スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼職なんかやりたくない

昼職なんかやりたくない
(000)

長年内地でだらだらズルズル働いていて『昼職の人は、偉くてすごい』と思い込んできたけど、単に私が企業勤めをやりたくないだけで日給五千が気に入らなくて、ふるさとに来て、人生やり直し何件も面接受けまくり、時給700のアルバイト就いたけど、安くてやりがいかんぢないし『仕事なんかどおせ、嫌な思いする』から
夜に流れたが。
『コレでギャラ貰えるなら、まっいっか』
なのは昼も夜も同じなのを知った。けして、ラクではナイケド、昼職はメチャメチャ安いから、やりたくないよね!?
[ スレ主さん ] - 2013/02/09 23:33
(001)
いいんじゃね?一生風俗で終われば
[ 匿名さん ] - 2013/02/09 23:34
(003)
やりたくない。でも実家暮しだし、カモフラージュの為と、あまりに出勤多いとホスラブで叩かれるから昼職始めた。月8日くらいだけど、行きたくなくて、ズル休みばっかしてる。ちゃんと働いてる人は凄いw
[ 匿名さん ] - 2013/02/09 23:38
(005)
主です!!
もお三十路越え 職歴なし今から昼職だと
時給700 800のアルバイトしかないし…
高卒、たいしたキャリアないから。
三と四さんは、
昼職はなにをしているの!?アルバイト?会社員!?
職種はなあに!?

しょせん夜なんだから、掲示板で叩かれても良くない?
[ 匿名さん ] - 2013/02/09 23:59
(006)
003です。
私はテレアポなんだけど、契約が取れると時給が上がって、契約が取れないと時給が下がる。しかも100時間以上働かないと時給が上がらない…。最初の一ヶ月は張り切って100時間以上働いてたし、契約も取れてたけど、段々契約が取れなくなって休み始めた。時給は最低が950円で最高が3000円です。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 00:47
(008)
主若いかと思いきや、30越えてその考えってかなり終わってるねぇ…
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 00:54
(009)
003です。
8時間で何本の契約が取れたかっていうのが時給を決める基準になります。
凄い人だと、毎月の時給が1800円以上は確実だったりしますが、ダメな人は契約が0で、ホワイトボードに貼られるからプレッシャーも凄い。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 00:55

(011)
三十路で「かんぢないし」「どおせ」「もお」、かなり痛い…。
えっ、釣りじゃないよね!?
本気でこれならかなりヤバいんだけど…。
行く末はホームレスで孤独死だね…。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:12

(013)
昼で時給が安いなんて、三十路超えのクズがよく言うよ
職歴ない婆に賃金払う会社なんてないっつーの
世の中、なめるな
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:13

(015)
今はどの会社も給料安いからOLとかがキャバとか風俗に流れてるのは事実。学生も時給900円のバイトより風俗で働いた方が稼げるもんね。私の店には保育士がいたよ笑こんな先生に自分の子どもを預けたくないって思ったww
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:19
(016)
可愛い娘はブスと同じ時給で働くのは馬鹿馬鹿しいから、夜、やったほうが良い。スーパーのレジとかファミレスやったけど、時間の無駄だった。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:22

(017)
主です!!
そのテレアポのアルバイト、能力次第でギャラが上がったり下がったりは
キャバクラみたいなもんだよね!?
えっ昼職やるなら、主が以前働いていた、昼間のイベントコンパニオンやモデルやレースでインだけど。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:26
(019)
主です!!嘘だと思うなら、実際幕張メッセや東京ビッグサイトに足を運んで、女の子を見てみてください
ブスな婆の集まりで、展示会場ごときで
きれいかわいい必要ありません
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:28
(020)
主です♪
そんな業界で きれいかわいい無意味

男性目線で、きれいかわいいなら 絶対に夜しょくで、働くべきだとおもう!!
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:31
(021)
確かにキャバみたいかも。でも一日ずっと電話掛け続けて、パソコンを無料であげる代わりにネット契約をしてもらうってやつで、ガチャ切りの人も沢山いるし、やる気ある振りして最後はやらないとかもあってイライラする。でもキャバよりは楽だと思うよ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:32
(022)
昼職だと、年取れば取るほど、長くやればやるほど、どんどん給料上がってくんだよ。ボーナスとか有給とか育休もあるし。

風俗で、休んでも給料もらえる店なんか存在する?
風俗は、年取れば取るほど、給料が下がっていくんだよ?

年金もらえるの65歳なのに、昼職もできなくて、風俗でもだんだん妖怪・化け物扱いされて客付かなくなってって、若い嬢にもウザがられて、65歳までどうやって生きていくん?

ってか、年金払ってる? 保険払ってる?
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:38
(024)
私割りと長く昼職OL も夜も
今半々位だけど、夜やった方がいいなんてすすめないよ。

バイト暮らしの興味本意でキャバやった子なんて男に騙され離婚してるし
風長くやってる私なんて手術3回はしてるから。
生半可な気持ちじゃ昼も夜もやれないよ?
若そうだから言うと、人生甘くないよ。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:42
(025)
主です♪
企業努めで、長年在籍するきもちが持てないなら、五年以内で退職するつもりなら、はぢめから働かないほおがよくない
わたしは続いて5ヶ月だと思ってるし。
わたしは三十路オーバーだけど、
店ではわたしがいちばん美人勿論外見にマネーかけまくり厚化粧だけどね!!
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:46

(028)
風俗でOLにまだ会ったことないな
ファミレス店員 携帯ショップ店員 スーパーの青果売り場店員 看護師 ドラッグストア店員 は今店にいる
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:48

(029)
主さん、あのね、美人で若いならバカでも許されるよ?若い内はね。改善の余地があるしね。
でも いくらオバサンが顔面に金かけてもバカなオバサンは駄目だよ(;o;)涙がでちゃうよ…(031)
主です♪
年金 保険証支払ってるし 犯罪や薬物やってません。単に企業努めがやりたくないだけ

ただ、首都圏なら
外見普通、人気たいしたなくても、週に五回の夕方5時からなら百万円近く稼げるよね!!風呂なら。
実際、アラフォ若作りババアだらだしね。
完全ゴムつきだから
病気にはなりません
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 01:59
(033)
主さん、何度もごめんね。あのね、そもそも絶望的に頭の悪い三十路を雇ってくれる”企業”なんて何処にも無いからね(;_;)

風俗でいっぱい貯金、頑張ってね(;_;)
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:08
(034)
主です♪
ぢぶんでも勿論、企業努めやりたくないっていうか
就職なんかしたくないっていうか、いまさらなら採用もされないに自信あります♪いまからなら、アルバイトしか受からないぢやん…だから昼職を 捨てました!
っていうか
ぢやあなら誰でも働けるの
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:14
(035)
確かに私が雇う側なら主みたいな人は雇いたくない
何も学ばず無駄に年取った人間って使えるどころかマイナスにしかならない
接客業なら店の信用無くすし電話の応対も無理そうだし重要な仕事なんて一切任せられない
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:16
(038)
主の言ってる事が痛すぎて何だか嬢じゃなくて嬢叩きを増やしたい男が書いてるような気がしてきた
深読みしすぎかな?
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:18

(047)
そんなに美人だったら、金持ちと結婚すりゃいいじゃん?
働かなくても贅沢して生きていけるよ?

所詮、誰も嫁にもらいたくないレベルなんだろ、顔も知能も。
だから1ヶ月に100本もチンコくわえて馬車馬のように働かなきゃ生きていけないんだ、可哀想~。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:26

(048)
昼職と風俗なら圧倒的に風俗の方が楽。(私の場合)正直、昼職は必死に働いても月に手取り20万位で、ボーナスもあったけどやっぱりもっと稼ぎたいって思った。人間関係も面倒くさいし、休みたい時に休めない。風俗は簡単に当欠出来るし、生理中は休み。将来のことを考えたら絶対に昼職の方がいいに決まってるけどダラダラ続けてしまうのも分かる。今のうちに資格とか取ってお金を貯めて、未来に備えようって思うけど、昼職で頑張れるほどの忍耐力がないよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:26

(050)
>>048
風の業種なに?
ヘルスやソープだったら、決して楽とは言えないと思うけど。
キモイ男とSEXするのがそんなに楽ですか?
私は昼職の方が楽だけど。
だから昼職とエステ掛け持ち。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:31

(053)
風俗嬢も、仕方なく借金抱えてやってる嬢もいれば、楽して金稼げるって思う嬢もいるからね。ちなみに私は風俗の仕事好きなんだよね(笑)
私にはあってた(笑)
色々と資格持ってるからいざとなったら昼職するけど今のとこ風俗一本かな。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:34

(055)
48です。ヘルスです。
キモいお客さんも来るけど全然平気。
みんな優しいし、嫌なお客さんあんま来ない。私みたいなブスにお金払ってくれてありがとうって思う。だから楽って思うのかも。てか、やってた昼職が大変過ぎたからからそう思うのかも。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:39
(056)
風俗好きでやってる子もいるんだよね…。信じられない。
吉原NS店で働いてて、しかも趣味でハプバーで男食いまくってた子がいて、唖然としたわ。
どんだけチンコ好きなんだよって。もう異常だよ。SEX依存症?病気。
ちなみに、全然可愛くないチビブスだった。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:40
(062)
48です。以前働いてたのが、小学校の障害児クラスの副担任でストレスがハンパなかった。学校と保護者の板挟み。今はお客さんから可愛いねとか言われてチヤホヤされて、正直以前より楽で楽しい。親が知ったら泣くだろうし、肉便器って言われてもしょうがない。でも、優しいお客さんに恵まれて、色んな話を聞けたり、わたしがしたり、セックスだけじゃない空間もあるし。来てくれてありがとうって言ったら、みんな喜んでくれるし、ストレスがないです。早く出勤したいって思うこともある(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:49
(063)
↑からは何か売れるオーラが感じられるw
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:51
(064)
店教えて下さい!
通う!通っちゃう!
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 02:55
(066)
48です。
お店は教えられないよ(笑)
私が言いたかったことは、昼職は大変だってらこと。だから主さんの気持ちはわかるよ。あんなに辛い思いしても今の3分の1の給料だったし。一度風俗やっちゃうとなかなか抜け出せないね。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:01

(068)
>>062はいい人そうだけど、いたたまれない…。
「風俗ツラい、早く上がりたい」っていう危機感が
ないと、一生ズルズル風俗嬢のままだと思う…。
私は昼職楽しいよ、自分の好きな仕事を選んだからね。ただし給料は安いけど。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:05

(070)
私も>>068さんと同じ事思う
風俗の仕事はマイナスになっても人生にプラスになる事はそうそう無いからね
今の時代は会社員だって安心とは言えないけど風俗よりかは社会的な信用性があるし身に付く物が多いよ
以前の仕事が大変だったのは分かるけど昼職だってそれだけじゃなく他の仕事もあるんだし
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:11

(072)
062です。
分かってるんです。なので、お客さんがつかなくなったら辞めます。今は本指の方に恵まれているのでダラダラ続けると思います。私も夢があって、やりたい仕事に就いたけど、現実は甘くなく、毎日トイレで泣いてました。自分の精神の弱さ、忍耐力のなさが悪いんです。でも、もう少し風俗って仕事に甘えたい。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:14
(078)
>>072
気持ちは分かるけど甘えたいから風俗・・・からは出来るだけ早めに卒業した方がいいと思う
そういう精神状態だと長引けば長引くほど昼職が怖くなるしお客さん付かなくなっても転々として風俗にしがみ付くのは目に見えてる
風俗で稼げずお金の心配しながら生きてくって本当に惨めだと思うよ
想像以上に
今何歳の方かは分からないけど少しでも若いうちに自分の尻を叩く事も必要
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:20

(083)
062です。
資格は色々あるので多分昼職も探せばあると思います。風俗が人生においてマイナスだってこともわかるし、私が怠けてるってのも事実です。でもラクで楽しくて、その上稼げる仕事があればやりますよね?それが私には風俗だったってことです。前の仕事よりずっと楽しい。不眠症で精神病んでた頃より今の自分の方が好き。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:25
(084)
083
いまはいいかもしれないけど、友達いなくなるよ。友達とあったとき、たいてい近況について話し合うでしょ?それができないっていうのがどういうことか、そのうちわかるよ。
それと、10年後も同じセリフ言えるのかよく考えてみな
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:34

(087)
062です。
そうですね。みなさんの仰る通りですね。友達は少ないです。大親友は風俗で働いてること知ってるので、甘えてます。ダメなことは分かっているけど、ラクな方へ流されてしまいます。本気で危機的状況が来るまで行動出来ません。きっと本気で昼職を探そうとした時に後悔すると思いますが、それでも今の状況が好きです。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:47
(088)
週1日でもいいから昼職しときなー
ほんとに、社会で生きて行けなくなるよ
ずっと一生風俗やってく覚悟あるなら止めないけど
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 03:52

(090)
鶯谷の熟女店には70とかいる。
まあ需要はあるみたいだから、
一生風やってりゃいいじゃん。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 07:04

(092)
私も一生、風俗上がる気ない。前は40で引退かなぁと思ってたけど、50代60代とか普通にいる。バイトだってなるべく時給良いところに行くでしょ。
時給800とか900なのに客の計算間違いで「バカだのアホだの」1時間以上も説教されるなんて馬鹿馬鹿しい。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 09:12

(097)
>時給800とか900なのに
>客の計算間違いで「バカだのアホだの」
>1時間以上も説教されるなんて馬鹿馬鹿しい。

はぁ?風俗では年取ったら「ババア」「妖怪」「化け物」「地雷」「ハズレ」って思われるし(言わなくても心の中では思われてる)チェンジされるかもしんないよ?
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 10:01
(103)
風俗にも50、60普通にいるって?
いるだけならタダだからねw
50、60で今と同じ金額稼げると思ったら大間違い

今は1本1~2万でも、ババアになったら1本7~8千円
今は日給5万でも、ババアになったらお茶ばっかり
どんどんルックスも体力も衰えていく

みじめじゃないの?情けなくならないの?
ないんだったら、一生風俗やればいいと思うよ
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 10:55

(105)
熟店の50代オバサン。
60分バック5000円。90分バック7000円。需要なく暇してて1日1本~お茶。
50代で体力もなく月14日出勤。女性ホルモン崩れ劣化しまくり。免疫も落ち性病にかかってるのに出勤。体まで売ってるのに月の稼ぎ約13万。「昔は人気あった」が口癖。貯金無し。
これが現実。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 11:17

(107)
50、60まで風俗してるなんて嫌だね…
まわりは孫に囲まれ楽しそうにしてたり、友達と旅行したりして楽しんでるのに自分は風俗でキモ客に抱かれてる…
しかも大した収入にもならず孤独な毎日…
考えただけで鬱だわ~
若い今頑張っておこうっと♪
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 11:47
(109)
働かなくても楽しく生きてる人が一番いいわ。

昼職できない人だっているのに。しかも風俗スレで。前は風俗してたり今も風俗関係のくせに。
具体策もなく、風俗おばさんを批判だけする人おせっかい。
他人なのに、やたらと昼職を勧めて上に立ちたがる。
お金あって暇もあるなら、習い事始めるとか、友達や恋人や家族と出かけるとか、好きな趣味でもやればいいのに。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 12:43

(116)
昼職やりたくないというより、今の仕事辞めてまでやる理由が無い。
キツイけど収入いいし、家族にぜいたく出来るし、指名があるから収入自体は安定してる。

今の時代、収入が安定しないのは(役所務め等でない限り)昼職も同じじゃないかな。
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 16:16

(119)
主です♪
116さんの価値観に似てるかな。
嫌なときもあるし、嫌な思いするのは仕方ないと思ってるし、
肉体的疲労はキツイシ、毎日長年肌や外見に投資や、お化粧頑張らなきゃダカラ、大変なこともあるが
見合ったものもらえるしね
[ 匿名さん ] - 2013/02/10 20:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ