スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本強客への断り方

本強客への断り方

(000)

ヘルスで働いてるけど本強してくる客ばかりで病みますガツンと言った方が効き目あるのかな?皆さんがやってる断り方教えてください
[ スレ主さん ] - 2010/09/11 22:58
(001)
しつこいやつにはガツンと言う。「わかってもらえないならフロントに電話しますけど」
[ 匿名さん ] - 2010/09/11 23:08
(002)
怒るより、泣き真似が効くよ。
[ 匿名さん ] - 2010/09/14 12:03

(003)
ダメより、無理のがきく
[ 匿名さん ] - 2010/09/14 12:04

(005)
私がデリやってた時の本強客には、最初は『ごめんねできないの』って言ってたけど、それでもしつこく迫ってきたら『こっちは客選べないんだから入れるチ○コくらい選ばせろ』って言ってたよ
[ 匿名さん ] - 2010/09/14 12:07
(020)
サービスstop。
店員呼ぶ。
出禁。
終了
[ 匿名さん ] - 2010/09/14 13:31
(043)
2回までは笑顔で優しくゴメンねって断る

それでもしつこくしてきたり
他の子はやらしてくれたよ~と言ってきたら
こ~ゆう客は返って来なくていいやと思って
『じゃあその要望を受けても良いのかお店に聞いてみますね』
と最大限のにこやかさで言う
[ 匿名さん ] - 2011/01/21 00:13
(044)
え? 嫌だ。
って普通に言う
[ 匿名さん ] - 2011/01/21 02:42
(047)
そうなんだぁ~って笑顔でうなずきながら流れは変えない
笑顔のイメージは安めぐみ
(実際に似てると言われたことあるのは鶴瓶)
[ 匿名さん ] - 2011/01/21 02:47
(060)
だめって真顔で言う。それでもダメなら無言で穴に指をいれて塞ぐ。
[ 匿名さん ] - 2011/06/14 23:19
(063)
本強しつこいやつは必ず
みんなやらせてくれる。
と言うので、じぁやらせてくれた子呼んで下さい。と店に電話するふりするとだいたいビビルヨ
[ 匿名さん ] - 2011/07/23 17:43
(064)
基本はかわいく「ダメ、やだ、無理、したくない」だけど
しつこいと箱ヘルだから大きい声出せば聞こえるだろうから
「泣く、叫ぶ」ってかわいく言う
だいたいこれで大丈夫だし可愛くいってるから空気悪くならない
あんまりしつこかったら真顔で言えば黙る
けど空気悪くなるからあんまりしないようにしてる
[ 匿名さん ] - 2011/07/23 17:50
(069)
本番はお店で禁止だから駄目だけど、いっぱい気持ち良くなってもらえるよう頑張るねって言ってフェラを丁寧に頑張ってる姿を見せる。

とりあえず、フェラしながらたまに顔見てあげて、ニコッてしとく。

精神的に満足させるのが大事なのかなー?と思って、今働いてるイメクラではこの対応してます
[ 匿名さん ] - 2011/08/12 09:36
[ 匿名さん ] - 2011/08/12 09:36
(070)
しれっと素股のときいれてきたらどう対処しますか?未経験でわからなくてとりあえず、次入っちゃうようだったらプレイ出来ませんという言い回ししか思い浮かばなくて…
[ 匿名さん ] - 2011/08/13 02:19
(072)
入れてきたじてんでアウトでしょ!なにを流暢にかまえてるの?一度だって入れられちゃダメだよ!
[ 匿名さん ] - 2011/08/13 03:32
(073)
そうだよつけあがって他の子にも同じことしようとするでしょ!迷惑客養成しちゃダメだよ!怒ってすぐ店に電話しな!客が怖いなら泣く真似してスグに電話!
[ 匿名さん ] - 2011/08/13 05:06
(074)
よく膣の入り口でぐりぐりこすられてあとちょっとでも力いれたら入っちゃいそうなときってどうすればいいんだろ、入れないでくださいってすごい注意するんだけど
[ 匿名さん ] - 2011/08/13 14:36
(083)
なんで入り口でぐりぐりさせるの?そんなのどこの店も禁止事項でしょ?
生でしてるのと危険度は変わらないよ!迷惑だからやめて!
客に主導権握らせずにチンコちゃんと手で持っときなよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/02 05:48
(085)
自分だけが我慢すればいいやと思ってるカモ知れないけど、
キチンと対処出来ない子は周りに迷惑かけていることを自覚すべきだね。
[ 匿名さん ] - 2012/05/02 08:42
(086)
お店に確認して下さいッて言う
[ 匿名さん ] - 2012/05/02 08:45
(087)
そんな人じゃないと思ってたていい手だわ。参考になる。
[ 匿名さん ] - 2012/05/02 08:45
(118)
入れられない角度を自分で把握しておけば平気。
「絶対しないって決めてるの。ごめんね。他は何でもしてあげる。」でok。
[ 匿名さん ] - 2012/05/04 01:30
(136)
何言われてもスルー、上に来たら起き上がって、とにかくフェラチオかスマタかテコキでいかせる、いかないなら、タイマーなるまで、それ続けるかな?んで時間になっちゃったーシャワー行きましょうだね、笑顔で、無制限だから必ず一回いかせますとは言ってないんだから、いかせられなくてもいいんじゃないかなと思ってる。そして帰りスタッフに聞こえるように、挿入拒否してゴメンねと大きい声で送り出し、部屋で何言っても体力と気力の無駄、フロントにばつが悪い顔させて帰宅してる顔がみてみたい(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/06/02 00:42
(201)
Sキャラでいって、されるよりするのが好きなんだと、せめ続ける。
男は射精さえさせれば、大人しくなるから主導権をわたさないようにすれば良いよ。
[ 匿名さん ] - 2012/08/13 16:26
(203)
とにかくちんこを握っておくことだよ!ちんこから手を放さなければこっちで、コントロールできる。危ないと感じたら早めでもいかせる。いったら取りあえず、おとなしくなる。
[ 匿名さん ] - 2012/08/13 16:29
(209)
本強断ったらふて寝されました
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 23:06
(210)
しかとしときなよ
[ 匿名さん ] - 2012/10/20 23:07
(230)
むり。うん、むり。むり。
だめだよぉ
むり。むり。だあめ。むり。
にこにこ笑いながらのんびり繰り返す
当然その間はサービス停止
[ 匿名さん ] - 2013/03/23 10:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ