スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業しにくるホスト

営業しにくるホスト
(000)

最悪ぢゃない
[ 匿名さん ] - 2004/11/27 17:39
(001)
最近多いなぁ
[ 匿名さん ] - 2004/11/27 17:48
(002)
プライドないのかね
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 11:08
(003)
ホスもあの手この手で必死なんだよ
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 13:31

(006)
ちゃっかり抜いてくし
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 15:19

(012)
うちはちゃんとホストは断るよ。
バカなホストは店がホストですか?ってきいたらはい。
とかいってんの。
したら速攻断るし、
朝泥酔できて選んだ女の子を二時間待ちですっていうと2時間後に来たり。
もちろん営業だと思うよ。
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 17:06
(013)
ホストにはまりませんから
無駄金使わないで下さい
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 17:07
(014)
大衆店のほうがくるのかな?この前太陽グループの店からでてくるのみたから…きもいよね
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 17:13
(015)
情けない
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 17:56
(016)
はまりませんから
お金もったいないから貯金して下さい
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 18:42
(018)
はまんね~て
おちね~~て

無駄な努力しないでけろ
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 19:09

(021)
ホスト大歓迎ですが。延々と下らない営業トーク笑って聞いときゃ金になるんだから。楽で好きだが。だからと言って店には行きませんがね。
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 21:58

(023)
名刺貰っても捨てるし
[ 匿名さん ] - 2004/11/28 23:01
(024)
いがねーてー
だから無駄がね使うのおよしよ
あだしら興味ねぇっーてぇー
彼氏いねぇーてぇー
勝手に決めつけるのやめてげれ~
むだむだ惚れねぇーよー!
[ 匿名さん ] - 2004/11/29 00:23

(032)
そー簡単に釣れねーって
バカじゃないんだから
田舎帰れって
[ 匿名さん ] - 2004/11/30 01:50
(033)
やってみてえ。
だけど店には行かねぇよ
[ 匿名さん ] - 2004/11/30 04:17
(034)
営業も大変なんだろうけど、たかが一回くらいの来店(それもショート)で行くかっつーの。
[ 匿名さん ] - 2004/11/30 05:38

(035)
何処のホスト行くの?って行ってねーししつけーんだょ!!!何度きても店にも行かないし、
番号も教えるかクソホストむしろあたしの客になっちゃってる時点で店外で会えませんから
[ 匿名さん ] - 2004/11/30 09:11
(036)
嬢が誰でもホスト行くと思ったら大間違いなんだょ。
男に一円も金出したくないんで営業してくんな
[ 匿名さん ] - 2004/11/30 09:19

(061)
ホスト来たらひたすらしかとするけど。それか一方的にしゃべりまくるか、兄弟がホストだからぁって言う。
[ 匿名さん ] - 2005/02/27 08:43

(063)
ギンギンダイヤ入り時計して~入れ墨全身にしてるホストが来たよ~しっかりマットもしてった2回半3回めは時間なくてがっついててまじ疲れた~
[ 匿名さん ] - 2005/03/11 23:03
(070)
某店ホス、週2で来てくれててアド交換したけど、店外も店への誘いも断った。しつこいから受信拒否したら店に来た。で、拒否ったっしょ?何で?て・・・。しつこくされても、あなたの店には行きませんよ~。たとえ、奢りでも行きません。飲みに行く暇あったら一人でのんびり過ごしたいもん。
[ 匿名さん ] - 2005/03/17 21:20

(072)
私ホス狂いなんだけどさぁ、かっこいいなと思っても、一回でもむこうが客としてこられるとダメだ。5000円も払いたくない。だからホス興味ない子なんてもっとダメだろ、って思う。
[ 匿名さん ] - 2005/03/18 05:51
(073)
ホストなんかに1000円も払う必要ないよホストは男の中のクズ
[ 匿名さん ] - 2005/03/18 06:01
(074)
つうかさ。3回もやって散々働かせておいて「店に遊びにおいで~」なんてどう考えても頭おかしいって
店に行ったらこの先どうなるのかまさに今教えてくれたなって感じ
ほんと恐ろしい奴らめ。
[ 匿名さん ] - 2005/03/18 08:47

(083)
入れ墨の入ったホストがくると、へこむなぜホスがそんなに墨しょってんの
[ 匿名さん ] - 2005/03/25 16:21

(085)
半年くらい前から月2~3回、来てくれるホストさんに、店外断ったら「はっ?マジ?つーかさぁ、俺、断られたの初めてなんだけど」てキレられたそんなことより、その程度でキレるホストさんに私はビックリしました
[ 匿名さん ] - 2005/03/25 17:12


(109)
私接客したけど普通の人だよね。なんかホスト来ると自分の中で微妙にテンション下がるしやりにくいんだけど…
しかも私ホスト来て営業されても今度行くよ~って社交辞令のみで1回も行ったことない。営業するだけ無駄だよ
[ 匿名さん ] - 2005/04/15 20:33

(141)
ノーパンホストにはひきまくりました(ノ><)ノ
[ 匿名さん ] - 2006/05/15 13:58


(150)
新宿で働いた時 格好だけホスト
顔いまいち 体おでぶちゃん の聞いたことない店?の売れないホストが2回来た 借金で
大変なんだーと泣き落としてきた
指名してくれたら 他のホストつけさせないだの 君の彼氏になってあげるだの言われた 金払ってあなたのようなホストと飲みたくないなあと思いながら接客した
[ 匿名さん ] - 2006/10/22 02:22

(170)
営業しにくるホストって最初から「俺はホスト、店に来て」みたいな感じなんですか?
[ 匿名さん ] - 2007/02/23 19:39
(171)
いや、最初は私服で普通。サービスにがっつきは求められない。
話の途中で「ところでホスト興味ない?行った事ある?ないんだ~!10万のコース2万でいいよ、どう?」
…と来た行かないよ~
[ 匿名さん ] - 2007/02/23 20:07

(173)
えぇ~うざいね
相手をアホストの店に行きそうな素振りで乗せて、指名引っ張ろうかな
んで結局、行かないワラ

絶対、男にカネ払わねーし。
[ 匿名さん ] - 2007/03/01 20:13
(174)
デリでこの前ホスについた
気付いたケド、めんどくさいからあえて触れないでいたのに、帰りのシャワーの時に自分から言って来た。
名刺くれたけど、「あなたは私の好みではないので、とちくるっても行かないです」と丁重に断った。
[ 匿名さん ] - 2007/03/02 20:15

(192)
雑誌とかに顔出ししてたりナンバー入ってる娘って
狙われるんだよ。
あたしの友達の売れないホストが雑誌見て今日は誰に営業しよっかなーって選んでだもん
顔出しはそーゆーリスクがあるね
[ 匿名さん ] - 2007/04/28 01:48

(201)
私そんな売れてないけど、ホテヘルで働いてた時、ある一つの店のホストがかわるがわる写真指名(無料なのでフリーに近い)で交代できて世間話や営業きて、風呂も入らずゆっくりしていいからとか言ってて、汚い風俗女を客にはしたいけどできれば手出したくないってオーラをすごい感じてむかついてサービスした事ある。しかもその内の一人は風呂で一人で抜いてから開始しようとした。やる気あるんかないんか意味わからん。三人ともビジュアル的にすごいイケメンホストって感じやったけど呆れて嫌悪感すら覚えた。
[ 匿名さん ] - 2007/05/08 03:24
(202)
>201
ゆっくりしていいつってんだからすりゃいいじゃん
[ 匿名さん ] - 2007/05/08 03:31
(203)
金目当て以外でやつらが近づいてくる事なんてない。
[ 匿名さん ] - 2007/05/08 03:31
(204)
何もしなくていいってラッキーじゃん
私は本強ホストばかり…
客とやればいいのに
[ 匿名さん ] - 2007/05/08 03:39

(208)
ホストとわかったら、営業?趣味?と聞く
営業⇒プレイは一切せず彼が払った料金の私へのバック分を店にて使ってあげる。
趣味⇒通常通りプレイ。
どちらにしても電話番号等教えないホストいらね(-.-)y-~
前にやたら通うホストがいたんだけど、めんどくさくて中々行かなかったら店長にそろそろ通ってやればと言われた
[ 匿名さん ] - 2007/05/08 06:56

(279)
本番断ったら「えっ!?俺でも?」とか言いやがった奴いた!
何様!?
ホストに興味ない女だっていますけど?呆れたわ
[ 匿名さん ] - 2008/11/15 00:27
(280)
勘違いナルシスト集団
[ 匿名さん ] - 2008/11/15 00:42

(290)
かっこいい人営業しに来て話しだけして帰ってほしい!
[ 匿名さん ] - 2009/01/14 00:19
(304)
プレイなし営業なら喜んでお迎えします
プレイありなら営業はすんなよタコが!
[ 匿名さん ] - 2009/02/23 14:46
(322)
営業に来たちびっこブサホスト。いちいちイライラする発言。
「担当とか決まってるのー?いないなら俺にしてよ!」
はぁぁ?風俗嬢みんなホストに行くと思うなよ
ホストクラブは行かないと言うと「でも俺がいるなら来るでしょ」あぁーキモイ。どうせ行くならもっとイケメン指名したいわ
[ 匿名さん ] - 2009/04/13 03:40
(326)
ホストなんてハイエナでしょう(笑)
皆さんいい加減ホストに
ボッタクられるのはやめましょうね~
[ 匿名さん ] - 2009/04/13 05:36
(327)
風俗やってたら絶対行ってると思ってるのがムカつく
今時なんか行かねーしっ
[ 匿名さん ] - 2009/04/13 06:59

(342)
イケメンならきてほしい キモヅラオヤジよかマシだよ
[ 匿名さん ] - 2009/04/16 22:16

(371)
こないだたまたま案内の時女の子とかち合わせをしてしまい、後でその子からあたしについてたお客さんは有名?なホストだよって言われた。本指のお客さんなんだけど、営業してこないしいいお客さん。だけど女の子がその後寝掘りはほりそのホストの事を聞いてくるようになった。怖い
[ 匿名さん ] - 2009/06/05 21:58

(374)
プロレスやってるっていうホストがきた。
花とかお菓子をくれましたが、気持ち悪くて捨てました。
[ 渋谷イメ ] - 2009/07/11 04:03

(478)
しゃべるだけの人ならラク
どうせ行かないし
[ 匿名さん ] - 2012/08/27 09:36
(479)
売れてないんだろうなぁと思う
[ 匿名さん ] - 2012/09/07 13:09
(480)
売れてる人はまず来ない
そんな暇はない
[ 匿名さん ] - 2012/12/22 06:08


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ