゃった
会話続かないし、お客様もあんまり喋ってくれないし
みんな何喋ってるんだろう

[ 匿名さん ] - 2011/11/09 12:14
(250)

会話暴走してるお客さん相手って大変だけど
やっぱり主導権は相手にだから。
無口なお客さんでも
何か話を引き出してあげて楽しませなきゃだね…。

[ 匿名さん ](252)

無言の空気が苦手で、相手が答えられるように、質問をします。お休みの日は何してるのですかお買い物やお食事には、何処にいかれる事が多いですかなど。そこらへんからふくらまします。

[ 匿名さん ] - 2011/11/09 22:43
- 2011/11/09 17:52
(254)

252
休みの日は何してるって聞いて寝てる、もしくは別に何も…だったらどうするの?

[ 匿名さん ] - 2011/11/10 13:12

(255)

お休みは体を休ませる為にあるんですもんね。一番良い過ごし方だぁとか馬鹿っぽく言っとけばOK

[ 匿名さん ] - 2011/11/10 13:41


(256)

255
それパクらせて(^^)

[ 匿名さん ] - 2011/11/10 13:43
(279)

私はだいたい最初は自分から話しを盛り上げないようにしてる
シャワー浴びてサービス始まってからそこからイチャイチャな雰囲気にする
サービス終わって添い寝でいっぱい喋り出す
終わり良ければ全て良しってことにしてます
客がすごく喋る人ならそれに合わせるけど
とりあえずまずサービスです

[ 匿名さん ] - 2011/12/22 03:54
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ