スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客を好きになってしまった

客を好きになってしまった
客を好きになってしまった あき 1760 50 2013-08-14 19:40
相談があります。私は約1年半前まで吉原高級で働いてたんですけど
そこで出会った客が週私に2~5日で通ってくれる客で若いのにお金持ちなのかチップも毎回5万から10万もらってました。
で、貸切で外出したのに「ちょっと忙しいから終わる時間になったら再度待ち合わせしましょう」みたいに言われてその後は時間になるまで顔を合わせず1時間くらい前になると再度会うみたいな形になってました。初めて会った時からプレーは一切せず会話だけだったので随分と変わってる変な客だなとは思いましたが感じも良いし優しいので親の借金の事を嘘とかなく相談したら「何でそういう事は早く言わないんだ?早く言っとけばすぐにでも全額払ったのに」みたいに言われて親が事業で失敗した借金残額約6200万を全額返済してもらいました。よほどお金と心に余裕があるのか「私(彼)からは連絡しないし忙しいんでまた何か困った事とか何か言いたい事があれば連絡して」みたいな感じに言われそれからは連絡ほとんどしなかったんですが(しつこいと嫌われると思うので)やはり私の親の借金全額払ってくれた人ですし顔もちょっといいし若いし性格も◎なので嫌われたくありません。毎日彼の事を思ってしまいます。。。彼のおかげで風やめれたので。。他の男と出会おうと思っても彼以上に心大きくて優しくていい男なんていないだろうなと思いずっと彼氏は作ってません。
1 続きです あき 2013-08-14 19:41
で、そんな中また親が借金(前みたいに事業での失敗じゃなく生活をする為の借金なので大きい額じゃ有りませんが)してるのがわかりました。。で、金額は230万円と大きい額じゃ無いんですけどそれ聞いたらまた風に入ろうか悩んでますが、、さすがに彼に相談したら嫌われますでしょうか・・・?ちなみにもっと彼の事を書くと私と彼は恋人じゃないんですが一応たまにメールとかはしてます。で、ホス○ブってサイトの風俗板でちょくちょく彼?なのかは分かりませんが名前が一致してて特徴とか容姿とか似てる人が書かれていて内容も「この客は神。私の親の借金全額返してもらった」だとか「私の学費と生活費で○○○万払ってもらった」とかチップのことや貸切、貸切外出の事も書かれていて彼の生活内容もホテル暮らししてるとかよく出張で県外に行くとか服装(いつも同じような服装)とか容姿も名前も驚くほど全部一致しており挙句の果てには年齢(一番最初に逢った時は21歳で今23才)まで一致しております
やはりこんなこと言ってまたお金出してもらったら嫌われますでしょうか・・・?あとホスラ○で書かれてる男と彼が同一人物だった場合やはり他の子にもお金渡したり他の店に行ったりもしてるんでしょうか・・・?そう考えると辛くてたまりません。。本気で大好きなので・・・。ちなみに余談ですけど私は彼より年上(30歳)で23歳の彼に30歳の私が本気でアプローチしたら嫌われますか?
あと彼は私の親の借金全額返してくれたのに会いたいと言っても「忙しい」とか言われてたまにしか会ってくれません。前に会った時にこっちが一方的にキスしたら「あ、もう、気持ちわりいなあ。いきなりやめてよ」と言われました。でもその後すぐに「あっ、ごめんなさい。。」と謝られました。私のことなんてやはり好きじゃないのでしょうか・・・?この人となら結婚してもいいとすら思ってます。
2 No Title 匿名さん 2013-08-14 20:05
とにかく主さんが動かない事には進展もないかと…。

“嫌われたくない”との事ですが、他人の気持ちは自分の思い通りには出来ません。
アプローチしてフラれたらそれはそれで仕方のない事。

あと気になったのが、“主さんは彼に何を求めてるのか”という事。

彼に借金返済を手伝って欲しいのか、
彼と恋人同士として時間を共にしたいのか。

彼を本当に好きだと言うなら、借金は自分で何とかするのが普通でしょう。彼に迷惑掛けたくないのが普通です。

お金にしろ愛にしろ、主さんから発信しなければ、相手には伝わらないですよ。

頑張って下さい。
3 No Title 匿名さん 2013-08-14 20:27
というか…キモ客のカキコミ?
なんか本当にキモいんですけど…?
4 No Title あき 2013-08-14 20:52
客じゃ有りません。彼の事が本気で好きなんです。
>>2
ありがとうございます。でも本音を言うと彼にまた全額払ってもらいたいんです。。でも。。彼には絶対嫌われたくないんです。。。
これで私が借金の事を話し嫌いになるようなら・・・私も彼の事は諦めようかな・・・。
彼に守って欲しいけど・・・。でも、彼はそんな心が小さな人じゃないと信じてます。彼の事好き過ぎて・・・もう病気になりそう・・・。
5 No Title あき 2013-08-14 21:22
今彼に電話しました。
今から現在彼が宿泊中のマンダリンオリエンタル東京行って彼と会って来ます。
で、借金のことも相談してきます。
本当にいい人なんです・・・。すごい優しいですし・・・。
6 No Title 匿名さん 2013-08-14 23:00
なんか臭うね…

例の主さん?

今度は小説家にでもなるの??
7 No Title 匿名さん 2013-08-15 00:30
文面からして例の主さんとは別人だろうけど、なんだかなぁ。

「好き」って言うことで、相手からお金を引っ張る行為を正当化してるようにしか見えない(´・ω・`)

2さんが言うように、本当に好きなら相手にお金はせびれないと思うけど。

守ってくれる=金を出してくれる、借金要請して相手が怒る=器が小さいってwww

金しか見てないやん。
8 No Title 匿名さん 2013-08-15 01:11
最近イカレタ人が文書を創作して板あげてるね。 無生産なこと辞めたらいいよ
9 No Title 匿名さん 2013-08-15 01:13
その人は足長おじさん的なことをしたいだけなんじゃないでしょうか?(他の女の子にも同じことをしているのであれば)
10 ウザ 山岸かおり 2013-08-15 02:11
こいつホスラブデで毎日キチガイみたいに同じ事書いてる
いい加減にしたら?病気だよあんた
11 皆さん返信ありがとうございます あき 2013-08-15 08:43
おはようございます。昨日彼に会い親の借金の事を話したら「今まで海外行ってて会えなくてごめん。お前の痛みは俺の痛みだしこれからも守り続けるからな。とにかく何かあったら俺に相談すること。大丈夫だから俺がいるから何も心配しなくていいよ。」と
言われ借金は230万なのですが400万もらいました。
その後は一晩を共に過ごしましたしルームサービスも朝夜二食奢ってもらいました。昨晩食べたにしん蕎麦最高でした。
こんないい男他にいないので「結婚したい」と言うと急に挙動不審になりました。で、「ああ、いつか結婚しような。」と言われましたがそう言った時に明らかに目が泳いでました。。やはり遊びとしか思われてないんでしょうか・・・?でも昨晩は「海外行ってて時差ボケがまだ治らなくて体調悪いんだよ」と言われエッチせずに寝ました。明らかに体調悪そうな顔してませんでしたけど。
8時に彼と別れて今帰宅途中です。
12 No Title 匿名さん 2013-08-15 08:51
キモ客もしくは詐欺師が自分を
「大金持ちに見せかける」
ための工作だよ。もしくは
かまって欲しいだけのバカ。
詐欺師に一票
13 No Title 匿名さん 2013-08-15 09:02
だいたい2300万や400万も出すかな?

話盛りすぎでだよ

金持ちはソープ嬢に無償で出すわけない

14 No Title あき 2013-08-15 09:27
いい加減にしてください!信じない人は書き込まなくていいです。
私は事実を書いてるだけなので。
15 No Title 匿名さん 2013-08-15 09:47
お前のカキコミもいらんがな
16 No Title 匿名さん 2013-08-15 09:54
で、質問はなに?w
17 No Title 匿名さん 2013-08-15 10:04
頭いかれてる
18 No Title あき 2013-08-15 10:21
17
人を好きになったことの何が頭いかれてるんですか?
16文章よく読んでください。
19 No Title 匿名さん 2013-08-15 10:29
ここは妄想書いて暴走する場所じゃないからホスラブに帰れば?二度と来ないでね。みんなの邪魔になるから。
20 No Title 匿名さん 2013-08-15 10:49
自分の都合が良い質問は意見は答えてそうでないのは書き込みするなって・・・
それじゃかまってちゃんって言われてもしょうがないよ
文章読む限り、主は客が好きなのではなく、客の資産(お金)が好きな気がしてならない違う?
21 No Title あき 2013-08-15 12:01
20
そんな事ありません。たしかにお金あるっていうのも魅力のひとつですが彼の器の大きさにただただ感心しています
22 No Title 匿名さん 2013-08-15 12:12
じゃー彼が明日破産しても支えるの?
億単位の借金あっても世話になったから主1人で返す覚悟あるの?
あるなら本物なんじゃない?
23 No Title 匿名さん 2013-08-15 12:16
皆いつまで相手するの?そろそろ終了でよくない?
金払わずに女の子と絡みたいキモ客妄想としか思えない
24 No Title あき 2013-08-15 12:26
22ありえませんがそうなったらまた風で働いてでも返済に協力します。
25 No Title 匿名さん 2013-08-15 12:57
21
あなたにとってお金絡み以外の器の大きさって何ですか?
ただただって言うくらいだからちゃんと言えますよね?
26 No Title 匿名さん 2013-08-15 12:58
じゃあなんで、今回そうしなかったの?
27 No Title 匿名さん 2013-08-15 13:01
質問があります。
①親の事業失敗(?)の時に何故自己破産しなかったんですか?
②何故生活費200万円超の借金が生まれたんですか?
③親の借金を主さんが払う必要がないことはご存知ですか?
④借金返済の時に金融会社(債権者)から金の出所を聞かれませんでしたか?もし、客から貰ったのなら“贈与税”がかかることはご存知ですか?

⑤そもそも主さんはどれだけその客のこと(名前、職業、住所、年齢など)を知っていますか?

⑥所で親には借金の返済に充てた6200万円の出所は伝えたんてすか? 主さんが風俗で稼いだって伝えたんてすか?

因みにそうであれば親は、(また借金しても、娘が風俗で働いてくれる~)って思ってるかもしれませんね。
28 何かなあ 匿名さん 2013-08-15 13:05
親の6000万の借金て親が自己破産したらチャラになる話。親の借金の為に体は張れない。同じソープするなら自分の為にやるわ。
その彼が好きな気持ちはわかるけど。私もそうされたら好きになると思う。けど、彼しかいないと思うこと自体彼に見透かされてます。だからはぐらかされる。
なので、あなたよりもっといい男はいっぱいいるわよ。って位、凛とした方が魅力的よ。
29 No Title 匿名さん 2013-08-15 13:08
5
本当の金持ちならマンダリンなんか泊まらないでしょw
日本のマンダリンなんて最悪じゃん
せめてコンラッドじゃない?
30 No Title 匿名さん 2013-08-15 13:43
私もこの話は可笑しいと思いますが28さんの親の借金に体張れないってもの可笑しいと思います。わたしは親の借金返済してますよ。もちろん6000万ではないですが。
31 No Title あき 2013-08-15 13:55
25たかが風俗で知り合ったってだけの出会いなのにここまで本気になって生活などをサポートしてくれること。精神的にもサポートしてくれます。あと優しいし時々オラニャンだしアメとムチを使い分ける事ができ、なんていうか一緒にいるだけでもその時が一番生きてる中で幸せです
26やっぱり風俗って怖いので・・・。色んな男に入れられるし触られるし舐められるので
27 1自己破産しない人なんていっぱいいますけど。。。2230万円の借金は生活費です3知ってます。でもこの業界親の借金で嫌々働いてる子も実際いますよ。確かに少ないですけど。4私が借金の当事者じゃないので私はそのことについて話もしてません。5名前歳は知ってますが住所は無く家無しホテル暮らしのホームレスです。本人は会社の経営してると言ってましたがホスラブには職業泥棒と書かれてました。でも大学にもたまーに行ってるらしく学生証見せてもらいました。3年も大学は留年してるみたいですが学費とか生活費は全部自分で出してるらしいです6親には男からもらったと言いました。あなた男ですよね?男は書かないでくださいね。
28たとえそうでも彼は人を見透かしたり見下したりするような人じゃ無い事は話してて分かります。
29
今日は渋谷のセルリアンに泊まるらしくそこで4日間引きこもるらしいです。彼は根っからの引きこもり体質で若干病んでるので。今日また行きます。
30いくらあるんですか?大変な仕事ですよね。。。あなたにも彼みたいな人が現れることを祈ります。
32 No Title 29 2013-08-15 15:01
31
東急系ホテル(笑)
ごめん、この程度の客、金額で自分のプライベート晒してまで店外しないよ
あなた本当に高級店勤務?自分を安売りしすぎ
33 No Title 匿名さん 2013-08-15 15:43
金の出所にヤバい臭いがするのは、私だけ?
34 No Title あき 2013-08-15 15:46
いい加減にしてください!私は高級店で働いてた時に彼と知り合ったんです!彼の悪口はやめてください。
35 No Title 匿名さん 2013-08-15 16:14
彼の悪口やめてとか馬鹿?
こんなサイトにあれこれ書き込んでるあなたの方がよっぽど酷いわ
品がなさすぎ
36 No Title 匿名さん 2013-08-15 16:37
彼の悪口かかれたくないなら主がもう書き込みしなきゃいいじゃん。
んじゃさいなら。
37 No Title 匿名さん 2013-08-15 16:56
ねぇ、本当に好きな彼のはずなのにこれだけ長文やレスしてるにもかかわらず、内容がお金の事しか書いてないのはなぜ?
本当に惚れてるなら、惚け話の1つや2つあってもいいと思うんだけど、なんでお金の話だけなんだろうね
自分で気づかない?
38 No Title 匿名さん 2013-08-15 17:38
なんで職業が出て来ないのか…
金の使い方からして、自分で稼いだ金では無いのだけは確かだよね。
横領で捕まる人のパターンだと思わない?
39 No Title 匿名さん 2013-08-15 17:41
主が引きこもり精神病もちきもおたですね。
ここに書きこむことが唯一の社会との接点
40 No Title あき 2013-08-15 18:17
35,36,37,38,39は絶対男
ソープ嬢はいい人多いからこんなこと言いません
41 No Title 匿名さん 2013-08-15 18:25
男が書くと問題あんのこの掲示板。
スペック診断とかスカウトが自分の店入れて数店舗候補だしてるだけや。
42 No Title あき 2013-08-15 18:31
男は書かないで。貧乏人共。お願いだから。アンタ達クズの意見は聞いてない。
マサ君はホントにアンタ達とはレベルが違い過ぎるから。それに私はマサ君と京都にも岡山にも一緒に行ったから。
岡山駅で降りる時新幹線車内で「いい日旅立ち」流れたけどそれマサ君と一緒に聞いた時涙出そうになった。
男はマサ君以外全員死んで!!あんた達なんて大っ嫌い!!!!
せっかくマサ君帰国して今東京にいるんだから、変なこと言わないで!!あんた達本当最低!!スカウトとか女の体を金で買う男とかサイテー!!マサ君は少なくともお金は払ったけどあんた達と違って体触ったりしてこなかったしサービスも一切求めなかったから!!
しかも詐欺とか窃盗とかヒドいことあんたらホスラブに書き過ぎ!!実物に会った事無いんだろうけどマジであの子は金持ちだし心の器も何もかもが普通男より格段に違うから!!マジやめてよ!!!
43 No Title 匿名さん 2013-08-15 18:33
彼とやらは23歳のはずなのに大学3年留年中っておかしくない?幾つで大学入ったのよw
44 No Title 匿名さん 2013-08-15 18:38
その器もお金あっての器かもしれないじゃない?
親からのお金かもしれないし。
45 No Title あき 2013-08-15 18:38
マサ君は少なくともちゃんと料金とチップも払ってるけどサービス一切求めず体も触らず会話だけでいっつも帰ってたから!!
あの子は客だったけど買春夫じゃなかったの!!やっぱり実物に会えば言ってることが分かると思うけどあんた達なんかに絶対会わせたくない!あんた達人の悪口しか書けないの?貧乏で心に余裕が無いんだね!男は書くな!!!!!!
43高校卒業してすぐ入ったみたいだよ!ストレートで!
あんた達にマサ君の真似はできません。彼はいろいろと凄いからね
凄いところ書けばキリないくらい。
46 No Title 匿名さん 2013-08-15 18:39
本当の話だとして。。
主さま、病院行ってください。
頭おかしいよ。
それから、批判が嫌なら今後スレ立てないでください。
47 No Title あき 2013-08-15 18:49
46
私は私の悪口書かれてもいいけどマサ君の悪口だけは我慢できないの!!
ねえ、いくら自分が気に入った女だからいくら自分の彼女だからって6000万以上の借金一括で払ってくれる20代前半の男が世の中に何人居ると思う?マサ君くらいでしょ!!!
確かにマサ君よりお金持ちな人はいっぱい世の中にいると思うけど。あんた達にマサ君の真似ができるの?
あの子時々胃潰瘍にもなるんだよ?それでも「風俗嬢の皆は自分よりも頑張ってるから自分もこんな事でヘコたれてられない」とか言って胃潰瘍でもどんなに体調悪くても仕事してるしああいう子はホントに尊敬されるべき!!あの子は日々命賭けて生きてるんだってさ。
若いうちに死ぬ事覚悟だけど死ぬ事覚悟でも日々後悔の無い様にせめて1人でも多くの人を生きてる間に助けるとまで言ってた!!
レベルが違うの!!背負うものが違うの!!それ聞いて本当にこの子は若いのに凄いと思った。だって歳とってもどうしようもない人って世の中に数え切れないほどいるでしょ??なのに彼はスゴいよ。でも彼は「親の借金の為にこんなに頑張ってお金稼いで返済してたお前を心から尊敬するし本当に私はお前みたいな頑張り屋にはなろうとしてもなれない。だから自分に自信を持って。風俗で働いてまで親の借金返済しようとしたお前は俺なんかより百倍偉い」とまで言ってくれたんだから。器とレベルがあまりに違いすぎるから!!!!!
48 No Title 匿名さん 2013-08-15 19:06
もはや、つける薬なし…

みなさん、もう無視しましょう。
49 No Title 匿名さん 2013-08-15 19:54
ヒステリー女こわーい
50 No Title 匿名さん 2013-08-15 19:56
終わり
もうスレ立てるなよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ