スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さんが良く言う言葉あるある

お客さんが良く言う言葉あるある
匿名さん 4631 48 2013-05-30 15:12


勘違い客あるある。

「こんなに濡れてるよ。気持ちいいの?」
それ、ウェットトラストですから!

「おちんちん好きなの?」
彼氏のはね。あなたとは仕事ですよ。

「俺たち、相性いいんじゃない?」
私が合わせてるだけですから!

「乳首固くなってるよ?」
快感からではありません。むしろ私は痛いです。

「この仕事上がりなよ、俺が面倒見てやるよ。」何が悲しくてあなたと人生を共に...

「今度ご飯行きたいね。」
時間のムダ。外で客に会いたくない。私に何の得があるの?
機会費用の損失です。

「エッチ好きなの?」
相手による。あなたとは嫌。あなただって誰とでもいいわけじゃないでしょ。

「俺にどうして欲しいの?言ってごらん?」
早くイッてください。

「早くイっちゃってごめんね?」
いや、むしろ、楽させてくれて本当にありがとうございました。

「気持ちいいの?気持ちいいの?」
痛いよ。今殺意わいてるからね?


私、性格悪いですかね?
もちろん、本音は口が裂けても言えないので、毎日笑顔で接客頑張ってますo(^▽^)o

みなさんの「客あるある」聞かせて下さい
1 No Title 匿名さん 2013-05-30 15:18
そんな風に毎回思ってたら仕事苦痛でしょう?
客なんて可愛いものじゃないですか(^O^)

客だって本音じゃなくその時間を楽しもうとしてくれてるんだから、素直に喜び 素直に笑うとリピに繋がるよ。
きっと主はもう少し考え方かえたら もっと稼げるハズ(^O^)
けど、性格悪いなんて思わない~本音はみんな一緒だし 結局は人によるもんね
2 No Title 匿名さん 2013-05-30 15:58
主さんの気持ち凄くわかります笑
お客さんの言う事って、大体決まってますよねー

私のあるあるは『イッていいよ』です
演技してるとはいえ…うーん…
3 No Title 匿名さん 2013-05-30 16:20
主さんの気持ちわかる笑

まあ客なんてバカなんだから適当にあわせてりゃいんだべ
4 No Title 匿名さん 2013-05-30 17:26
主さんの気持ち分かります。客「付き合ってあげてもいいよ?」私「私なんて〇〇さんには勿体ないですよぉ~(金が発生しないのにお前と居れる訳無いだろ!)」とか…

5 あるあるw 匿名さん 2013-05-30 17:31
わたし「演技しなくていいよ」って言われた時笑いそうになりましたw
だったら終始無言どころか、平気で世間話出来るけど大丈夫かな?みたいなw

あと、「気使わなくていいよ」とか「他のお客で疲れるだろうから、俺の時は楽にしてていいよ」とか言う人に限って、ショートなのに2回要求とか、楽どころか他のお客さんより疲れるんだけど?って人多くないですか?
本当に楽にしていいって思うなら、時間いっぱい寝させて下さいって思うw
なんかそう言って手抜きするかどうか、こっちを試してると思います。
6 No Title 匿名さん 2013-05-30 22:30
私、エッチ好きなの?って聞かれると、嫌いだよ、仕事だからやってんの。って言っちゃうんだよね。こんなに濡れてるよって言われれば、それ、ローション。早くイッテごめんねなんて言われれば、楽でよかったよだし。リピーターはほぼありません。しかしノーストレスで気楽に働いてます。
7 No Title 匿名さん 2013-05-30 22:35
「お互い、運命の人にやっと会えたね。探した甲斐があったよ」
「そうかもね(笑)」

(どこ行っても、そう言ってんだろ。馬鹿野郎)
8 No Title 匿名さん 2013-05-30 22:42
やっぱり、「今度飲みに行こうよ」「今度二人で食事でもどう?」が一番多いかな。死んでも行かないけど。
9 No Title 匿名さん 2013-05-30 22:55
「君はこんなところにいるべき人じゃない」「心が痛んでその気になれないな」
激しく3回抜いてったよ
10 No Title 匿名さん 2013-05-30 23:00
○○ちゃんの本当の名前知りたいな。名前で呼びたいな。

と三人連続で言われたときは三人目で吹き出しそうになりました。
11 No Title 匿名さん 2013-05-30 23:20
”もっとエッチな声だしていいんだよ”←どんだけ演技すれば気がすむんじゃ?
12 No Title 匿名さん 2013-05-30 23:43
「俺ってどう?」
「う~ん、モテそうですね(ただの客だろ。どうでもいいよ)」
そんなくだらないことより、早く逝ってくれよ
13 No Title 匿名さん 2013-06-01 15:19
早番ですが、ラストの客によく言われる「このあと○○でも食べに行く?」
寿司だったりイタリアンだったり。

フレンチの一人五万のフルコースでもいかない。店外して客とイイモノ食べるより、家で一人でお茶漬け食べてるほうが100000000倍マシ。
14 No Title 匿名さん 2013-06-01 16:12
「ねえ~、○○さんがラストなんだけどさあ、この後どこか飲みにいかない?」

こう言われるのが、人生最大の夢で生きてます。実現できるかな?
15 No Title 匿名さん 2013-06-01 19:07
↑あなたがイケメンでお金持ちならね。

まぁ、そうじゃ無いからこんなところに書き込みしてるんだろうけど。

16 No Title 匿名さん 2013-06-01 19:34
ゴムにがてだから、生でいい?
中に出さないから。

そんなの信じれるか、アホー!
17 No Title 匿名さん 2013-06-01 22:04
ゴム着けるといかないんだよねーって言う人、必ずいきます。生でしたいだけ。バカにしないで
18 No Title 匿名さん 2013-06-01 22:27
ゴム着けるとイケないんだよねー。

あっそう。じゃあイかなきゃいいじゃん。て言っちゃう。
19 No Title 匿名さん 2013-06-01 22:33

そうそう
不発で帰ってもらっても全然イイ。
ごむ着店なのにそんなこと言われても困る。
20 No Title 匿名さん 2013-06-01 23:02
いかないために正常位で
めっちゃゆっくり動きながら
ゴムついてるからいけない~とか
言われるとほんと鼻で笑いたくなる。
あと自分が何人目か異常に気にする人が鬱陶しい
21 No Title 匿名さん 2013-06-01 23:31
17ですが、ゴム着けるとイカないんだよねーって、じゃ生の店、生の子にすりゃ良かったじゃん?!って思います。なんで、いちいちS着の私に言う?知るかよ、あっそって感じ。仕方ないよねイカないなら帰ってから1人でしたら?ムカつくわー。
22 No Title 匿名さん 2013-06-02 03:15
「ゴム着ける?」

当たり前だろ。
23 No Title 匿名さん 2013-06-02 03:27


いやー

面白いです。


わかります。
24 欲どおしいね 匿名さん 2013-06-02 11:35
キャバクラいけば→お触りしたい、
セクキャバいけば→手か口でヌキたい、
お触りNGの性感エステいけば→ヘルスプレーしたい、
ヘルスいけば→本番したい、
ゴム着用ソープいけば→生でしたい

ってキリないね。

マクドに例えると、ハンバーガーのセットなら、ハンバーガー、ポテト、ドリンクでこの料金て決まってるでしょ。
その料金でポテトをLにしろとかシェイクをつけろとか言ってんのと一緒だよ。
だから欲どおしい客には、上の例を言って恥を知れって言う。

そしたら恥ずかしくなってそれ以上を言わなくなる(笑)

25 No Title 匿名さん 2013-06-02 17:07
24さん良いこと言ってくれてありがとう!でもその長文お客さんに説明しても聞いてないオーラを察知してこっちがめんどくさくなるから言いませんけど、ホント心が乞食の人多すぎ!クレクレ根性鬱陶しいんじゃーーーーーー!!
26 No Title 匿名さん 2013-06-02 18:12
ソープ辞めればいいじゃん。
27 No Title 匿名さん 2013-06-02 18:19
本音が気にくわないならここ見なければいいんじゃない、キモ客。
28 No Title 匿名さん 2013-06-02 18:34
いや、ここのおかげで
ソープ客が減るのでいいと思います。
ただ、上記の会話は真に受けてる
時点でアホ。
29 No Title 匿名さん 2013-06-02 21:23
うん、悔しいよね…
30 No Title 匿名さん 2013-06-02 21:27
マトモなお客さんはここ見てないので関係ない。
こんなところを覗いてる真性キモ客だけが淘汰されていく。

いつまでも張り付いてるどうしようもないアホもいるけどねw
31 No Title 匿名さん 2013-06-02 21:40
ここをチェックしてる客は嫌だな笑
32 No Title 匿名さん 2013-06-03 01:38
>>13さん

超わかります。美味しいものがタダで食べれる、で嬢が釣れると思ってる客がほんと多すぎる。ほんと家で一人で食べる粗品のほうが幸せですわ。

>>24さん

それめっちゃ思います!ゴム着の高級店行く金ないなら生でやろうとするなってかんじ。客は、払ってるお金に見合った範囲のサービスしか受けられないことを知るべき。

34 No Title 匿名さん 2013-06-03 09:02
あと、『初エッチ何歳?』もうざい。
早めの年齢言うと、やっぱ遊んでたんだねーって言われそうだし、遅めにいうと、ウブなのになんで風俗始めたの?になるし。おまえに関係ないだろって話。
35 No Title 匿名さん 2013-06-03 12:23
皆さまのあるある笑わせていただきました。
私はもひとつ・・・

「H大好きなんだね!俺と付き合えば毎日でも気持ちよくしてあげるよ」

私は仕事で演技しているんです。

ゴミ収集車や清掃の人に向かって
「片付け大好きなんだね。俺の部屋も掃除して」とお前は言うのかと。
36 No Title 匿名さん 2013-06-03 12:24
客にプライベート聞かれたら、全部さあねで終わらせる。
37 No Title 匿名さん 2013-06-03 13:19
本名や出身校を知りたがる客、
んなもん、出身校なんか一つ県が違えば分かる訳ねえだろ~。
生理いつ来たとか胸がいつデカくなったとか下の毛生えたのいつとか、初めては何歳とか
聞く奴もアホ

バカタレ。
38 No Title 匿名さん 2013-06-03 15:47
他愛ない話はそれで時間潰ししたら。
39 No Title 匿名さん 2013-06-03 17:20


エッチ好き?て聞かれたら、微妙かな?とか、お金のためだょ~!って言うし、気持ち良い?って聞かれたら、よくわかんない!とか、気持ち良い人もいるんだね!とかって、とにかく素直接客です。(笑)
お茶をお客さんにだす時も、『気が利いて良い子』って誉められても、わたしが飲みたいから出すんだよ~!あなたの為だけじゃないから~!って…(笑)でも8~9割、本指名なんだな。
なんなんだろ。
初めてのお客さんには、変わってるね!とか、会話の返しが楽しいって言われるけど『高田純次、ローラなんかより上をいく適当人間だから』ってきちんと言ってます。

40 39さんへ 匿名 2013-06-03 18:12
↑39さん

それで客からクレーム来たりとかないんですか??

よっぽど容姿端麗とか?
41 No Title 匿名さん 2013-06-03 18:22
出身校まで聞く奴いるいる。
セフレでも探してるのか比較的若い層に多い。

私は地元の県で働いているから絶対正直には答えないし出身も適当な○○地方で答える。隣の市から来たって正直に話してくれる人には県内の適当な市出身って答える。

私のあるあるは話し方で勝手に出身を予想される、かな。丁寧語で話すと関東出身?と聞かれ、関西のお客の後で方言うつれば関西?って決め付ける客。馬鹿なの?
そんなに出身気になるのかよ。
何が言いたいかというと、接客業で尚且つ初対面でお客に向かって方言タメ語とか普通はしないと思う

42 No Title 匿名さん 2013-06-03 19:06
40さん。39です。

普通だと容姿端麗な女性しか通じませんよね。(笑)
でも、わたし、体型も太いですし、身長も高くない、顔も美人ではないです。
自分でも不思議なんです。
クレームは聞いたことないですし、一応はこんな性格なのでお店の人には『もし、クレームきたらごめんなさい~、でも、わたし一生懸命だよ~』と言います。思ったことは、お客さんにもスタッフの方にも、にこやかに柔らかく伝えます。
深刻な顔はしませんd(^-^) 痛いことされたら、『痛いから~ほんと、勘弁して~ムリムリ』ニコ☆ しつこいようなら『ねぇねぇ、さっきも痛いって言ったよね(;_;)もしかして、わたしの言ってること理解してない?心配だよ!』とd(^-^)
43 No Title 匿名さん 2013-06-03 19:11
出身校聞く人いるよねー、
なんなんだろ、あれは。

私のあるあるは、
「僕たち最高のカップルだよね」

いつからアンタとカップルに
なったんだよ!

皆さまのあるある面白すぎるので、
スレいっぱいになったら
パート2も続けて欲しいです!
44 No Title 匿名さん 2013-06-03 21:05
タコのような形の口から出した固い舌をねじ込んでくるキスをしてきたり血圧計のようにシュコシュコ胸を揉んできたりして、気持ちよくないの?とキョトンとする客。
哀れで笑いそうになる。
何故風俗の料金と給料が高いのか考えてみてー、と言いたい。

44 No Title 匿名さん 2013-06-03 21:05
タコのような形の口から出した固い舌をねじ込んでくるキスをしてきたり血圧計のようにシュコシュコ胸を揉んできたりして、気持ちよくないの?とキョトンとする客。
哀れで笑いそうになる。
何故風俗の料金と給料が高いのか考えてみてー、と言いたい。
45 No Title 匿名さん 2013-06-04 01:02
『舌出して?』って言って舌をべろべろしてくる男、多すぎ。舌の力抜いて、とかもっと口開けて、とか、まじ気持ち悪い。
臭いつば入れられて、あまりに臭いので鼻で息しないようにする。息ができなくて苦しい。

ほんとに拷問。それでいて、キモ客は『キス気持ちいい?』とか、聞いてくる。
意味がわからん。臭い、汚い、吐きそう。

そういう客相手に身体強張らせてると、『キス好きじゃないの?』って聞かれる。キスが好きじゃないんじゃなくて、あなたが好きじゃないだけ。

どうして、客ってキスしたがるんだろう。何も得しなくない?

もっと気持ちいいこといろいろあるのに、ディープキスだけはほんとやめてほしい。

47 No Title 匿名さん 2013-06-04 08:41
>>44さん
タコ笑笑
お客さんって、なんであんなに口をすぼめるんですかね?
だけど、舌入れてくるの本当嫌
耳や口舐めるのも、おでこにキスするのもやめて欲しい
体制変える振りして、枕カバーのタオルで必死に拭いてます
48 No Title 匿名さん 2013-06-04 09:59
1ですー。

スレ、盛り上がったみたいで良かったです!次スレも立てますねっ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ