スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客の質問に風俗嬢が答えるスレ3

客の質問に風俗嬢が答えるスレ3

(000)

引き続きです
[ スレ主さん ] - 2007/08/29 16:40
(001)
ハイ 次!
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 00:01

(005)
客にメアドとか聞くときってどうやって聞くんですか?
また、聞きたくても聞きづらいときって、どういう態度とりますか?
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 05:33
(008)
005
客にメアド聞く前に客から教えてもらえるよ?
自分から率先して聞いたりすることなんてないと思う
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 10:50

(011)
私はだれかれかまわず教えることはないけど、相手によってはメルアド教えると 逆に警戒されてしまうのか返ってこない...。 しつこい連絡は苦手なんだけど、そういうタイプな人には聞かれて教えなかったりで なんだかお互い様(笑)
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 13:13
(012)
ソプ行くと早くプレイしたいのに、話していて、なかなか脱いでくれなかったりするんだけど、早く脱いでもらう秘訣とかありませんか?

話してる時に触ったりすると嫌な顔されそうで、できない小心者の僕・・・

キモいけどソプ行く時は、ちゃんとネカフェでシャワー浴びてくんだけどなぁ・・・
[ キモータ ] - 2007/08/30 13:24

(014)
012さんみたいな人は格安で時間が短いソープに行ったほうがいいんじゃないかな?
中には45分とかいうとこもあるよね?
あとは即即ある中級(?)くらいのソープを探してみてはいかがでしょう?
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 13:28

(015)
即即は好きじゃないんですぅ~
個室入ったら、ちょっとだけ話して和んでからしたいので・・・
で、話しにくい嬢だったら、話題作りに手品とかしちゃうから、なかなか脱いでもらえないのかなぁ
[ キモータ ] - 2007/08/30 13:36
(016)
ちょっと話して和んでからしたい?
でもすぐに脱いでほしいんでしょ?
どっち?
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 14:00
(017)
キモータはただのガッツキ客じゃん
一番嫌われるタイプだぞ
キモ客は嬢のペースにあわせろ
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 14:50
(018)
ちょっとだけ話って意外と難しくない?手品とかされたらまだプレイ始めないんだなって思っちゃう。口下手な子にあたったら自分からさっさと服脱いでシャワーに誘導してみては?最初に無駄に時間過ぎて後半バタバタになっちゃうタイプじゃないの?
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 15:30
(019)
ガッツキ欲望はビンビンなのに引きこもりだから言えない情けないキモ男なだけだろ
ママにしゃぶってもらってな
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 16:45

(021)
とりあえず服くらい自分で脱げ。
受け身の子だと、客からさわらないと始めにくいのかもょ。
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 16:56
(023)
じゃあ次ソプに行ったら話しながら触ったりしてみますぅ

でも嫌な顔されたらへこみまつ
[ キモータ ] - 2007/08/30 19:20
(024)
仕事中に嫌な顔とか普通なら滅多にしないから平気でしょ
[ 匿名さん ] - 2007/08/30 19:27
(026)
仕事中は嫌な顔しないんでつか
オイラ仕事中に嫌な事あると顔&態度、動作にでまつ

特に待機中はイライラでつ

お姉さん達、嫌な客でも、態度に出さないなんてエライでつね

オイラ嫌な顔されないように気を付けまつ
お姉さん達も頑張ってください
[ キモータ ] - 2007/08/30 20:03
(038)
この人、指名でかえってきて欲しいなぁ~って客に使う必殺色恋テクってありますか?
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 00:44
(039)
生本番
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 00:50
(040)
別にないなぁ。またきてねって帰りにいうかも。
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 00:52

(048)
全員良客で、収入も一緒だとして、ひとりしか指名で返ってこないとしたら、どれがいいですか?

・竹之内豊系の緊張するくらい男前の客
・浅野忠信系のワイルドな客
・小池徹平系のカワイイ客
・役所広司系の渋いおじさん客
・お笑い芸人系の楽しくてノリのいい客
・江原啓之系の人生相談に乗ってくれる客
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 01:28
(049)
プラベならてっぺーくん!
客だったら芸人かな。うるさすぎるのはだけど。
江原はイラネ
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 01:38
(051)
徹平くん可愛いよね!まあそんなお客サンはこないけどね。
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 01:41
(058)
江原啓之系って時点でワタシには良客ではないよ
残りはどれでもOK
バッチコイ
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 08:57
(059)
私も江原さん以外はOK前に自称霊感強いっつーオジ客がついて、過去やプラベの事言い当てられ、全てを見透かされてる様でムチャやりづらかった二度と嫌
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 10:02
(054)
だいたいまた来て欲しいくらいのいいお客さんって たいてい来てくれない。そもそも あまり遊ばないからなのかもしれないな。矛盾してるけどそんなもん。
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 01:47
(060)
私の基準は
・臭くない
・しつこくない
だから見た目も会話もどうでもいいかも
イケメンでも臭い、しつこい、勘違いみたいなのは無理
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 10:14
(061)
私も、人柄よくても 口説きやプレイがくどいとげんなり。見た目は清潔感を優先するよ。 通ってくれそうでも 疲れるからあんまり来てほしくない。することしていくのに「俺の時は仕事しなくていいよ」って言われるのも困る。 結局は仕事時間なわけだから。 たいへんじゃない仕事ってないなぁ
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 11:04
(064)
風俗を出会いの場と考えてる人は苦手です。本気の恋愛するには 一番向いてないと思う。
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 17:44
(065)
質問です。
昨日デリ呼んで90分18000円のところで20000円渡してお釣り受け取らず。
90分で時間足りなくて延長8000円のとこを10000円渡してお釣り受け取らなかったら嬢の方がスッゲー申し訳なさそうにしてたんですが…チップ渡す人ってどれくらいの割合で居ますか?
[ 匿名さん ] - 2007/08/31 18:57
(066)
チップ払う人と払わない人ではサービス変わる?
[ 匿名さん ] - 2007/09/01 00:28
(067)
正直気持ちの問題だからチップじゃあまり変わらないと思いますよー
自分の場合はチップ払ったけどデリとしては普通以下のサービスだったと思います(笑)
他の面で楽しかったから最後の延長料金もお釣りは貰わなかったけど
[ 匿名さん ] - 2007/09/01 00:58
(069)
チップは帰る前に渡してくれたほうが嬉しいです。金額よりも気持ち。途中に渡されても、サービス強要かな?とか余計なこと考えちゃって プレイに集中できません。 素直に受け取れないくらい 嫌な思いもしてるわけで...。だから、着替え終わって 最後の方が身構えなくてすみます。
[ 匿名さん ] - 2007/09/01 03:26
(070)
女は恋愛大好きなのに、セックル嫌いなのはどうしてですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/01 10:54
(071)
女は体より心で繋がっていたいんだよ。下手くそなHする男に毎日求められたらH嫌いになります。
[ 匿名さん ] - 2007/09/01 11:35
[ 匿名さん ] - 2007/09/01 22:44
(081)
っていうか風俗は現実世界では恥ずかしくて出来ない自分の妄想を実現させる場所だから客はキモさ爆発なんだよ
そんなところで何で嬢の機嫌とる必要があるんだ?
[ 匿名さん ] - 2007/09/01 23:32
(082)
サービスを良くしてもらう為です
[ キモ客 ] - 2007/09/01 23:34
(088)
たとえ風俗嬢相手にでも、最低限のマナーはあるべきじゃない?
[ 匿名さん ] - 2007/09/02 01:00
(089)
↑例えば、どんな?
 そりゃ相手に命令形で接したりするのはおかしいだろうが、過度に気を使わなきゃならないのはおかしいだろ?
[ 匿名さん ] - 2007/09/02 01:22
(090)
不衛生でこないとか、病気持ち込まないとか、乱暴にして傷つけないとか、決められたサービス以上を求めないとか...。もっと普通に考えてほしいな。 スマートに遊ぶから好かれるのは どこでも一緒。
[ 匿名さん ] - 2007/09/02 02:55
(092)
プレイの中でキモくて変態ならいいんじゃないの?後で店のみんなで話のネタになってるけど。
清潔にしてくるとか常識なんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2007/09/02 12:05
(093)
真剣に告白したら出入り禁止になりますか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/02 16:21
(095)
出禁
[ 匿名さん ] - 2007/09/02 16:44
(098)
風俗嬢に告白する奴なんてやっぱりいるの?
しつこくされたら、デキンなのはわかるが一発でデキンは酷いな。
[ 匿名さん ] - 2007/09/02 17:03
(099)
一発でかは 嬢によると思う。しつこいとか 雰囲気恐いとか 仕事にならない苦痛時間だと、私もごめんなさいかな? 様子みて、決めるけど 精神的にくると働けなくなるくらいまいるから、風俗遊びで本気になってほしくないです。
[ 匿名さん ] - 2007/09/02 18:33
(130)
プレゼント攻撃を続ければ、嬢の気持ちはそのうち傾きますか?
今は、3回に1回くらい我慢できなくてサービス受けてます。
[ 匿名さん ] - 2007/09/03 07:55

(132)
130
やめとけ

としか言えないが…
ホスラブを見てれば解ってるよな?

あと2週間後には【キモ客科】⇒【粘着科】に進化だな
[ 匿名さん ] - 2007/09/03 08:03



(144)
店にもよるだろうけど、従業員や店長、ドライバー等、店の人には口説かれますか?
オキニが口説かれて、エッチしてると思うと切なくて‥
[ 匿名さん ] - 2007/09/03 20:43
(145)
色管理?あるとこはありますよ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/03 21:19
(153)
好きで好きでたまらないけど、
立場が客だから会話してくれてるのかなぁと思う。

でもデートとかしてみたい。

どう誘ったら良いのかわからない
[ 匿名さん ] - 2007/09/03 23:31
(154)
↑誘われなぃならヤメテ 待ちましょう
[ 匿名さん ] - 2007/09/03 23:38
(155)
やっぱキモがられてるのかな
夜のラストに行ったらお腹減った~、なんか食べてきた?
この後ラーメンでも食べたいねって言うから、うん食べたいねって言ってもじゃあまたねって帰されたりした。
とりあえず誘ってくれるまで待ってみるよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/03 23:48
(156)
↑そのとおり。来たいといわれても断ります。
[ 匿名さん ] - 2007/09/04 00:46
(183)
最初は客でも話してるうちに嬢と恋が芽生えることはありますか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/04 21:15
(184)
↑客のメール晒すスレとか嬢の本音のスレいっぱいあるから見てごらん。ホスラブ見てる客ならそんな幻想は抱かないはずだよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/04 21:27
(217)
何か、嬢に惚れたとかいう書き込みが多いから、風俗嬢ものぼせ上がって上からモノ言ってるけど、そんなの女に縁のない一部のキモ客の書き込みだし。普通に女いたら風俗は割り切れるだろ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/05 13:44
(218)
217 嬢からしても割りきって遊んで頂けるお客様は感謝です。 ただ…意外に嬢にハマってしまうお客様、多いから困ってしまうんです。 ストーカー化して警察沙汰になった事がある女の子もいるよ!
[ 匿名さん ] - 2007/09/05 14:04
(302)
たとえば、見た目も性格もストライクゾーンど真ん中で、プラベでも会えないような超タイプな客が来たとして・・・
①客だから、男としては見れない
②自分が風俗嬢だから、男として見るのを拒否する

どっちの感情が先にくるもんなの?
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 02:12
(303)
①です。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 02:13
(306)
私も①。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 02:16
(308)
そもそも、そういう客には出会ったことないけど、私だったら②かな。
じゃないとサービスなんかできないでしょ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 02:18
(311)
②と感じるようになることもあるだろうけど、基本は①。でないと仕事にならないし続けてられない。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 02:22
(312)
私はそんな選択肢さえ浮かばないよ。今完全に自分の中の恋愛の門は閉じてるから恋愛できる状態じゃないとお客に対して好みとかも気付かないなー
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 02:23
(320)
312わかる。
私も風俗で働いている間は恋愛モードにはなれないでいる。お客さんと疑似恋愛みたいなことしていて 恋人もいたら、私も辛いけど相手も悲しませるの同時進行で、とてもじゃないけど 心がもたない気がする。
誰かに好意を抱くことはあっても、それくらいがちょうどいい。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 02:37
(342)
今は、コレが仕事でやっているのだという事を踏まえてもらわないと。理由が借金だろうがバッグ欲しかろうが、Hな事したくてやる~なんて女は滅多いないからね。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 06:30
(343)
342で思い出した。
客が悩みがあると言い出した。いつもは○○ってお店に行ってて通ってる子がいるという。
『俺さ、その子に早く辞めろって言ってんだよね、こういう仕事は長くやるもんじゃないし…好きだからさ』
ここまではフンフンと聞いてた。次に出たセリフでびっくらこいた。
『店の近くにコンビニがあるからそこで働きなよって勧めてる。そこだったら俺が会いたい時に会えるじゃん?なのになかなか辞めない!よっぽどセックス好きなんだよ…やりたきゃ俺がいつでも相手するって言ってんのに…』
すごく真剣な顔で言ってた。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 06:46
(344)
うわーもてない男の妄想はきついな・・
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 06:49
(349)
客には清潔にしろだ、爪はちゃんと切れだ言うくせに、あなたがたの爪はなんですか、あれ?ネイルが長すぎてチンコに刺さるんですけど?
それからエクステ!絡まって邪魔でしょうがないです。邪魔だからその髪どかそうとすると微妙にイヤな顔されるし。女の子のおしゃれだから仕方がないんでしょうけど、そういう気遣いってしたことありますか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 07:44
(350)
↑あるよ
はい次
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 07:51
(361)
ここにいる嬢の皆様なら経験あると思うんで、お聞きします。
写真詐欺とかにひっかかって、指名して失敗したなって思うことがたまにあるんですが、その場は楽しく過ごしたいので態度には一切出さないようにしています。でも、無意識に出てる可能性も考えられます。
どういった時に、「あ、この客、指名したこと後悔してるな」って気づきますか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 08:26
(363)
>361
あなたのような微妙に失礼な言葉づかいをされたときかな
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 08:31

(368)
プレイ中にどうしても我慢できなくてトイレにいったことあります?
あるとしたら、その後の雰囲気ってどんな感じでしたか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 08:48
(369)
別に気まずくならないよ~
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 08:50
(370)
368さんは嬢だよね…?
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 08:55
(372)
ごめんなさい、客です。
この間ついた嬢が、タイマー鳴ったとたん「ごめん、トイレ!」って言ってトイレに駆け込んでいったんです。きっとプレイ中から我慢してたんだろうなぁと思って・・・。後から考えれば何かソワソワしてたし、自分が気づいてやれれば、と後悔しています。でも、接客意識とか気まずさとかあるんだとしたら、それも余計なお世話なのかと思って質問しました。ちなみにトイレ行った後は軽くシャワー浴びるんでしょうか?
[ 368 ] - 2007/09/06 09:00
(373)
368さん
つきっぱだと行く暇ないから我慢しちゃうことあるよ。でも、さすがに接客中は行きづらくて。
トイレに行った時はシャワーで流します。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 09:02
(374)
お客が途中でトイレ行った場合も絶対シャワーで流すよ
終わった後ならどうでもいいけど
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 09:05
(378)
以前、馴染み嬢にケジラミ移されたんだけど、本人に報告したほうがいいですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 09:24
(379)
378さん
教えてあげた方がいいよ。私なら教えてほしいと思う。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 09:26
(380)
デリ嬢から、昼職に戻る相談を春頃からされていました。この間、事務職に就くことが出来たと報告されましたが、ある風俗サイトで他のお店で働いている事を見つけてしまいました。まじめに相談に乗っていたので、風俗の掛け持ちはショックでした。嬢の言っている事が全て本当の事だとは思っていませんでしたが、所詮客とはそんなものでしょうか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 10:12
(382)
380
昼職しててお金ナイとか言い出したら引っ張るのが目的なんじゃない?
もしかしたら昼もしてるのかもよ。
しばらく様子みてみたら?
本気で相談してたのかは本人しかわからないよ。ただ、風俗歴が短いなら本気の相談だったかも……
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 10:25
(384)
アナル舐めはちゃんとやりますか?嬢さんもアナル感じますか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 10:55
(385)
マット店にいるのでアナル舐めなくしてはプレイが成り立ちません!一番力入れてます。自分はくすぐったくも気持ち良くもないな~私は不感症ぎみかもだけど
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 10:58
(386)
アナルはサービスを楽しみにしてきちんと清潔にしているお客さんには一生懸命やりますよ。店で洗っても匂いが取れない位だとか痔のお客さんにはテキトーになります。
特にアナル好きの人は申告してくれると一層力入れてやります。逆に嬢には訊かずに触ったり指入れると怒ると思います。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 11:05
(387)
アナルは嬢によると思います。私は 汚い話ですが、一見慣れていそうな人に アナル指入れまでされて、雰囲気壊したくないから我慢してたけど 次の日下痢で辛かったです。それ以来はっきり拒絶。気持ちいい人がうらやましいです。
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 11:07
(388)
384さん
入店したての頃は、ちゃんとキレイに洗っても抵抗あったけど、今となっては全然普通にしますよ。いっぱい舐めて欲しいとお客さんから要望があればいっぱい舐めるようにしてます。
自分がされるのは…くすぐったいです
[ 匿名さん ] - 2007/09/06 11:08
(449)
プラベの話で生中出しはやっぱり気持ち良いですか?顔射、生中出し、口内ならどれが1番良いですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/07 16:56
(455)
風俗でしかえっちしてないお客様には想像できないかもしれませんが、ゴックン・顔射なんて日常生活のHでは普通起こりえないですよ。そんなものは基本的に求められません。逆に顔射だの飲めだの言われたら「こいつ風俗行き過ぎ」とか「AVオナニばっかしてんな」と思います。
[ 匿名さん ] - 2007/09/07 18:21
(456)
ごっくんなんてした事ないっつーの。彼氏ならなおさらそんな事求めないし。
フェラもやらなくていいよって言ってくる男もいる
[ 匿名さん ] - 2007/09/07 18:52
(457)
私もプラベで彼側から求められた事無いな。もし言われたら引くかも。一度だけ彼が口の中で出しちゃった時、私よりもむしろ彼の方が慌ててた
[ 匿名さん ] - 2007/09/07 19:30
(458)
つか、ごっくんとか質問してんの厨房だべ?
普通に考えて、そんな質問しねーし!
あとは、素人童貞のキモAVヲタだよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2007/09/07 19:45
(528)
オキニに会いに行くのに、
その日の1人目で入るか最後の1人で入るか迷います。
これって嬢の皆さんにとってはどうでもいいことなんですか?良かったら教えて下さい。
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 18:10
(529)
私は一番で来てもらった方がいい。 最後だと疲れた顔を本指のお客さんに見せたくないから。
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 18:14

(531)
因みに部屋数以上、嬢を出勤させてる店の場合はスタートの1本目で予約を入れてもらうと部屋を確保出来て(1本だけ接客した後で他の嬢に部屋を回すことはあまり無いので)一日仕事がしやすくなるというメリットも。
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 18:33
(540)
3ヶ月ほど通い色々会話していたら、嬢の口からは直接聞いてないのですが、偶然そのオキニ嬢が元AV女優であることを知ってしまいました。
こういったことは、AVしてた?とか聞かないほうがいいですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 21:39
(541)
↑店でAV嬢って宣伝してなければそっとしといてあげなよ!余計なコトは言わない方が良いと思うよ!
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 21:42
(547)
すみません質問です!これからはオキニをメチャメチャ口説いて俺に惚れたら捨てようと思っているのですが、自分がこう思っているという事はオキニに伝えた方がいいですかね?以前は自分が惚れてしまったんで、今度はやり返してやろうと思っているのですが!
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 22:57
(548)
伝えたら?
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 23:03
(549)
ぜひ伝えてあげてw
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 23:06
(550)
ちなみに何故伝えた方がいいかの理由はありますかね!自分はやっぱりその方がフェアかなと思ったんですが!
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 23:09
(551)
そう、フェアだから伝えなよ ww
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 23:15
(552)
ハイ、次の方どうぞww
[ 匿名さん ] - 2007/09/08 23:21
(556)
先日入った子がよかったのでまた入りたいなぁと思ったのですが、帰りに名刺をもらえませんでした。来てほしくないからくれなかったのでしょうか。
[ ゲン ] - 2007/09/09 00:22
(557)
名刺ない店もあるし、めんどくさい時もあるし
[ 匿名さん ] - 2007/09/09 00:25
(558)
私も名刺あげない事あるよ。手応え悪い客とかには捨てられたら嫌だからあげない。欲しい人はちょうだいって言うからあげてる。名刺渡さなくても来てくれる人はいるよ。だから指名して平気だよ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/09 00:50
(564)
この間入った子に聞いたんですが、店を辞める一番の理由は稼ぎももちろん重要だけど女の子との人間関係、お店の人との人間関係だって言ってました。ソープです。そういうものですか?その子は控室の雰囲気が悪いとお店に来るのが嫌になると言ってましたが。
[ 匿名さん ] - 2007/09/09 06:35
(565)
待機の居心地はかなり重要。
いくら稼げてもぎすぎすした所になんか居たくない。

でも逆に稼げないのに仲良くなりすぎると辞めずらくもなる。
[ 匿名さん ] - 2007/09/09 09:49
(587)
最近事故で中指の第一関節から先、無くした・・・・。キズ口ギザギザで、自分でもキモイ。そんなんで女の子の胸さわったら、もろにキモ男扱いだろうなあ・・・
[ 匿名さん ] - 2007/09/09 17:15
(588)
↑それゎないょ
変な言い方だけどもっと重度の障害者もいるし
[ 匿名さん ] - 2007/09/09 17:18
(603)
全身アトピーなんですが、やっぱり嫌ですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 00:46
(605)
603
いやです
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 01:48
(606)
風嬢は何故ホストに狂うの?風嬢は~何故自分磨きをしないでホストクラブに行くと30マンの酒100万の酒金だしちゃうの?自分には何故金かけないの?何故太ってる人が多いの?
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 02:19
(608)
606 そういう発散をする風俗嬢もいますが、自分磨きにおかねを使っている嬢も沢山いますよ? その嬢によって、優先する価値や目的、目標が違うのでしょう。普段サービスしていると、されたい気持ちも増えますし(-_-#)
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 02:29
(612)
アトピーはある意味、身障者と同じと思ってます
好きでなった訳ではなく、また人にうつる訳でもないけれど、裸になって接客するこの仕事においては、きついというのが本音
疾患のない人と同じ対価な訳ですから
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 05:58
(621)
アトピーは仕方ないよね。でもやっぱりそこはお客さんも気を使って、爛れてたり症状が酷い部分は無理しなくていいからね、っていう言葉一つあれば孃も嫌な気しないで頑張ってくれると思う。
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 08:38
(622)
本人はアトピーとわかるからいいけれど、こう性病が騒がれている業界の中 嬢からみて判断しかねる対象(不安がともなうってことね)には こわくてサービスしたくないのが本音。最近の皮膚科診断書を持参するくらいの安心感はほしいのかも。 一人のお客様のために、自分が何日も働けなくなったり 辞めなくなったりのことを考えれば、生活を抱えている人からしたら それこそ恐怖では?
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 08:42
(625)
アトピー嫌だよ。なにが嫌かって、見た目はもちろんだけどぼりぼり掻いてる所かな~かゆくて仕方ないんだろうけどね…気分はやっぱ悪いよ。アトピーで性格最低だったら、あたしは間違いなく出禁候補にあげる。体が嫌な上に性格まで問題ある客なんて悪いけど金もらってもお断り!
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 08:56
(636)
皆さんは、指名客を繋ぐ為に、どんな会話や仕草、行動をしますか?
最近のオキニが今までと違い、妙な所で優し過ぎたりバレバレの特別扱い的な会話が出てきます。
まるでマニュアルでもあるかのような会話なんだけど、オキニを信じたい気持ちもあり路頭に迷ってます。
もし、皆さんからオキニと同じような仕草や行動、会話を聞く事ができたら指名するのやめようと思ってるので、お願いします。
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 18:01
(638)
マニュアル? はないよ。自分で考えるか 他の嬢から聞いてマネしてみてるのかもしれないし。 そればっかりは 経験と観る目を養うしかないね。嘘だとわかっても信じたいなら信じればいいし、わざとらしくて いやなら信じなきゃいいと思う。人間相手だから そういうの分かりすぎてもつまらないよ~?
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 18:10
(643)
636さん
私はあからさまにメールにいっぱいつけたり、「今日は○○さんの為だけに出勤したんだ」とか「こんな事お客さんで話したの○○さんだけ」とかあなただけアピールをする
慣れすぎたお客さんにはたまにムチも使いますが
[ 匿名さん ] - 2007/09/10 21:55
(667)
姫に「次来た時ご飯連れてって」と誘われました
お金の話が全くでてこなかったのでお聞ききしたいのですが、1コマ分位はお金払った方がいいですか?
というかお金の話がなくても払うのが業界の常識ですか?
それ以前にただの営業トーク?
ちなみに100分総額35000円のお店です。
[ 匿名さん ] - 2007/09/11 14:10
(673)
ソープで次はごはんっていうのは、常識で考えて、外出のことだと思うんですけど
[ 匿名さん ] - 2007/09/11 17:14
(675)
上の人はソープなんだよね?じゃあ普通に考えて「次は3枠とって外出にしてご飯しよ」って意味では?
仕事の後って・・・基本的にはあり得ないと思ってたほうが良いよ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/11 17:32
(696)
ある嬢が公的証明書を持ってないから、携帯名義を貸すことに。
近くの店で一緒に携帯を買って、その後、待ち時間うち来る?と嬢にいわれて立ち寄って1時間くらい話を(何もせず)。
名義借りるのって信頼できる相手じゃないと借りないと思うのですが、あと、男を自宅に入れるのもどうかとも思うのですが、
みんなこう抵抗無く人を頼れるものなんですかね?正直理解に苦しむ行動で…

こちらは本名も知りません。聞いてません。あんまり立ち入るのもわるいので。
向こうはこちらの本名、仕事知ってます。名刺渡してるので。
[ 匿名さん ] - 2007/09/12 17:52
(701)
697さん
その子は絶対あなたに惚れてるんだと思う!好きで信用できる相手だからこそ、あなたに頼りたかったんだろうし、家にも入れたんだと思う。

こんなんでいい?
[ 匿名さん ] - 2007/09/12 20:31
(702)
↑ウケた
[ 匿名さん ] - 2007/09/12 20:34
(725)
俺はよく松岡充とか清春に似てるって合コンとかで言われるけど、仕事がなければ普通に一週間なら風呂入らないし体洗うのは年に三四回・・・
なんでそんな男がもてるのか疑問に思う
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 08:57
(726)
なんか、725が文字化けして読めないや
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 09:14
(727)
うん。読めないね
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 10:06
(728)
あたしも。携帯壊れたのかな?
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 10:10
(732)
ほとんどがなにもしないで会話だけして時間終了って感じですが嬢からどうみえますか?週に二、三回指名で通います。
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 17:48
(733)
そんなの人それぞれ。楽と言ってる子もいるが本気になってて気持ち悪いという子が大半ですよ。風俗は恋人探す場所じゃなくて遊ぶところということを忘れければあなたみたいな勘違いはしないと思いますよ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 18:02
(737)
んー。その時の会話によるなー。
勘違いなニオイさせてなくて、会話だけですごく楽な人もいれば、かえって疲れる客もいるし。
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 18:28
(739)
会話ですか。さすがに相手がどう思ってるかは分からないですが。指名嬢は三人いるのですが、いずれもメールは教えてくれてます。なかには聞いてないのに本名を言ってくるとか、出勤のときに営業メールくれたりします。営業ありがとうって言うと営業しないし客にアドレス教えないしって営業トークされますが。
[ 732 ] - 2007/09/13 18:38
(740)
すごいですね。きっと3人とも貴方にマジに惚れてるよ。貴方のような素敵なお客様に私も出会いたいな
って言ってもらいたいの?
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 18:43
(741)
本名も設定として仮本名作っておいてワザと教える子ふつーにいるよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 18:44
(743)
私も話だけの客いるけどハッキリいって疲れる…超ーうそっぽい自慢話、武勇伝、人の話聞かない、と思えばいきなりネガティブになりグチグチ…。ダブルで入って、最後に必ずもう1回分延長していい?って言う。その頃にはクタクタだから「次に予約入ってるから」って予約なんか入ってなくても断ってる。
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 18:48
(744)
そういう客ってプラベで話し相手誰もいないんでしょうね
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 18:49
(745)
嬢の惚れてる惚れてないはどうでもよくて、自分がいやされるかどうかなので、とはいえ、毎回自分のプロフィールを話すのはめんどくさいので話せる子を指名してます。嬢も仕事なんでうまく会話してくれるんですが、うわーきもいな、やらないなんて、口説きに来てる勘違い客って勘違いされるのは癪なんで実際どう思うのが普通なんだろ?って思ってました
[ 732 ] - 2007/09/13 18:51
(746)
愚痴、ネガティブ、相手の否定はしないですが、やっぱり一般的に変なんですね…。
[ 732 ] - 2007/09/13 18:54
(747)
732さんが通ってる業種はなんなの?デリ?ソプ?
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 18:55
(748)
プライベートでは確かに話相手すくないかもです。仕事は部下がたくさんいますが基本的に仕事での付き合いなので仕事会話になりますし、飲みたいときに声かけれる友達は20人くらいしかいないです。毎日さみしさを満たすには足りないですね。取引先との飲みだと探り合い的な会話になりますし。
孤独ですな。そうおもわれてる可能性はかなりあります。
[ 732 ] - 2007/09/13 19:00
(749)
ホテヘルです。キャバと同じくらいの料金なので重宝してます。

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
[ 732 ] - 2007/09/13 19:02
(750)
話してくれる友達いないからここでも構ってちゃんなんですね。一番キモいタイプ
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 19:04
(751)
この粘着くんは言葉の端々に自慢が入ってるところがキモい。20人も飲み友達いたら風俗行く暇と金無くない
きっと向こうは友達と思ってないよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 19:07
(752)
おまえら釣られてるYO!
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 19:09
(754)
自慢する意図はなかったです。気分を悪くさせてしまって申し訳ないです。友達は大学の仲間が濃い関係だったのと、高校の部活も人数が多かったので…。親友と呼べるほどではないですが。お金はスミマセン、仕事柄自由に使える分が比較的多いです。
[ 732 ] - 2007/09/13 19:15
(755)
↑だから??
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 19:20
(756)
話なげ~よ!店でもそうなんだろうね…自分ではそのつもりじゃなくてもさ
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 19:21
(758)
友達いないから比較的自由に使える金があるんだろ。文面からみても対人コミュニケーションが劣ってるの伝わってくるし。
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 19:23
(759)
ぼちぼち去ります。掲示板でのコミュニケーションは下手なようですので…。
失礼しましたm(__)m
[ 732 ] - 2007/09/13 19:25
(761)
759 掲示板での…って

最後までウザイ奴…
久々にヤバイ奴見たわw
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 19:27
(762)
20人と毎日飲んでたら月10日しか空いてる日ないね…あ(((・・;)また釣られちゃったぁ
[ 匿名さん ] - 2007/09/13 19:53
(780)
1年通ってるコ(吉原)が、携帯替えたんだ~、って新しいの見せてくれた。へー、そー、で済ませたら、携帯見せたらふつう番号教えろっていうよ、って番号教えてくれた。電話しないで次行ったら、なんで電話くれないの、って怒られたんですが、ここ見ると電話ウザイってカキコ多いし。行く前に電話したほうがいいんですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 09:41
(781)
・電話うざいってカキコミが多いのに教えてくれたのは、脈ありなのか?

・ただ単に行く前に電話した方がいいか知りたいだけなのか?

さあどっち(笑)
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 09:57
(784)
それ相当気に入られてんだよ!って答えてほしいのでは…
こんな感じで本題入る前にプチ自慢ぽい前置き入れる質問おおいねココ
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 10:01
(787)
携帯替えたと言って番号教えて来たのは、替えたんじゃなくて、多分営業用を新規に用意したんだよ。
出勤確認とか遊びに行く時に電話寄越せって事でしょう
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 12:09
(788)
ここであまりにも客の妄想が否定されてしまうものだから俺は他の客とは違うんだよと言いたい勘違いキモ客が増えているんだろ
[ ニート ] - 2007/09/14 12:51
(790)
プレイ中に汗をかいてしまうのですが、終了後は汗かいちゃってごめんねとか、言わないより言った方がいいですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 13:14
(791)
謝るより汗が嬢の顔や髪にたれないように気をつけることをお勧めします
こまめに拭いたり冷房を強めにしたり(嬢によっては寒がると思いますが)
嫌なことをされたと感じてるときに謝られると「じゃあなんで気をつけたりできないわけ?」と思うので、対処しないで謝るのは火に油ですよ
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 13:19
(792)
終了後じゃなく、プレイ中でもまめに拭けよ汚い
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 13:21
(794)
るせぇー!わーたったよ!拭くよ 拭きゃーいいんだりょ!チキショー下手に出て聞いたら、キツい事言いやがって!
791みたいに優しく言えんのか?貴様らは!
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 13:28
(795)
この程度で何できれてんの?
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 13:32
(796)
794
(-_-;)うわぁ~
何コイツ…ダサ~
別にレス、キツくないじゃん
当たり前の事なんだけど
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 13:33
(799)
それも『拭けばいいんだりょ』…【だりょ】…

キモ過ぎ
その上 汗っかき
相手する嬢が不憫に思える
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 14:00
(800)
プレイに集中してたら そんな汗なんて気にしてられないよ。嬢でも 汗かくのに。(←大事な体温調整です) そんなの気にしてたらイケるもんもイケなくなることもあるし、後からでも、気付いて気になったときに謝ってください。ついでに 「夢中で気持ちよかった、ありがとう」など 褒め言葉を添えてくださると 悪い気は しませんし、嫌な気分も和らぎます。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 14:02
(801)
(つづき)
せっかく気持ちよく発散しにきたのに、押さえて気持ちよくなっちゃいけないみたいな気分で 楽しくないのにサービス料払うなんて バカらしいですよ? わざと嫌がらせしているわけでないのなら、逆に汗を拭いてあげたり は 私たちのサービスだと思います。まぁ 絶対ではありませんが(;^_^A
安心して楽しめる嬢を見つけられるといいですね(*^O^*)
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 14:04
(823)
この仕事してるとやっぱ男が苦痛になりますか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 17:54
(827)
823
苦痛っていうかお金に換算してしか見られなくなる。
ナンパされても、いいとか嫌とかじゃなくて、タダでお茶付き合うとか有り得ないって思っちゃうし、なんか見られてても、不快というより「体見るなら金払え~」みたいに思っちゃう。
我ながら人として間違ってると思う。。。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 17:59
(828)
823 男性との新しい関係には躊躇するようになりました。身構えるというか...精神的に人と距離を置きたい気持ちが強くなってるみたいです。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 18:01
(835)
831
全ての男性がってわけじゃなくて、下心見え見えの男性からはお金取ることしか考えられないだけ。
出会いとかそんなふうには絶対思えない。

女性の部分以外に興味を持ってくれて普通に話のできる男性なら大丈夫だと思う。
[ 827 ] - 2007/09/14 18:31
(841)
なんで客が嬢に告白して付き合いたいと思うのはキモイと思われるの?
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 20:44
(843)
そもそも 出会いを目的とした場ではないからでは? 気分よく抜く為にお手伝いするのがサービスとしての仕事で、男性にとって都合の良い女性を疑似体験して楽しめる場所。なのに、それが素(現実)と一緒だと求められるから 気持ち悪いんだと思います。
芸能人やアニメに本気になって恋人あつかいする人が気持ち悪いのと 一緒ですよ。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 21:01
(847)
嬢にそのきがなかったら告ろうが何しようが駄目。多数いるうちの一人の客でしかない現実。他の人からもおなじようにはまられてる可能性だってある。そうなると嬢にとっては悩みの種ストレスがはんぱなくなる。そこを理解してあげる器を持ってあげて下さいね。彼氏をみつけようと風俗してるわけではないのだから
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 21:15
(847)
好きになったのは客の勝手だけど、その気持ちを押し付けてこられるのは嬢としては大迷惑です
こっちは仕事であなたに優しく接して
射精のお手伝いをしてます。
客ってだけで気持ち悪いのに
ソープで告白とか
気持ち悪いし迷惑です。
キツい言い方かもしれませんが、これが本年です
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 21:15
(848)
↑それは風の仕事じゃなくてもありえるシチュエーションですよね?
その気はなくても、振り向いてくれるまで頑張ることは変ですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 21:16
(849)
844 もちろんあると思います。でも好意をぶつけてくる大半が つくっている私に対しての感情だったり、自分勝手に望んでいることだったりです。話してる内容も 合わせていて 本音ではないことだってあります。 だから難しいんですよ。ある程度夢を与える側の立場としては本音もオブラートに包んで気遣うのも仕事です。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 21:17
(852)
848 振り向いてくれるよう頑張るのは あなたが決めることですよ。変だって言われたら止めますか? そもそも片思いだろうが 叶わなくても好きな人がいるのは 普通だと思います。こんなに思ってこんなにしているんだから...と求められる気持ちが 重くて困るだけです。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 21:25
(853)
848みたいな人には冷たく接してれば諦めるよw
どーせ造られ優しい嬢に惚れてんだからw
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 21:30
(856)
847です。
848さんは、
振り向いてもらうまで頑張る←とありますが、
振り向いてくれるとどうして思えるんですか?
その根拠のない自信はどっからくるんですか?
その頑張りが、嬢にとっては迷惑だったりストレスにだってなるんですよ
そのような客は
私は店側に言って
NG(私に予約入れるの禁止)にしてもらいます。
キモ客のくせに
告白とか本当に気持ち悪いし重い
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 21:41
(858)
風俗の子は自分の女としての価値を金にかえてる
仕事の行為そのものは女のそれでも、頭の中はまるで職人。プロ意識のある人ほどそうなる。お客は甘えたり一緒にいて安らぐ存在ではなく、優しく可愛らしく接し満足させてあげる対象だから当然恋愛対象にはなりづらい。
お客さんにはキャバや風俗嬢ではなく、普通の場所で出会った子に恋したほうがいいといいたい。食事やデート代という種類の金の問題しか発生しない子とね。
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 22:09
(880)
半年通っているオキニが予約一杯だったので、代わりの子に写指で入りました。前から気になっていた子なんですが、そのまま事実を話したらやっぱり気分悪いですか?
[ 匿名さん ] - 2007/09/15 00:01
(881)
そういう発想が出ること自体キモすぎ
風俗が遊ぶ所と理解していたらそういう質問は出ないはず
[ 匿名さん ] - 2007/09/15 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ