スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムカつく客へのささやかな嫌がらせ

ムカつく客へのささやかな嫌がらせ 匿名さん 9050 50 2013-04-21 22:16
接客中その他、ムカつく客には嫌がらせをしますよね
語りましょう


コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-04-21 22:25
しませんよ。
お客様はあくまでお客様です。
2 No Title 匿名さん 2013-04-21 23:06
↑綺麗事言ってんじゃねーよ(笑)

3 No Title 匿名さん 2013-04-21 23:39
激しいフェラチオのふりして、ちょっと痛いくらいにやってる。
4 No Title 匿名さん 2013-04-22 00:12
プレイ中に嫌な事はその場でハッキリ言うよ?
それでもわからないならその場で帰ってもらうそれだけじゃん
糞客に嫌がらせする時間もったいない
5 No Title 匿名さん 2013-04-22 01:34
ムカつく客多いから何かしてやりたいけど、思い付かないんだよねー

なんかやってる人いたら是非聞きたいわw
6 No Title 匿名さん 2013-04-22 06:00
潜望鏡の時、腰あげますねって言いながら両足引っ張って溺れさせるよ。マットの時、横滑りしながら客の顎に頭突き。6〇する時チン〇蹴る。
7 No Title 匿名さん 2013-04-22 13:34
嫌がらせするほど落ちぶれたくないからしない
コールして追い出すだけ
8 No Title 匿名さん 2013-04-22 18:52
自分がさびしくなるから仕返しなんかしないよ。
本指名に返す方法考える。
9 No Title 匿名さん 2013-04-23 01:09
さりげなくローションを髪の毛につけてやる
10 No Title 匿名さん 2013-04-23 01:23
嫌がらせする人って暇嬢じゃない?
11 No Title 匿名さん 2013-04-23 15:47
デリで働いてた時、力づくで押さえられ、オシッコは顔に顔にかけられるわアナルされそうになるわ暴言の嵐で、耐えれなかったわ。
その客がシャワー浴びてる隙に財布見つけて、5万円入ってたから全額抜き取って逃げてやった。
その店も客が悪いわ、格安過ぎて飛んだけど…
ちなみに60分8000円で4000バックの人妻の店でした。

今考えたら犯罪だし自分が怖い。
12 No Title 匿名さん 2013-04-23 18:37
客が気付かないわけがないから、その後日談は?そんな強気な客が黙ってるわけないんだから。
13 No Title 匿名さん 2013-04-23 19:25
ささやかな嫌がらせって、無表情で事務的に仕事。これでOKでない?。
14 No Title 匿名さん 2013-04-23 19:33
ピストンの時に、笑いながら、ソフトですね、と言うw
たいていが自信喪失して萎えるwあら元気にしなくちゃとフェラ、再び頑張ってピストンしてくるが、遠慮しないでいいからーと、あんたはソフトすぎますよとアピール。なお焦る客。ダラダラ粘ったりクリに手を出す余裕なく必死に腰振り発射するよ。そしたら即フェラ。くすぐったがるが、え?くすぐったいの?って言って(あんた情けないねーと)アピール。客ビビる。
15 No Title 匿名さん 2013-04-23 20:13
↑凄く参考になった。

私も今度やってみる(笑)
16 No Title 匿名さん 2013-04-23 20:51
嫌なやつほど指名で返しすっからかんにしてポイ
17 No Title 匿名さん 2013-04-24 00:01
14
そんなことで萎える客ってムカつく客でもなんでもないと思うけど?
18 No Title 匿名さん 2013-04-24 00:10
17さん、読解力不足(笑)
19 No Title 匿名さん 2013-04-24 05:20
逝った後に即フェラは勿体無いから手コキで十分。
早く元気になってぇ~って、もっと楽しもうよって言って思い切り搾り取る。
20 No Title 匿名さん 2013-04-24 06:14
客怒らせると危ない目に遭うよ。
大事にしたら乱暴なことされないよ。
私、ブスなのにほとんどのお客さんに優しくしてもらってきた。
21 No Title 匿名さん 2013-04-24 07:42
こういうスレって男が必死で火消ししようと書き込むよね
22 No Title 匿名さん 2013-04-24 08:15
こういうスレって地雷嬢が自分のことを棚に上げて書き込むよね
23 No Title 匿名さん 2013-04-24 11:45
わざと大きめスキンを付けて、あ、すみません、と取り、今度はフィットサイズスキンを付ける♪モノが小さいとショックうけてへこむよ。
他では、デカマラ自慢が俺のデカイからスキン無理じゃない?って言われたこともあったけど、こっそり特大スキン取り出し、え、何が?普通(サイズ)ですけどってスルスル簡単に付けたからショックうけてたガキもいた。スキンつけるくらいこっちはプロですから(笑)
24 11です 匿名さん 2013-04-24 11:54
相手の家がタワーマンションの成金の金持ちな感じだったので5万円位取られても痛くもかゆくもないのでないか?何もなかったですね。そのデリも「明日からしばらく休みます。また連絡します」と言って飛んで携帯も変えたので。
しかしカネ持ってるくせに格安の人妻デリ頼んで過剰プレイしてくるって、どれだけケチだろか。金持ちイコール上客とは限らないね。
25 No Title 匿名さん 2013-04-24 12:12
金持ちはケチは定説だよ。
成金とかのほうがお金使う。
26 No Title 匿名さん 2013-04-24 12:13
田舎のソープ嬢がやりそうな嫌がらせばかり(笑)
27 No Title 匿名さん 2013-04-24 19:53
イタ客も必死だね
28 No Title 匿名さん 2013-04-25 01:30
客に嫌がらせとか馬鹿?
追い出せばいいだけじゃん
稼ぎに来てるのにそんな時間の無駄なことしてストレス発散?意味不明
29 No Title 匿名さん 2013-04-25 02:34
私は嫌な客には話しかけない 時短してさっさと帰すよ
30 No Title 匿名さん 2013-05-16 19:57
みんなウケる(笑)
私はムカつく客にはサービス手抜きするよ。
だって上から目線だから。
サービス期待しないなら休ませてもらいます。

店員にムカつく時はコール無視。
31 No Title 匿名さん 2013-05-20 03:30
みなさんすごい
謙虚なわたし
見習いたいです
仕事だからと思って
どこからがダメなのか分かりません
32 No Title 匿名さん 2013-05-20 07:44
31

馬鹿なの?
33 No Title 匿名さん 2013-05-20 11:54
嫌いな人には嫌いいうよ?

嫌がらせはしないけど、

またくるよ!言われたときに、こなくていいよ。言う

でも来るやつもいる。

34 No Title 匿名さん 2013-05-20 21:19
私は風俗エステですが、基本マッサージと手コキ。それ以上はオプションになる。たまにオプションのお金ケチる奴居る。
やんわりと「オプション払っていただかないと出来ないんですよ」って言うと
「サービスで出来ない?」
ヤリタイ癖に金払いたくないってそれはナイわ。無理!なんで自分で手コキで勝手にイッてと放置する。

35 No Title 匿名さん 2013-05-21 18:13
私も嫌がらせはほとんどないなぁ。
強いていえば、妻子持ちの客が明らかに会社が休みと思われる日に店にきたら『休みの日にこんな所に来て悪いと思わないの~?』位はわざと聞くけど…。
罪悪感はないのかなぁ~?
36 No Title 匿名さん 2013-05-27 23:28
うざい客いるけど嫌がらせしないなあ

我慢できないときは早めに返す笑
37 No Title 匿名さん 2013-06-03 20:09
私はおっとりふわふわした雰囲気で受け答えしたあとに舌打ちして「え?」って驚かせる。笑

どんなお客さんでも、最後には心開いてほしいし、笑顔で帰っていただきたくために最大の努力はすべきだと思う。

でも性格悪い方の場合、
ご機嫌とろうとしたり、あれ大丈夫これ大丈夫って細やかな気遣いすればするほど調子のって、結局イライラさせてしまうこともあるし、
自分を低く見せてしまうことになって、男の人って大切にしたくなくなるんだよね。

意思表示して自分高く保ち続けることも大切。

辛いこともあるけど、頑張ろうね。
38 No Title 匿名さん 2013-06-06 11:53
14さんと、23さん超うける!!
わたしは本当にむかついた客には一切演技しない(笑)
いくら攻められても、無表情で声も出さない。
で、たまにため息(笑)
39 No Title 匿名さん 2013-06-06 16:59
6さんには吹いた(笑)
40 No Title 匿名さん 2013-06-07 13:21
ホントに嫌な態度や神経を逆なでする発言ばかりする人には、手抜き&無言。
一切攻めさせず、キス拒否ゴムフェラで、文句言われたら超潔癖だからって一言。
下手くそにのらりくらりとフェラして萎えさせて無言で帰す。
でも、そんなに嫌な人は1ヶ月に1~2人くらい。
ある程度は聞き流したりしてるけど、本気で嫌がらせだけに来る新規もいるから、そういう奴は服脱がせた後にコール。
返金不可能にする。
すぐ帰っていただきます。
41 No Title 匿名さん 2013-06-07 19:52
私の作戦聞いてください。

たまに、「何でこんな仕事してるの?」とか嫌みみたいなこと言う人居ますよね。
そうゆうときは、嘘たくさんついて、納得させます。
リピーターの人には、共通の設定はあるんだけど、こーゆーお客様(もう来ないかも)っていう人には、凄い嘘つきます。
例えば、「親がいなくて、施設で育ったんだ。就職が上手くいかなくて、専門学校行くお金貯めてる。」「学生で、普段、コンビニのバイトしてたんだけど、両立が難しくて」などなどです。
同情を誘うような話をすると、一気に優しくなってくれて、おこずかいくれたりもありました。
皆さんも悲劇のヒロインになるのは、どうですか?

42 No Title すいません。 2013-06-07 20:24
主さんではないのですが、横入りでごめんなさい。

40さん、服脱がせた後コールでクレームとか(説明とか)どうしてますか?? お店がそういう悪質な客ちゃんと対処してくれるんですか? 羨ましいです、うちはすぐコールすると嫌がられるので。。
43 No Title 匿名さん 2013-06-09 00:00
今日久びさにいらついた!
デブのキモヲタ。
一言一言反攻するし、馬鹿じゃねーの?
消えろ!
44 No Title 匿名さん 2013-06-09 07:17
43さん、大変でしたね(>_<)
たまに居ますよね、口が達者というか、何でもつっかかる人(>_<)
45 No Title 匿名さん 2013-06-11 13:01
ネットで有名になってしまい、新規客(大半が冷やかし/クレクレ)の指名に押されて、おかげで常連客に会えなくなってしまいました。常連客も予約の電話を何回もくれていたようですが、新規客の執念はすごいものです。お金にはなりますが、だんだん恨みになり、ちょっとでも不愉快な新規客には手抜きも時短もしました。ネットから来たクレクレなので、もちろん散々に書かれますが。笑
46 (*^^*)昨日ねー タピオカ 2013-06-11 13:15
フリー客に 久々小柄で可愛くてオッパイ可愛いーと言われたので、客のものを握り、野菜スティク見たいに可愛いといってやった。一旦空気重くなったけど。客の仕事の愚痴。ペットの話で円満にかえした。明日は川崎の王子さま来るから、お酒控えなきゃ。しかし今のところ介護やったわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ