スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープ勤務で彼氏がいる方

ソープ勤務で彼氏がいる方 匿名さん 9855 50 2012-08-15 01:25


現在ソープ歴2ヶ月で、付き合って1年になる彼氏がいますが
この仕事のことは言えてません…
言ったら反対されることは目に見えてます。
すごく罪悪感はありますが、今は仕事をやめることはできません。
でも嘘を重ねる自分が怖くもあります。

ソープ勤務で彼氏がいる方に質問です。
彼氏さんにはこの仕事のこと言ってますか?
言ってる方は、どのようにして認めてもらいましたか?
私のお店の子は、彼氏公認の子が多いのですが、相手の職業がホストの場合が多いので、必然的に彼氏公認というケースなので…。

まとまりのない質問ですみません(>_<)
1 No Title 匿名さん 2012-08-15 03:07
私は2年付き合っている彼氏がいます。ソープ歴1年半です。彼氏にはこの仕事のことをいっていません。仕事なんだからと割りきり罪悪感はもたないようにしています。そうでないときついですよ。彼氏にすべてを話す必要はないですし。主さんはどのくらいこのお仕事を続けていくつもりですか?
2 No Title 匿名さん 2012-08-15 03:40
私は高級だから、たいして知らない男の人に即即、お尻の穴まで舐めてるからね。
彼氏に言ったら卒倒するから言ってません。
3 No Title 匿名さん 2012-08-15 04:16
話して、秘密を無くしたいと思うのはこちら側のエゴだと思います。
言われた方は「そうか、頑張れよ。」とも言えないし苦しむだけです。

私も今、仕事を知っている人と付き合っていますが、酔った勢いで「お前は誰とでも寝る女だからな!」と言われました。酔ってたとは言え、それが本音だと思います。
だから別れることにしました。

今度、付き合う人には絶対隠そうって思ってます。

だから、主さんも言わない方がいいですよ。
4 No Title 匿名さん 2012-08-15 07:28
結婚して一年です。ヘルスの時に知り合ったので特に問題ないです。早く上がれるようには頑張ってくれてます。
お互い仕事の話には触れません。
5 No Title 匿名さん 2012-08-15 08:20
平常時はいいよ
理性で抑えられるから。
でも喧嘩とかなんかトラぶったときに、
その理性が飛んで仕事のことで揉めると思う。
6 No Title 匿名さん 2012-08-15 08:21
前の店のボーイと同棲してます。私が聞かない限り店や仕事の話全然しません。私の方が酔っぱらって罵倒したり絡んだり仕事の愚痴言い、それでも何も言いません。すごく精神安定剤になってます。付き合った人と必ず結婚するわけじゃないから、楽な人と付き合いたいです。内緒にするのは彼氏可哀想。
7 No Title 匿名さん 2012-08-15 10:57
私はNS接客というのもあって言わない。S着からNSの高級店に行ったら客付きが倍以上になって、どうしても今のうちに稼ぎたいから彼氏ができてもそのままです。まあ、彼氏つくるべきじゃなかったかもね。

ちなみに彼氏とはゴム付きです。

8 No Title 匿名さん 2012-08-15 11:01
この手の話題出るけどさ、
主はいったいどうしたいの?いいたいの?隠したいの?
そもそもソープってグレーというより真っ黒な仕事だよ。
たとえばあなたが男だったら「違法な仕事してます」
っていわれて受け入れられる覚悟あるの?
その違法な稼ぎが彼との食事や遊興費になっているとして
なんとも思わないんならいいんじゃない言えば。
すべては主しだい。正解なんか無いよ。
9 言わないほうがいい 匿名さん 2012-08-15 11:39
出来るなら言わないほうが身の為です。私も罪悪感で言ってしまったのよね。(ソープと言わずヘルスって)揉めて別れ話になったけど、元サヤに戻り、その後の彼の態度が変わったよ。
デートの支払いは全部私持ち、「ワリカンにしてよ」と言うと「稼いでるんだろ。これ位払えよ」とか、お金の無心が増えました。最後には「もっと稼いでこい。お前はお金にルーズだから俺が管理する」まで言ってきたりしたので、最後には別れました。
男にカミングアウトするとお金持っていかれますよ。

10 No Title 匿名さん 2012-08-15 11:56
言わないほうがいい
↑と同意見。罵倒されて別れを切り出されるか公認なら金ズルにされるだけ

言っても罪悪感なんて消えないと思うよ。公認してくれても彼氏いるのに何をヤッてんだとか彼が自暴自棄になって浮気しまくってるんじゃないかと憂鬱になりそう

それに男だって奥さん彼女公認で風俗通いしてる人は少ないんだし
11 No Title 匿名さん 2012-08-15 17:41
私も言わない方がいいと思います。
この仕事をカミングアウトして主さんは一瞬、楽になるでしょうけど彼氏との関係は確実に変わるでしょうね。
認めてくれたとしても、この仕事を受け入れる男性は殆どが頭おかしいと思います。
この仕事をしているという秘密はお墓まで持っていきます。
12 No Title 匿名さん 2012-08-15 18:55
大切な人がいるならソープ辞めた方がいいよ。全額貯金や借金に回してるわけじゃないでしょ、贅沢してんでしょ
13 No Title 匿名さん 2012-08-15 19:39
私は彼氏に言っています。
借金があってどうにもならないからって言ってお願いしました。
最初は飲み屋とかセクキャバにして欲しいって言われて、キャバ嬢したこともありましたが、トークが苦手なので続きませんでした。
いまはソープ嬢です。
早く辞めさせるように頑張るからねって言ってくれています。
ソープ続けなければいけない状況ならちゃんと話した方がいいと思います。
最初はわかってくれないとおもいますが…
もし態度が変わって金づるにされそうになったら別れたほうがいいかも。
いつかバレるかもという心配するのはなくなりますよ
14 彼氏はいらない! 匿名さん 2012-08-15 19:41
男は欲しいけど
15 No Title 匿名さん 2012-08-15 20:05
主は何を期待しているの?
16 No Title 匿名さん 2012-08-15 20:59
14は笑ってこらえてに出演してたイタリア人女性のセリフそのまんま(笑)
時間も一致。
せめて自分の言葉で書き込めよ。
17 No Title 匿名さん 2012-08-16 00:08
私もイタリア支局のスペシャル観た!
水着の女の人が言ってた。
18 No Title 匿名さん 2012-08-16 00:10
そんなに悩むならソープ辞めるか彼氏と別れるかしたほうがいいよ。
どちらにしても病むから。
19 No Title 通行人の独り言 2012-08-16 00:58
男に言えない仕事をしてるのなら、男を作るな。
男に話して、男が金の無心をする様になったら、男を相手の仕事してる癖に男を見る目が無い馬鹿だと自覚しろ。
男に話して、男が店から上げてくれたなら、ずっと付いて行け。

俺は、店から上げたけどな。
20 言わない方がいい。 あこ 2012-08-16 01:52
主さんは、お金を貯めたいとか、自分のために風俗やってるんですよね?
だったら言わなくていいし、言わない方がいい。
彼氏が一般の人なら、普通に考えて、理解してもらえないから。

それに、もし彼氏と結婚したい、この人を大事にしたいって心の底から思うようになったら、今の仕事、続けていけなくなると思います。精神的に。

まだ若い(のかな?)のだから、自分のために目標を持ってお金を稼いで、上がるときはきっちり上がること。
目標もなく、なんとなくお金が欲しくてやってて、稼いだ分無駄に使ってしまうなんてこと無いように。
人に言えないからって、風俗が悪い仕事だってことじゃないよ。
その分のリスク背負ってやってるんだから。頑張って下さい。
21 No Title 匿名さん 2012-08-23 20:13
主様、私は別れた彼からソープの世界を紹介されました。
その後良きお客様と知り合い彼がくだらない男に見えてきて別れました。
ソープのお仕事が充実していますので3年間彼なしでも寂しくありません。ちなみに別れた彼が初体験です。

22 No Title 匿名さん 2013-05-15 09:12
主さんではないのですが、質問いいですか?
彼氏と同棲してて、ソプ勤務を内緒にしている子は彼氏に何の仕事してると言っていますか?
ありがちな事務などは、わたしは経験がないので何か聞かれたらボロが出そうで・・・。
今までしたことがある昼職はショップ店員だけなので、それだとショップにいなければすぐバレてしまいそうで。。。

アドバイスお願いします!
23 No Title 匿名さん 2013-05-15 09:53
病気移すと迷惑だから正直に言った方がいいよ
24 彼は客なので 匿名さん 2013-05-15 12:05
言わなくても、私がソープ嬢だと知っています
25 No Title 匿名さん 2013-05-15 12:22
24さん

彼は、認めてるのかな?
26 No Title 匿名さん 2013-05-15 15:30
絶対言わないほうがいいよ。
事務って一言で言っても会社によってやること違うし大丈夫じゃないかな?
出来るだけ彼氏のお仕事とは全然違う分野でいったほうが良いかと思います。
27 No Title 匿名さん 2013-05-15 23:28
うーん、彼氏さんにバレてしまうのでは?
長く付き合う気があるなら、気まずくなる前に、掛け持ちで何か働いてみた方がいいかも…
28 No Title 匿名さん 2013-05-16 00:44
お金を選ぶか愛を選ぶかどっちかしかないと思う。
お金を選んだらこの事は迷わず墓まで持って行け!それだけの話じゃない?
29 No Title 匿名さん 2013-05-16 07:39
主さんが彼氏とどうなりたいと考えているか次第。彼氏と結婚も含めてこの先一緒に生きて行きたいと考えているのならば、黙っているのはキツイと思う。墓の中まで秘密を守り抜く覚悟がなければ無理。
そうではなくて、単なる彼氏として一時的なつき合いと割り切っているのならば、余計なことは言う必要はない。
30 No Title 匿名さん 2013-05-16 21:58
たしかに
31 何かさあ 匿名さん 2013-05-19 08:05
男だって自分の彼女や奥さんに、わざわざ「風俗で遊んでくるわ。だからお金頂戴」って言いますか?
こちら側も別に「風俗で働いています」と公言する必要なし。

男は遊んでもお咎めなし女は働いてるだけなのに非難ボーボー

男ばっかり都合の良い世の中なんです。

32 No Title 匿名さん 2013-05-19 13:39
もう主さん、いないよね?笑っ
33 おはようございます(*^^*) タピオカ 2013-05-19 13:44
男はいるけど。働いてる。今日は偶々日曜勤務/:チビタンごめん!来週日曜日は彼と三人で温泉いきます。
34 No Title 匿名さん 2013-05-21 18:33
交際歴4年、去年の夏まで援デリや3年ってました。
秘密にできなくて交際1年目にカミングアウトしました。

彼は泣いていました。勃起もしなくなりセックスもしなくなりました。
今は普通に昼職してますが、バイアグラ飲まないとセックスできません。

そんな私は意思が弱く、今年からまたソープで働いてます。
もう彼には打ち明けません。
お互いにとっていいことはないです。
どなたかも書かれていましたが、言うというのは
こちら側のエゴにしか過ぎません。

嘘をつくのが苦しいならみ店めるか、
別れるか、しかないですよ。
35 No Title 匿名さん 2013-05-21 21:19
ヒモならいますよ
生活の面倒+小遣い
まぁ、ホステスか居酒屋、コールセンターぐらいにして言わない方がいいですよ
36 No Title 匿名さん 2013-05-22 00:41
将来結婚とか考えてるなら言わない。
言って楽になるのは自分だけ。
彼は苦しみ続ける事になる。
関係を崩したくないなら、嘘で固めてバレないようにするのがベスト。
37 No Title 匿名さん 2013-05-22 06:38
結婚する相手ならば言う。一生秘密守り切る自信がない。後でばれるくらいならば、最初に告白して、それでもいいという相手でないと、結婚はできない。
38 No Title 匿名さん 2013-05-22 06:55
やっぱり言うべきじゃないよね…
39 No Title 匿名さん 2013-06-15 11:46
結婚を考えるなら言ったほうがいいよ。男側として。
それで引くような男ならこっちから願い下げって割り切ることだね。
男だってビックリするけど、それでも包み込むやさしさを持ってる人はいるから。
ソープで働いてるからって、その人の本質が変わるわけじゃないからね。
ただし、金銭感覚の違いだけは辞めた後にも引きずるから、努々忘れない事と、気を付けることだね。生活するうえで一番ネックになったよ。
40 No Title 匿名さん 2013-06-15 12:34
私学生で、相手も同じ大学の人。
彼氏に最初付き合ってと言われたときに、私親がいなくて、学費のためにこういう仕事してるから無理って告白したら、それでもいいから付き合ってって泣きながら言われた。

それで、付き合ってる。
最初はあんまり好きじゃなかったけど半年経ったいまは幸せです。友達にも言えないこと相談できて、理解しようとしてくれる彼氏が、私の心の支えです。
41 No Title 匿名さん 2013-06-15 13:42
40さんは幸せですね。
私は墓場まで持っていきます。
42 No Title 匿名さん 2013-06-15 14:03
私も墓場まで持っていきます。言って得することはないでしょ。
43 No Title 匿名さん 2013-06-15 14:39
旦那は知っています。私がいた店の隣の店長だから
44 No Title 匿名さん 2013-06-15 15:28
彼氏にだってあなたに言えない秘密はあるよ絶対。
誰でもある。だから気にしない。
45 No Title 匿名さん 2013-06-15 15:38
皆さん彼氏がいるのに罪悪感はないですか?

46 ない(*^^*)♪ タピオカ 2013-06-15 15:41
上がらせてくれない男が悪い!
47 No Title 匿名さん 2013-06-15 16:02
45サン 割りきれないような子はこの仕事は向いてません。
48 No Title 匿名さん 2013-06-15 21:42
この仕事を始めて半年で、付き合って4ヵ月の彼氏が居ます。

先週仕事のことでパニックになってつい彼氏にあたってしまいました。
彼氏は何も言わず受け止めてくれたのですが、「私のこと何も知らないくせに」と言ってしまいました。そして仕事のことをカミングアウトしてしまいました。
彼氏は小さくうなずいて泣きながら、
「知ってたよ、辛かったでしょ」

何もかも知っていて知らない振りをしてくれていた彼氏。

今月いっぱいで仕事は辞めます。
49 No Title しおり 2013-06-15 22:02
48さん

お疲れさまでした。
お二人で幸せになってほしいです。
50 No Title 匿名さん 2013-06-15 22:09
48さん
お幸せにね!
いい話だ涙
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ