スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長年指名したオキニが突然…

長年指名したオキニが突然…
(000)

辞めた時の虚無感が半端ない件

マジで失恋した時の気持ちだよ

凄い辛い
[ スレ主さん ] - 2013/01/17 18:28

(001)
上がったのか移籍したのかもわからんのか、キツイね
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 18:31
(002)
俺も何回かそういうことあった。外に出るたびに偶然すれちがうんじゃないかと探し回った
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 18:38

004)
愛した数だけ憎しみも増えるよ!
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 18:40
(005)
しょせん金だけの関係
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 18:41

(008)
移店するなら気に入られてる客は連れて行ってくれる
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 18:45

(010)
早よ次に行け
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 18:53
(011)
長年指名しといて連絡先の一つも聞いていないなら、遅かれ早かれ結果は同じなのでは?
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 18:54
(012)
2年通って毎週です。
昨日オキニから来たメール「突然ですが、お店辞めます。というより風から足を洗います。平野さんには大変お世話になり感謝してます。
感謝してもしきれないし、本当にありがとう。
平野さんも幸せになってください。私もこれから普通に幸せになって、普通の生活をして生きて行きます。またどこかで会えたら…平野さんさようなら。」
[ 主 ] - 2013/01/17 18:55
(015)
名前晒すなよ(笑)上がったならしゃーないな
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 18:58
(016)
ショックだ…

仕事今日休んでしまった

もう駄目だ…
[ 主 ] - 2013/01/17 19:02
(020)
気持ちは察するけど、仕事休むやつは馬鹿
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:03
(027)
心にポッカリ穴が空いてきついです

昨日からやけ酒飲みまくって吐いての繰り返し

なにもやる気がおきない。
[ 主 ] - 2013/01/17 19:10
(028)
2年も通って客と嬢の関係を超えなかったんだからそれだけの関係だったということだよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:11
(029)
そのまま廃人になるなよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:12
(047)
半年通って何の進展も無い俺も、明日は我が身だ…
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:35
(048)
お金じゃないだろうが、参考までに、2年で幾ら?
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:37
(049)
>>047

進展って何w
するわけないだろjk
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:37
(050)
主じゃないが笑えねえよ

俺もオキニにイレ込みすぎてやばい

卒業する時はやばいな
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:40

(051)
進展とかくだらない夢を見るんじゃないよ。
長くなればなるほどむしろサービスはおざなりになる事の方が多いのに、後退しないだけでも有難いと思いなよ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:41
(056)
2年も・・・。
オキニの何がよかった?
美人?可愛い?性格?
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:49
(057)
まぁ、風俗って職業柄、ランキング上位嬢は、主みたいな客は当然つきものだろ?
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 19:49

(059)
オキニとの時間は幸せだった
俺みたいなモテないキモ客に優しく相手してくれて…
可愛いし綺麗だし話しも楽しいし、夢のひと時でした

もうあの幸せな癒しの時間が味わえないと思うと
考えれば考えるほど虚無感が凄い
[ 主 ] - 2013/01/17 19:57
(060)
たしかに
でもどうしようもない
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 20:03
(061)
だからさ、金で買った夢なんだからさ、覚めたら現実に戻りなよ。

モテないキモ男が、わかり易く優しい美人にハマるのは分かるけど、あくまで商売なんだからさ、違う場所で会っていたら主なんてその子に話しかけてももらえないんだからさ、

毎週通う手間暇金があるなら、ちゃんと一般人と彼女作る努力した方がいいし、その労力を惜しむなら、さっさと次のオキニ探して失恋の悲しみを癒してもらうループにはまるしかないでしょ
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 20:03
(064)
毎週何分で入ってたの?
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 20:08
(065)
毎週120分です

ちょっともう駄目だ俺

ありがとうオキニ…さようなら。
[ 主 ] - 2013/01/17 20:12
(072)
逆にうらやましいぞ主

そこまでの優良嬢中々いないぞ
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 20:32
(076)
その子の普通の幸せを祈ってあげるのも恋愛には必要
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 20:39
(077)
たぶん、別の指名してた客と結婚が決まったんだと思う。
今は、客と結婚して上がるのがほとんどらしいからね。
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 20:47
(078)
↑性格わりー(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 20:48
(084)
俺も姫に逢えなくなっちまうのかな…

ハート泥棒め…勝ち逃げじゃねえか…

一言伝えたかったのに… テンパって上の口より下の口にチューした無礼を詫びたかったでござるエーン
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 21:38
(085)
勝ち逃げ?ふざけんな
とんとんだろうが、きっちり料金分のサービスさせてんだから
お前のハートを盗んだところで、相手の嬢さんは何の得もしとらんわ

一言なんかよりクンニすることを選んだんだろ?何がハートだよ(笑)
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 21:42

(087)
俺も指名してる嬢が辞めたらショックかも・・・
嬢自体はどうでもいいが、サービスが凄いから。他の嬢じゃ、あそこまではやってくれないと思うし・・・
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 21:47
(090)
客はショック
嬢はスッキリ
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 21:52
(091)
裏引きする価値すらないと判断されたんだよね
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 21:54
(093)
自分は良客だと勘違いしてたのか
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 21:56
(110)
風俗なんて金出して演技してもらいに行く所だろが
女が心の底からお前に笑顔を向けたりお前のテクで感じるわけがないだろうが
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 22:40
(120)
本当に好かれてる良客なら、辞めるからって切られることはなかっただろ。
主は気づいてないただの勘違い客で、嬢にとっては早く切りたい嫌な客だったんだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 22:46
(127)
一番長いので3年の人一人いる
でも今は月1で180分だから、2年間毎週の主より頻度は少ない。
けど突然辞めたら主みたいになるのかなたまには他の子で遊んでもいいよと言ってるんだけど、人見知りっぽくて定期的に姫予約される。でもほっとする、アリガトウ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 22:53

(136)
ちょっと旅に出ます

一人で考えたい

山奥の温泉でも行って考えてきますわ

温泉入って上手いもの食べてどうなるか…わからないけどこのままだとジ〇〇も考えるくらい辛い

とにかく気持ち変えないとね。
オキニには幸せになってほしいです
[ 主 ] - 2013/01/17 23:34

(143)
そいうときは、とにかくやりまくれば、だんだんどうでも良くなってきて、風俗自体も卒業出来るぞ!
[ 匿名さん ] - 2013/01/17 23:43
(149)
有給休暇取って熱海でも行ってくるか…

虚無感たっぷりの一人温泉

他人から見たらキモいの間違いないけど、失恋したようなもんです。
それだけオキニに依存してたから。
仕事のモチベーションも週末オキニと会えるから頑張ってたようなもんです。
友達も彼女もいない俺にはオキニが支えだった
[ 主 ] - 2013/01/18 00:02
(153)
わかるよ。わかる。相手が嬢だろうと好きなもんは好きなんだもんね。なんか私まで涙出てきたさ。でも早まるなよッ
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 00:09
(154)
オキニは今頃セフレとやりまくってるよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 00:13
(156)
人間は優しくされると弱いんだよね
優しくしてやる方は忘れるけど
いちいち覚えてない
だから複数の客相手にできる
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 00:18
(158)
みんなに同じ笑顔
みんなに同じ会話
みんなに同じ接客

何自分にだけだと勘違いしてんだ
「客」が
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 00:19
(159)
主やりたいだけだろw
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 00:20
(161)
ホストのリップサービスを本気にしてるキモいババァと一緒じゃねーか主w

通ったからって好かれるかよw向こうは接客してるだけだw

客と接客業の店員それだけの関係だw
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 00:23
(166)
足を洗ったなら、お客さんとはもう、連絡とりあわないだろうし、黙って応援するのがベストです。やめてからも関わりたかったのなら、文面も違ったでしょぅし。お店で働いている間は、彼女はあなたの指名で成績を伸ばせたしお金にもなったし、感謝してると思う。良いお客さんとは、お店の中で応援してくれるだけのお客さん、です。
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 03:41
(174)
失恋して仕事休んで、温泉行くなんてヤツ見た事ないよ。
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 08:09
(177)
過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる。
時には休みながらでも、ゆっくりでもいいから前へ進もう。
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 09:16
(178)
私のオキニも寿で辞めちゃった。
メアドが有るから誕生日とか新年の挨拶くらいはメールするけど、それ以外はしないよ。
オキニからもたまにメールは来るけので私は会いたいと思うんだけど、我慢している。
悩ましく悶々とする気持ちだね。
[ 匿名さん ] - 2013/01/18 09:33
(183)
主は温泉かなぁ。
これを機会に自分磨きして、婚活してみから?
もう風俗には行かないことだね。
[ 匿名さん ] - 2013/01/19 09:26
(184)
結局忘れようと他の子にはいっても
辞めたオキニとくらべちゃってんだよねー!心のどこかで…
[ 匿名さん ] - 2013/01/19 10:00
(185)
今熱海きてます

まだ傷心がありますが…
とりあえず温泉使って美味いもの食べて、活力を養って月曜からまた仕事がんばります

よく考えたら大の男がオキニが辞めたから仕事辞めるとか、仕事休んだとか情けない
一日休んでしまいましたが…

また新しいオキニ探しの旅が来週末から始まります。
もしここ見てる嬢がオキニになるかも?しれませんし、よろしくお願いします
[ 主 ] - 2013/01/19 10:07
(186)
風俗嬢にそこまで入れ込むなんて信じられない

私は嬢だけど
お客さん、自分の顔や収入考えてほしいよ
[ 匿名さん ] - 2013/01/19 10:08
(187)
オキニには感謝と幸せを願って、俺も前に進まなきゃ駄目ですね。
確かに辛いけど人生なんて嫌な事や苦難のが圧倒的に多い

それは俺だけじゃなく皆さん同じことだし…俺甘えんな
[ 主 ] - 2013/01/19 10:09
(201)
各店で一人ずつオキニ決めておけばオキニの一人が消えたところで痛手無し
[ 匿名さん ] - 2013/01/20 01:52
(202)
オキニが4人いるのでローテーション組むのが大変
[ 匿名さん ] - 2013/01/23 18:38

(215)
主さん今度も素敵なオキニ見付けて下さいね 前のオキニは素敵な方だったんだろうね主さんに幸あれ
[ 匿名さん ] - 2013/01/25 04:35
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ