スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が性格悪いと思った時…‥

自分が性格悪いと思った時…‥

(000)

主はイライラした時やむかついた時に、いつもお茶か一本しかつかないこに今日何本ついたってわざと聞きます性格悪い皆さんは?
[ スレ主さん ] - 2009/08/22 17:43
(001)
キャッチに騙されて作った借金
友達言い包めて押し付けて支払い逃れた時
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 17:49
(003)
仕事だるい時テキトーにやるごめんなさい
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 18:00
(004)
ホスラブで客の悪口書いて発散する
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 18:07

(012)
やっぱり人を妬む時かな
[ 匿名さん ] - 2009/08/29 14:56
(013)
最低だな 因果応報だからやめたほうがいいよ
[ 匿名さん ] - 2009/08/29 16:15
(020)
自分も人のこと言えないのに街で見かける女の子のことを足太い、足短い、デブ、この格好似合ってねぇからとか良く思ってる とこ
[ 匿名さん ] - 2010/02/12 11:26
(022)
全員見下してる
関わりない他人には片っ端からムカツク
[ 匿名さん ] - 2010/02/12 12:54

(025)
不細工な女見て『こんな顔で生きてるの可哀想』ってリアルに思っちゃう
あと、不細工な男が勘違いで調子に乗ってると『お前レベルが調子乗るな不細工だし』とズタズタに傷つける。
[ 匿名さん ] - 2010/02/12 14:11
(026)
↑あたしがいる(笑)

あと何かしてあげたら相当な見返りを求める。
タダであたしが動くとでも思ってんの?みたいな
[ 匿名さん ] - 2010/02/12 14:16

(033)
やる気ないときは、15分前に客帰すこと
[ 匿名さん ] - 2010/03/18 02:15

(036)
新人が2ちゃんで叩かれてるとホッとする。
[ 匿名さん ] - 2010/03/18 02:20

(039)
仕事できない従業員にイライラして当たり散らす時。
[ 匿名さん ] - 2010/03/18 03:34

(059)
電車で混んでてぶつかってきたり、あきらかにスペースあるのにこっち寄ってきたりしたら、イライラする顔に出てしまう
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 18:20

(061)
059おなじ。
もっとタチわるいかも。
街中でもたもたして邪魔な老人とか、電車でうるさい子供または母親とか、とにかく嫌な顔しちゃう。消えろとさえおもう。
[ 匿名さん ] - 2010/04/21 18:32

(076)
デブな女がいると、全身蔑むように見る。
通りすがりに鼻で笑う。
[ 匿名さん ] - 2010/05/07 23:18

(089)
使えない店員をシカトする時

話すとイライラするから、できれば顔も合わせたくない

良くないとは思うのだけど
[ 匿名さん ] - 2010/05/08 01:54

(090)
自分の店トピに書き込んでる時。
[ 匿名さん ] - 2010/05/08 02:00

(095)
可愛い新人が入って来て、具合が悪くなり欠勤が続いてると、
このまま来なければいいのに……
って思う自分…
性格悪いな~
[ 匿名さん ] - 2010/05/10 05:33
(096)
↑↑
なんか分かる気がする
私もたまに、そう思う時有るかも~(^o^;
[ 匿名さん ] - 2010/05/10 05:39

(117)
客付き悪い新人に「ざまぁ」って思っちゃう。ごめんね
[ 匿名さん ] - 2010/05/11 04:19
(118)
117
私も思う
[ 匿名さん ] - 2010/05/11 04:24

(119)
地味でデブな子とすれ違うとキモいとか酷い事言っちゃう何か見てるだけでめイライラするから仕方ないよね
[ 匿名さん ] - 2010/05/11 11:11
(120)
私は派手なブスのがイライラする。ひっそり生きてろよ、と。
[ 匿名さん ] - 2010/05/11 11:17

(125)
地味な女デブ女が真剣に何回も鏡みてるとき

何回見てもその不細工顔は変わらねえよ
って思うとき
[ 匿名さん ] - 2010/05/11 12:03
(126)
わかる ついでに地味ブスがブランドもってると笑える
[ 匿名さん ] - 2010/05/11 12:08
(127)
ブス見ると安心するから
それなりに優しくするよ
やっぱ性格悪いね
[ 匿名さん ] - 2010/05/11 12:25

(144)
新人が、ブスだと、あ~よかったと思う自分
[ 匿名さん ] - 2010/05/12 03:25

(165)
友達がお茶だった~~て言うと何か優越感
[ 匿名さん ] - 2010/05/13 03:46
(166)
↑↑
ちょっと分かる気がする…
[ 匿名さん ] - 2010/05/13 03:54

(173)
昨日の強風で、自転車に乗ってるおじいさんの帽子が飛ばされたのに、仕事遅れそうだからいいやと思って拾いにいかなかった…
今更ながら後悔
おじいさんごめんなさい。
[ 匿名さん ] - 2010/05/13 14:33
(174)
↑↑
優しい
[ 匿名さん ] - 2010/05/13 17:22

(240)
臭い万個のままで接客、客を怒らせた

(271)
指名も呼べないのに、フリーつきまくってる女を見ると、
店員マジ使えないそのフリー泥棒とも氏ねと思ってる私
性格悪い
[ 匿名さん ] - 2010/05/24 22:29

(273)
271さんみたいに思う事あるし、逆に指名呼べない人が干されて自分が本指名・ネット指名あるとザマーみろと思ってしまう事もあります。
この仕事始めてから自分の苦労と比例してイヤな女になっていく気がします(涙)
[ 匿名さん ] - 2010/05/24 23:04

(285)
待機中にとなりにいたコがニキビ跡だらけて凸凹顔
それをみた瞬間「うわっ!気持ち悪い」と思ってしまった。
私よりも5歳位は年下なのに可哀そう…。
肌が綺麗でよかった。
性格は悪いけど
[ 匿名さん ] - 2010/05/25 23:16

(335)
美人巨乳の友達が子供2人産んでタレパイになったのがちょっと嬉しかったり…
[ 匿名さん ] - 2010/07/10 18:08

(357)
かわいいかわいいあまりに言われすぎると、腹たって当たり前だよ商売だからそこは努力してるんだよクソムシってキレたくなるとき
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 09:31
(358)
客の事は知ったこっちゃなさ過ぎて、自分性格悪いとも思わない時
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 10:18
(359)
↑私も同感。
客を人間と思わなくなっていることに最近気づいた。だから前より客に対して苛ついたりしなくなったのかも。

でも最低だな~と思う。
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 10:37

(362)
良客に対してもそう思う
対人として接してない。長いお客さんでも。でも普通だよね
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 17:13

(369)
別れ話大好き\(^o^)/
[ 匿名さん ] - 2010/08/27 22:39

(377)
人気が出そうな新人嬢のローションに、大量の食塩水混ぜてあげた時は、性格悪いと思ったなぁ
[ 匿名さん ] - 2010/08/30 06:15

(417)
人の不幸が大好き
[ 匿名さん ] - 2010/09/06 20:09
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ