スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜオキニを指名するの

なぜオキニを指名するの
(000)

オキニと付き合いたいの?
プレイが好きなの?
[ スレ主さん ] - 2013/01/20 23:34
(003)
プレイだろうね
風俗はエッチが大前提だし
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 23:37
(004)
風俗嬢ってなかなか当り居ないからね
一度良い嬢見付けたらしばらくは冒険はしない
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 23:38
(005)
本番するまでは通うよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 23:51
(009)
一緒にいて楽しいから。なかなか会う子はいないからこの子がいい。
[ 匿名さん ] - 2013/01/21 01:16
(010)
>>9
に同意
[ 匿名さん ] - 2013/01/21 01:21
(011)
営業スマイルかもしれないけど本当に癒やされるから!
たまにサプライズして本気でビックリした顔 を見た時なんかまじで好きになった。
[ 匿名さん ] - 2013/01/21 02:53
(014)
オキニを本気で好きになりそう
辛い
[ 匿名さん ] - 2013/01/22 01:23
(015)
もう、なってるやん
[ 匿名さん ] - 2013/01/22 02:41
(019)
すごい好きだし、お金があったら毎日会いに行きたいです。バイトしようかなぁ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 16:30
(021)
癒される。別に好きでもないし、テクとか関係ない。
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 16:33
(022)
自分が鴨客になってるのわかってても、指名してしまう。
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 18:10
(023)
毎週オキニに会いに行くのが日課です。義務です♪
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 18:14
(028)
本当は客だから自分なんかかもと思ってるかもしれないけど、一生懸命楽しく接してくれるので他の人にお金を使うなら指名の人に使います。
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 18:32
(031)
ひとりのオキニに4年通ってるよ!
おっとり美人で相当 尽くしもらってるから、冒険しようと思わない。
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 18:39
(032)
4年か、うらやましい
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 18:39
(036)
指名が少ない私は最悪な人間なんだろうか?
素で仕事してます。
指名してくれる人は私の容姿が好みだと言う人だけ(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 18:47
(040)
ルックスもだけど、営業といえ話を合わせてくれる。勿論、恋人プレイしてくれる。毎月通い続けて2年目
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 18:49
(055)
確かにモテなさそうな人に優しくするとリピ早いな~(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 19:09

(061)
容姿がいまいちでも、客を選ばず濃厚プレイ嬢は人気者!
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 19:15
(064)
客もいろいろいるからね、俺は友達感覚が好きだけど
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 20:03
(065)
64よ、そういうのをカモって言うんだよ
嬢は友達とも何とも思ってない。ただの楽な客にすぎない。
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 20:10
(066)
鴨でもいんだよ、その場が楽しければ
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 20:12
(087)
地雷踏みたくないから
オキニを指名
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 22:27
(088)
そのとおり

オキニ以外に良嬢がいればすぐ変わる
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 22:29
(102)
本音を言うなら、オキニと友達になりたいね。
でもメアド交換断られたから、諦めた。
でも、あまりに綺麗でタイプなので、彼女抱けるだけでいいやって、気持ち切り替えた。あとは飽きるまで指名するつもり。
[ 匿名さん ] - 2013/01/24 22:10
(104)
>>102
交換断られても通うって凄いね
[ 匿名さん ] - 2013/01/24 22:31
(138)
オキニに本気で恋した
切ない
[ 匿名さん ] - 2013/01/26 22:01
(191)
プレイに恋愛感情込めない方が良いですよー。
あと好きだの何だの言わないこと。
女の人確実に病んでいきますよ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/29 22:10
(194)
ただヌキに来てるんじゃなくて、好きな気持ちは伝えたいな~ 重くならないようにね それでも病むかな‥
[ 匿名さん ] - 2013/01/30 01:11
(195)
病みます。
言われても困るし。
言うだけ言って来なくなった人もいるけど。
[ 匿名さん ] - 2013/01/30 01:13
(196)
すみませんが、病む心理を教えてください。別に付き合いたいとか好きになって欲しいとかじゃなくても、だめですか?
[ 匿名さん ] - 2013/01/30 01:26
(197)
好きは一言で重いね
[ 匿名さん ] - 2013/01/30 01:27
(198)
じゃ言わなきゃいいじゃん
言うってことは見返り求めてんだろ?
[ 匿名さん ] - 2013/01/30 01:30
(201)
話が楽しいこと。顔がタイプ。いつもロングで入ってるけどあっという間。
[ 匿名さん ] - 2013/01/30 01:37
(210)
お話とキスだけしかしない時もあるけど、それでも他の嬢に入ってエッチするより心が満たされるから。
[ 匿名さん ] - 2013/01/31 21:19
(271)
オキニと風俗店以外で普通に出会いたかった
[ 匿名さん ] - 2013/02/04 21:45
(272)
↑よく聞く言葉だけど、店以外で会っても会話は愚か目すら合わせないよ。客だから優しくされてるの自覚ある?
[ 匿名さん ] - 2013/02/04 21:47
(294)
客は相性合うと口々にみんな言うけど客のタイプみんなバラバラ。こっちは合わせてやってるだけ。バーカ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/11 09:0(300)
かなり無理して合わせてるんだけど
お客さんたくさんいるからゲッソリはする
[ 匿名さん ] - 2013/02/11 10:15
(301)
客はすぐ勘違いするからほどほどに 笑
[ 匿名さん ] - 2013/02/11 10:172
(304)
そろそろオキニ代え時期 感謝もされてないしロングで入って楽させて払った金はホスト行きバカらしい
[ 匿名さん ] - 2013/02/11 10:32
(227)
オキニって言葉がもうキモい
[ 匿名さん ] - 2013/01/31 23:15
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ