スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんどくさい客

めんどくさい客 匿名さん 5903 24 2012-12-20 20:43

皆さん、お仕事お疲れ様です。
嫌な客にも笑顔で対応、マジ疲れます。
舐め回す客、NS強要(S着店勤務)、店外要求、メルアド・電話番号強要、勘違い恋しちゃった野郎ナドナド。

その中で最近1番めんどくさいな~と思うお客様の事を書きます。

4回出勤したら1回は指名で来るペースの60代後半のおじいちゃんなんですが、
最初はイチャイチャ系だったのが、最近では昼ドラ系になってきて…
昼ドラ系とは、義父と嫁の禁断の関係ってシチュエーションでプレイさせられるんです。
『○○さん(客が考えた名前)、息子は会社に行ったのかい?』から始まって、客『台所に立ってる○○さんの後ろ姿を見て、一度こうしたかったんだ!』私『私もお義父さんとこうしたかったの!』

二人だけの秘密☆

安っぽいAVみたいなプレイを延々と時間いっぱい120分やらされます。

義父と嫁プレイで1回抜いた後、休憩して… そしたら、後は普通にプレイにしたいのに『○○さんはお義父さんの事、好き?』なんて昼ドラは続く…(-.-;)

太客になりつつあるのでありがたいのですが、正直 めんどくせぇ~客だなってうんざりしてます。


皆さんのお客様でめんどくさい客っていますか?
1 No Title 匿名さん 2012-12-20 21:07
そお?
楽しそうじゃない(笑)
2 No Title 匿名さん 2012-12-20 22:00
本当に!私は、こんな客なら歓迎。たまにいますよ!ゴムはずしたがったり、即アナル要求やめちくちゃ態度デカい客のほうが、めんどいです。しかも、けっこう来てくれてるみたいだし。
3 許してあげなよ 匿名さん 2012-12-21 15:17
待ち時間に志賀直哉の名作『暗夜行路』なんかどうですか? 主人公はお義父さんとお嫁さんとの間に生まれた子供って設定です。
4 No Title 匿名さん 2012-12-21 16:00
いるよ
頭わいてる客
ほっておけば?
5 No Title 匿名さん 2012-12-21 22:24
でもストーリーって大事だよね(笑)

私はオナルとき超妄想するから、そのおじいちゃんの気持ちちょっと分かるな

実際に同居してる息子の嫁にそう言う感情を持ってるけど出せないから、ソプに来てやるんじゃないの?

男の果たせない思いを果たせてあげるのが私たちの仕事じゃない?

面倒だしウザいけどね(^。^;)
6 No Title 匿名さん 2012-12-21 22:45
120分ずっとそのシチュエーションはウザイし疲れる(笑)

まぁ無理な事させられないなら合わせるしかないけど…
7 No Title 匿名さん 2012-12-22 00:39
露骨に嫌な顔するw

地雷対応すればこなくなるし、めんどくさい客はいらない。
8 No Title 匿名さん 2012-12-22 00:46
私もそういうめんどい客はいらない
9 No Title 匿名さん 2012-12-22 02:08
もっともっととがっついて疲れさせてたたなくする
次から一回戦もしくはロングになる
10 ほんと男って 匿名さん 2012-12-22 12:37
馬鹿
11 No Title 匿名さん 2012-12-22 13:48
2ちゃんねるの話してくる人は嫌だ。

話ふられただけで、書いてると思っちゃう。
12 No Title 匿名さん 2012-12-22 15:14
身体に過度な負担かからないなら私はOK。
昼ドラくらいで過度なハードプレイじゃないなら役になりきるよ(笑)

13 No Title 匿名さん 2012-12-22 16:34
わざわざ化粧してるの?って聞いてくる客がウザい。
うちは格安寄りの大衆店なんですが舞台メイクのような厚化粧がお好みなんでしょうか?それともラインひきまくりのパンダメイク希望?
マットすると汗とか水滴で目元が汚くなるので普通にメイクしてるだけなんですが。コテコテメイクが好きなら化粧濃い子頼めよ。フリーで来るな。
14 No Title 匿名さん 2012-12-22 19:17
13さん
高級ですがそういう奴いますよ
宝塚並みのメイクがいいのかも(笑)
15 No Title 匿名さん 2012-12-22 20:00
14さん
高級でもそんな失礼なお客がいるんですか?
てっきり安いお店だから客層の問題かと思ってました。

イラッとして以前イヤミで「女性のお化粧に詳しいみたいですね。化粧品関係の仕事の方ですか?」って聞いちゃったw
ニコニコしていると目尻に皺が入るのでそこにラインに使った黒い色が入って大変な事に…
ツケマは肌に合わないので今はマスカラで睫毛伸ばしまくってます。落ちにくいマスカラだと取る時に自睫毛が抜けまくるので取りやすいマスカラで。

そういう失礼な事言ってくるお客に限ってダサダサな格好なんですよねー
16 No Title 匿名さん 2012-12-22 21:39
私は元が濃くてキツい顔で、化粧したら余計濃くキツく見えるらしいから(かなり薄化粧なのに)
「化粧してる?」って聞かれる位ナチュラルな顔に憧れるよ。

ダサい客に化粧の事言われるとイラっとする。
「タレ目メイクしてみなよ!」とか(笑)

まずお前人の顔面に意見言える容姿かよ(笑)って思う。

プライベートで何回しても似合わなかったし、接客中に落ちたら嫌だからしないけど、タレ目メイクはよく言われる。
17 No Title 匿名さん 2013-02-03 14:28
高級S着店は、なんか自分だけ特別扱いされたいメンヘラ一歩手前みたいな客が多い
自分だけNSで、自分だけ店外で、自分だけ家行きたい、みたいな特別扱いの欲求がすごく強い

いちいちはぐらかすのが面倒くさい
18 No Title 匿名さん 2013-02-03 16:57
14です
高級とはいえお金を出せばだれでも入れるので頭おかしい客だらけですよ(笑)
「下着は自前なの?」とか「この仕事一本なの?」、「迷惑にならない程度にメールするね」といいつつ、鬼メール、鬼電話。

一番多いのは、手慣れてる女の子は全員40歳くらいと思ってるアホ
私は、実年齢30歳ですが、「37歳だね」と決めつけ客は多いです。確かに老け顔ですが(笑)

ランクに関係なく意志疎通ができない客多いですよ

18 No Title 匿名さん 2013-02-03 16:57
14です
高級とはいえお金を出せばだれでも入れるので頭おかしい客だらけですよ(笑)
「下着は自前なの?」とか「この仕事一本なの?」、「迷惑にならない程度にメールするね」といいつつ、鬼メール、鬼電話。

一番多いのは、手慣れてる女の子は全員40歳くらいと思ってるアホ
私は、実年齢30歳ですが、「37歳だね」と決めつけ客は多いです。確かに老け顔ですが(笑)

ランクに関係なく意志疎通ができない客多いですよ
19 No Title 匿名さん 2013-02-04 02:42
今日のラスト客は糞だった。
「この仕事向いてないんじゃない?」「それが体を売るって事だよ」「これ駄目なのって言われると萎えるからやめて」「男はデリケートなんだから気を付けて」など言う説教客。お前も客に向いてねーよって言いたかった。

流れで雪国なのに汗かきだから暖房類全部消してって言うお客さんが連続で来て後日風邪ひいて困ったとか明らかに風邪ひいたお客さんが来たのにフロントは断らないから困るって笑い話的に話した自分も悪いけどさ。
20 No Title 匿名さん 2013-02-04 03:00
やっちゃ駄目な事多いねって言ってくる客がたまにいるんだけどそういう客に限って何でもしてくるんだよね。
断りもなく尻の穴いじってきたり髪まとめてあるのにわざわざ頭にしがみついてきてぐちゃぐちゃにしてきたりとか。特に尻は痔持ちなんで迷惑。

別の客が鳴ってるタイマー止めてくれたんだけど店ぐるみの時短バレるから余計な事しないで欲しい。私物の小物入れの蓋勝手に開けたりとかするしウザい。
21 No Title 匿名さん 2013-02-04 11:06
以前格安に居た時ソープ初めての客に「吉原ってお金払えば何でもしてくれると思った」って生強要された。イラっとしたから「素敵な男性なら女の子も頑張りますよ」って笑顔で言ってやった。
22 No Title 匿名さん 2013-02-04 11:09
わかるー私物の物とか勝手に触るやつムカつくよね(*ToT)
23 No Title 匿名さん 2013-02-04 11:30
唾液が付いた手で髪の毛をやたら触ってくる奴。
匂いつくし、髪は洗えないんだから触るな!

24 うぜー 匿名さん 2013-02-04 13:39
アソコ触る前に自分の唾をつけて指入れようとする奴!汚ねーわ。
乳首を執拗にいじくりまわしたり舐めたり吸ったりする奴。
「乳首でかいなー子供居るのか?」
お前ら糞客どもがいじくり回すからデカくなるんだよ。

アソコいじくられるより乳首いじくられる方がイラつく。

でかい乳首を小さくしたいな。手術しかないよね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ