スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしは凄い地雷嬢

あたしは凄い地雷嬢
000)

地雷自慢を書いてね
[ スレ主さん ] - 2007/04/09 03:47
(001)
チェンジされたこと(^O^)/イェーイ
[ 匿名さん ] - 2007/04/09 03:53
(004)
ラーメンマンに似てるって言われた
[ 匿名さん ] - 2007/04/09 05:03

(005)
酔っぱらってる客に、横綱と言われた
[ 匿名さん ] - 2007/04/09 05:14

(010)
客に臭いワキガ言われた
[ 匿名さん ] - 2007/04/09 20:28
(011)
クンニ断られます
[ 匿名さん ] - 2007/04/09 20:30
(012)
整形すすめられた…
[ 匿名さん ] - 2007/04/09 22:
(015)
ドラえもんはちょっと・・と、言われチェンジ
[ 匿名さん ] - 2007/04/10 15:48
(017)
ご対面からムッとした顔され そこから何してもテンション上がらずアンケートは見るも無惨…
[ 匿名さん ] - 2007/04/10 17:01

(019)
フリーでついたら好みじゃないと言われ、キスしたらセフレのキスだとかいいはじめて、アンケートぼろくそ
[ 匿名さん ] - 2007/04/16 12:41
(020)
基本サービスはフェラのみ受け身はくすぐったぃとか言って拒否ったりキスされそぅになったらゴホゴホ咳すると回避できます
[ 匿名さん ] - 2007/04/16 14:08
(029)
エステなんだけど入ってから出るまでほぼ無言。最近喋るのめんどくさいし話し掛けてこないんだもーん地雷バンザイ
[ 匿名さん ] - 2007/04/23 11:35

(032)
若くて明るくて多少かっこいいお客様にしか全身リップ、アナル舐め、口内射精しません汚いおっさん、異臭放つ人には乳首、竿のみ
[ 匿名さん ] - 2007/04/24 05:48
(036)
超地雷でーす 月本指名10本前後でーす いつ首になるかビクビクしてまーす
[ 匿名さん ] - 2007/04/25 03:08
(037)
アタシも地雷の時がある!酔っ払い客とかテキトーだし…一生懸命の時は、指名も返すけど…酔っ払いと不潔なお客には地雷になっちゃう!ごめんなさい~
[ 匿名さん ] - 2007/04/25 03:09
(045)
指名も延長も取れない
可もなく不可もない接客
でも首にならないし保証あるから気にしてない

すんごい地雷です
[ 匿名さん ] - 2007/04/26 01:17
(064)
40分間喋り倒してノーサービス
[ 匿名さん ] - 2007/05/03 10:45
(065)
下着は補正下着
[ 匿名さん ] - 2007/05/03 11:25
(072)
あたし見た目は中の上ぐらいで写真指はたくさん入るけど、とりあえず喋りっぱなし。しかも彼氏の自慢話雰囲気悪くなった頃にコールが鳴りはいさよーならさいきん服脱ぐのがめんどくさいから。フロントに帰り際にごちゃこちゃ言う人いるけどもう二度と会わないから好きなこと言えーって感じです
[ 匿名さん ] - 2007/05/23 16:02

(073)
サービスはきっちりするけど見た目地雷ですいません。写真指名チラホラいただきますけど対面時に嫌な顔される事多いです。
[ 匿名さん ] - 2007/05/23 16:04
(074)
話さないしサービスも適当
[ 匿名さん ] - 2007/05/23 16:15
(079)
自分から話ふらないしサービスも適当だし時間あまるけど、すぐ帰しちゃうばいばきーん

みんな地雷で最高だよ
[ 匿名さん ] - 2007/05/23 17:20
(085)
ソプ。ハマりの客で、スゴイ眠いのにロングだったりしたら、さっさと抜いてボーっとテレビ見る。客に時間余ってるんだったらマッサージして?と言われても
えーやだって言っちゃう。
[ 匿名さん ] - 2007/05/23 23:28
(086)
ロングできてもHは一回しかしない。
[ 匿名さん ] - 2007/05/23 23:29
(088)
露骨に嫌な顔をしてやる。すぐ痛いからやめてっていう。キスしてこようとしたらネギ食べた?嫌いなの。って顔を手でどける。いっつもやってるけど苦情でたことない。
[ 匿名さん ] - 2007/05/23 23:36
(107)
フリー&写真指名は自分から話は絶対しない超無愛想超適当(マット無し&キス無し&フェラ無し&手でしごいてチンポ立ったら即ゴムつけて入れる)超早上げ(イったら終了サヨナラ)話かけられても基本、シカト質問系は『秘密&想像にお任せ』で返す予約指名(新規&リピーター)はちゃんと会話するし時間通りに上げるこんなでも毎月ナンバー3に入ってる
[ ソープ嬢 ] - 2007/09/13 17:39
(110)
私もエステだけど生理的に受け付けない客は話もせず淡々とマッサージするだけ。時間になったらとっとと帰す。
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 20:19
(113)
こんなんでもナンバー嬢とか言ってる奴ってさ。
そんなんでも首にならない程度の店なんだから。
馬鹿なプライドで書かないほうがいいよ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 10:26
(114)
↑サービスどうこうもそうだけど、顔、体…ルックスで、写指は全然つくし、客の立場のあんたに言われたくないしょ。あたしも一日3時間、好きな時間、好きな曜日に出勤だよ。それでも店は欲しいから、クビ切らない!
サービス悪くてリピーターにはならなくとも、初めて来た客とか、写指バンバン取ってれば、ナンバー入るコトも可能だと思う~
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 13:35
(115)
↑続き。しかも風嬢なんて、プライド持ってやってる人と、金欲しいからやってるだけの人、真っ二つに別れるんだからさ。副業とか、金欲しいからとか、テキトーにやってる奴はそれでいいじゃん。あたしもテキトーだから、別にこの仕事にプライドも誇りもないし、所詮副業だから、金もらえればそれでいい!
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 13:40

(116)
うちの店は本指のみで、ナンバー決まるから写指が多くても、ナンバーには入りません。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 14:03
(117)
↑それが普通。本指名と写真指名とじゃ価値が違う。
写真指名の本数をカウントしちゃう店は、根本的な発想がおかしいと思う。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 14:10
(123)
質問されたり、本名聞いてくる客はその時点でシカトしたり、よく聞こえないフリをして感じ悪く聞き返したりする。「…ハアー?」またいな(笑)地元客少ないし観光客ばっかりだからリピーターはいらない。つか地元客キモイ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/15 02:5
(129)
初対面だったので声のトーンを上げて笑顔で接客してたんだけど、エステのくせにフェラはないの?とか下見せてってあまりにもしつこいから、低い地声で何のために?っていったら黙っちゃった

帰りにチンポついてんじゃねぇの?っていわれた
[ 匿名さん ] - 2008/01/27 14:41

(134)
指名あるからそんなに頑張らない。だからいかずに終わるの多い
[ 匿名さん ] - 2008/01/28 18:27
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ