スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス(愚痴)

ストレス(愚痴) るるる 3006 26 2013-04-25 11:44

いつもロングで入る本指の方なのですが、求婚してきます。早く店を辞めて結婚した方がいい、俺がもらってやる等と言ってきます。年齢は父親より年上の60代で正直かなり気持ち悪い人です。プレイは痛い嫌がることをしてくるのでやんわり言うのですが聞く耳持たずでした。なのでかなりのストレスになっていました。徐々にエスカレートするのでこの間ついにはっきりと言いました。彼氏もいらない、結婚する気もありません、と。そしたらかなり落ち込んでいました。次の週は来ませんでした。しかしながら他の本指名のお客様が来てくださいました。その時に感じました、ストレスがないんです。また出勤したら来そうです。お店の人からは「あの人大丈夫?」とかなり心配されています。どうやら他の女の子からはNGになっているようです。ここで吐き出すことができて少しすっきりしました。自分でも何を書いているのか分からない位でしたが、読んで下さった方ありがとうございました。

1 No Title 匿名さん 2013-04-25 11:52
ここで愚痴ってスッキリするなら、じゃんじゃん愚痴ってくださいね!
リピートさんって、助かるけどきもいですよね。どんどん感情移入してくるし、勝手に盛り上がってるし こっちは仕事なのに全然わかってない(^_^;)
わたしも出勤日にほぼくるふと客がいますが、気持ち悪いです。
諭吉には変えられないけど、好きな気持ちが伝わるから鬱陶しくてかなりストレスです。そいつが来るときは気持ちがめいります。終わってお金もらえばそんな気持ちもなくなるけど、また次回に.....しかも、鬼メールと。
気持ち悪い以外の何者でもありませんよね。

主さん、お互い乗り切りましょう(>_<)

2 お疲れ様です 匿名さん 2013-04-25 12:02
他の人もNGとは相当痛い客だし、お金は有り難いけどストレスになったら、他の事も空回りになるし、とりあえず切れて良かったね。
やさしいキャラだと、嫌な事は嫌!ってはっきり言わなきゃ客はつけあがるからね。
厄介な客切れば新しいいい客も来ること励みになります。
3 No Title 匿名さん 2013-04-25 12:38
付き合いが長い客って割り切って長く付き合えるタイプがどんどん調子乗ってウザイくなるかのどちらかだよね…駄目だと思ったら切って新しいお客見つけた方がいいかもね。主さんお疲れ様。
4 No Title 匿名さん 2013-04-25 13:11
わかるわ…。すぐ調子に乗るよね。エロのためのDKは全然ガマン出来るけど、勘違いしてる客や本気で想ってくる客とのDK はマジで生き地獄、ほんとにウザくて気持ち悪くて病みます…。

いま切ろうか迷ってるホンシが二人いるんですが、一人が店のスタッフの古くからの知り合いなので、なかなか言い出せません。顔見るのもツラいくらい嫌いなのに口説いてくるしウザイ。
5 No Title 匿名さん 2013-04-26 10:00
4さん
ストーカーになって病んでて手おえないからNGで問題なし
6 No Title 匿名さん 2013-04-26 11:24
ソープ嬢に求婚する男は、その時点で頭がいかれてる。
7 No Title 匿名さん 2013-04-26 14:31
6さん
でも意外におおいね
嫁認定とか最悪

9 No Title 匿名さん 2013-04-26 16:27
苦痛なストレスを感じるなら思いきってNG認定かな。
後に続くお客様への接客に影響あるだろうし。
お客様は体から出てるオーラには敏感ですよ。
10 ありがとうございます。 るるる(主です) 2013-04-28 10:49
同じような経験をされている方のお話があり、かなり気持ちが楽になりました。せっかく来てくださってるから我慢しないと、と思っていましたが、そういう自身の態度もよくなかったのかもしれませんm(__)m
マナー違反であればきちんと言わなくてはならないですよね。
ただ他のお客様がマナーをきちんと守って下さる優しい方ばかりなので本当に助かっています。
11 No Title 匿名さん 2013-05-04 06:46

どこ出身?

何線使ってるの?

そこ出身ならこうゆう列車有るよね?など超質問責め&うざい男!

顔的に豆みたいな目してて笑っても目が笑ってないようなよく居がちな顔の奴にとても多い傾向!
顔のタイプまで同系何て。。

その手の顔に初めて入ると大抵そうだからこーゆう奴じゃないようにと思ってると本当そーゆうのばっかで半ば笑えてくる。
12 No Title 匿名さん 2013-05-04 11:03
↑わかる。

近年、顔と体格を見ただけで客の大体の性格がわかる。綺麗に遊ぶタイプかズルく遊ぼうとするタイプかも分かる。ほぼ確実で滅多に外れない。
プライベートでは仕事の時ほど正確にこの勘が働かないけど。

結局これもスレるって事の一つなんだろねー。
13 No Title 匿名さん 2013-05-04 13:46
乳首吸われすぎて内出血
最悪
払いのけてもむしゃぶりついてきてどん引き
14 No Title 匿名さん 2013-05-04 15:13
12さんわかります??

何でだろう。。同じ系統の顔=同じ性格もしてる?んだろうか。。それでいて私からこっち何もそんな話してないのに俺優しいからって言ってきたり。いっつも芸能人で誰に似てるかな?って思うけど思い浮かばない。でも本当そこら中で居る顔。今度その手の顔来たら聞いてみようかな。
15 No Title 匿名さん 2013-05-04 16:51
女の子の胸の谷間にキスマークを付けるのはやめてください。
他の客がどんびきします。
出禁にしてください。
16 No Title 匿名さん 2013-05-20 22:14
11さん
めっちゃわかります!

どこ出身?どこ住んでるの?
本当の名前なに?

本当キモいしウザい!!
体貸して奉仕してるのに、なんでプライベートまで売らなきゃなんないわけ?
いちいち詮索してくんな!!

あと、上から目線とか自信満々で店外誘ってくる奴。自分の容姿考えろよ!!
一緒に歩いて釣り合うとでも思ってんのかよ。仕事だから、優しくもするし褒めるだけで調子にのんな!

ホント厚かましいにも程がある。

綺麗に遊ぶ謙虚な人は、同じ事でも何とも思わないのに、キモ客にされると些細な事が凄いストレス。あー不思議

17 No Title 匿名さん 2013-05-20 22:26
きちんと毎日風呂入ってるんだろうなと分かる清潔感がある客や、結婚してる客は割りと綺麗に遊んでくれる傾向にある
何も言わなくても気遣ってくれる率が高い
18 No Title 匿名さん 2013-05-20 23:17
結婚してて夫婦仲が旨くいってる人は分かる人多いが、
逆に何でこんなキモいのに結婚出来たの?って位ウザキモ客も居るわあ。話聞けばカカア天下かうまくいってない感じだね。
何かキモ客に、ブスとか言われると、お前の方が相当キモいんだよって言い返したい反面、そんな奴らにブスって言われるほど落ちぶれたのかと凹むこの頃。

19 No Title 匿名さん 2013-05-20 23:31
○○の事本気で愛してるんだ、○○がこの仕事してるのが辛い、とか抜かすくせに、洗ってなくて顔を背けたくなるほど汚い状態で来店、勿論即即させる違いキモ客。店外店外うるさくて。綺麗に遊べない客ってのはなんでこう、他の面でも嫌われる要素満載なんだろって不思議。単に顔面激ブサクリーチャーしかもチロウってだけなら仕方ない事だしそんな嫌わないのに、性格まで酷いモンスター客なんだもん、嫌われて当然。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ