スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗やって貧乏生活

風俗やって貧乏生活
(000)

してる人。どんな生活してますか?
[ スレ主さん ] - 2010/06/12 01:05
(002)
お金を貯めたいから貧乏生活というより節約生活してます。タクシーにはできるだけ乗らない、外食しないとか…
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 04:04
(003)
家賃79000円分含めて、月々18万~25万くらいで生活してます。稼ぎは35万~55万くらいでバラツキがあるけど、残りは貯金に。
酒タバコやらない、タクシー乗らない、服は買わない、交際費がかかるから友達や彼氏作らない、遊びに行かず家で動画見たり…食費は身体が資本だからあんまりケチらず月々3万前後。美容関係は削れないから出費があると痛い。
もっとケチケチ自炊とかすれば貯まるだろうけど、身心ともにこれくらいがボーダーラインかな。
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 04:42
(004)
003さんは何のために生きてるの?楽しくなさそう
貯金が生きがいとか?
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 04:49
(005)
003です。人生そこまで楽しくない、が当たり前になってるので、何が幸福とかあんまり考えてないです。人付き合い嫌いだから今の生活に不満ないですし。
お金が出ていくのが嫌なのは分かってるので相対的に貯金は楽しいです。働くのは嫌だけど…
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 04:54
(006)
激安店の上暇な店いるから欲しい物も買えず我慢して暇な時間に耐えて金がない不安で気が変になりそう
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 06:10
(007)
お店をかえましょう
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 06:12
(008)
お店変えた方が良さそう
私もOLくらいの給料なんで贅沢はできません。今はお金の掛からない趣味をしてます。
節約生活も意外と楽しいですね!
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 16:09
(010)
だから私もお金ないのか…タクシー外食は当たり前でした
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 16:11

(013)
出勤時のご飯はお弁当持参、飲み物もペットボトル使い回しで毎回自家製お茶、化粧道具は全て100均、食材も夜のスーパーで半額の物のみ、店まで、、酒代はないですが、 美容院もカットモデルのみ。
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 17:24
(014)
貯金と学費に殆ど消えて月20万以内で生活してる。
20万でも余るからその時は別の口座に貯めていつか欲しいものできたら買うことにしてる。
貧乏生活してた方がお金貯まって風俗辞めた時も困らないだろうし、学校は好きで通ってるから辛くない。
[ 匿名さん ] - 2010/06/12 17:24
(018)
あたしも節約生活身についた。今は大学生なんだけど、親が家賃を仕送りしてくれるから、学費のためにバイトで風俗始めて一年…絵を描くのが趣味だから あまりお金かからずけっこう楽しんでます。学生のうちにある程度貯金もちたいし。みなさんがんばりましょうね!
[ 匿名さん ] - 2010/07/19 18:48
(028)
今日卵1パックとベーコンと牛乳と玉ねぎとしめじとパスタ全部で1000円 毎日パスタで食いつなぐ。生ビール飲みたい
[ 匿名さん ] - 2010/08/09 01:12
(029)
ご飯とコロッケ一枚
[ 匿名さん ] - 2010/08/09 01:15
(030)
(034)
公園の水が飲み物です
お風呂、シャワーは客とだけ。食べ物、ジュースもお客に買ってもらう時だけ。 アメニ全て持ち帰りします
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 14:53

(042)
お金はホストに右から左です
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 19:44
(043)
なら金ないね
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 19:53
(052)
貧乏生活にパスタははずせないね。お酒は透明なペットボトルに入った工業用アルコールみたいな焼酎しか買えない。
[ 匿名さん ] - 2010/08/28 15:51
(070)
今200円しかありません。今日は夜食にホットケーキ作りました。小麦粉あったので。卵は買えません。ベーキングパウダーあれば良かったのに。

小麦粉とベーキングパウダーは常備しておこうと思いました。
[ 匿名さん ] - 2010/10/25 04:57
(083)
ホスト止めるのは無理
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 09:54
(084)
ホストにやめられないなら、一生風俗貧乏だね。ご愁傷さまw
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 09:56
(087)
ホストもだけど、根本的に稼げ無い嬢も見切りつけて上がった方が良いよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 10:10
(090)
本当にホストは悪いとは言わないが身体と心を犠牲にしてまではどうかと。
貧乏客とよく嬢の方々は書きますが自分達も貧乏だから風俗やってホストにいくんだよね?
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 10:59
(091)
ホストは敷居高いと思った方が良い
自分の事業が成功して儲かってたりで、本当に余裕あるなら行っても悪くないと思う
でも風俗嬢がホストって…。
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 11:02
(092)
でも現実問題、風嬢がホスト通うのやめたらホス店は9割方廃業だと思うよ
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 11:08
(093)
風してる子が通い始めるのもあるだろうけど、OLとかではまって風に落ちるのも相当な割合であるんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 11:11
(095)
待機にいる女の子みんなホストの話して、バカみたいだし笑いこらえるの必死になる(*_*)
風俗やってるのに貧乏なのって8割ホストだろうね
でも、それって寂しい人たちなりの心の穴の埋め方なんだろうと思う(下の穴も?)
自分の稼いだお金だし、ほっといてあげようよ
いずれ、ホストみたいなクズに何千万も使ってた自分がバカだったと気付く日がくるって祈って…
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 11:16
(096)
やっぱ何千万も使う人結構いるんだ?
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 11:18
(098)
月100使えば1年で1200行っちゃうからね。
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 11:20
(099)
ホストなんかに1円だってあげたくないw
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 16:16
(100)
裏話聞いてからホストがものごいのゴキブリにしか見えない
見栄張るのも大変なんだね~
しかもほとんどが地方から出稼ぎホストっていうのもびっくりしたわ
[ 匿名さん ] - 2010/10/26 16:19
(107)
連茶できつい明日から弁当持参だ
[ 匿名さん ] - 2010/11/05 03:36
(108)
本指サマのおかげで何とか生活できてる最近フリーついてないや
[ 匿名さん ] - 2010/11/05 03:39
(110)
今日の早番、予約なくて何とか1本つけた
帰りにマック寄って気になってた食べようと値段を見たら…単品360円で諦めた(泣)
帰宅して自炊しよう
[ 匿名さん ] - 2010/11/24 19:59
(114)
ホストなんかより自分の為に貯金したり投資した方がいいよ
[ 匿名さん ] - 2010/11/24 20:59
(119)
必要最低限しか稼げてない。今年は買った服は10着も行かない、タクシーは2回だけ、遊びに行くのはおごりか裏引きのみ。
[ 匿名さん ] - 2010/11/24 21:12

(126)
自分で稼いだ金だから何に遣おうが勝手だけど…。
身体売ってまで稼いだ金大事に遣えばいいのにと思ってしまう。
余計なお世話ですか。そうですね。
[ 匿名さん ] - 2010/11/24 21:26

(148)
貧乏で今月の支払い終わったのですが、貯金が30万円しかありません。
4月20万稼げますかね?難しいですよね。
食費5000円で4月は質素に暮らそうと思います
[ 匿名さん ] - 2011/03/26 12:42
(149)
↑1日の食費が5000円?それとも月5000円

一日なら高いよ
[ 匿名さん ] - 2011/03/26 15:36

(151)
149
もちろん1ヶ月で食費5000円です。3月は服も靴も買いませんでした。4月も無駄遣いしないで暮らします。
[ 匿名さん ] - 2011/03/26 16:51
(152)
食品めっちゃ切り詰めたいなら、1日一食、100円以下のパンかカップラーメンでやってけるんじゃない?
体には悪いけど1ヶ月くらいの間だったら死なないし
[ 匿名さん ] - 2011/04/07 14:14

(155)
友達がお金なくて1ヶ月袋のラーメンとか期限間近の見切りの半額パンとかで過ごして痛風になったよ
食費は削れたみたいけど病院代と松葉杖生活で結局借金してた

切り詰めるの難しいかもだけど、自炊してバランスよくがよい
[ 匿名さん ] - 2011/04/07 14:22
(182)
病気持ちで体調いいときしか働けないから風俗なのに借金生活。
病院で検査するとき
「帰宅時フラフラするから誰かに迎えに来て貰える日で」
と言われたけど、頼れる人も居なくて死にたくなった
[ 匿名さん ] - 2012/12/07 15:10
(183)
私も病気持ちで体調良いときしか出来ない。
接客も1日1人。借金無いけど貯金出来ない
[ 匿名さん ] - 2012/12/07 15:18
(184)
友達、家族、恋人とかいますか?
私一人ぼっちな上にこれ以上借金も出来なくて心細い。
お客さんに「ホスト好き?」「ブランド品好き?」みたいに聞かれると切なくなる。
[ 匿名さん ] - 2012/12/07 15:26
(185)
病気持ちで働けないなら、生活保護とか出来ないの?
体調良くても1本しか出来ないって
それで風俗の仕事は辛いでしょうに…
[ 匿名さん ] - 2012/12/07 15:32
(198)
高級店で月250稼いでも激安店でやっと50稼いでも、最低ラインで生活してる人は、何があろうが耐えれると思うよ
時にはひもじい生活も楽しいがひもじい生活が身に付いてるから苦にならずそれなりの生活ができる
[ 匿名さん ] - 2012/12/22 07:15
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ