スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?ってイチイチ言う客

ん?ってイチイチ言う客
000)

いませんか?
目があっただけで毎回『ん?』って言うウゼー客にこないだ着きました。
ん?って言い返したら『うんう、なんでもない』だって
目を合わせるのはプレーの一部だっつうの
[ スレ主さん ] - 2011/05/12 03:59

(003)
めちゃくちゃわかる
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 05:54
(004)
演技で声出してんのに

ん?ん?

って聞かれつづけ最後無反応でも聞かれつづけ超絶気持ち悪かった客いる
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 05:58
(005)
わかるわかる!あれなんなんだろうね。くせなのかなあ??
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 06:06
(006)
主さんがついたお客さんはチビでした?
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 06:12
(007)
主じゃないがチビの客でめちゃ、ん?って言うのいる。
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 06:13
(008)

(009)
まじあれ腹立つよね
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 06:22
(010)
ん?
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 06:24

(011)
ん?ってなんでょうね…私のご指名にも居るの…ジトーッって見てきて目が合うと【ん?】って言うのがぁ…なにって聞くと【ん?いや…別に…なんでもない】って言うの…超嫌い…イラつく(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 06:40
(012)
見つめられるのに慣れてないから
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 06:48
(013)
私も前の店でいたなー
あれストレスたまるよね
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 06:57
(015)
いるいる(笑)
やっぱりみんなイライラするんだね
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 08:14
(016)
いるいる(笑)
私もイラッとしてたわ
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 08:59

(018)
申し訳ない・・見られると何か反応しなきゃいけないと思って
同じような奴いるんだな・・多分俺だけじゃない
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 10:10

(018)
申し訳ない・・見られると何か反応しなきゃいけないと思って
同じような奴いるんだな・・多分俺だけじゃない
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 10:10
(021)
男友達でいる。口癖を含めて、でも返信しないと
「ん?どした?」
って必ず送ってくる イライラ
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 11:22
(022)
この間、受け身で頑張って演技してる時に
「ん?気持ちいいのか?そうなのか?」って子供に言うような感じで言われて、
なんかツボにはいって、最後まで笑い堪えるのすごい大変だった
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 11:42
(023)
ん?いるいる!!
あえぎ声全部に言ってくる奴もいる

あっ!ん?あっ!ん?あっ!ん?
みたいな。

イライラする!
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 11:48
(024)
いるいる~!!!
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 11:54
(032)
ん?
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 20:44
(033)
(笑)
[ 匿名さん ] - 2011/05/12 20:45

(047)
ん?とは言ってないけど、攻めてる時に演技しないくて目が合ったら、ん?って言ってる感じ。なんで感じないの?な目線が疲れる。下手すぎだから演技めんどい
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 13:35

(051)
客に「ん?」って言われるの大嫌いだったのに
先日めっちゃタイプのお客さんが来て目が合った時「ん?」ってされたらキュンとした。

結局人によるってことなのね…。
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 13:43
(052)
イケメンは正義
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 13:49

(057)
あー、好みなら許すかも。ただ好みの客なんかなかなか来ない。
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 14:16
(058)
確かに人による
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 14:17
(059)
ん?ではないけど、いちいち自分の話した事に
「ウン」って言う変な客いるよ。
「~~~なんだな。ウン」って。
こっちは、うなづいてないのに。
これも自己満足だろうね。
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 14:19

(062)
おまんこに指入れながら
「ほーら、ほーら、ん?
こんなに濡れてるよ、ん?気持ちいいんだね、ん?」て言う60代の爺客来た 
本当に気持ち悪くて最悪だったし、何が「ほーら、ん?」かワカンネ

こんな男を相手に昔の婆チャン達は我慢強いよ
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 14:54
(063)
目が合うたびに、ん?何?
とかいう客確かにいる!
何でなにってきくの?って聞いたら、イヤ、別に。
ってもごもご言うからまたイライラした。
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 15:04

(068)
すべて好きな男なら許されるから不思議
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 23:20
(069)
私好きな男でもイチイチん?って聞かれたら無理。
[ 匿名さん ] - 2011/05/17 23:25


(071)
私の№ワード
『ほら』
何が、ほら、イッていいんだよ?だ
バ―――カ
イライライライラ…
[ 匿名さん ] - 2011/05/18 00:21


(085)
071さん、
あたしもダメだ(-.-;)
「ほら、こんなに濡れてるよ」とか

ウエトラなんで濡れてること自体ホラなんですけど
[ 匿名さん ] - 2011/05/18 12:34

(107)
女に免疫ないのが どう間を作っていいかわからなくて ン? て言うんだよ
[ 匿名さん ] - 2011/05/26 08:02


(109)
107
ちょっと納得
普段、女性と関わりない人って少しでも間があくと落ち着きなくなる。必死に間を埋めようとするよね
[ 匿名さん ] - 2011/05/26 08:35

(115)
目があっただけで
「好き」とか「付き合って」とか「本番してもいいよ」とか嬢が言ってくれるんじゃないかって思うからいちいち「ん?」って言うんだよ
生まれてこのかた女子に見つめられた経験なんて皆無という人種だから。目があっただけで自分に気があると勘違いしてしまうんだね
[ 匿名さん ] - 2011/06/06 23:42

(150)
わかる(笑)
あと、え?っての糞腹立つ

聞こえてんのに、質問すると答える前に『え?そうなんだよ~』とか
どんだけコミュニケーション能力ないんだよ
こいつ仕事できねーだろうなぁって心で苦笑い
[ 匿名さん ] - 2011/06/11 01:35
(181)
ん?客多いよねー
ただでさえもキモいの我慢して目線合わせてやってんのに
ん?じゃねーよ
[ 匿名さん ] - 2011/07/02 00:54
(206)
この間、目が合ったり少し私がニコッて笑顔になる度に「ん?」ていう人がいたから、「なにが?」って毎回聞き返してたら後半には言わなくなってた。
マジ何回も言われるとウザイ。
[ 匿名さん ] - 2011/08/09 17:44
(214)
ん? ほしいのかな~?
ん? いっちゃうのかな~?
ん? 気持ちいいのかな~?
ん? ん? ん?

・・・・あなたの口 かなり臭いんですけど・・・
[ 匿名さん ] - 2011/08/09 20:10


(231)
会話するたびに「なんで?」も うざい。

「今日、寒くなかったですか?」

「なんで?」
[ 匿名さん ] - 2011/10/28 20:44
(232)
結婚してるの?
なんで?
よくヘルス行くの?
なんで?
仕事何してるの
なんで?

市ねやカス
[ 匿名さん ] - 2011/10/28 20:48
(254)
恋愛経験が少ない人がに風俗来ると、嬉しいのと、恥じかきたくないのと照れてるのが入り混じって、気まずさごまかすために無意識に、ん?って言ってるんだと思うきっと
[ 匿名さん ] - 2012/02/17 00:54
(255)
ん?よりも、でかい声では?とかあ?って言われる方がイラついてくる…
[ 匿名さん ] - 2012/02/17 00:57


(318)
テレビみてるのに横見たらこっちをガン見
目があったら

ん?
嫌、何も言ってないよ?

会話終了した
[ 匿名さん ] - 2012/02/17 07:06

(330)
います。目があっただけでいちいち、ん?ん?ん?てwwwウザすぎてキモすぎて最悪。一度きりでなく指名で来るからぐったり。
[ 匿名さん ] - 2013/01/21 19:04

(341)
「ん?」と言われたら
「ん?」と返す。
ビックリした客が恐らく、「え?」というから、
「え?」と返す。
[ 匿名さん ] - 2013/01/22 04:21
(342)
いるーまじうぜー
目と目が合っただけで
何?とかどうしたの?って言う奴とか
うぜーんだけど何なの
[ 匿名さん ] - 2013/01/22 06:22
(348)
ん?
[ 匿名さん ] - 2013/01/22 08:49
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ